【新橋・浜松町】Wow!こんなの!?やりすぎサークル.com新橋店アイカ【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Wow!こんなの!?やりすぎサークル.com新橋店:アイカ

アイカ (20)

T 167 ・B 89 ( E )・W 58 ・H 86

2016/03/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

やはりコスパはイイ!でも、やはりオプションは課題アリ…

 

  《 概 要 》  

はい、またまたコスパ企画は再びサラリーマンの聖地新橋エリアへ。以前色々あった「サンキュー」さんが名前を変えて再始動した「wow!こんなの!?やりすぎサークル.com 新橋店」(以下「ヤリサー」)さんに突入してきました。今回指名したのは、会員様からリクエストコメントがありました【感度やべぇっす】とHPで紹介されている『アイカちゃん(20歳)』です。(遅くなってすいません…)

 

 

『アイカちゃん』について 

ルックス:★★★★(エコノミーなら合格!美人系なルックス!)

スタイル:★★☆☆☆(HPプロフより3割増しのボリューミー…)

接客姿勢:★★★☆☆(サバサバしてるがプレイはイチャイチャ)

テ     ク :★★★☆☆(こりゃ及第点ギリギリですよ…)

良いとこ美人系のお顔とプレイ中の自然なイチャっぷりはイイ♪

イマイチちょいとボリューミー、無料OPのAFは出来ません…

ワンポイント:感じ方が素人さんっぽくてイイし、即プレイが出来てこの値段ならアリ!

 

 

『お 店』について 

● システム、コンセプト等:

ヤリサーと看板は変わったが、中身はサンキュー時代とほぼ一緒ですね。HP上では基本20代中心のギャル~お姉さん系まで多数の在籍。安価がウリなのでこれといったコンセプトのようなものは無く、女性によって多種多様といった感じ。値段が60分8,300円って破格な設定に、指名料2,000円を払えば女性が可能なオプション(即尺、AF、電マ等々)が全てが付いてきちゃう!ってとこは凄い。ただし、一部女性はプレミア料金として+1,000円~+4,000円が必要ってとこまで全てサンキューと同じ。

※ 3月より値上げし60分8,800円となっています。

● 店員さん:

旧サンキューさんからおられる方はなかなか愛想よくイイ感じだったのだが、今回予約時、直前TEL時に出てくれた方はちょっと事務的で不愛想…。前の方はいなくなっちゃったのでしょうか?いずれにせよTEL多数受けてるせいか、全般的に慌ただしい感じはしますねぇ。

 

 

『結論!(CP値:76点)』について 

これだけ安価なのであまりケチを付けたら怒られる?でもHP写真よりふっくらしてた『アイカちゃん』、接客も普通だったけど、ルックスに関しては日記のとおりそこそこの美人系。それと普段はサバサバしてるが、感度の良さと感じた時のイチャ具合はなかなかのもの!流れから即即プレイが出来たので値段を考えたらまずまず合格!と言い切りたかったが…、やはりサンキュー時代から同じ欠点。写真のパネマジ感と無料で出来るはずのAFが出来ない!特に後者は大きな減点要素!!なので、価格が同地区いや都内でみても安価設定なので80点以上を付けてもイイかな?と思える満足度だったが、欠点部分を踏まえ客観的に評価すると、内情を理解した上で嗜好が合えばおススメ出来ちゃいます!って感じの76とさせていただきます。

 

☆ こんな方なら80点以上の満足感 

・ 値段重視、かつボリューミー大歓迎っ♪

・ テクニシャンより素人っぽい感じ方をする子のほうが興奮するっ♪

・ 即プレイ好き、美形好き、安価なら何でもOK

 

★ こんな方だと70点以下で微妙かも… 

・ 安くてもそれなりのテクは求めたいんだがなぁ…

・ HP内容とプレイやスタイルが異なると萎えちゃうんだよねぇ…

・ AF好き、淫乱好き、スレンダー好き、タバコ苦手、即プレイとか衛生面が…

 

 

 《調査データ》 

お相手女性:『アイカちゃん』(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 10,300円(60分 8,300円+指名料2千円)

時 間 帯 :夜間

そ の 他 :喫煙:アリ、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

 

 


 

以下、各項目について詳述します。

 

