【品川・蒲田】アロマグランデ品川多治見流々【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマグランデ品川:多治見流々【84点】

多治見流々 (24)

B86(D) W58 H87T170

2017/12/04(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

華やかなミニスカ長身嬢は高いマッサージテクニックと巧みなムードメイクが真骨頂!

 概要 

 

 今回調査したのは品川エリアにあるアロマグランデ品川。 「お客様を尊び、この上ない心地よさを提供する」と謳い、(1)厳選セラピスト、(2)上質な時間と空間、(3)おもてなしの心、の3点にこだわっているアロマエステ店。

 今回指名したのは多治見流々嬢。プロフィールには「すらりとした高身長にミニスカートの良く似合う長い美脚♪明るい笑顔と気さくな雰囲気で愛嬌抜群!人に触れる事、マッサージがとても好きでお客様がリラックスしている姿を見ている事に幸せを感じるとの事でサービス精神も旺盛です!こんな女性とリフレッシュなお時間を過ごしてみては如何でしょう。」との店舗コメント。

 そして、実際に会った多治見流々嬢は、ひとつひとつの店舗コメントがかなり的確な印象で、高い身長に「おぉっ!」と心の中で歓声をあげてしまいそうなほどのミニスカ姿で登場、そして「ハスキーボイス」&「関西弁」&「クイッと上がった口角」という鈴木紗理奈似の明るい雰囲気に魅了され、プロ級のマッサージテクニックで全身しっかり解した後は繊細な回春マッサージテクニックで絶頂に導いてくれる、という序盤・中盤・終盤とスキのない女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

長く艶やかな髪の毛とクイッと上がった口角、そしてアヒル口「感」が可愛らしく、それでいて24歳女性らしい色気もあり、そこに関西弁も相俟って、芸能人に例えるならば鈴木紗理奈に非常に近い印象の女性。

<接客姿勢>★★★★☆

本職でも接客業に携わっているようで、細やかな気遣い&女性らしい優しさという点ではスキがなく、店舗コンセプトに掲げる(3)おもてなしの心という点でもマッチ度が高い。一方、洗練され過ぎているがゆえのサバサバ感が惜しい

<テクニック>★★★★★

アロママッサージのテクニックは間違いなくプロ級、回春エステに至る前座という位置付けのマッサージではなく、しっかりアロママッサージ単体でもビジネスとして成立するレベルのテクニックレベル、170cmという高い身長&長い手足を活かし、力加減においても女性としては最上級。回春エステにおいてはペニスへのタッチが絶妙、そして、前半の明るくユーモアあふれるムードから男の気持ちを掻き立てる色気重視なムードに切り替えるムードメイクも上手い

<スタイル>★★★★☆

身長170cm・バスト86cm(D)・ウェスト58cm・ヒップ87cmという数字から想像する通りの流麗なスタイル、そして今回の調査時においてはリアルにミニスカ姿で登場してくれてその長い脚に目が釘付けにされる。また、施術衣になると胸の谷間が強調され、私服のミニスカと施術衣と、二度楽しめる。

 

2.店舗

<コンセプト>

「お客様を尊び、この上ない心地よさを提供する」と謳うアロマエステ店で、(1)厳選セラピスト、(2)上質な時間と空間、(3)おもてなしの心、の3点にこだわるお店。

<システム>

セラピストの人数により、シングルセラピストコース、ダブルセラピストコース、トリプルセラピストコースの3コースがあり、それぞれ60~180分まで30分刻みの時間設定。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧、そして好みを伝えると非常に的確にオススメの女性を上げてくれる。予約時間に対する女性の実際の案内時間も正確で、非常に安心して利用できるお店、という印象。

 

3.CP値

CP値は84点!「ハスキーボイス」&「関西弁」&「クイッと上がった口角」という鈴木紗理奈似の明るい雰囲気、ミニスカが似合い過ぎる高身長スタイル高いマッサージテクニックムードメイクの上手さが光る回春マッサージ、本業経験を活かした接客姿勢、という点では魅力的。一方、初々しさを求める方、しっとり清楚系好きな方にはギャップが生じそう

 

 ○こんな方にオススメ! 

高いアロママッサージテクニックを求める方

明るくユーモアあふれる楽しい接客を求める方

派手目な女性がお好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

しっとり清楚系セラピストが好みの方

初々しさを求める方

 

4.プレイデータ

<指名女性>多治見流々嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金3,000円+シングルセラピスト70分15,000円+指名料2,000円+交通費(品川区・港区の場合)-風俗サイト割引4,000円=17,000円

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙嬢で高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「明るい!楽しい!愛嬌!色気!ギンギラ感!」

 ホテルのドアが開いた瞬間、彼女の明るい笑顔とエステ店としては珍しいギンギラ感に魅了される。長く艶やかな髪の毛とクイッと上がった口角、そしてアヒル口が可愛らしく、そこに関西弁も相俟って、芸能人に例えるならば鈴木紗理奈に非常に近い印象の女性。本業で接客業に携わっているだけあって、話題の幅も広く、非常にトークも楽しい。アロママッサージ→回春エステという基本プレイの流れによくフィットした人柄で、前半での明るく楽しいムードメイク、後半の色気重視のムードメイクとその変化が絶妙。細やかな気遣い、女性らしい優しさという点でも好きなく安心して身を委ねられる。一方、洗練され過ぎているがゆえにややサバサバ感を感じてしまう点は惜しいポイント。

