【品川・蒲田】ユニバース東京かんな【--点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ユニバース東京

店舗TEL:03-6712-5080

かんな (22)

B85(D) W57 H84T163

2016/07/01(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 0
  • --

愛嬌たっぷり。ヤワヤワリップがたまりません。

概要

今回、調査したのは品川・蒲田エリアにあるデリヘルユニバース東京 お店のHPには上に小さな文字で「清楚&素人専門」とありますが気をつけなければ見落とすほどです。HPでは特にコンセプトをアピールすることもなく、すこしわかりにくいところもありますが、過去調査ではなかなかの高得点ぶりで、いわゆる質の高い、いい女性を多数揃えている模様。在籍の女の子も特に傾向があるわけではなく様々なタイプの女性をまんべんなくという感じに見受けられます。今回のお相手の女性はかんなさん。予約時点でランキング3位ということで期待に胸を膨らませて調査に入りました。HPの紹介では「素直な優しい愛嬌抜群美女 天性のご奉仕気質で感度も良好」とありますが、まさに紹介文に偽りなし!愛嬌たっぷりのご奉仕キャラで終始楽しい雰囲気の中、濃厚サービスを展開してくれました。

 

1.  女の子

 

<ルックス>★★★☆☆

お顔の第一印象はAKBの島田晴香さんと島田歌穂(古い!)を足して割ったような感じ。HPの雰囲気とは違っていてファッション含め洗練されたOL風です。メイクも(つけまつげはあるものの)今どきのギャル風でもなく綺麗な素肌を強調するナチュラルメイク。さらには登場時はこれまた綺麗なロングヘアーをなびかせていました。派手すぎないところがとても良いです。というか、これこそ本当の「清楚&素人」ではないですか!(とはいえこの初見の感想は後ほどいい意味で裏切られます)お顔はのいわゆる美女タイプではないですがじわじわと可愛さが感じられるタイプでHPの紹介にあるように愛嬌美人といえるでしょう。

 

<接客姿勢>★★★★★

第一声でその可愛らしい声にノックアウト。いわゆるアニメ声とは違い、高いけれども可愛らしい声で、おまけにとても明るくケラケラとよく笑います。これが全く嫌な感じではなく、その人柄がにじみ出るような朗らかな笑い声で二重丸。あと、抜群に高いホスピタリティ。フルアシスト脱衣、洗体時のシャンプーも香り付きか否かを確認してくれるなどとても気を使う様子がその声とあいまってとても可愛らしく感じられます。まさに愛嬌美人といった雰囲気で話すうちにどんどん愛おしくなるタイプの女性でした。

 

<テクニック>★★★★★

まずキスで驚きました。とっても唇と舌が柔らかいんです。そしてその舌を使ったフェラ&タマなめは絶品。フェラ中も常にタマを唾液で濡らしながらさわさわとなで上げる技を駆使し柔らかい唇の感触とあいまって過去に経験のないほどの気持ちよさ。時折「こっちをみて」と目線を合わせるのも攻め方をよーくわかってる感じです。

 

<スタイル>★★★☆☆

Dカップと表記はありましたがそれよりは少し小さめ、CDの間くらいでしょうか?下着をつけている時は最高の胸ですが脱ぐと胸は少しだけ重力に負けてしまいます。ウエストはしっかりくびれていてその下には迫力のあるヒップが。総合的にはスタイルは悪くありません。

 

2.  店舗

 

<コンセプト>

前述のようにお店のコンセプトがわかりにくいかもしれません。それでも質の良さそうな女の子の写真がたくさん並び、在籍中の女の子の雰囲気も様々です。「清楚&素人専門」と小さく表記がありますがそれだけに限らず広範囲にいい女性を取り揃えているという感じです。

 

<システム>

在籍は20代前後の若い子中心。料金は若干高めで、通常クラスなら60分指名込で総額21,000円のミドルリッチ設定。人気女性は+3000円から最高で+5,000円と追加設定があり、その場合はリッチ店相当になります。この辺りもタイプと同様に幅があります。

 