  《『アイカちゃん』ってどんな感じ?》  

『見た目は美人系、体は大き目系、性格はサバサバ系』

 

① ルックス:★★★★☆(スタイルは★★☆☆☆)

HP写真はけっこう加工感がアリだけど、『アイカちゃん』は日記でアップ写メがあるのでそちらのほうがよりリアル!ってその見た目はマイナーですが劇団俳優座の小澤英恵さん(混入率20%)に、ほんの少しだけスザンヌさん(混入率2%)、飯島直子さん(混入率2%)が入ってる?って感じの美人系。プレミア料金が付いて無いのにそこまでガッカリ感がないルックスはエコノミー店舗として考えたら十分満足!って感じの3.5くらいなので四捨五入しギリ4評価で。

因みにHPの「店長コメント」は、そこそこあってますかねぇって感じで信憑性60%程度。

・写真とのシンクロ:★★☆☆☆ (HP写真は本人だが加工はかなり強め

 

スタイルに関しては、残念ながらHP写真よりボリューミー!写真どれだけ加工したのさ?W58って何処測ったのさ?とツッコミたくなるが、ポチャではなくボリューミーって感じはまだなんとかセーフレベル。ただ申し訳ないがEカップも無いかなぁ。お尻は結構大きめかなぁ。って具合は加工の減点含め2評価のD3体型とさせていただきます。

 

 

② 接客姿勢:★★★☆☆ 

うーん、マイペース?というかちょっとサバサバしてる感じがあってホスピタリティ要素は低いかな。でもギャル系の横柄な感じもなく、どちらかと言うと大人しい感じ。プレイでは受け時は完全服従だが責め時は意外と積極的。なので、凄くイイとは言えないが、そこまで悪くも無いって感じはまぁ普通レベルの3評価で。

 

 

③ SM度:M3 

いつもながら推測ですが。大人しい雰囲気だからって訳ではないが、プレイの感じからMっ気のほうがあるかなって。でもそこまで強度には感じなかったから暫定M3としておきます。ただ、裏を返して馴染んできたらもうちょいM度上がりそうな予感…。

 

 

 

 《 プレイはどんな感じ? 》

『ちょいと照れ屋で受け身型ですかねぇ。』

 

● プレイの流れ 

当店ほぼデリヘルです。基本交通費無料となる新橋のレンタルルームでのプレイとなります。で、予約している場合、1時間前に確認TEL。指定時間にレンタルルーム前で再度TEL、入室後部屋番号をTELって流れ。初回の場合、このシステム分かり難いと思うので、店員さんにしっかり聞いたほうがイイですよ。

 

 

● 『アイカちゃん』の感度:★★★★ 

『激!ではないけどなかなかの感度♪しかも従順イチャっぽいとこがイイ!』

 

入室後ちょいとトークで馴染み、服を脱がせながらちょいと耳に息を吹きかけたら「あんっ!」っておいおい、いきなりの感じっぷり。シャワーも浴びずにそのままベッドになだれ込み、下着を外しながらフェザータッチ&舐め!はい、イイ感じですよー。完全受け身の『アイカちゃん』、責められるがままに。たまにくすぐったいとこもあるけど、ほぼ全身イイ具合に感じちゃう。ただHP記載の「やべぇ」レベルってほどでもない?と、乳首もなかなか感じるけど、こっちより耳のほうがスイッチっぽいかな。ってはい。流れからお分かりのとおり、完全即即プレイしちゃってます。

舐め攻撃は徐々に下へ。大陰唇がふくよかなので、直クリ舐めするにゃ指で広げないとダメなのが大変だが、ペロリと舐めたらイイ感じの喘ぎ声♪で、クンニで感じてきたらこちらの手を探してきちゃう!で、手をギュッと握りしめながら感じちゃうなんて、責め好き泣かせのイチャっぷり!手マンでもなかなかの感じっぷりだったが、結果的にイクまでには達しない感じかな。(島崎が下手なだけかも知れませんが…)いずれにせよ、イチャ感じるとこが彼女の魅力♪

 喘ぎ声興奮指数:★★★★(照れ屋系中音ボイス、感度に応じて中音量程度までUp)

