【品川・蒲田】品川やすらぎ村井【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

品川やすらぎ:村井【80点】

村井 (33)

T 168 ・B 90 ( E )・W 59 ・H 88

2021/03/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/20(土)20:00~04:00

点数80

  • 3
  • --

グラマラス女性の上級マッサージととろけるようなフェラに悶絶

【概要】

今回の調査は、「品川・蒲田」エリアのデリヘルサービスに本格的な官能マッサージを取り入れた、いわばハイブリッド店の元祖とも言える老舗、「品川やすらぎ」さんです。

羽田空港や品川駅からも近い好立地ということもあり、仕事で疲れた出張者にも人気のお店。今回はその中でもご年齢が30歳という村井さん。T.168/B.96(G) / W.60 / H.90の何ともグラマー好きな男性にはたまらないスリーサイズ。性格はマイペースと紹介されている村井さんですが、特筆すべきはマッサージの腕前!ヘルスプレイも積極的で、グラマー、美肌、美脚、マッサージテクニック、ヘルステクニック、の何拍子もそろった極上の癒しを体験しました。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

目がぱっちり、唇も厚めのはっきりとした顔立ち。特に誰に似ているという感じではないですが、系統で言うとAV女優の逢沢はるかさんのようなイメージです。可愛い系というよりは美人系。

【接客姿勢】★★★★☆

見た目とは裏腹に、声も話し方もしっとりとして成熟した雰囲気の女性です。ただ会話をリードをしてくれるタイプではないので、人によってはもう少し前のめりな接客を好まれるかもしれません。

ただ沈黙になると会話の糸口を見つけて話しかけてくれる、こちらの会話には丁寧に受け答えをしてくれるなど、こちらを気遣うような姿勢には好感が持てました。イチャイチャした接客、というよりは丁寧な、真摯な対応を心掛けておられるように感じます。

【テクニック】★★★★☆

マッサージについては、現役マッサージ師さんとのことで腕前は専門店と遜色ないレベルかと思います。かといってヘルスプレイが見劣りする事もなく、積極的な舌使いやバリエーション豊富な攻め方で、こちらを飽きさせる事が無いように工夫しておられると感じました。

【スタイル】★★★☆☆

T.168/B.96(G) / W.60 / H.90のプロフィールに遜色は無く、健康的なスタイルであると思います。腹部から下半身にかけてがかなり絞られている印象で、丸みを帯びた柔らかな女性らしさを期待する方には不向きかもしれません、おっぱいは若干固い感じがしましたが、乳首は色も形もGoodです。

 

② お店について

【コンセプト】

HPによると、「単なるヘルスサービスだけではなく、疲れた体をほぐすハンドマッサージやオイルマッサージ、気配りのある優しい触れ合い、楽しい会話など、心身ともに癒されるトータルリサクゼーションを提供することをモットーにしております」とあります。マッサージとヘルスが一度に楽しめる究極のリラクゼーションと言えそうです。

ちなみにですが、オイルは無香料のものを使用されており、既婚者でも安心してオイルマッサージを受けることができます。またお店HPからは慎重、バスト、マッサージレベル、タバコ、新人、等度項目により絞り込み検索ができるなど、好みの女性を素早く探すのに便利な機能があります。

 

【システム】

昼の部(10:00~19:00)

 60分 15,000円(蒲田限定)~ 

 延長30分 9000円

 延長60分 17,000円

 

夜の部(19:00~翌朝4:00)

 70分 18,000円(60分+10分サービス)~

 延長30分 11,000円

 延長60分 18,000円

 ネット指名 無料

 本指名  1,000円

予約と開始時間を予め予約し、コース時間は女性と会ってから決めるという独特のシステム。

ただ昼と夜の部では金額が違う事、また交通費も昼と夜では異なるようですのでご注意ください。

 

【店員さん】

電話口での会話のみでしたが、元気な感じというよりも、落ち着いて丁寧、といった印象で大変好感が持てました。さすが老舗の貫禄を感じます。

 

③CP値について

80点とさせて頂きます。はっきりとした顔立ちのルックス、日本人離れしたグラマラスなスタイル、共に正直好みが分かれると思います。ただマッサージもかなりの腕前、ヘルスプレイも丁寧に加えテクニックも持ち合わせておられると感じました。

会話は大人の成熟差を感じ接客姿勢も終始丁寧で会話もこちらのペースに合わせてくれますが、お会いしてからベッドでプレイ開始までの間に体の密着やキスなどが特にある訳ではありませんので、若干距離を置き気味の接客と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。ただなんとなく素人っぽさが残る雰囲気の女性が好きな方には良いかと思います。

以上、ルックスとスタイル、接客姿勢について万人受けではないかと感じ80点とさせて頂きますが、マッサージとプレイのテクニックについては相当なレベルに達せられている女性と思われ、総じて大体の方にオススメさせて頂けるレベルであると思います。

 

☆こんな方にオススメ

 マッサージとヘルスプレイの両方満足したい!という方

 ピチピチの若々しさというより、成熟した大人の雰囲気が好きな方

 テクニック重視の方

 

☆こんな方はオススメしません

 女性に対する見た目の重要度が高い方

 会話をリードしてくれるのが好きな方

 女性に程良い肉付きを求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:村井さん(30歳)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額18,000円

