【品川・蒲田】贅沢なひと時りり【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

品川・蒲田/風俗/デリヘル

りり (23)

B85(C) W56 H84T157

2017/10/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 0
  • --

こんな愛人がいたらサイコー!至れり尽せりご奉仕Sギャル!

【概要】

今回は品川エリア贅沢なひと時さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、りりさんです。

HPプロフィールによりますと「キラキラ輝く魅力が溢れ出してます!完成度が高いなって感じる、ホスピタリティーとテクニック。」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、明るく元気なギャル系の美人さんです。本人もプロフィールで言っていますが今井華さんに似ています。

人見知りしない性格であっという間に打ち解けてしまいます。ギャルの見た目とギャップを感じたのですが、ホスピタリティーが満点。脱衣のフォロー、洗体、ベッドプレイ、全てで気配りが行き届いており心地よい時間を過ごせました。

テクニックも抜群です。隅々まで舐めてくれる全身リップや、足コキ、足乳首責め、3点責め、バリエーション豊かな責めをしてくれます。言葉責めや艶かしい視線など、ムード作りも上手でM心をくすぐられました。

「私はあなたの愛人になります、日頃隠している性癖を開放してください」と語るりりさんですが、まさにその通りで気兼ねなく身を任せることができる女性でした。

 

【女性について】

ルックス:★★★★

ギャルメイクの美人さんです。本人もプロフィールで言っていますが今井華さんに似ています。 写メ日記で毎日のいろんな表情のりりさんを確認できますのでご覧ください。

 

スタイル:★★★★

スレンダーで引き締まった健康的なスタイルです。Cカップのバスト、乳首もとても綺麗です。

 

接客姿勢:★★★★★

非常に高いホスピタリティです。

脱衣のフォロー、シャワーでの洗体は非常に丁寧です。プレイ後のちょっとした時間にオイルマッサージをしてくれたり、お客さんを喜ばせるための全力のおもてなしをしてくれます。

 

テクニック:★★★★★

テクニックも非常に高いです。全身リップは唾液たっぷりで、脇や脚、両手両足の全ての指を一本一本 舐めてもらい、全身隅々まで一筆書きで舐めてもらったという感じです。

私の足を舐めてもらいながら、りりさんの足は乳首責めや足コキをしたり、アクロバティックな技のオンパレードでした。

 

 

【お店について】

コンセプト

「高級店の矜持を持って、お客様に最高級の贅沢なひと時をお届けします!」とHPで掲げております。

体だけでなく心で感じる喜びを大切にしている高級デリヘルをコンセプトとしています。 

 

システム

各プレイ時間のコース料金に加えて、女性のランクに応じて、レギュラークラス(+0)、シルバークラス(+3,000円)、ゴールドクラス(+5,000円)、ブラッククラス(個別にプロフィールで確認)となっています。

また、品川エリアのお店ではありますが、交通費無料エリアが大変広いのでご確認ください。

詳細はHPのシステムページをご確認ください。

 

予約

事前予約(前日まで)では割引があり、コースに応じて最大-4000円となりお得です。

出勤のあがっていない女性に対しての事前予約では出勤要請をしてくれるとHPに記載がありました。高級店ならではのサービスだと思います。

 

店員さん

非常に丁寧な言葉遣いでさすが高級店という感じでした。

 

【CP値について】

今回のCP値は、かなりオススメの89とさせていただきます。

りりさんはギャル系で美人な女性です。前述でも述べましたとおり、ホスピタリティ・テクニックが非常に高いです。脱衣フォローや洗体のおもてなし、男性の感じるツボを理解したテクニックを受けることができます。

割引込みで60分22000円の総額に対して、同価格のお店の標準的な接客姿勢・テクニックを上回っております。

男性を喜ばせるために、SM店の講習を受けたり、マッサージの勉強をしたり、AVを研究したりと勉強熱心な女性です。

「私はあなたの愛人になります、日頃隠している性癖を開放してください」

という言葉のとおり、指名を繰り返し愛人のように密会したいと思わせてくれる女性で高得点のCP値89とさせていただきました。

 

 

こんな方にオススメです

・身を委ねてご奉仕を受けたい方

・ソフトM~ドMの方

・テクニックに妥協したくない方

 

こんな方にはオススメしません 

・女性に素人感を求める方

・巨乳好きの方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『りり』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:60分

  プレイ料金:総額 22,000円

   → 60分コース料金20,000円+シルバークラス+3000円+写真指名1000円-事前予約割引2000円

   時 間 帯 :

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:有り(へそ)
 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

ご対面~脱衣

ホテルから電話をすると予約時間通りの到着となりました。ドアを開け、りりさんとご対面となります。ギャル系の綺麗な女性です。HPの写メ日記を確認していたのでイメージ通りのルックスで違和感はありませんでした。元気に挨拶をしてくれ「私はあなたの愛人になります、日頃隠している性癖を開放してくださいね」というりりさん。とても嬉しくなる言葉でした。プレイ時間10分前のタイマー50分をセットしてスタートします。

