【新橋・浜松町】新橋マダムハンズつきこ【84点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新橋マダムハンズ:つきこ【84点】

つきこ (39)

T 159 ・B 89 ( H )・W 57 ・H 83

2020/08/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

母性溢れる巨乳美人マダムに骨抜きにされる30分!

概要

 

 いつも大変お世話になっております。

 宝井茶色と申します。

 

 さて、この度は新橋エリア「新橋マダムハンズ」様にお邪魔して参りました。「手コキ史上最高痴女」をコンセプトに、30代後半~40代中心の在籍で人気のオナクラ店です。

 今回は「つきこ」さんにお相手頂きました。「スタイル超抜群マダム」との紹介文で、ヒメログを見ると、Hカップの巨乳が目を引く女性です。

 お会いした「つきこ」さんは、ご年齢を感じさせないナイスバディと、店舗コンセプト通りの、いやらしくもマダムの包容力を感じられる素敵な女性で、30分という短時間調査ながら心ゆくまで楽しめました。

 下記に詳細を記して参ります。

 

女性について

 

□ ルックス  ★★★☆☆

 芸能人でいうと神田うのさんのような上品なお顔立ちです。鼻筋がシュッとされていて、やや面長の和風美人です。公式のご年齢よりは上にお見受けしました。

 

□ スタイル  ★★★★★

 公式:T159. B89(H). W57. H83

 公式数字に大きく違和感はありませんでした。ご年齢を考えると相当洗練された美ボディの持ち主です。Hカップの胸は、今回が下着着用コースなことが悔やまれるほどに巨乳かつ美しい形をキープしています。胸を考えるとお腹まわりのスッキリ度合は素晴らしく、一切下っ腹の出ていない見事なウエスト。存在感のある胸と相反して骨格は細いため、すらっとして見えます。

 

□ 接客姿勢  ★★★☆☆

 テキパキと準備を進めてくれ、プレイ時間をたっぷり設けようとしてくれる気遣いを感じます。脱衣、タオルドライはセルフで、会話も含めやや事務的な印象すら受けるので、プレイ開始まではやや距離を感じてしまいました。トータルの雰囲気を求める方にはややアンマッチかもしれませんが、プレイ時間重視の方であれば逆に好印象でしょうし、総合的に見て気遣いを感じられる接客姿勢なので、悪い気はしないでしょう。

 

□ テクニック ★★★★★

 全身へのフェザータッチ、覆いかぶさっての密着と、プレイ開始の途端、いやらしく淫靡にスイッチオン!マダム×痴女といったコンセプトを体現してくれます。乳首攻め、手コキともに様々なバリエーションをお持ちで、寸止めしつつ時間いっぱい楽しませてくれるテクニックは、文句のつけようがありません。

 

お店について

 

□ コンセプト​

 「上品系美尻、美乳痴女が集う」との記載で、「手コキ史上最高痴女」をコンセプトに置いた人妻系のオナクラ店になります。在籍を見ると30代後半~40代の女性中心で、「マダム」とついた店名の通り、麗らかなお写真が目を引きます。

 

□ システム

 営業時間:11:00~23:00 ※電話受付:10:30~22:30

 受付のないデリ店です。女性の服装によってコース料金が変わります。

 *Aコース:トップレス+Tバック着用

 …20分7,000円/30分9,000円/45分11,000円/60分13,000円/90分18,500円

 *Bコース:下着着用

 …20分4,000円/30分6,000円/45分8,000円/60分11,000円/90分16,000円

 *Cコース:私服着用

 …20分3,000円/30分5,000円

 様々オプションもありますので、詳細はHPをご確認頂ければわかりやすく記載がございます。

 

□店員さん

 電話対応のみですが、腰の低い丁寧な応対でした。

 

CP値について

 

 CP値84とさせていただきます。

 店舗コンセプトである「マダム×痴女」で考えた際、「つきこ」さんのコンセプトマッチ度あいは非常に高いです。落ち着きのあるご年齢のためイチャイチャ感というよりは、優しく包み込んでくれるような母性溢れるコミュニケーション。プレイ中も妖艶にいやらしく攻めてくれ、寸止めの具合も絶妙で時間いっぱいプレイを楽しむことができました。

 さらにご年齢を考えると信じられないほどの見事なプロポーションはさらなる加点をつけざるを得ません!Hカップのおっぱいは下着姿しか見られなかったものの存在感があり美しいフォルム、一方でウエストは綺麗に引っ込んでおり、肌もすべすべで日頃からしっかりケアされていることがうかがえます。

 おススメラインの80点に大きく加点をつけ、84点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ!