 

「高身長にミニスカ!しかも短い!」 

 身長170cm・バスト86cm(D)・ウェスト58cm・ヒップ87cmという数字から想像する通りの流麗なスタイル、そして普段からミニスカを着用することが多いというだけあって履きこなし感が半端ない。ベッドに腰掛けると太ももとスカートの裾で形成されるデルタ地帯からパンチラしそうになるが、「見られて困るようなら最初から履きません(笑)♪」と大胆に言い切るだけあって、かなり踏み込んだミニスカぶりが潔く、そこから長く伸びる脚線美には強く魅了される。Dカップの胸も十分に大きく、施術衣になるとその谷間が強調され、施術時の興奮を確実に高めてくれる。長い手足を上手に活かし、マッサージにおける力加減も十分で、アロママッサージへのマッチ度の高いスタイルという印象

 

 

2.プレイイメージ

「エステ店には珍しいギンギラ感!そして愛嬌!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、彼女の明るい笑顔に魅了されるが、それ以上に驚かされるのは、エステ店には珍しいほどのギンギラ感。高身長に白基調のミニスカ(正確には、丈短めのタイトワンピースと言うべきか)という着こなしが似合い過ぎていて、そのオーラにやや圧倒される。エステ店の女性に思い描く清楚感とは対極の良い意味で派手さと色気がある。それに加え、関西出身の女性らしい愛嬌があり、わずか数分の内に一気に距離感が縮まり、その明るく楽しいトークに引き込まれる。

 

「アロマの選択→背面マッサージ!」 

 時間稼ぎ感は一切なく、テキパキとベッドの準備を整えてくれると、まずはアロマオイル選び。好みのアロマを選択すると、早速背面マッサージに突入。アロママッサージはかなりの腕前で、初めの数モーションで「お!これは上手い!」と感じさせてくれるテクニックレベル。上半身から徐々に下半身に降りていくが、触れるポイント、力加減、力を掛ける角度、と洗練されたマッサージテクニックで非常に気持ちいい。

 

「背面マッサージの仕上げでは吐息の使い方が上手い!」 

 丁寧な背面マッサージの仕上げには耳元で吐息を吹き掛けてくれたりと、回春エステに突入する前のムードの切り替えが上手い。高いテクニックレベルのマッサージにより全身の血流が高められた後だけあって、そこで耳元に吐息を吹き掛けられるとさらに全身の血流が高まり、特に下半身に血液が集中し、気分はもう回春エステモードに!

 

「背面→側面マッサージという妙技!」 

 アロママッサージに続きいよいよ回春マッサージと思いきや、ここで流々嬢の秘技を披露してくれる。側面マッサージとも表現すべき、カラダを横にして足を持ち上げ、走ってる姿をそのままベッドに張り付けたような姿での施術へ。太ももを持ち上げることで鼠径部が露出するが、そこに流々嬢は繊細なタッチでフェザータッチ、これが絶妙で、その流れのまま男性器の付け根を丹念に解していってくれる。はじめはアロママッサージの延長線上の施術かと思ったが、徐々に流々嬢の手は男性器に向かい、「お!これは既に回春?」と思った頃にはこちらの下半身はしっかりとフル充血状態にされている。

 

「いよいよ仰向けになると、流々嬢の本領発揮!」 

 続いて仰向けになると、流々嬢の本領発揮と言わんばかりに、色気に重点を置いたムードメイクに変化。施術時のカラダの沿わせ方も先ほどまでのアロママッサージはとは別物となり、熱い興奮をもたらしてくれる。しかも、先ほどまでの鼠径部への丹念なマッサージにより、下半身の血流は既にMAXとなっており、流々嬢のペニスへのタッチでさらに充血させられる。

 

「添い寝スタイルでのハンドサービスは胸の谷間、長い脚、太股が近づき興奮!」 

 続いて、添い寝スタイルでペニスを刺激しつつ、もう片方の手では乳首や鼠径部を刺激しつつ熱い吐息を吹き付けてくれる!もはやこの頃にはアロママッサージまでの明るく楽しいムードは遥か昔のように感じるほどにムードをしっかりチェンジしていて、ペニスへのハンドサービスにかなり大胆に。背面→側面→仰向け→回春と確実に高められてきた全身の血流はペニスに集中させらており、一気に射精感が高まりそれをもはや抑えることはできず、盛大にフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・店舗コメントの信頼性が非常に高いことに加えて、受付氏によるオススメ女性の推挙も的確性が高いので、お店側が各女性の特徴をしっかり把握している印象。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3280-3344

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
144
不支持 :
59

この団員評価は...

支持
144
不支持 :
59

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
4,000円
ホテル代
5,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 146人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半