電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【品川・蒲田】贅沢なひと時えりか【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:えりか【88点】

えりか (25)

B89(F) W57 H84T160

2019/03/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中18:00~01:00

点数88

  • 1
  • --

極上の騎乗位素股で最高に贅沢なひと時を体験せよ!

【概 要】

今回は品川・蒲田エリアのデリヘル「贅沢なひと時」に潜入しました。このお店は「高級店の稔侍を持って、お客様に『最上級の贅沢なひと時』をお届けします」をコンセプトに掲げる大人気店です!(調査時点でkaku-butsuデリヘルランキング堂々の第2位!)

お相手はホームページに「天使の透明感!」と紹介されている「えりかさん(25才)」です。プロフィール写真からも、気品ある美しさを感じ取ることができます。

 

実物のえりかさんは、プロフィール写真以上の美しさ!“いい意味で”裏切られました。黒髪ストレートに少しセクシーなワンピースを身にまとっています。また、その名前から勝手に「沢尻エリカ」のようなクールビューティー系を想像していたのですが、本人は笑顔の似合う大人カワイイ女性です。

 

そんな「えりかさん」を改めてご紹介すると・・・


1. 女性について


<ルックス> ★★★★☆(4.0)

まず、何といっても源氏名の由来である「沢尻エリカ」さんに似ています。また、韓国のアイドルグループ『少女時代』のユナさんのような雰囲気もあります。ロシアや韓国のご先祖様がいるに違いない、北国の女性特有の透き通る美しさです。


<接客姿勢> ★★★★★(4.8)
お店のコンセプトの通り、お客様に贅沢なひと時を過ごしてもらいたい!という気持ちが込められた素晴らしい接客姿勢です。一つ一つの所作は決してお仕事モードでなく、ごく自然な振る舞いであり、こちらは終始リラックスしてサービスを楽しむことができました。

 

<テクニック> ★★★★★(4.8)
人生最高レベルの騎乗位素股のテクニックを堪能することができます!これだけでも彼女にハマる可能性が高い!ぜひこの騎乗位素股を体験してみて頂きたいと思います。それ以外にも全身リップサービスなど、高度なヘルス技術です。



<スタイル> ★★★★☆(4.0)
プロフ公表値はT160 B89(F) W57 H84です。身長は公表値通り。胸は美乳ですが、いわゆる巨乳さんではないと思います。その一方、くびれたウエストからヒップにかけての曲線は女性らしさが強調される素晴らしいラインです。



2. 店舗について


<コンセプト>
高級店(kaku-butsuではミドルリッチ店)として、女性キャストだけでなく男性スタッフも含めて一流のサービスを提供することで、厳しい基準のお客様に末永く選んで頂けるようなお店を目指しているお店です。女性キャストも様々なタイプがおり、中には現役AV女優さんも在籍しているようです。

 

<システム>
60分20,000円を基本料金として、ランクごとの特別料金がかかります。(レギュラークラス+0円、シルバークラス+3,000円、ゴールドクラス+5,000円)。また、特徴の一つとして、入会金無料および都内23区は交通費無料である点が挙げられます。また、新規利用の場合、電話アンケートに答えることで割引を受けることができます。これらのサービスは、お客様の声に真摯に耳を傾け、より良いサービスを追求しているからでしょう。

 


<スタッフ対応>
今回はネット予約を利用しました。営業時間外に送信したのですが、何とすぐに返信がありました。詳細は電話にて、とのことでしたが、返信をすぐにもらえるのは安心感につながります。電話においても同様に丁寧な対応で、このようなきめ細やかな気遣いができるお店は、在籍女性も大切にされているに違いありません。

 


3. CP値について : 88


一言で言うならば、「極めて最高のひと時」を過ごすことができました!

