【新橋・浜松町】銀座ラベル七原静華【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

銀座ラベル:七原静華

七原静華 (20)

T 165 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 84

2019/04/07(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 1
  • --

“銀座ラベル”のコンセプトを体現するハイクオリティレディ

【概 要】

今回は銀座・新橋エリアの高級デリバリーヘルス「銀座ラベル」に潜入しました。『選ばれし男性のお客様と社会的に憧れられる本業をお持ちの気品高く麗しき女性コンパニオンとを「結び繋ぐ」』ことをミッションに、2015年の開店以来、厳しい目を持ったエグゼクティブ層から支持を集めている評判店です。

お相手はホームページに「まさに最高級という言葉にふさわしく人生に一度はお逢いしないと損で御座います。」と紹介されている、何と現役学生の「七原静香さん(20歳です。

実物の静香さんは、期待以上の美しさと華やかさです!黒髪ロングヘアーにモノトーンのタイトスカートを身にまとっています。20歳という年齢に相応しい、透き通るようなお肌と、20歳とは思えない大人の色気という、女性としての完成形を持ち合わせています。

そんな「七原静香さん」を改めてご紹介すると・・・

 


1. 女性について


<ルックス> ★★★★☆(3.9)

大きくて澄んだ瞳が印象的な彼女は、芸能人に例えると女優の高畑充希さんに似ています。むしろ高畑さんよりも美人さんです。また、現役学生ならではのフレッシュな笑顔がとても素敵でした。


<接客姿勢> ★★★★☆(4.4)
高級デリバリーヘルスの顧客の方々の多くが期待する、知性と品格を兼ね備えた女性です。お客様に心身ともに満足してもらいたいという気持ちが言葉にもプレイにも表れていました。

 

<テクニック> ★★★★☆(4.3)
フレッシュな年齢からは予想外でしたが、3点攻めや騎乗位素股などハイレベルなヘルステクニックを堪能することができます。

 

<スタイル> ★★★★☆(4.4)
プロフ公表値はT165 B85 (D) W56 H84。適度なトレーニングを継続しているそうで、数値通りの抜群のプロポーションです。お椀型の美乳には思わず見とれてしまいました。

 


2. 店舗について


<コンセプト>

2015年にオープンして以来、容姿端麗であることはもちろんのこと、知性や品性などを兼ね備えた“銀座”クオリティの女性であることにこだわり続けることで、多くのエグゼクティブ層の支持を集めている評判店です。また、女性にとっても働きやすい環境を重要視しているようで、レア出勤女性の中には驚くような経歴の女性も在籍しています。


<システム>

STANDARDクラス、PRECIOUSクラス、RAVELクラスの3クラスごとに料金設定がなされています。どのクラスも厳しい採用基準をクリアした女性ですが、女性の社会的なステータス(職業等)が重要視されてクラス分けがなされているようです。また、いわゆるオプションプレイなどの設定がなかったり、90分コース以上のみの設定であったりする点は高級店ならではと言えるでしょう。なお、STANDARDクラスには60分コースの設定があり、新規利用者にとっても配慮されたシステムとなっています。


<スタッフ対応>

今回は電話にて出勤リクエストをお願いしたのですが、私と女性との間に入って丁寧に日時の調整をして頂きました。お会いした静香さんも、スタッフの誠実さがこのお店に在籍している理由のひとつだと言っていました。

 


3. CP値について : 86
 

各ジャンルに特化した大衆店と異なり、高級店を利用するエグゼクティブ層が期待するポイントは実に様々ではないでしょうか。極端な話、ヘルスプレイは一切なしという場合さえあります。その点、七原静香さんは「容姿端麗」「品格」の2点、そして3点目としてSTANDARDクラスとしてふさわしい「社会的ステータス」(=将来有望な現役学生)を備えているのはもちろん、ヘルスプレイについても十分な水準に達しています。何より彼女には、“また会いたい”と思わせる魅力にあふれていました。これらを総合すると、どのようなタイプのお客様に対しても柔軟に対応でき、満足させることのできるポテンシャルを有していることから、CP値を86とさせて頂きました。

<<こんな方にオススメ!>>
・現役学生のフレッシュさと大人な女性の品の良さの両方とも求める方!
・ヘルスプレイの技術も重要視する方!
・コミュニケーションも楽しみたい方!

