電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【品川・蒲田】贅沢なひと時春はる【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:春はる【86点】

春はる (27)

B88(F) W57 H85T165

2020/07/11(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

某女子アナ似のFcupお姉さんに、エロく優しく癒されます。

概要

 

 

今回は、品川エリアにある、女の子のクオリティが高いと評判のちょっとリッチなデリヘル「贅沢なひと時」の「春さん(27)」を調査させていただきました。「くびれ巨乳のFcup」と紹介のある春さん、実際お会いしてみると、なるほど某女子アナ似の美人さんで、スタイル抜群。ホスピ精神を感じさせる気遣いと優しさで、お店のコンセプトにぴったりのお姉さんであり、大変満足感のある調査となりました。

 

 

 

①女性について

 

ルックス ★★★★

プロフィールにもある通り、似ている芸能人として、おそらく多くの方が加藤綾子さんを挙げるでしょう。角度によってはかなり似ているかと思います。また、雛形あきこさんの要素も少し。つまり美人で可愛いキレカワ系統です。

 

接客姿勢 ★★★★★

脱衣やタオルドライなど、アシスト系のホスピタリティばっちりです。プレイのほうもかなり積極的で、こちらを気持ちよくしようという心意気が感じられます。また、こちらの要望にも応えようとする姿勢もあり、気持ちよくプレイできます。

 

テクニック ★★★★★

ねっとりとした玉舐めや、フェザータッチを織り交ぜたフェラ、スマタでは上手な指使いを見せたりと、総じてハイレベルなテクニックの持ち主です。つい身をまかせてしまいたくなる安定感があります。

 

スタイル ★★★★

華奢で細めのスレンダー体型に、不釣り合いの柔らか軟乳Fカップでフィギュアのようにも感じられる美しいプロポーションその細さゆえ女性らしい肉付きは遠ざかるものの、スレンダー好きにはたまらないボディかと。

 

 

 

②お店について

 

コンセプト

厳選採用された在籍キャストは、容姿はもちろんの内面性まで魅力的な素敵な女性ばかりです。可愛いだけでは終わらせない遊ばれた後にも心から満足出来る、そんなエンターテイメントをお約束致します。

 

 

店舗システム

女性によってシルバー、ゴールド、ブラックとランク分けされています。シルバーの女性で60分23000円~。写真指名料1000円、本指名3000円~。入会金及び、23区内交通費は無料となっています。

 

 

店員さん

高級店のコンセプトに違わない、品のある、落ち着いた応対の印象です。

 

 

③CP値について

 

 

春さんの魅力としては、スタイルが良く、一見クールな美人よりのルックスにもかかわらず、実は献身的で積極的というプレイスタイルです。献身的で、優しさや気遣いがあるだけではなく、十分なテクニックも備えもっています。60分23000円と、ややリッチな料金ではありますが、多くの男性が、投資金額に見合った満足感を得られると思い、CPは86点とさせていただきます。パーフェクトなルックス、スタイルを求める方にはややアンマッチかもしれませんが、優しいお姉さんにしっかり攻められて気持ちよくなりたいっ、そんな気分の男性に、かなりオススメな女性となります。

 

 

 

こんな方におすすめ

美人よりの綺麗系なお姉さんが好み

スレンダー巨乳には目がない

ホスピタリティのしっかりした、安定感のあるプレイを好む

テクニックに身をまかせて攻められたい

 

 

こんな方にはおすすめしません

少し太くてもよいので、女性らしい肉付きのあるボンキュッボンを求める

ルックスには相当のこだわりがあり、SS級美人でないといやだ

こちらから攻めて感じさせまくりたい

 

 

 

プレイデータ

お相手女性 春さん

プレイ時間 60分

プレイ料金 23000円+指名料1000円=24000円

時間帯 昼間

備考 喫煙プレイ中なし(少し感じられる) タトゥーなし ボディピアスなし

 

 

 
プレイ詳細

対面

 

ホテルからインコール後、時間通りにハルさんの到着です。

 

第一印象は、普通のOLさんかなぁと思ったものの、おや、よく見ると美人さん!です。さらにコートを脱ぐとスレンダーかつ女子アナ風の服装で、男性がグッとくる雰囲気

 

おまけにお顔もアナウンサーの加藤綾子さんに似ています。もちろん、瓜二つというわけではありませんが、たしかに角度によってかなり近いのでは。お肌が少し荒れ気味だったのは気になりましたが、この日の体調のせいかもしれません。

 

綺麗め美人さんなので、少しツンとした、距離のある接客なのかなと思いきや、全然そんなことはなく、むしろ明るく気遣いあふれる応対をしてくれます。

 

プロフィールにS度70%と記載があるので、きつめの性格だと想像していましたが、良い意味で裏切られました。こちらの話すことに、いい感じに大きく相づちをうってくれたりと、優しい大人のお姉さんといった雰囲気。性格のよさも感じられます。

 

 

脱衣

 

脱衣はフルアシストです。丁寧に服を脱がせてくれ、畳んでくれます。パンツは「失礼します」と一言の声かけのち、脱がしてくれました。

 

こちらも服を脱がしていきますが、春さんの、スレンダーで華奢な美しいプロポーションに、つい手が止まります。

 

身体の線の細さに不釣り合いな、たわわに実った胸が強調されたランジェリー姿に、興奮を覚えてしまいました。

 

