【品川・蒲田】アリュールあやの【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

あやの (20)

B86(E) W56 H87T153

2016/12/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 1
  • --

原宿系の顔立ち&色白もち肌ボディを持つあやのさんの素人感たっぷりサービスに満足!

【概要】

 

今回は、品川を中心に展開する高級デリヘル「品川アリュール」さんに調査に入りました。中でもサイト内で「かわいい系巨乳」としてオススメされていた「あやの」さんを指名させていただきました!第一印象からしてそのルックスは良い意味でインパクトがあります。プロフィール写真は鼻から下のみですが、確かに写真からは清楚系を想像していましたが、彼女は大きな目が特徴的なので、清楚系というより可愛い系な印象が強く残りました。スタイルも色白、もち肌、美乳と三拍子揃ったエロボディ!そしてなにより、可愛い声の持ち主で、あわせて愛嬌のある性格を鑑みると、今後さらに人気になってくのでは!?と思える女性でした。

 


【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆

丸顔に、目、鼻、唇、それぞれのパーツがハッキリしていて、印象的です。


接客態度 ★★★★☆

愛嬌が良く、人から好かれるタイプ。見ためと裏腹に素直な性格もいい!


テクニック ★★☆☆☆

けしてうまいとは言えないレベル。ただ、一生懸命さで十分にカバーしています。


スタイル ★★★★☆

色白もち肌、美乳の持ち主!ウエストが少しぽってりとしたミニマムむっちりボディ。


 

【店舗情報】
 
・コンセプト:
「清楚な女性ほど華やかに乱れる」をコンセプトにハイクラスの女性が多数在籍。


・システム:
基本料金の28,000円。写真指名2,000円。今回も利用させていただきましたが、事前予約の割引が断然お得です。イベントの状況により変動ありますが概ね\3,000円引きです。

 

・店員さん:
対応がとてもぶっきらぼうな店員さんでした。また、特に気になったのは事前確認の電話をした際に、「まだ確認取れてないのでホテル前で電話してください」と。さすがにこれには困りました...。


 

【CP値について】

 

今回のCP値は81とさせていただきます。

 

冒頭でも記載した通り、非常に可愛らしく、そして美巨乳、多少むっちりしたスタイルなのも彼女の性格的な愛嬌の良さからすると想定通り、と言えるような非常にオススメポイントの多い女性です。顔のつくり的に一見派手そうな印象を受けますが、話しているとその根底にある人としての素直さ、可愛らしさに惹かれていきます。一方、テクニック観点から見ると、けして巧いとは言えませんが、ルックスの好みさえ合えば、その人柄込で、ハマっていく男性は多いのでは!?と思いました。


 

【こんな方にオススメ!】

 

・愛嬌があって素直な性格の女性が好きな方
・色白もち肌&美乳のむっちりボディが好きな方
・きゃりーぱみゅぱみゅ系のルックスが本当に好きな方

 


【こんな方にはオススメしません!】

 

・あっさり顔で清純派な雰囲気が好きな方
・どちらかというと責め好き女性が好きな方
・やはりテクニックやサービスの幅重視!という方


 

【プレイデータ】
 
・店名:品川アリュール
・エリア:品川エリア
・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:27,000円 (基本料金28,000円、指名料2,000円、事前割引3,000円)
・ホテル料金:3,700円
・時間帯:平日夜
・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無


 

【女性&プレイ詳細】

 

ルックスからスタイルまで印象的!
見た目とは裏腹な可愛らしいキャラクターもいい!

 

あやのさんのルックスはサイトのプロフィールにも記載がありましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんそのものです。と、書くと大袈裟かもしれませんが、今まで出会った女性で一番似ていました。目鼻立ちがぱっちりで、リップ効果もあり唇ぷるんぷるんタイプです。それとなく声も通るので印象に残る存在感もあります。

 

スタイルは身長150㎝程度のミニマムボディですが、おっぱいは乳輪が乳白色でキレイ!ボリュームもしっかりとあるむっちりボディ。くびれ重視の方には合わないかもしれませんが、その身長のサイズ感的にも彼女のキャラクターが出来上がっている気がします。その美巨乳は少しだけ外向きです。ベースが色白で、乳輪の薄い色合いからも、むしゃぶりつきたくなるおっぱいと言えますね!

 

声も可愛らしく、且つ、愛嬌が有るので気に入られることも多いだろうな、という印象です。また、つくり的に派手に見えるルックスとは裏腹に、性格は素直な印象を受けました。それくらいエッチではありつつも、まだ素人っぽさを残した女性と言えるでしょう。20歳そこそこなので当たり前かもしれませんが。

 


まだまだ慣れていないような仕草に
素人感が醸し出されています

 

世間話もほどほどに、離れた距離感に、これはお互いに脱衣...という流れと思いきや、彼女からの脱衣アシスト。まずは僕の上半身&ズボンを一気に脱がします。その後、交代して彼女の洋服を脱がし、下着姿に。この時点で色白つるすべ肌が露わになりますが、ブラの奥に潜む溢れんばかりの美巨乳が既に想像できます。そのまま下着を脱がしながら彼女の肌に触れますが、本当にキレイです。

