【新橋】イキます!女子ANAウンサー木下るり【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

イキます!女子ANAウンサー

店舗TEL:03-6809-3210

木下るり (24)

B85(D) W56 H83T153

2017/04/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

縦筋綺麗なくびれを有するロリ系女子アナに根元まで咥えられるフェラは絶品でした!

《 概 要 》
今回は「新橋エリア」にある【女子アナあるいはCA風の爽やかでありながらも後ろ髪ひかれる誘惑のフェロモン臭を漂わせている女性たちが集うお店】とうたわれているミドル価格のデリヘル店「イキます!女子アナウンサー」さんを調査してきました。
お相手頂いた『木下るりさん(24歳)』は、HP紹介文にて【スタイル抜群で礼儀正しく第一印象は、SS級アナ♪一度お会いして下さい!!可愛らしいルックスで、おまけに敏感体質の身体には驚きの一言ですよ!!スラッとしたスレンダーボディにほどよいDカップの敏感美乳!優しさ溢れる性格のアナ♪ですのでただ一緒に居るだけで幸せな気分になれることと思いますよ〜♪】と紹介されている女性です。実際は・・・というと、153㎝と小柄であり幼さ残るfaceに加え、縦割れの筋が綺麗すぎるくびれを有するスレンダータイプ。普通の声はアニメ声で可愛らしいが、いざプレイが始まると大人な色気溢れる喘ぎ声に、そして感度良しテクニック良し。極めつけは高ホスピタリティ特に小さめなロリ系女子ANAに奥まで咥えられるフェラは絶品でした!
75分総額20000円のコストパフォーマンス的には満足に値する印象でした!

《 木下るりさんについて》
【ルックス】★★★☆☆
二重の幅が広いせいか眠そうな目、小さめな目に見られがち。どちらかと言えばアジアンビューティで、芸能人でいうと小島瑠璃子さん(合致率15%)24歳よりは少し幼いか年相応か。
【接客姿勢】★★★★★
終始丁寧。非の打ち所がない。積極的な恋人プレイだけでなく、退出する際布団を軽く正したり、忘れ物がないかのチェックまでしたり、心の綺麗な女性です。
【テクニック】★★★★★
唾液をたっぷり垂らした根元までしっかり咥えるフェラが特に際立っているが、他にも全身リップや騎乗位素股も高テクニック。
【スタイル】★★★★
非常~に綺麗なスレンダースタイル。特にお腹は見事な見事すぎる縦割れ。くびれフェチには星5確実です。また、顔も小さく全体のバランスもGOOD。体感としてはDカップではなくCカップ程度か。

《 お店について》
【コンセプト】
「採用基準を24歳~38歳位までの自立している大人の女性限定であり、最低限のマナーや教養、そして働く人の気持ちなどを理解し、大人の女性ならではのしぐさ、目つき、口などから魅惑のオーラを放ち、爽やかでありながらも後ろ髪ひかれる誘惑のフェロモン臭を漂わせている女性たち」を集めているお店。
【店舗システム】
営業時間は17時から翌5時。60分22,000円、80分28,000円など。入会金2,000円、指名料2,000円で麻布、六本木、新橋、汐留、五反田などの港区、品川区であれば交通費は無料。
イベントも豊富で、女子アナ一番乗り割り(85分総額21000円)や前日予約割り、雨の日割り、深夜割りなどが存在。またkaku-butsu割りで新規であれば75分18000円(フリー)も。
オプションとしてノーパンパンスト入室1,000円、Tバックプレイ2,000円、即尺3,000円など他多数存在。
予約は出勤表にあがっていれば、いつでもOKとなっております。
【店員さん】
電話受付は丁寧な対応で安心できます。店名の名乗りあり、また女性到着予定の確認の電話は時間通りでした。到着時ドライバーさんより電話があるのも安心できますね。特に新規の場合は、最初はドライバーさんが対面し、注意事項と集金を行います。