<受付>

丁寧な電話応対。こちらが指定時刻ギリギリの入室になりそうな旨伝えると、ホテルまで向かっている途中なのであと10分で到着ですと正確に伝えてくれ、その通りの時間ピッタリに到着となりました。配車の状態まで細かく把握できているのはいいですね。

 

3.  CP

CP値は85点 洗練されたOLスタイル、なによりも高いホスピタリティを備え、愛嬌美人という謳い文句に偽りなし。とにかく明るく、楽しげな接客にこちらもついつい会話が弾みます。キス、リップ、フェラ、素股と申し分ないテクニックを備えますが特筆すべきはその唇と舌の柔らかさ。こんなにやわらかい舌に包まれるのは圧倒的に気持ちよくそれだけで高得点。素股もこちらのリクエストを聞いてくれなんでも大丈夫とのこと。テクニック的には申し分ありません。プレミアム価格とランキング上位の理由はその辺りにあると思いますがいわゆるゴージャスな顔とスタイルというわけではありません。とはいえ、楽しい気分でそれなりのテクと抜かりない接客を受けてみたいという方には断然おススメ出来ます。

 

 

こんな方にオススメ! 

テクニック重視で受け身が好き

一緒に笑いたくなるほど愛嬌たっぷり、とにかく楽しく過ごしたい

 

×こんな方はミスマッチ! 

会話より行為に集中したい

しっとりと妖艶な雰囲気が好き

プレミアム=ゴージャス美人じゃないと許せない

 

 

《調査データ》

 

<指名女性>かんなさん

<プレイ時間>60

<プレイ料金>21,000円(新規割18000+プレミアム3000円)

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙嬢/タトゥーなし/ボディピアスなし

 

 

 

女の子イメージ

 

「すましたOL風かとおもいきや愛嬌抜群」 

 かんなさん、洗練されたOL風の出で立ちで登場。都心のおしゃれな職場からの帰り途中といっても誰も疑わない様なファッション。そしてお顔もスタイルに合ったナチュラルメイクで、おまけに素肌美人です。職場にいたら絶対気になる存在といった印象。とはいえお高く止まっている手の届かないOL風なわけではなく、話しだした瞬間にその印象は裏切られます。ハイトーンの可愛らしい声でケラケラと笑いながら話す姿をみているうちにとっても愛おしくなります。このギャップをよしとするかは個人差がありそうですが私はオッケーでした。清楚な見た目とその後のとても明るい接客のギャップが好印象でした。お顔は若い頃の島田歌穂さんをロングヘアーにして可愛さを増した感じと思いましたがAKBの島田晴香さん(痩せた時)にも似ています。めちゃくちゃ美人顔というわけではありませんが可愛らしい部類です。

 

「胸以外はナイススタイル!」 

 かんなさん、HPではDカップですが実際はそれより少し小さいかもしれません。ハリがあって上向きとはいえませんが乳首はピンク、肌はとっても綺麗です。揉むのには問題ないとってもやわらかな胸でした。そしてあそこもとても綺麗。

 

「明るい接客はこちらまでハッピーになる」 

 特筆すべきはHPのとおり「愛嬌」とホスピタリティの高さ。気が利く上に可愛らしい声でよく笑い、こちらまで楽しくなるような接客です。こちらの行為にも全て笑顔で答えてくれる様は接客を知り尽くしたホテルマンのようでした。

 

 

《プレイ詳細》

 

「抜群に可愛らしい声」 

 初めて使った五反田のホテルでしたが部屋がせまくソファも一人しかなく、いつものソファでイチャイチャという自分ルールが行使出来ず、さてどうしたものかと思っていると照明の調整で自らベッドに上がってくれました。なんとなく招かれたような雰囲気を醸しだしてくれたのでこちらもあとに続いてベッドに上がり、そのままイチャイチャが始まります。そして、ここでのキスでその唇の柔らかさに驚かされます。なんというか、唇と舌のやわらかな弾力としっとりと吸い付く粘度が絶妙な感触です。そのまま服を脱がせるとなんとも可愛らしい下着が。スタイルのいい体によく似合っていてかつおしゃれで洗練されたファッションに相応しい下着姿にしばしうっとり。しかしブラジャーを外すと若干胸が重力に負けます。ただがっかりというほどではなく少し下着による寄せすぎが開放されたという感じ。とはいえ肌がとても綺麗なのでそこはそれほど気にはなりません。乳首も綺麗なピンク色で乳輪の大きさも標準。トータル的にはなんら問題ありません。その後フルアシスト脱衣でお風呂に入りますがシャンプーの種類やお湯加減などきちんと聞いてくれた上に丁寧な洗体から更に丁寧な体の拭きあげと続きます。その間終始ホスピタリティが感じられる接客態度です。しかも会話のたびによく笑ってくれるのでなんとも明るいプレイが続きます。