ブラジャーを外しても、その興奮はさめることはなく、むしろ加速していきます。ブラを外すと、まるでフィギュアのような造形の、見事な柔らか美巨乳があらわれました乳輪もピンクで綺麗です

 

身体が細く華奢なことで、より巨乳感が強まり、大きく実っているように感じます。かなりの軟乳で、手で揉むとたぷたぷとしっかりとおっぱいを味わうことができます

 

しばし味わうように揉んでしまいましたが、そんなこちらの様子を受け入れるように、身をまかせてくれ、さらには「固くなってきてるよ~うれしいなっ」と愚息をさわさわしてくれたりして、イチャムードも盛り上げてくれます

 

胸や身体の肌質に関しては、ハリやコシがあるタイプではないですが、全体的に柔らかくすべすべとしていて触り心地は気持ちいいです。

 

 

 

シャワー

 

春さんのシャワーは、とてもホスピタリティー溢れる、贅沢な洗体です。

 

ソープをたっぷり泡立てて、全身に優しくいやらしく塗り、軟美乳とボディを使って密着し、ヌルヌルとまんべんなく擦り付けてくれます。細かな所作での雑把さを感じる場面はありつつも、基本的には丁寧なおもてなしを受けていると感じられるので、心地よく満たされていく感じがあります。

 

アソコを洗うときも、背面からのアプローチにて、アソコから玉裏、お尻にかけて、いやらしいフェザータッチの手つきで洗ってくれるので、とても気持ちよいです。

 

 

 

 

春さんの受け

 

ベッドに戻ってプレイ開始。まずはこちらから攻めてみることにします。

 

しっとりとしたキスをし、ディープキスも抵抗なく、全身リップも嫌がるようすもなく、受け入れてくれます。ふわふわとした揉みごたえの胸もしっかりと堪能できます。

 

触れるたびに身をよじるといったような超敏感な感度ではないものの、気持ちよさそうな声で応えてくれるので、こちらの気分は高まります。

 

小さめのアソコの、小さめのクリトリスを刺激していくと、きつそうな膣からは必要十分な量の愛液が出てきているのを感じます。指で確かめると、きつい膣内は、しっとりとトロみが感じられました。

 

脇を舐めようとすると、脇を空けてくれたり、脚を開こうとすると、しっかり開脚してくれたりと、こちらがやりたいことに従順に合わせてくれるような、優しさや気遣いの感じられる、春さんの受け姿勢です。

  

 

 

春さんの攻め

 

攻守交替し、攻めてもらいます。シャワーでのやりとり等から、どちらかというと、攻めのほうが得意であろうことが察せられます

 

まずは全身リップから。耳元、首すじ、脇、乳首、お腹と広範囲にわたって、舐め上げてくれますが、この舐め具合が絶品です。「はぁはぁ」と甘い吐息を発しながら、やや強めの力加減で、丁寧かつ大胆な舌使い。とにかく気持ちよくしてあげたい、というのが伝わってくるような、そんな献身的で妖艶なリップです。

 

特に乳首攻めが得意なようで、しっかりたっぷりと愛撫してくれます。舌で舐めている間の空いた両手は、さわさわとフェザータッチで、反対の乳首や股間や鼠径部などにアプローチしていて、全身で感じさせてくれます。

 

フェラは玉舐めから。この玉舐めも、非常に丁寧で、ねっとりと楽しませてくれます。きつく吸ってみたり、軽く舐めてみたり、フェザータッチを交えたりと、バリエーション豊かで、睾丸マッサージを受けているような感覚すらありました。

 

サオの咥え方もレベルが高く、口は開いているのに吸い上げられているように感じ、おそらく口内の舌で独特の刺激をくわえながらの、気持ちのよいフェラです。ソフトめが好きな場合、やや刺激が強すぎると感じるかもしれませんが、伝えれば合わせてくれるでしょう。

 

特筆すべきは、フェラ顔です。目つきが綺麗でいやらしく、じっとこちらを見つめながらのフェラは、まるでAV女優の吉沢明歩さんを彷彿とさせ、綺麗なお姉さんに攻められているという満足感が高まります。

 

柔らかい軟乳を使ったパイズリも披露してくれ、なかなかの気持ちよさ。ローションをつけてスマタに移行します。

 

 

フィニッシュ

 

騎乗位スマタでは、サオが前でのパターンと後ろのパターンと両方楽しませてくれます

 

下の毛がパイパンではなく、処理が甘めであったため、少しジョリジョリした感覚があるのが残念です。しかし、それを春さんも懸念されていて、痛みのないように指を間に入れて、上手に保護しながらのテクニカルなスマタになります。

 

正常位スマタでもジョリっとならないように保護が必要ですが、指使いがうまいので、さほど気になることはありません。最後は「たっぷり出して、いっぱいかけて♡」などの言葉もあり、気持ちよくフィニッシュとなりました。

 

 

アフター

 

果てたあと、こちらのグッタリとした様子を気遣ってくれ、ゆっくり抱き合い感傷に浸る時間をとってくれるなど、ここでも優しさが感じられます。

 

アフターシャワーでも、丁寧なタオルドライはぬかりなく、最後までホスピタリティのあふれるプレイでした。

 

春さん、とても癒される気持ちよい時間を、どうもありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
23

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
23

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半