『CP値:83点』について
ルックスに関しては普通の女の子ですが、非常に綺麗なスタイルの持ち主で小柄で細身な女性が好きな方にはスーツやパンストが似合って高評価かと思われます。
また大笑いしちゃうような元気なキャラ気遣い溢れる仕草、そして積極的な恋人プレイ際立つフェラテクニック含む高テクニック、感度も良好、とルックス以外はかなり高評価でした。
留意点としては小柄であること(コンセプトであるスーツの似合う綺麗なお姉さん寄りには見えないか)、元気系なのでスーツプレイによる色気が物足りないことにより、総額75分20,000円であるコストパフォーマンスを考慮し、客観的評価としましてはCP値83点とさせていただきます。
綺麗なくびれに美脚であることを売りにスーツを用いた色気プレイ(例えば、見えそうで見えない体勢をする、パンストを絡めてくるなど)を行えば85点超えも考えられると思われます!なお、小柄で細身な女性が好きな方や、ねっとりとしたバキュームフェラが好きな方には特にオススメな女性です!
※65点:基準点 / 75点:好みが合えばオススメ / 80点:相当数の方にオススメできる女性 / 85点:満足!オキニ確定! / 90点:誰もが大満足!仕事を休んででも行きたい!!


こんな方にオススメ!>⇒体感CP85点以上
・バキューム力の強い、ねっとりじっくりバキュームフェラが好きな方。
・元気で積極的な恋人プレイが好きな方。
・普段はアニメ声、けど感じ始めると色気のある声になるのが好きな方。

・感じてくると無意識に強めに掴んでくる子が好きな方。

こんな方にはオススメしません>⇒体感CP80点未満
・大きな目などルックス重視な方。
・敏感すぎるあるいは喘ぎ声は大きくないとつまらない方。


《 調査データ》
お相手女性:木下るりさん(NET指名)
プレイ時間:75分
プレイ料金:総額20,000円+ホテル代
時間帯:夜間
備考:喫煙なし、タトゥなし、ボディピアスなし。


《 プレイ詳細》
注意事項。
女性がホテル付近に到着するとドライバーさんより着信があります。「ご準備がよろしければ向かいますがどうでしょうか。」との確認がありますので安心して心の準備ができますね。そして新規の場合ですが、まずはドライバーさんが来て簡単な注意事項と署名、集金を行います。それが終わり次第女性が入室となります。

木下るりさんの第一印象は・・・。
こんばんは~と元気良く入室してきたるりさん。第一印象としては小さくて可愛い!でした。さらさらな黒髪ストレートのボブで、二重の幅が広いせいか眠そうな目、あるいは目が小さく見えがちの印象。軽く日焼けもしておりどちらかと言えばアジアンビューティな雰囲気。153㎝と小柄であるも、細身でありスーツ姿が綺麗に映えていたのが印象に残りました。スーツ姿に反して声はロリロリ系のアニメ声。まずはハグしながら挨拶、さらさらな黒髪からは清楚なシャンプーの香りが。軽く雑談をこなした後はシャワーへ。
各々で服を脱いでシャワー室へ。服を脱いだるりさんは、スレンダー好きにはたまらない、極みスレンダータイプ。一切病的な痩せではなく、健康的に綺麗に絞られた肢体。特にお腹は見事な、本当に見事すぎる縦割れで目を奪われてしまいました。全体的にほんの少し日焼けした肌色で、肌自体もとても綺麗。バストはCカップか。

シャワータイム。
お湯の温度を調整し洗体。両手で丁寧に両腕、胸部、腹部。背中の際にはさりげない肩マッサージ付き(しかも上手)そして後ろ向きからの陰部へ。また前を向いて陰部。終始丁寧で好感。シャワーでは主に色気を感じるような雰囲気ではなくトークメインでした。洗体後は寒くないようにシャワー室内で拭きアシスト。その後洗面所でイソジンうがい。

ベッドに移りプレイ開始。
ベッドにて待っていると再びスーツ姿のるりさん登場です。ここでは希望の着衣を指定できます。例えば、ワイシャツにパンストのみなど。今回はノー下着状態でのジャケット、ワイシャツ、スカート、パンストのフル装備を指定させていただきました。
まずはキスから。小さく綺麗な唇へフレンチキスを重ね、ディープキスへ。積極的に応えてくれる。首筋から乳首に流れ、舐めるも声は漏れるものの反応が薄めのため、すぐにアソコに直行。ノー下着状態でのパンストに透けているアソコはまた妙に色気を醸し出していました。そのまま舐めるのもよし、いじるのもよしでしたが、思わずパンストを思いっきり破いて露出させたアソコに顔をうずめクンニスタート。