 

「えりか」さんという名前の通り、沢尻エリカに似た美貌の持ち主です。スタイルや服装も含めて街ですれ違ったら間違いなく視線で追ってしまうレベルです。さらに沢尻エリカとは異なり(?)、笑顔の似合うキュートな女性でもあります。また、彼女は非常にプロフェッショナルな女性です。お客様の大切なお金を頂いているのだから、ベストを尽くして満足してもらおうというパッションとスキルを持ち合わせています。あえて指摘させて頂くのであれば、せっかくの美しい体にもかかわらず、おへそと首筋に複数のボディピアスがあった点です。これは気にされる方とそうでない方に二分される点かと思います。

 

今回は入店からそれほど時間が経っていないため、シルバーランク料金で入ることができました。きっと今後は間違いなくランクも上がり、お店の看板嬢になっていくことでしょう。

 

前述したポイントと「贅沢なひと時」のコンセプトならびに当店を利用する方々の期待感を踏まえて総合的に評価させて頂いた結果、今回のCP値は88と致しました。
 


<<こんな方にオススメ!>>
・極上の騎乗位素股を体験してみたい方!
・テクニックだけでなく会話も重視したい方!

 

<<こんな方にはオススメしません…>>
・素人感のある女性とドキドキするひと時を過ごしたい方
・巨乳好きの方

 


4. 調査データについて


<指名女性>
えりかさん(25才) T160 B89(F) W57 H84

<プレイ時間>
60分

<プレイ料金>
総額22,000円

・コース基本料金 60分20,000円

・プレミアム料金 3,000円

・写真指名料1,000円

・新規割引 ▲2,000円

※ホテル代別途

<時間帯>
休日夜

<備考>
喫煙無し、タトゥー無し、へそおよび首筋にピアスあり


【詳 細】

0. ネット予約からホテルチェックインまで


今回はネット予約を利用しました。「カクブツ」新規割引を適用したうえで「60分コース」にてえりかさん入りたい旨を送信。すると営業時間外の時間帯にもかかわらず、速やかに返信メールが届きました。初めてのお店にメールするのは不安な気持ちになるものですが、このような店舗スタッフさんの対応はありがたいものです。

 

1. 「えりか」さんとご対面


ホテル到着後、予告通りにドアのベルが鳴りました。他の高級店と同様、新規客の場合、まずは男性スタッフが入室し、システムの説明がありました。無断で入ってくることなく、しっかり(ドア付近のみですが)入室の許可を私にとっており、しっかりした接客です。なお、初回ということで料金は男性に支払いました。(女性に渡すことがなかったので、結果的に彼女とプライベートで会っているような感覚になることができました。)さて、男性スタッフと入れ替わりでいよいよえりかさんとご対面です。


「はじめまして!えりかです。ご指名頂きありがとうございます!」と明るくはっきりした声で挨拶するえりかさん。沢尻エリカ似ということで、もっとクールビューティー系の女性を想定していましたが、いい意味で予想を裏切られました。石原さとみさんのような笑顔の素敵なとびきり美しい女性です!疲れ気味だった心も体も一気にテンションアップです。

 

えりかさんのファッションは、黒のスリットが入ったワンピースに身をまとい、髪はサラサラの黒髪ストレートです。ネイルもばっちりコーディネートされており、女子力の高さが伺えます。

 

2. お話タイムから脱衣へ


他愛のない会話をしていると、段々とふたりの距離が近づいてきました。フレンチキスを合図に脱衣タイムです。ボディタッチを織り交ぜながら、ごく自然に脱衣補助をしてくれます。脱いだ服は一枚ずつ丁寧に畳んでくれます。逆にえりかさんの服はこちらが脱がせて欲しいと身を預けてきます。背中のホックを外す最中、こちらのドキドキ感は一気にアップします。

 