りりさんは「お互いの事なんて呼びましょうか」とまず呼び名を決めることで親密感のある愛人プレイのムードを作ってくれます。

ソファーに腰掛けた私の服を脱がせてくれるのですが、上着はハンガーにかけてくれ、脱いだ服は畳んでくれたりとても丁寧な接客です。私は自分がMだと伝えていましたが、Tシャツを脱がせながら乳首を弄ってくれたり、既に勃起しているあそこを軽く手コキしてくれたり、ソファーでの脱衣の時点でM男心がグッと掴まれます。続いてりりさんが服を脱ぎますが、乳首が綺麗なピンク色で興奮しました。

 

シャワー

ふたりでシャワーへ向かいます。私は椅子に座り、りりさんは正面で正座して体を洗ってくれます。腕を洗う時には私の手を自分のおっぱいに当てながら洗い、指の一本一本を丁寧に洗ってくれます。脚を洗う時には、正座したりりさんの腿の上に足を置きまた丁寧に洗ってくれます。

りりさんは脱衣の前から湯船にお湯を溜めてくれていたので、洗体後は湯船につかります。ここで潜望鏡のサービスまであり驚きです。シャワーを出ると自分の体は後回しで、私の体をバスタオルで拭いてくれます。上半身を吹き終えると私の肩にタオルをかけて、りりさんさんはしゃがみ、2枚目のバスタオルで体を拭いてくれます。

このあたりの気配りからもホスピタリティの高さを感じました。

 

ベッドプレイ

私は仰向けでベッドに寝て、りりさんのご奉仕が始まります。唾液たっぷりで濃厚なディープキスから始まり、続いて全身リップをしてもらいます。全身リップで舌を体中に這わせながらも、常に艶かしいSっ気満点の目つきで見つめられ、とてもそそられます。首筋から肩を経て脇へ、その流れで腕、指先へと一筆書きのように濃厚に舐めてもらいます。手足の指20本を一本一本咥えてチュパチュパと音を立てながら吸い付いてもらい興奮しました。私の足の指を舐めながらも、りりさんの足では、私の股間を刺激したり、乳首を責めてくれたりと、足技での同時責めなど、アクロバティックに大勢を変えながら責めてくれます。

続いてフェラでも、唾液たっぷりで濃厚に舐めてもらいます。フェラをしながら両手で乳首を責める3点責めなどSっ気全開で責められます。

続いて69をした後でそのままりりさんは腰を前へと動かして背面騎乗位での素股となります。ここまでの責めで、もう我慢できない私はイキそうになりますが、

「まだイっちゃダメ、もっと楽しませて」と、寸止め。

りりさんは体の向きを変えて、騎乗位の体制に移動。騎乗位素股ではりりさんは両足と片手で自立し、腰を浮かせ局部を見せつける素股をしてくれます。自分の亀頭が擦られているところをマジマジと見ながら興奮します。

最後はりりさんが脚を閉じ腿に挟んでの素股となりますが、この圧迫感が至極の気持ちよさで、いよいよ限界になります。もうイキそうだと伝えると、「私のためだけに出してぇ~」というりりさん。この言葉に今までにない興奮を覚え、私は普段出したことのないような大きな喘ぎ声を発しながら射精しました。

日頃隠している自分を開放した大満足の射精となりました。

 

プレイ後

フィニッシュを終えたあたりでタイマーもなりましたが、シャワーの前のちょっとした時間にオイルを取り出し、脹脛・腕・肩周りのマッサージをしてくれました。

マッサージの資格を持っている訳ではありませんが、ちょっとコリをほぐして上げるだけでも、お客さんは喜んでくれるのでマッサージの勉強をしているらしいです。

 最後はシャワーを浴びてお別れとなります。ホテルを出るときに「忘れ物だよ」と、お別れのキスをしてくれ、最後まで接客姿勢が完璧なりりさんでした。

 

【最後に】

前述の通り、圧倒的なホスピタリティと高いテクニックが魅力の女性です。そして彼女自身がコンセプトとしている「お客さんの愛人となって、普段隠している部分を開放してあげたい」という軸のブレないサービスでした。

私は事前に写メ日記を読んでいた印象としては、責め好きの痴女系ギャルなのかなと思っていましたが体験してみると、お客さんに喜んでもらうために全力で尽くしたい、ご奉仕Sという印象でした。

お客さんの希望に応じてスタイルの変えられるのだと思います。

 

M男の私としては、オプションのM性感をつけるとどんなサービスをしてもらえるのかとても気になっており、ぜひリピートしたい女性です。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

GV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 最低価格 60分 / 21,500円~
  • 営業時間 14:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半