クンニ+手マン。
嫌な匂いや味は一切ありませんでした。まずは舌先でクリを転がしてみる。反応は薄いまま、あまり感じていないのかと思いつつも、そのままクリを中心に愛撫していくとだんだんと声が大きく漏れだしてくと同時に腰もビクビクと動き始める。特にクリを吸うように引っ張ったり、下の穴からクリへと大きくべろりと舐めたりすることで腰が大きくビクついてくる。そこでよく濡らした指をるりさんのアソコへ挿入すると、ここで深く大きな喘ぎ声。普段のアニメ声とは打って変わって喘ぎ声は落ち着きのある色気溢れる声でした。クリを舐めながら指を出し入れすると、奥に届くと同時にはっきりとわかるくらいに腰が動いてしまうようです。反応が可愛くて楽しくなります。徐々にクリより中のが気持ちよくなってきたか、Gスポットをメインに高速手マンにて全身を大きく震わせながら、恥ずかしそうにしながら絶頂へ。その際、るりさん自身の手でギュっと掴んでくる様子がまた可愛い!そしてアソコはびちょびちょ状態。いつもこんなに濡れるの?と聞くと、自分でもびっくりとのことで体調にもよるかもしれないが。

攻守交代へ。
今度はるりさんが上に。再び積極的なディープキスから流れるような全身リップ。唇を這うように首筋から乳首に、乳首では丁寧に乳首舐め、そして再び愚息方向に向かって這うようにリップ。すぐに愚息に向かうのではなく、太ももへのリップから内股、そばの玉袋、そしてまた反対側の太もも、内腿、玉袋と若干の焦らしを交えながらついに愚息へのフェラスタート。とても丁寧でかつ濃厚な流れで非常に心地よい。またフェラにおいても最初は焦らすように優しく咥えていきます。唾液をたっぷり、たっぷり垂らしたら優しい手コキとともに愚息をゆっくりと奥まで咥えこみます。まるで締まりのよいアソコへ入っていくかのような感触。激しいスロートや回転などはありませんが、根元まで程よい、あるいは強めの吸引力で吸われるバキュームフェラは非常に気持ちいい。しばらくはノーハンドフェラでしたが途中から手コキも交えてのダブル攻撃。手コキ自体も単調な動きだけでなく、時に手でこねくり回すなどのテクも見られました。ねっとりとしたバキュームフェラが好きな方にはオススメです。

騎乗位素股。
このままフェラでイきたいと思いつつも騎乗位素股へ。ローションをたっぷり手にとり温めたあと、愚息と自身のアソコへ塗ったのち、騎乗位素股へ。程よい圧力な上にグラインドが上手でした。こちらがアシストせずとも上手に前後に腰を振ってくる。綺麗なスタイルがまた興奮を加速させながら。振り幅は小さいが高速グラインドも可能で見せ方も綺麗でした。そして小柄で細身のるりさんの腰を掴み、体重が軽いため簡単に振り幅を大きく動かせることができるのですが、素股で感じている、あわやイきそうになっているるりさんに興奮を快感を得て、同時に絶頂へ。フィニッシュ。

プレイ終了後~ホテルを出るまで。
ローションが触れた部分を丁寧に洗った後は、再びシャワー室内で拭きアシスト。個々で服を着て帰る準備。退出前にハグ。るりさんは気遣い溢れるため、退出する際はベッドを軽く整え、忘れ物がないかを確認し退出。ホテルを出る直前までまるで恋人のようにイチャつきながら、本当に最後まで楽しくそして気持ちよく幸せな時間を過ごせました。

お相手女性の「木下るりさん」本当にありがとうございました。


《 最後に》
◎木下るりさんとの楽しい時間を過ごすためのポイント◎
・とにかくスタイルが綺麗です。小柄なため、若干ロリ体型にも見えますが、はっきりとしたくびれに縦割れが綺麗なお腹、そして体感Cカップの胸と細身ロリ系好きな方にはオススメです。スーツ姿はもちろん似合いますが、個人的にはワイシャツの前をはだけた状態で綺麗なウエストを見ながらプレイするのが楽しいのではないでしょうか♪
・責めもできるというるりさんですが、感じているときや絶頂に達する直前など、無意識だと思われますが、るりさんがぎゅーっと掴んできます。これがまた可愛い仕草です。是非味わって欲しい思いでございます!

※最後までお読み頂きありがとうございます。ご意見、ご質問等、はては叱咤や激励等ございましたらコメント欄によろしくお願い致します。長文乱文失礼致しました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6809-3210

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2295
漆原祐平

性属性:変態/おしり博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • CA
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  銀座エリア
  • 最低価格  75分 / 18,000円~
  • 営業時間  17:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代後半