・母性溢れるマダムにねっとり攻められたい

・マダム店と言ってもスタイルのこだわりは捨てたくない

 

こんな方にはおススメしません!

・いちゃいちゃ系のプレイを楽しみたい

 

プレイデータ

 

お相手女性:つきこさん(38)

プレイ時間︰Bコース(下着着用プレイ)30分、乳首舐めオプション

料金総額︰8,500円(入会金1,000円、指名料0円、プレイ代金6,000円、OP1,500円)

時間帯︰午前

備考︰喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし。

プレイ詳細

入室~シャワー

 

 レンタルルーム入室の連絡後、数分もたたないうちにノックの音が。ドアを開けると「つきこ」さんとご対面です。丁寧にあいさつをしてくれますが、さっぱりした応対でやや事務的と感じるかもしれません

 ルックスはこれぞマダムの色気というところでしょうか。いい具合にご年齢を重ねていらっしゃり、上品で端正なお顔立ちです。シャープな目元と眉の形、お化粧の雰囲気は現在の神田うのさんのような雰囲気でしょうか。また、ワンピースの上からでも思わず目が行ってしまう豊満なバストはなんとも色っぽいです

 30分という短いプレイ時間のため、トークを早めに切り上げシャワーへ。脱衣アシストはありませんが、脱いだ服をハンガーにかけてくれたり畳んでくれたりと、ホスピタリティを感じます。単独でシャワーへいき、その間に女性が準備をしてくれます。

 シャワーから出ると、下着姿になった「つきこ」さんがタオルを渡してくれます。

 

プレイ詳細

 

 Bコースは下着着用のコースとなっておりますが、視覚的にあまりに刺激的すぎる「つきこ」さんの下着姿は一見の価値あり。いやもはや、Cコース:トップレスではないと勿体ないと感じるほど。ヒメログなどでお写真を出しているHカップのおっぱいは期待以上の大きさと形。なんとこの日は下着がスケスケで、乳首がうっすらと透けて見えていました。バストの大きさに相反しウエストはすっきりと引き締まっており、スタイルキープの意識の高さを感じることができます。

 

密着・フェザータッチ

 

 さて、ベッドに腰かけると、「つきこ」さんが馬乗りになって密着してくれます。シャワー前までやや事務的かな?と心配していたのですが、スイッチが入れば心配ご無用!全身をフェザータッチで感じるポイントを探してくれ、こちらが反応すると妖艶に微笑み、「ここ感じちゃうの?かわいいね」と、優しく囁いてくれます。

 また、このタイミングで「今日は何回出したい?」と「つきこ」さん側から聞いてくれますので、希望を自ら伝えにくい方も安心。今回は短いプレイ時間だったのと、焦らしを楽しみたかったので、1回をリクエストしました。

 

乳首舐め ※OP

 

 まだこちらは座った状態で女性は馬乗りのまま(体重のかけ方も絶妙!)、乳首舐めに移ります。いきなりは舐めず、周囲を這うようにリップして焦らします。「つきこ」さん、プレイ中とにかく「焦らし」が絶妙にうまいです!もどかしさがたまらなくなったところで乳首をリップしてくれます。乳首へのリップは唇で吸うようなものから、舌先で弾くようなもの、舌の腹を使って舐めまわすようなものなど、とにかく様々なバリエーションを試してくれ、こちらの反応を見つつ好みを探ってくれます。

 

手コキ

 

 こちらが仰向けに横になり、「つきこ」さんがローションを取り手コキをしてくれます。手コキの際にも同じく乳首舐めを並行しおこなってくれ、密着度も高く、心身ともに楽しめます。手コキの技術もバリエーション豊かで、逆手で手首をグリップしながらの刺激の強いものから、ゆっくり裏筋をさするようなものまで、反応を見つつ感度を高めてくれます。「つきこ」さんはとにかく男性の反応、感度の具合をよく見れている女性です。ちょうどいいところでの寸止めが連続し、こちらも息をあげながら時間いっぱい我慢します。「声出しちゃってカワイイ」などと、言葉攻めもあくまで攻撃的なものではなく優しく母性のあるもので、コンセプト通り。

 時間が参りましたので、添い寝の体勢で乳首舐めしながらのローション手コキでフィニッシュ!

 

お別れまで

 

 フィニッシュ後のケアは「つきこ」さんがおこなってくれます。シャワーはまた単独となりますが、シャワーから出るとベッドに洋服が1枚ずつ並ばれており、最後までホスピタリティ溢れる接客でした。

 

最後に

 

 レポートは以上になります。長文、乱文を失礼致しました。お相手くださった「つきこ」さん、店員さん、大変ありがとうございました!

 

文責:宝井茶色

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6435-6685

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3437
宝井茶色

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 40代~
TECO