      ※ホテル代別途必要

時間帯:夜間

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し、傷なし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

・対面

ホテルに到着後待っていると、お店から伝えられた予定時刻よりも5分程早く村井さんが到着。顔立ちがはっきりされていることもあり第一印象はキツめな性格を想像したのですが、実際は真逆で、ゆっくしとした話し方、落ち着いた大人の女性を思わせる声のトーン、まさにプロフに「マイペース」と紹介されている通りの癒し系女性でした。

どんどんご自分から話し出すタイプではないようで最初は若干よそよそしい雰囲気が漂いましたが、終始敬語で愛想よく受け答えしてくれる姿勢を見て、こちらも徐々に安心感が増し緊張がほぐれていきました。

・脱衣~シャワー

2-3分会話をしたあと、村井さんから「ではシャワーを浴びましょうか」の一声でお互い服を脱ぐことに。欲を言えば、この時点で脱衣アシストがあれば良かったです。最初のよそよそしい雰囲気が完全に拭えないまま脱衣に入った為、お互い距離感を保ったままの脱衣となり、若干の寂しさを感じてしまいました。シャワー室に入ると、足の先から上半身まで丁寧に洗体をしてくれ、その後のタオルアシストまではばっちり。ただお風呂でも普通の会話ペースだったので、お風呂からイチャイチャプレイを期待される方には若干不満が残るかもしれません。

・マッサージ

シャワー後、仰向けを指定されベットに横たわります。先ずは腰~肩のマッサージから。施術後すぐに違和感を感じます。上手いです。ヘルス譲がついでにマッサージをしてくれる、という想定で入ったこちらの期待値が低かった事もあると思いますが、想定を遥かに上回りびっくしりしてしまいました。思わず聞くと、現役マッサージ師さんとのこと!日頃マッサージも受けに行きますが、力の入れ具合、揉み方など、そこらへんの安価マッサージ店よりは明らかに上手いです。そして丁寧さを感じます。

5分程マッサージをしてもらった後、オイルをつけてのマッサージへ。予め足腰が疲れている事を伝えていたので、重点的にそこをマッサージしてくれます。この間約20分間。これがまた気持ちよく、うつ伏せになって目を瞑っていると本格マッサージ店に来たかのような錯覚を覚えました。

・ヘルスプレイ開始~キス~リップ

25~30分程マッサージを受けた後、ヘルスプレイに移行。今後は仰向けを指定され横たわります。すると今度はいきなり舌の応酬!Dキスに始まり首元や耳元、乳首や膝頭に至るまで丹念に舌で攻めてくれます。「さっきまでマッサージ店にいたのに、、」脳が混乱し始めます。マッサージを受けた事で血流が良くなったこともあってかこちらの感度も抜群。改めてこのハイブリッドシステムの凄さを感じさせられます。こちらからお願いをするわけでもなく肛門攻めもあり、至れり尽くせりのサービス。

・フェラ

そのまま舌使いは金玉と股の間、金玉の裏に移行し、いよいよフェラへ。上下運動というよりは、ねっとりとしたバキュームフェラ。1ストロークに4~5秒かける丁寧なフェラは、チンコがとろけてしまいそうで、村井さんの丁寧な、ゆったりとした性格がそのままフェラに象徴されていました。直ぐにイキそうになるのを我慢するのに必死です。

・攻守交代~69

今後はこちらが攻める番に。キス~乳首、そしてアソコへと舌を這わせます。大変白くきめ細やかな肌は、舌の水分が無駄に持って行かれることはありません。股を開脚すれば、アソコは毛穴一つない綺麗な無臭パイパン。クンニを開始すると、演技っぽさが微塵も無いナチュラルな吐息が聞こえます。一通りクンニを堪能した後、69に以降。168センチという村井さんの高身長もあってか、舌が私の金玉の裏、金玉と股の間など各部位に届く為、69の姿勢ながらもフェラのみならず多彩な攻め方でこちらを飽きさせることがありません。そして5分程69をしているとだんだんと村井さんの腰の動きがクネクネと動き出し、そのまま昇天をされました。攻守ともに高いレベルに達しておられると思います。

・フィニッシュ

どの方法でイキたいかのリクエストを受け、フェラを指定することに。愛想よく「うん」と答えて貰い、再びのフェラが始まります。今度はねっとりフェラから多少の上下運動と、手コキも交えた攻めのフェラに。そのままフィニッシュしましたが、口内発射ではなく、村井さんの手に包まれながらのフィニッシュとなりました。プロフに予め口内発射が△となっていましたので、ここは致し方ないかと思います。今回はこちらから特に口内発射を指定しませんでしたので、ひょっとするとお願いをすれば受け付けてくれるのかも知れません。

・まとめ

村井さんの高度なマッサージテクニックと丁寧なヘルスプレイ。そしてこちらの要望に合わせて攻め方を変えてくれる柔軟な対応力と、醸し出される成熟した優しさヘルス譲にマッサージをしてもらうというよりは、マッサージ師にヘルスプレイをして貰った、という表現の方が正解かもしれません。

身体面と精神面、両方の疲れを吹き飛ばすことができる大変良いサービスを体験させて頂きました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3735-3177

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4631
小森修

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 16,500円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 140人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO