【品川・蒲田】贅沢なひと時えり【92点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

贅沢なひと時

店舗TEL:03-6278-9731

えり (21)

B85(E) W57 H83T154

2016/05/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数92

  • 5
  • --

キラキラ系単体女優さまが、無邪気な笑顔と抜群の愛嬌で贈る快楽の宝石箱。

 

●概要(CP値92)
品川エリアのハイレベル女性の集うミドルリッチ価格デリヘル・贅沢なひと時えりちゃんを動画調査して参りました。
現役単体AV女優さま(ここでは女優名は書けませんが私も作品を知っておりました)というのも納得の可愛さで、ブログに多数ある写メの印象通りです。加えてとにかく愛嬌が抜群。女優さまというと、プロゆえに、こうしたお店だとプライドが高く微妙だった、スレてた、といった経験のある方もいるかも知れませんが、えりちゃんは真逆。こんなに可愛くてエッチなのに、常に無邪気な笑顔と、本当の恋人のようなイチャ感と、仔犬のような人なつっこさと、ホテル並のホスピタリティでもって接してくれます。さらに北国出身の素朴さすら兼ねてます。HP紹介文も的を得ており、天性の愛されキャラという表現もピッタリ。全身ムダ肉のないスレンダー女優ボディなのにおっぱいはEカップ、ぽっちり朱色の小さめ乳首、いい香りの胡桃色ロングヘア。贅沢を越えた、極上のひと時がここにありました。これほど甘美な体験を得る費用が、調査時16年4月現在のプレミア価格は+5000円、本指名料金は+3000円、これはむしろ破格と言えましょう。

 

●女性について
【ルックス】★★★★☆ 可愛い上に、笑顔いっぱい
【スタイル】★★★★☆ 女優さんらしい締まった全身
【接客姿勢】★★★★★ 愛嬌、気配り、H度、全て◎
【テクニック】★★★★★ キス魔でフェラ魔な悪戯娘

 

●お店について
【コンセプト】「高級店の矜持を持って最上級のひと時を提供」とあり、ハイレベルな容姿、きめ細やかな心配り、女性らしさ、おもてなしの心など兼ねたキャストを取り揃えているというお店。利用者の、体だけでなく心の喜びも重視しているとの事。
【システム】60分20000円~とミドルリッチ価格ながら、23区内+吉祥寺は交通費無料なのは良心的。ただ今回のえりちゃんをはじめプレミアキャストは別途特別料金が加算されるので御注意。口内発射やアナル舐めなど有料オプションは豊富だが、女の子によってNGなものもある。
【接客対応】動画調査につき割愛

 

●CP値について
ルックス、スタイル、テクニック、それぞれが実に完璧とまでは言い切れず、どれも★4と5の間くらいでしょうか。いまプレイを思い返して浮かぶえりちゃんは、むしろそういうちょっとした隙すら可愛いと思え、それはまさに恋のような感覚です。その可愛さの一番の理由は、ずば抜けて良い接客姿勢に因るものだと思います(接客は満点越えて★6くらいの印象)。


そしてこのあたかも恋してしまったような後味こそ、この贅沢なひと時というお店のコンセプトが目指すべき所のように思えます。容姿や技術だけではない、心配り、優しさ、癒し、そのような言語化・数値化しづらい感覚の余韻にどっぷり浸かれるえりちゃんとの逢瀬こそ、「贅沢」と呼ぶに相応しいかけがえのない時間でしょう。一方で、ルックスやスタイルについてのごく僅かな隙と、女優さまであるゆえのスペシャルな技術などは見受けられなかった点などを考慮し、満点からは少し抑えたこの92というCP値とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメ

体以上に心の快楽を重視
可愛くてエッチな子が大好き
イチャイチャ恋人プレイを求む
キャバ嬢風キラキラ美人が好み

こんな方にはオススメしません
女優さまならではの必殺技に期待
おとなしい小動物ロリ系がタイプ
隙の無い完全な美を求めちゃう

 

お相手女性:えりちゃん(HP写真指名)
プレイ時間:80分
プレイ料金:想定総額32000円(プレイ料金26000円+プレミア料金5000円+写真指名料1000円)。プラス、本来なら有料オプション代として口内発射1000円、アナル舐め2000円もかかるはず(今回はえりちゃんが自主的に発動)
時間帯:夜間
備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

●えりちゃん詳細
ルックスは動画を御覧いただければ一目瞭然かと思いますが、高級キャバクラのランカー女性のようなキラキラしたいでたちで、さすが女優さまといった感じです。お顔はブログにも出ているご本人写真の通りですが、間近で見ると、アイドルの北条佳奈さん、同じAV女優さんなら希崎ジェシカさんとも近い系統でしょうか(女優さんを女優さんに例えるのもおかしなものですが、ご本人の女優名をここで書くわけにはいきませんので…)。HPには磯山さやか似とありますが、メイクのためか、そこに板野友美さんを混ぜたような印象も。

 

全身よく保湿などでお手入れされているのか、すべすべかつしっとりと吸い付くような触感の美肌。スタイル的には、おっぱいがEとありますが、正確にはDとEの中間くらいの印象で、巨乳感は薄いのですが、とにかく乳首が小さくて綺麗です。薄い朱色で宝石のような光沢感があります。ボディの中では一番のチャームポイントと言えましょう。あそこは毛が短めに品よく揃えられており、入口も細めです。

 