 

<<こんな方にはオススメしません…>>
・妖艶でグラマラスな女性が好きな方
・素人のようなピュアな反応を楽しみたい方

 


4. 調査データについて


<指名女性>
七原静香さん(20才) T165 B85 (D) W56 H84

<プレイ時間>
60分

<プレイ料金>
総額51,000円

・入会金10,000円(新規割引およびメルマガ会員割引のため全額免除)
・60分STANDARDコース料金 45,000円
・ネット指名料金 3,000円
・交通費3,000円

※ホテル代別途

<時間帯>
平日夜

<備考>
喫煙なし、タトゥーなし、ピアスなし



【詳 細】

0. 電話予約からホテルチェックインまで

まずはホームページで候補女性の出勤をチェックします。ところが向こう1週間の出勤予定がありません。そこで「出勤リクエスト」を利用してみることにしました。電話でこちらの希望を伝えると、女性に確認のうえ、折り返し連絡してもらえることになりました。その際、メールマガジンに登録していたこともあり、返信はメールでお願いしました。(なお、メルマガ会員は入会金10,000円が免除になるのでとてもお得です!) 仕事中など電話に出られないことが多いため、とてもありがたいですね。

 

返信は翌日に来ました。内容は「調整中のため、もう少しお待ちください」とのこと。ずっと返信が来ないとこちらは不安になったり、他のお店や女性を検討したりしますが、このような返信が1本あるだけで、安心感も高まりますし、何より女性にお会いしたい気持ちが高まります。そして翌日、「希望時間帯と少し違うがこの日時なら」と連絡がありました。どうやらかなり多忙のなか、なんとか時間を作ってくれたみたいです。嬉しいですよね。女性もお店も誠実で信頼度アップです。

 

さて、当日は1時間前に確認の電話連絡をすると、お店の方から予定通りの到着になる旨の連絡を受けました。ホテルにチェックインして楽しみに到着を待ちます。

 

 

1. 「七原静香」さんとご対面


ホテル到着後、予告通りにドアのベルが鳴りました。いよいよ静香さんとご対面です。第一声は「はじめまして静香です。無理言ってこの時間にして頂いてありがとうございます。」でした。この一言で、静香さんが相手を気遣うことのできる素晴らしい女性であることがわかります。そして何といっても静香さんの容姿端麗さに目を奪われます。

お顔は黒のロングヘアーに大きくて澄んだ瞳が印象的で、モノトーンのタイトスカートを身にまとった彼女は、可愛らしくも大人な色気も持ち合わせています。有名人に例えるならば、女優の高畑充希さんでしょうか。個人的には、高畑充希さんよりも芸能人であるかのような華やかなオーラが静香さんにはあると思います。

 

 

2. お話タイムから脱衣へ


まずはソファでお話タイム。改めて出勤リクエストの件のお礼を伝えられます。彼女はこのお店に入店して約1年で、お客様の多くから出勤リクエストを頂いているとのことです。確かに調査当日もお店のホームページには出勤情報は掲載されておらず、私のためにわざわざ時間を作ってくれたと思うと、とても特別感があります。彼女いわく、このお店はとても雰囲気がよく、女性としても働きやすいそうです。確かに一連の電話応対も好印象でしたし、女性視点でもそのような印象を持つということは、利用する側にとっても非常に重要なポイントと言えるでしょう。

 

さて、そんな話をしていると、静香さんからフレンチ・キス。プレイ開始の合図です。まずは私の脱衣補助をしてくれます。あまり服を畳むのが得意ではない、と言っていましたが、上手にきれいに畳んでくれます。静香さんの脱衣になるのですが、たまたまお部屋のスポットライトの下で一枚ずつ脱いでいくその姿があまりに美しく、私はそれを、固唾を飲んで見とれてしまいました。逆に静香さんは、照れるやら恥ずかしいやら私の顔がおかしいやらで、お互いの緊張が一気に解けました。

 

一糸纏わないその姿は、さながら芸術品です。彼女的には最近トレーニングを怠って少し筋肉が落ちてしまっているとのことですが、全然そんな印象はありません。ずっとこのまま鑑賞し続けたい気持ちになりましたが、彼女に促され、シャワールームに向かいます。

 

 

