【品川・蒲田】ユニバース東京なな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ユニバース東京

店舗TEL:03-6712-5080

なな (25)

B89(F) W58 H86T165

2017/03/19(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

Fカップ美巨乳のお姉さま系美女は、ホスピ高めで責め好きなテクニシャン!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、五反田エリアにある清楚&素人専門デリバリーヘルスユニバース東京です。

お相手女性は、120%のご満足をして頂けるハイクラス癒し系美少女という、ななさん。

 

品川を中心とした都内に女性をデリバリーするkaku-butsuアライアンス加盟店で、過去に高得点を叩き出した女性が多く出ています。そんな中でななさんは、接客姿勢とサービスが抜群に良く、60分フルに楽しませてくれました。ホスピタリティ高めでプレイは相手に合わせた責めを展開し、ハイレベルなテクニックを堪能させて頂きました。ルックスも良く、Fカップの美巨乳を持つ優しいお姉さま系美女のななさんに是非会ってみてください。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

大きな目と少し厚めの唇が印象的な、お姉さまタイプの綺麗系美人さんでした

 

【接客姿勢】  ★★★★★

優しくフレンドリーでホスピタリティが高めな接客と、相手に合わせたプレイを展開する責め好きなタイプ

 

【テクニック】 ★★★★★

キス、フェラ、乳首舐め、素股、どれもレベルが高かったです

 

【スタイル】  ★★★★☆

長身で全体的に大柄ですが、ウエストのくびれもあり大きなバストとお尻が特徴。

 

②お店について

【コンセプト】

プロダクション直営店の自信『業界最高をお届けします』。現役女子大生、現役読書モデル、完全業界未経験、アイドルの卵など驚きの清楚&素人キャストが在籍し、プロダクションだからこそS級美女を低価格で案内します。

 

【店舗システム】

コース料金は、60分18,000円から。入会金2,000円、指名料2,000円、プレミア女性の場合+3,000円または+5,000円の別途料金がかかります。交通費は品川区内は無料、その他23区内は1,000円となります。『kaku-butsu見た』で前日予約をすると5,000円の割引があります。

 

【スタッフさん】

予約の際も確認電話の際にも親切に応対して頂き、到着時間もきちんと伝えられました。不愉快な点は全くありませんでした。

 

③CP値について

笑顔が多めでフレンドリーに接し、癒しを提供してくれた、ななさん。その接客姿勢は挨拶から始まり、言葉遣い、気遣いとも申し分なくホスピタリティ高めでした。ルックスも良く、スタイルはやや大柄ながらFカップの美巨乳を持ち巨乳ファン必見な身体ですが、小さくて可愛らしい女性を好む方には合ってないかと思います。プレイは責めることが好きそうなタイプで、感じる部分をすぐに察知したり、キスなど欲しい時にしてもらえたり、相手に応じたプレイを展開しサービス精神も旺盛でした。テクニックもほぼ全般レベルが高く、特にキスを含むリップ系はとても上手でした。こちらから責めても良い反応を示し、絶頂に達してしまうこともありましたが、ややリアクションに乏しいので責め好きにとっては物足りないかも知れません。コンセプトにある素人系キャストというのにはやや当てはまらず初々しさや恥じらう仕草はありませんが、そうでない+3,000円のプレミアキャストの価値がななさんにはあると言えます。

以上のことから『なかなかおススメ』レベルの、CP値83としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎おっとり系の美女に癒されたい!

◎責められるのが好きなM寄りの体質の方!

◎巨乳好き!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×女性は小さくて可愛らしい方がいい!

×初々しい素人感満載の女性とプレイがしたい!

×敏感体質の女性を責めたい!

 

【プレイデータ】

お相手女性:ななさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:20,000円(コース料金18,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+プレミアキャスト3,000円-前日予約割5,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪ななさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、大きく綺麗な目とスラットした鼻に少しだけ厚めの唇で、きちんとメイクが施された綺麗系の美形な顔立ちです。髪はブラウンで肩よりも少し長めのセミロングで、落ち着いた清楚な雰囲気はHP記載年齢より2~3歳上に見え、笑顔がとても素敵なお姉さまタイプでした。芸能人に例えるとしたならば、女優の中山美穂さん、岩佐真悠子さんのような雰囲気で、見た目も年齢的にも美少女ではなく美女です。

 

『スタイル』は、長身で全体的に大柄、ウエストのくびれもありますが細くはありません。程よい肉付きが抱き心地を良くさせ、バストもお尻も大きいサイズでした。そのバストはFカップ程の円錐型乳房が前面に突起して、色もサイズも普通の乳輪と、やはり普通サイズの乳首があり、張りがあるのに揉むと心地良い柔らかさという、美巨乳と呼ぶに相応しいオッパイです。肌の色は白く極めも細かい方で、スベスベ美肌とはいかないまでもそれに近い良い肌質です。小さめで可愛らしい女性が好みの方には合わないと思います

 

『接客姿勢』は、笑顔が多く、おっとりとした優しいお姉さまに癒されるという雰囲気に終始しました。きちんとした挨拶から始まり、フレンドリーに話しかけてくれ、一緒にいると心が和みます。言葉遣いも丁寧で気遣いもでき、シャワーを上がる際には出ると寒いからと言ってバスルーム内で身体を拭いてくれたり、プレイ前やプレイ中もさり気ない優しさがありました。プレイはどちらかというと責める方が得意のようですが、責められるのも嫌いではなさそうでした。最後に『たくさんキスしてくれてありがとう』と言ったら、『キスが好きみたいだったから』と、 相手に合わせるプレイができるような女性です。また、60分というそれ程長い時間ではありませんが時間配分も完璧といった具合でした。どのくらいの経験があるのかはわかりませんが、素人という感じは受けないので、恥じらうような雰囲気や初々しさを求める方には合ってないかも知れません