えりちゃんは、単に外見が美しいというだけでなく、その最大の魅力は素直な癒し系笑顔と、快活なスキンシップ能力にあります。キラキラしていながらも素朴で清い心を持っており、その自然な愛嬌から周囲を和ませ、一緒にいるととても楽しい気分になる、そんな天然の魅力を持ち合わせた女性なのです。

 

●プレイ内容詳細
動画調査ということで緊張してます、と言うえりちゃんですが、冒頭から、現役女優さまとは思えないほど、屈託ない笑顔や親密なラブラブオーラ全開で接してくれます。「緊張して熱くなってきちゃう!汗かいて恥ずかしいよー!」と、その言動は、お澄まし感ゼロで、いい意味でいかにも普通の女の子といった感じ。えりちゃんがそのように自然体なので、私も美人さに臆することなく接せられたように思います(これだけ綺麗な子で、この「一緒にいて心からホッとする感じ」を出せる女性は希少でしょう)。

 

最初の雑談パートからキスやお触り攻撃連発で「一緒に楽しも!」という空気を作りで気分を盛り上げてくれるのが嬉しいです。イチャ感を途切れさせずに丁寧に服を脱がせてくれ、シャワーでも献身的に足の裏まで洗ってくれます。泡まみれにしてのおっぱい洗い、パイズリ、密着混浴など、冒頭からAV級の充実の内容。ベッドに行く前からすでに気分的にはイキかけておりました。出る時もやはり足の裏まで丁寧にタオルで拭いてくれ、男性を王様気分にさせて下さいます(なんだか申し訳ないほどです;)。

 

ベッドでのえりちゃんは常に、まるで懐いた仔犬のように、隙あらばキスやら全身舐めを途切らせずにしてくれ、まるでもっとも愛情が盛りがっている付き合いたての恋人のようなプレイ。「なんて呼べばいい?」と、わざわざ名前で呼んでくれるプレイスタイルにもキュンときます。キスでは舌をめいっぱい伸ばして濃厚に何度も絡ませてくれ、全身舐めでは乳首や耳、脇、手の指や足の指まで丹念に舐めてくれます。それら全てを、イヤラしく色っぽくも、楽しそうな無邪気な笑顔とともにやってくれるのが嬉しいです。

 

私の攻めに対しても感度は抜群で、乳首をはじめ全身どこを舐めてもアンアン感じてくれて可愛いです。女優さんのパフォーマンス的なものではなく、恋人プレイの延長のような、カメラが回っていながらもプライベート感が漂う素敵な感じ方をしてくれます(動画でそのあたりがうまく伝わっていると良いのですが…)。

 

四つん這いにしてのクンニでは予想以上に激しく反応してくださり、本当は様々な恰好で舐めようと思っていたのですが、私の想定を遥かに上回る速さで絶頂に達してしまったのか、わりと尺が短くなってしまった事をここでお詫びいたします(大変ジューシーかつ、ほぼ無味無臭で清潔感があり舐めやすかったので、私も夢中で舐めてしまいました)。

 

フェラは仁王立ちや寝ながらなど様々な場面で隙あらばやってくれ、とにかく舐めるのが大好きという気持ちと愛情が伝わってきます。女優さんだからといって特別な技術があったり、見たこともない舌使いをされるわけではないのですが、心がこもっており、男性器を慈しむような気持ちがお口から伝わってくる舐め方なので、肉体的にというより精神的な高まりを感じます。また、時折ディープスロートも織り交ぜてくれ、その身体反応から目を涙で潤ませる場面があり、そこは個人的にはとても萌えてしまいました

 

アナル舐めは、調査時のHP情報では有料オプションの可否項目で×印のついていたのですが、撮影前の意気込みの中でアピールされていたプレイであっただけあり、しっかり丁寧にやって下さいました。ただし掘るような動きではなく優しく撫でるような動き。

 

クンニパートでも明らかなようにあそこは非常に感度が高く、騎乗位素股でもイヤラしい困り顔になってしまうほどの感じっぷり。腰を激しく動かしながらも、私の動きに合わせ、器用にリズムを調整してくれるため、痛みや重みもほとんど感じず。素股中のキスも多めで、まさに全身を使ったプレイです。正常位素股では自らの手で竿をクリを押さえつけ「気持ちいいよぉ!いっちゃぅ!」とエモーショナルに叫びながら「お口に出して!」と誘われるままに口内フィニッシュ。

 

えりちゃんとの時間は、ベッド上での絡みはプレイの一部にすぎず、たとえ射精を終えても、入念なお掃除フェラをはじめ、愛情たっぷりのスキンシップがあり、イチャイチャ感はアフターシャワーでも全く衰えないどころか加速してゆきます。お風呂を出て、全ての撮影を終える頃には、まるでずいぶん前から恋仲だったかのような親密さをおぼえました。

 

●まとめ
えりちゃんは(もちろん素晴らしい女性ですが)ルックスやテクニックが決定的にズバ抜けているというわけではありません。しかし、プロ女優さまであるのにパフォーマンス感の無い素顔のイヤラシさ&天性の愛嬌、都会的洗練のなされたキラキラ感と裏腹の素朴な温かみといった相反する各要素が相乗効果を生み、全体の満足感が5割増しくらいに上がってしまいます。そんな空気感が、私の拙い文章では伝えきれず申し訳ないのですが、そのぶんが少しでも、動画のほうで伝われば嬉しく思います。本当に素敵な子で、女優さんとしての彼女のことも、より一層応援しようと思いました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1978
梅橋ゆうと

性属性:若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
56
不支持 :
28

この団員評価は...

支持
56
不支持 :
28

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
--円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 21,500円~
  • 営業時間  14:00~05:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半