【新橋・浜松町】パンスト熟女はいやらしいゆう【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

パンスト熟女はいやらしい:ゆう【85点】

ゆう (31)

T 165 ・B 82 ( C )・W 57 ・H 85

2021/03/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数85

  • 0
  • --

手コキ上手の熟女が時間をいっぱい使って責め倒し

概要】

今回は「パンスト熟女はいやらしい」を調査してきました。こちらのお店は「新橋」エリアにある、パンスト×手コキ×乳首舐めのデリヘルに店になります。今回調査したのは「ゆう」さんです。落ち着いた雰囲気の朗らかな女性です。プレイについては、乳首舐め、手コキ共に高いレベルを保持しており、こちらの反応を見ながら優しい言葉で責めて気持ち良くしてくれます。時間いっぱいまで手を抜くことなく、サービスもしっかりしており、お店のコンセプトにマッチした女性であると思います。

 

【女性について】
ルックス
★★★☆☆【31歳】
目は切れ長で、年相応な
美人系のお顔です。髪は黒色のショートカットで茶色のインナーカラーが入っており、清潔感を感じます。落ち着いた雰囲気の中に少し妖艶な感じを含んでおります。芸能人に例えますと、AKBの「大家 志津香」さんに似た雰囲気の女性だと思います。

 

スタイル★★★★☆【T165,B82(C),W57,H85】
OL姿(ワイシャツとスカート)からの評価となりますが、
全体的に引き締まっており、パンスト越しに美脚を確認することができます。HPに記載してあるスタイル通りの均整の取れたお体だと思います。


接客姿勢★★★★
挨拶時には笑顔を見せてくれ、話やすい雰囲気を作ってくれます。シャワーの準備やタオルドライ、部屋の温度も気にしてくれて
ホスピタリティを感じます。プレイに関しても時間いっぱいまで手厚いサービスで対応してくれます。


テクニック★★★★
手コキ、乳首舐め共にしっかりとした技術があります。手コキに関しては、両手を駆使して、頭の部分から、竿、裏スジ、玉など強弱をつけながら刺激をしてくれます。乳首舐めも同様に反応を見ながら丁寧に舐めてくれます。

 

【お店について】
コンセプト:パンスト×手コキ×乳首舐めをコンセプトにしている、乳首舐め手コキ専門店になります。パンスト手コキコースについては、スタートから手コキと乳首舐めでずっと責めてくれるAコースとスタートはうつ伏せのパンスト熟女の尻・太もも・脚を見て嗅いでのマッサージのBコースがあります。また、女性によりますがパンストヘルスコースもあるデリバリーヘルス店です。

 

店舗システム:営業時間は11:00~24:00、電話受付は10:30~となります。
コース料金は40分10,000円~で、入会金2,000円、指名料1,000円、本指名料2,000円です。パンストヘルスコースは上記料金にプラス2,000円です。また、各種割引も実施されておりますので、HPをご確認して頂ければと存じます。

 

店員さん:電話だけの対応となりますが、丁寧でしっかりとアナウンスをしてくれるので、良い印象を持ちました。

 

CP値について】
今回、お相手してくれた「ゆう」さんのCP値は85点とさせて頂きました。
シャワーの準備、タオルドライ、部屋の温度など、
こちらを終始気遣っていてくれることを感じられ、ホスピタリティをしっかりと備えていると思います。笑顔を忘れずに、話しやすく緊張しないような雰囲気も作ってくれます。プレイに関しては、優しい言葉で責めてくれ反応を見ながら的確に責め、寸止めも入り気持ちよくコントロールをしてくれます。手コキのレパートリーも豊富で乳首もしっかり舐めてくれ、技術は高いとの印象です。しかし、せっかくのパンストと美脚を生かしたプレイは見られなかったです。

上記を考慮致しまして、CP値を85点と致しました。

 

こんな方にオススメ
・ずっと責められていたい
・パンストに包まれた美脚が好き
・美人系の女性が好き

 

こんな方にはオススメしません
・グラマラスな体型が良い
・激しい言葉責めを求めている方 

・可愛い感じの女性が好き

 

調査データ
お相手女性:「ゆう」さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額10,000円(タイムサービスを使用:11時~17時まで)
時間帯:夕方
備考:喫煙無し(キス等はしていないですが、タバコの臭いは無かったです)、タトゥー無し、ボディーピアス無し(OL姿の洋服からの確認となります)