 

『感度』は、抜群という程ではありませんが秘部はクリトリスも中も両方感じる様子でした。オッパイは乳首舐めをすると声が少しだけ漏れ気持ち良さそうな表情が覗えましたが、大きな声で喘ぎ悶えるようなリアクションはありません。鼠蹊部をリップした方がオッパイを責めた時より声が大きく、クンニを試みると一気にボルテージがアップし、指を挿入後しばらくして絶頂を迎えるというエッチな姿も披露してくれました。M気質の女性ではなく、責めていてリアクションがそれ程大きくはないので、責め好きの方には物足りないかも知れません

 

『テクニック』は、どれをとっても申し分のないくらい上手な技で気持ち良くさせて頂きました。キスは舌の絡ませ方、吸い付き方ともねっとり濃厚で、プレイの合間合間に必ずしてくれるというサービスの仕方は嬉しい限りでした。全身リップは乳首、腹部、鼠蹊部、玉舐めとあり丁寧でねっとりタイプという印象。中でも乳首舐めがとても上手で、舌先で乳首と乳首周りを程よい強さで舐めまわし、舌半分程使ってねっとりと舐めたり、こちらが感じるのを見て楽しむかのように舐めていました。フェラは優しく舌先を使った竿舐めから始まり、舌全体を使い亀頭を舐めまわします。すぐには咥えずしばらく亀頭と竿を繰り返し舐め、テンションがかなり上がったところで咥えゆっくりと奥までストロークします。奥まで咥えながら舌で裏筋を刺激して、ストロークする時は亀頭を中心に行い、 息子のどこが感じるのかを察知したような舐め方で、なかなかのハイテクニックを味わいました。素股はローションフェラからから移行し、騎乗位で行われました。手でサポートしながら股間に息子を挟むと斜めに動くので挿入感まであり、目の前には巨乳と視覚でも興奮させられます。さらには素股をしながら何度もキスがあり雰囲気も高めてくれますし、柔らかな巨乳を揉みながらするのは堪らないものでした。どちらかと言えば、ななさんを責めるより責めてもらいたいM体質な男性の方におススメしたい女性です。

 

≪入室~プレイまで≫

前日に予約の電話をし、当日は予約時間の2時間程前に確認の電話を入れます。おおよその到着予定時間を伝えられ、その時間にホテルにチェックインしました。お店に再度電話を入れルームナンバーを伝えると到着時間を伝えられ、その時間通りに女性が到着しました。笑顔で入室してくれたななさんですが、バッグを置くとすぐにきちんとした挨拶があり、ルックス共々良い第一印象でした。支払いを済ませると、すぐにシャワータイムとなります。部屋の明るさをやや暗くしてもらいお互いセルフで服を脱ぎながら少しばかり楽しい会話の時間があり、ななさんから『続きはバスルームでしましょう』とそちらに誘導されました。

 

バスルームで改めてななさんのオッパイの大きさに気づき、白い肌に突起した美巨乳を思わず褒めてしまいました。身体を丁寧に洗いながら会話の時間が過ぎていき、特別にエッチな雰囲気にはなりませんでしたが、上がる際には『外では寒いから』と言ってバスルーム内で優しく身体を拭いてくれる気遣いがありました。ベッドに移動すると濃厚なディープキスからのスタートで、自然な流れでななさんが乳首を舐めてきます。そこから全身リップが行われますが、フェラに行くまでも何回かキスがあり、後にフェラから素股に移行する際にもキスをくれ、合間に必ずキスしてくれるのは嬉しい限りで、ななさんのサービス精神がそこにありました。

 

途中、ななさんの方から『交代する?』と言われ、ちゃんと責めの時間も作ってくれました。オッパイと秘部を責めましたが、クンニと指入れのダブル攻撃で絶頂に達した際には何度もビクビクと身体を震わせ、その後の表情は疲れと喜びに満ちた色気さえ感じる大人の魅力的なものでした。再び責めに戻ると『ローションつけていい』と言われ、素股を行う前にローションをつけてからのフェラをします。普通にローションフェラかと思ったのですが、息子のテンションを十分に上げてから素股を行おうという配慮があり、責めプレイに関してはこちらが何も望まなくてもサラッとやってしまうような術を持っています。素股は手サポだけでなく、ノーハンドでグラインドスタイルもあり、腰を動かしながらもキスをくれたりすることも、テクニシャンだなと思えるところであります。そして素股をしながら『どうやってイきたいの』と言われたので口内を希望し、手コキ添えのフェラという形でフィニッシュとなりました。するとななさん、お口からダラーッと白いものを出し、『これって何かAVみたいでいいでしょ』と、なかなかの演出までして頂けました。

 

【その他】

『kaku-butsu見た』での前日予約割は大変お得なサービスです。ななさんのようなプレミアキャストでも割引があるので(一部対象外)是非ご利用になって頂きたいと思います。

 

※以上、風間が調査したユニバース東京のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6712-5080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. gen

期待して入ったけど、それほどサービスも良くない大柄なお姉さんでした。
確かにくびれはあるけど、それは単に尻がでかいからでしょうね。
2017/09/23(土)14:18:26

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  17:00~05:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半