 

さて、シャワーは結構あっさりです。プレイ前後それぞれ「流し足りないところある?」って聞かれますが、それぞれ結構流し残しがありました。ただ、洗体中からそんな気がしていたからか、彼女のキャラ得なのか、気になりませんでした。そして、先に出て、自分で拭いてベッドで待ちます。


 

テクニックは発展途上
一生懸命やろうとする姿勢がいい

 

ベッドでふたり寝転んで少し会話しながら、自然とプレイに入っていきます。まずは、キスをしながら彼女からの責めをお願いするような流れになりましたが、キスは結構単調ですね。リップグロスを気にしてなのかな?とか考えましたが、後半慣れていくと、積極的にしてくれました。その後、おもむろに左耳を責められます。舌先で責める感じですが、唾液もそれなりに垂らしながら舐めてくれたので、気にされる男性も多いかも!?です。ムードができてからの方がよかったかな、と個人的には思いました。

 

それから乳首舐めへ。チュパチュパしつつ、舌先でレロレロしてくれますが、テクニック視点でいうと普通です。空いた反対側の乳首は指でこりこりしてくれるなど、基本に忠実な印象です。当たり前なのですが、むしろ普通のエッチ好き女子大生って感じが存分に出ています。彼女の良さはそこかもしれません。失礼な話、エッチたくさんしてそうと、第一印象はありつつも、時折ぎこちないところが垣間見られ、新鮮でした。そのままフェラへ。フェラは裏筋から入り、チロチロと舐めあげてくれた後、パクッと一気に咥えます。そして、そこに手を添えて舐めてくれますが、基本は上下運動のみです。ただ、やはりここでも一生懸命な感じはいいです。悪い気はしません。


 

素直な反応で表す感じ方
責めがいのある体に満足!

 

その後、僕に沿って上に来てもらい馬乗り状態に、そこから前かがみになってもらい、おっぱいを下から堪能させていただきます。目の前の美乳におもむろにカポッと咥えるようにしゃぶりつくと、「はうぅ...」と、わかりやすい反応が。口の中で、舌先で乳首を転がしますが、すぐに勃つくらい感度はいいです。ここで彼女の表情をみると、少し派手目な顔が、何とも言えない表情で歪んでいるのが、いいですね。感情に素直なのが男心をくすぐってくれます。彼女のおっぱいは弾力もあるので、しばらくの間楽しませてもらいました。

 

そして、その後、仰向けに寝転んでもらって、正常位スタイルで、おっぱい責め、からの、クンニへ。下半身はしっかりと毛が手入れされていて、色合いもキレイですし、ビラビラは少なめ、中キツメなのですが、ビジュアル的にはクンニに適していますね!ただし、調査時は僕のテクニック不足もあってか、ちょっと濡れにくかったのは事実。もしかしたら体質かもしれません。ここでも、声をだして素直に反応してくれます。吐息プラスαくらいの声のボリュームに萌えていました。そこから手マンへ。軽く指入れして、その後添い寝スタイルで中とクリを責めさせてもらいます。ちなみに濡れにくいおマンでしたが、指はスルッと受け入れてくれました。キスをしながらの手マンは、一番反応が良かったですね!個人的にはこの辺りに素人の良さを感じます。そして、たまにおっぱいをパクッといくとさらに声をあげて感じてくれました。

 


慣れないという素股も
新鮮味に溢れていて興奮も最高潮に

 

その後、体制を入れ替え、騎乗位素股をオーダー。あやのさんは、お店の経験も浅いと言っていましたが、素股の経験値も少なそうでした。ただ、僕の指示でおっぱいを揉んでもらったり、自分で乳首を弄ってもらったりしたのですが、従順なタイプなのか恥ずかしそうな表情をしつつも、没頭してくれているのが感じられました。腰の動き自体は不慣れなのもあってかぎこちなかったですが、それでも僕や僕の愚息を気づかい、気持ちよくさせようという気持ちは伝わって来たので、十分に満足できました。その後、これもあまり経験が...と言っていましたが、パイズリを軽くしてもらい、僕の中にある「させたい願望」を満たしてくれました。そして、そのまま、フェラをしてもらって臨戦態勢が整った状態で、最後は正常位素股に。結論、正常位素股はかなり気持ちよかったです。それは彼女のおマンが非常にキレイだったからと言うのが一番で、埋まるような感覚が普通に味わえるのがいいですね。また、後半には、彼女の表情もどんどんエッチになっていき、彼女か!?と思えるような親密感のある表情をしてくれました。そういえば、あやのさんは、ちょっと体が硬いのか、足をあまり広げられませんでしたので、見た目にハードさはなく、ソフト素股になりましたが、こちらのペースで十分に気持ちよくなりフィニッシュしました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-312-321

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
63
不支持 :
19

この団員評価は...

支持
63
不支持 :
19

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
28,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 最低価格 60分 / 28,000円~
  • 営業時間 17:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代後半