ワンピースを脱いだ彼女は、新調したライトブルーのランジェリー姿です。どうやら、ストッキングを先に脱いでおくことを忘れたらしく、下着姿にストッキング姿が恥ずかしいと盛んに照れるえりかさん。か、カワイイ!素のえりかさんが垣間見えた気がしました。しばし美しい姿を鑑賞したのち、いよいよ下着の奥に秘めた美しい裸体とご対面です。バストはツンと上向き乳首のパーフェクトなお椀型おっぱい。乳首は少女のように小ぶりできれいなピンク色です。アンダーには視界を遮るものがありません。ここで、改めてえりかさんのスタイルの良さに気づきました。それは、ウエストのくびれからヒップにかけての曲線が本当に完ぺきな比率を構成しています。

 

3. シャワータイム


ホテルのシャワールームが狭かったために、お湯は張らずにシャワーのみとなりましたが、お風呂タイムではまず無香料のシャンプーであることを確認するえりかさん。様々なお客様がいることを考えると、このような細やかな心遣いができるのは素晴らしいです。シャワータイムでは、会話を楽しみながら全身を丁寧に洗い上げてくれます。すると、「洗い残しがないか確認しますね~」と言いながら、パクッと息子を口に含みます!こういったサプライズは嬉しいですね。

 

 

4. ベッドプレイ


いよいよベッドに移ります。こちらの希望でまずはえりかさんが積極的に攻めてきます。えりかさんの特徴である長い舌をフル活用した、エロチックな極上の全身リップサービスタイムが始まりました。足の指まで丁寧に舐めてくれました。それが本当に気持ちいい!我ながらびっくりです。そうこうしているうちに、いよいよフェラチオです。彼女は自分が綺麗に見える体勢を熟知しているかのようで、舐められながら彼女の素晴らしいボディラインを堪能することができ、視覚的にも雰囲気満点です。特に、お尻を突き出す姿は今思い出しても本当に興奮します。肝心のフェラチオテクニックはもちろんハイレベル!唾液をうまくからめながら、緩急織り交ぜて刺激してきます。

 

あまりに気持ちよくて、このままではすぐ果ててしまいそうなため、攻守交代!こちらが攻めていきます。甘くてセクシーな声が耳元で聞こえてきます。調子に乗った私は視界良好な秘部に向かいます。すると、何と!こちらの刺激にあわせて潮吹きをするえりかさん!本気で感じまくるえりかさん!!ベッドにはあっという間に水たまりの跡ができました。

 

もうこうなるとふたりとも止まりません。シックスナインの体勢になり、お互い求め合います。もう言葉を交わすことはありません。部屋にはいやらしく舐めあう音が響きます。

 

するとえりかさん。上から跨ってきました。そういえばシャワータームのとき、どの体位が好きかを話していました。ちゃんと覚えてくれていたのでしょう。その直後です。衝撃が走ります!一瞬、誤って挿入してしまったのかと思ったのです。その様子を見て笑うえりかさん。どうやらほかのお客様も似たような反応をすることがあるらしく、「大丈夫だよー」と言いながら、一気にヒートアップ!こんな極上の騎乗位素股は経験がありません!本当に挿入しているような、いや、挿入している以上の気持ち良さです!!頭が真っ白になりながら、ほどなく人生最高の放出量を伴う絶頂を迎えました!!今思い出しても、最高な贅沢な瞬間でした。これは間違いなく病みつきになると思います。

 

「たくさん出ましたねー」といって嬉しそうに拭き取るえりかさん。今日一番の笑顔です。

 

5. アフターシャワーからお別れ


60分コースのため、ややバタバタしながら最後のシャワータイム。騎乗位素股の感動を改めて伝えたところ、何とえりかさんはテクニックを磨くために自己負担で講習を受けて騎乗位素股を学んだそうです。何という探究心!

 

部屋を退出してお別れの瞬間まで「えりかさんとの最高に贅沢なひと時」を過ごすことができました。えりかさん、本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2922
まさるん

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. トシ

落ち着いた方でした
スマタは90点です
あのやり方で合っているのですが
お尻の割れ目に押し付けると
本当に入っている感じになるのですが
惜しい!
2019/03/21(木)07:15:50

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半