バスルームから出て再びベッドに入り、まずはこちらからの責め。先ほど判明したやわらかな唇を堪能します。キスだけでもかなり気持ちのいいもので、いつまでもしていたい誘惑に駆られましたが、プレイ時間は60分なので下に移動します。そこでまたびっくり。かんなさん、あそこがとても綺麗なんです。手入れされたヘアの下にはピンク色しかみえません。色素の沈着が全くみられず、いわゆる小陰唇も小さくツルンとしています。そっと触るとその綺麗なピンク色がしっとりと濡れていて更に綺麗に光っています。攻め始めるととても良い反応が帰ってきてこれは攻め甲斐があります。綺麗なあそこは中もきつく、入れた指がギュッと締め付けられます。中と外を同時に攻めると更に液体が溢れだします。可愛い声で感じてくれるさまは目をつむって音だけでも興奮度がマックスになるような心地よさ。しかしながら、かれんさん、気持ちよさがピークに達する前に「ちょっとまって」と強制的に攻守交代。その際も嫌な感じではなく「もうダメ~」と笑いながら気がついたら攻守がスイッチしているような自然さでこの辺りも後から考えるとうまいなぁと感心するほかなかったのでした。

 

「素晴らしいタマなめからのフェラ」 

 攻守交替しディープキスからの向こうの攻めでは、たっぷりと乳首を攻められます。その後徐々に下に移行しますが肝心のフェラに行くのかなと思ったその前に「足を開いてね」とまたまた可愛い声から下半身攻めが始まりました。内股周辺から膝裏など充分に焦らされたあとに唾液をたっぷりつけたタマなめが始まります。その際も常にこちらを伺いつつ反応を確かめる視線がたまりません。「そこよわいかも」とのこちらの発言にノってきた彼女はタマを重点的に攻めるのですがそれがまた絶品でした。強すぎず弱すぎず、ヤワヤワリップでの吸い付くような攻撃が続きます。同時に手による乳首や竿などの刺激もぬかりなくこれほどのタマなめは初めてでした。フェラに移行したあともフェラ自体も素晴らしい感触でしたが常にタマを手のひらでサワサワしながら刺激を続ける様は、HP紹介文の「天性のご奉仕気質」に偽りなしといえるでしょう。何度も行くのを我慢しつつ充分気持ちよくなったところで今度はこちらがストップ宣言。少しでも気を抜くといってしまうほどの気持ちよさでした。攻守交代し綺麗なあそこをもう一度たっぷり攻めピークに達してもらいました。

 

「素股はなんでもござれ」 

 ピーク後「素股は好き?それともフェラ、手コキで行く?」と聞かれ、素股を選択。ローションを付ける際もきちんと手のひらで温めてからの気遣いが嬉しいです。その素股も正常位素股、座位素股、バック素股と体位を変えましたがどれもそつなくこなします。どの体位でも強弱が的確でそっと添える手はよほど意識しないと感じられません。さらにどの体位でも後半は添えている手を離してこすり続けてくれましたが正直どうなっているかわからないほどの感触で気持ちよくさせてくれるあたり、かなりの熟練者とお見受けしました。最終的にはどの体位でフィニッシュしようか迷うほど。今回は正常位素股にてやわやわリップを十分堪能しながらのディープキスフィニッシュ。そこでちょうど時間となりました。時間管理も素晴らしいです。楽しく明るくプレイして且つテクニックを味わいたい人にはおすすめと言えるでしょう。個人的には技を堪能したいという時にぜひリピートしたいと思いました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6712-5080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2237
テツ

性属性:おっぱい博士/おしり博士

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  17:00~05:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半