3. シャワータイム


今回は60分での利用だったため、お湯は張らずにシャワーのみでお願いしました。利用が仕事上がりだったこともあり、全体的に洗ってほしい旨リクエストすると、一生懸命全身を洗ってくれます。特段テクニックを駆使したり、サプライズのエッチなプレイをしたりするわけではありませんが、彼女は相手のために一生懸命尽くすのが好きな様子です。健気なその姿を見ていると、本当の彼女と過ごしているような気持ちになることができました。

 

 

4. ベッドプレイ

いよいよベッドに移ります。「ベッドの上ではSですか?Mですか?ンフフ♪」と言いながら、すでに乳首を攻めてくる静香さん。時折目線が合うと不敵に笑うその姿は、生粋のSなのでしょうね。リップ、右手、左手をフル活用して緩急自在に両乳首と息子に刺激を加えてくる彼女のテクニックは、とても20歳のそれとは思えない高水準のヘルスプレイです!(プレイ後のベッドタイムでのお話で分かったのですが、このお店に入店する前、別のお店で先輩女性からテクニックを直伝されたようです!)

 

ハンドマッサージの刺激ですでに十分大きくなった息子を両手で支えながら、じっと見つめる彼女。次の瞬間一気にパクッと口に含み、至福のフェラチオタイムが始まりました。シャワータイムで全身を丁寧に洗ってくれた時から期待十分でしたが、フェラチオにおいてもカリの部分や裏筋などを丁寧に丹念に舐め上げてくれます。20歳の極上の美女が髪をかき乱しながら一心不乱に舐める様子は、視覚的にも最高に興奮してきます。

 

このままでは果てそうになってきた私。攻められてばかりではいけない(!?)ので、試しに彼女の乳首を愛撫してみます。するとどうでしょう。ピクンと身をよじらすではないですか。どうやら彼女はSのようで、実は男に尽くすことで自分も興奮するタイプの女性だったようです。そこで攻守交代。張りのあるお椀型Dカップの美乳を優しく吸ってみました。乳首は綺麗な控え目サイズですが、感度は抜群の様子で、こちらのリズムに合わせて、体が勝手に反応し、これまでより1オクターブ高くなった甘い声が漏れます。

 

調子に乗った私は、そのまま下へ顔を沈めて綺麗に整えられた茂みの奥の調査に進みます。若く綺麗な体はこちらも丁重に扱わなければなりませんので、かなりソフトに刺激を加えていったのですが、彼女の反応たるや、それはもう大変な状態です。言葉通り腰を浮かせて全身で快感を受け止めています。無意識に片手の指は彼女自身の口に入り、もう片手は私の体を握ってきます。だんだん彼女の息づかいが激しくなってきました。私は彼女の「そのまま止めないで!」というリクエストに応じて刺激を加え続けていきます。そして、ついに彼女は「あっ、あっ、イクっ、イクッっ!あーーーーーっ!!!」という声とともに無事果てていきました。

 

脱力状態の静香さん。こちらも少し待ちます。この余韻はなかなか素敵な時間です。しばらくすると、再びスイッチの入った彼女が「今度は私の番ですね。」と言って、私の上にやってきました。彼女の騎乗位素股は、ハンドサポートはほぼ用いずにお互いの下腹部をしっかり密着させて刺激を加えるタイプの素股です。これが非常に気持ちいい!両手がフリーになる素股なので、その両手を用いて私の乳首も刺激する高度な3点攻めです。私は熟女ヘルスでこのプレイを経験したことがありますが、まさかこのテクニックを若干20歳の彼女が習得しているとは驚きです。さらに、見上げる彼女はこの上なく美しい!こんな絶景を独り占めしながら、ついにこちらも我慢限界です。最後は彼女と抱き合いながら発射の瞬間を迎えることができました。

 

5. アフターシャワーからお別れ

60分コースのため、ややバタバタしながら最後のシャワータイム。騎乗位素股の感動を改めて伝えたところ、静香さんはこのお店に入店する前に、テクニックを習得するために短期間在籍した店舗があるそうです。そこで先輩女性から“男のツボ”を伝授されたとのこと。どおりで20歳とは思えない完成度のテクニックを持っているわけですね。

 

こちらのお店の利用は初めてでしたが、高級デリバリーヘルスにふさわしい容姿端麗で品性も兼ね備えた女性にお会いでき、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。七原静香さん、そして銀座ラベルさん、本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5315-4469

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2922
まさるん

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • OL
  • CA
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 60分 / 45,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代後半
TECO