プレイ詳細

<対面~シャワー>

レンタルルームで待っているとノック音が聞こえて、扉を開けますと「ゆう」さんが笑顔で挨拶をしてくれます。入室してコートを掛けて荷物を置くと一度断りが入り、お店に電話をします。コートを脱ぐと既にOL姿になっており、スタイルを確認します。服の上からの評価となりますが、バランスの取れた体型で細すぎることもなく、スタイルが良いと思います。脚に関しては、こちらも適度な太さであり張りもあり、パンストと合わさって美しい脚が確認できます。手も白くて瑞々しく、この手で手コキされるとなると期待が高まります。次にルックスの確認をしますと、まず初めに美人だなと印象を持ちます。目は綺麗で切れ長であり、お顔のパーツの中で一番目が引き付けられます。メイクは派手でなく、髪は黒色のショートでインナーカラーが入っており、全体的に綺麗で落ち着いた雰囲気を感じる大人の女性との感想を持ちます。洋服をぬいでシャワーに向かう準備をしていますと、先にシャワー室に向かってお湯が適温になるように準備をしてくれます。シャワーまでの流れはテキパキとされており、無駄な時間がないように進めてくれます。シャワー後はタオルを持って待っていてくれて、背中を拭いてくれます。部屋の温度も上がっており、寒さを感じないように調節されて快適さを感じます。ベッドに移動して、スタートが手コキ、乳首舐めから始まるコースか、「ゆう」さんをマッサージするコースかの確認があります。今回は「ゆう」さんに身を任せたいので、最初から手コキ、乳首舐めで、しっかりと責めて頂くことにしました。


<乳首弄りからの乳首舐め>
まずは、乳首を指で優しく触りながら、どちらの乳首が気持ち良いのか、乳首が大きくなってきたよ、など優しい言葉と一緒に乳首を責めてくれます。
乳首の弄り方も、単調な強さではなく、こちらの反応を見ながら強弱をつけてくれます。また、触る場所も先端だけ、側面だけ、全体的に摘まんでなど、色々な部分に変化を加えて刺激してくれます。
その後、乳首舐めに移行します。乳首舐めに関しても、何処が気持ち良いのか、感じているのか、など反応を伺いながら丹念に舐め上げてくれます。時には唇を窄めて刺激を与え、舌を使って舐め上げ、強弱をつけながら単調にならないように濃厚なサービスを提供してくれます。右の乳首を舐めながら左の乳首は手を使って刺激を与え、左右の乳首を手と唇、舌を使って交互に責めてくれます。その際にも、乳首の舐め方や触り方など、どの様にしたら気持ち良くなれるか確認をしてくれながら丁寧に責めてくれます。一通り乳首を責めた後に手コキのサービスと移ります。

 

<乳首舐めに手コキも加わりながらのフィニッシュ>
手コキですが、まずは先に鼠径部や玉の部分のフェザータッチから始まります。触り方は絶妙です。次に竿から先端部を指先で優しくなぞった後に本体を握ってくれます。握る強さは強すぎず、最初はゆっくりと上下に擦ってくれます。時折、指を使いながら先端を弄ったり、裏スジをなぞりながらなど、様々な刺激を与えてくれます。ある程度触った後に、ローションの投入となります。少し冷たいかもとの事前注意を頂き、ローション手コキに入ります。ここから、両手を駆使しながらの手コキとなります。
掌を使って先端を刺激しながら、もう片方の手は竿を擦ったり、両手を使って全体を包み込むように、上下に手を動かしての手コキや、玉を触りながらの手コキなど沢山のバリエーションで濃厚なサービスを提供してくれます。途中で、乳首舐めが入りながらの手コキになります。乳首舐めも、先ほどに続きしっかりと唇や舌を上手に使って丁寧に舐めあげてくれます。乳首を舐めながらの手コキを一時中断して、ローションを使って乳首の先端を指で摘まんだり、手コキをしながら空いている手で乳首を触ったりと色々な方法で責めてくれます。
逝きそうになると、一度、手コキを止めて寸止めをして、乳首舐め、玉、鼠径部のマッサージと時間いっぱいまで、しっかりとしたサービスを提供してくれます。いよいよ終わりの時間も近づいてきて、「ゆう」さんに許可を頂いて両手を使った手コキでフィニッシュとなりました。

 

<お別れ>

フィニッシュ後は、私優先で処理となり丁寧にローション等をティッシュで拭いてくれます。その後シャワーを浴びて体を綺麗にします。着替えを終えた後に簡単な世間話をして一緒に外にでます。笑顔で、お礼の挨拶をしてくれ気持ちが良いお別れとなりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6822-8615

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3622
灰色 銀太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 人妻
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 14人
  • 年齢層 30代
TECO