クンニし甲斐度:★★★★(クリ感度は良いが、ツボが奥深く探しにくい…)

 

 

● 『アイカちゃん』のテク:★★★☆☆ 

『フェラはイイ!他は申し訳ないがうーん…って感じ』

 

ひたすら責めまくっても大丈夫な雰囲気だったが時間もあれなんで攻守交代。積極的なキスは無かったけど、「どこが気持ちイイ?」って色々感じさせたい姿勢は合格。乳首舐めはチョロチョロで終わりだったが、フェラは基本口だけの献身型かつ絞り具合がなかなかイイ!ずーっと舐めてくれそうなくらいのご奉仕感。

せっかくなのでAF!って聞いたら「出来ない…」っておい、こらっ!!んじゃ素股を!ってこれまた「騎乗位は出来ない…」ってもーどーしたっ!しょうがないので正常位素股を。だがこれ、ボリューミー時に良くあるパターンだが、肉厚大陰唇が愚息をしっかりホールドしてくれちゃうやつ。なので両面からのホールド力があって疑似挿入感がイイ!手サポを教えてあげたけど、まだまだ勉強中?クリが擦れて感じちゃってすぐ緩んじゃう…。でも、恥ずかしがりながらも感じてる姿は興奮Point!もちろん、それを見ながらお腹に発射し無事終了。

 

 


 《『アイカちゃん』のトリセツ(案)》 

『アイカちゃん』を指名した場合、以下の点に留意するとより良い結果になると思います。



【責め好きの方へ】

  → スタートは耳からがイイかも(スイッチです)
  → ソフトでじっくり焦らしながら責めたら楽しそうです
  → クンニ時に手を探してくるので、手を繋いであげましょう



【受け身好きの方へ】

  → 淡々とって感もあるので、こちらから積極的にしてもらいたい事を伝えましょう
  → まだ10代です。レベルUpの為に色々教えてあげましょう

   

【その他プレイ時の留意点】

  → 即即プレイは出来ましたがAFは出来ませんのでご注意を
  → お店の信頼性から他のオプションも出来たらラッキーくらいで考えておきましょう

  → 日記に出勤時間をUpしてるのでそちらでチェックを!
  → 推定対象年齢:20代前半~40代くらいまでのエコノミー好き
  → 出勤は結構多めで夜中心みたいです

  
  

 

 

 

 《 お店の攻略法!》

『相変わらずのサンキュースタイル!』

 

レポ記載のとおり、やはり当店無料オプションの信頼性(特にAF)がすこぶる低い…。それに振替は無いがHPの写真もシンクロ率が低目だなぁ。今回W58cmの子でそこそこボリューミーだったので、やはりW60は危険領域かも?と、同じくHPのスケジュールに出勤時間が書いてないので、女性の日記若しくはお店にTELしなきゃダメってのもサンキュー時代からなんも変わってません。なので…、

・ 写真を見て過度な期待はしないほうがイイ

・ スタイルはWサイズである程度読む必要アリ

・ オプションは出来たらラッキーレベルで捉えておく

この点を理解して遊ぶなら、60分指名入れても1万円ちょいって金額は魅力的でしょう。

(参考)予約:何時からOKか不明です。(出勤は当日分しかUpされてません)

 

 


 

P.S. アイカちゃんへ

プレミアでないのに島崎的には満足でした。けどHPのAF可能ってとこ、消したほうがイイと思います。お客さんガッカリ率高くなるから。どうもありがとうございました!

 


 

なお、今後島崎に「あの激安店気になるから調査してよっ!」ってリクエストがありましたらコメント欄またはお問い合わせフォームに「店舗名(気になる女性がいれば名前)とその理由」をお申し付けください!

 

 

《読んでいただいた皆様へ注意事項》

これは島崎の体験に基づくものであり、即プレイ等は全ての方が同様なサービス・気分となる事を保証するものではありません。

また女性への接し方、責め方によって満足感が異なる可能性があります点をご了承ください。

記載内容が不愉快であったり、疑問に思う点等ございましたらHP下のコメント欄へ記入、若しくは「お問い合わせフォーム」へご連絡をお願いします。

(島崎的レポ保証率:70%、リピートしたい率:30%)

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5961-6405

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1224
島崎ぱる夫

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半