【新宿】レティエ上村小夏【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

レティエ

店舗TEL:03-3200-1981

上村小夏 (20)

B89(F) W58 H85T168

2017/08/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

好奇心旺盛、回春マッサージでのルンルン感が指先を通じ極上の快感をもたらしてくれる

 概要 

 

 今回調査したのは新宿エリアにあるレティエ。「『美女しかいないアロマエステ 』を目指して作られたお店です。「アロマエステはセラピストの美しさで決める」という方のお店です」と謳い、「もしも不細工がきたら全額返金しますキャンペーン」開催中(2017年7月時点)のお店。

 今回指名したのは上村小夏嬢。プロフィールには「黒髪清楚系の優しげでキリッとした大きな瞳が印象的な美人セラピストです。(中略)美しく長い脚、女性らしい丸みを帯びた綺麗なヒップライン誰もが釘付けになる事でしょう。彼女の気持ちの美しさに人への愛情の豊かさが滲み出ております。」との店舗コメント。

 そして、実際に会った上村小夏嬢は、店舗コメント通りの黒髪清楚系の端正な顔立ち、しかし、清楚という言葉におさまらないハーフ感も感じるルックス、(あくまで施術衣姿を見ての感想であるものの)細く長い美脚もさることながら美乳も魅力的、オイルマッサージはまだ若葉マーク嬢(2017年7月時点)だけあって洗練されたテクニックとまではいかないが、回春マッサージになると瞳がキラリと輝き楽しんでる感いっぱいで施術してくれてそのルンルン感がペニスに極上の快感をもたらしてくれる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

艶々の黒髪にすっきりした顎のラインが印象的な輪郭、よく通った鼻筋、切れ長の目と芸能人に例えるならば入山杏奈のような雰囲気。可愛い系というよりは確実に綺麗系。

<接客姿勢>★★★★★

オイルマッサージでは丁寧な言葉遣いとやや舌っ足らず感もあるゆったりとした口調がリラックス感を高めてくれて、回春マッサージでは瞳がキラリと輝きほんのりSっ気を醸し出し、楽しんでる感いっぱいで施術してくれて、そのルンルン感がペニスに伝わってくるという、天性の接客センスを感じる接客姿勢。それでいて、若いのに気遣いレベルも高いところが感心ポイント

<テクニック>★★★★☆

2017年7月時点でまだ若葉マーク嬢なだけあってオイルマッサージは洗練されたテクニックとまではいかないが、回春マッサージではまさに「好きこそものの上手なれ」、「楽しんでる感」がテクニックに繋がっている印象。ネット時代だけあって、「ネットでハンドサービスのテクニックを調べました」という研究熱心さが確実に回春マッサージのテクニックに繋がっている印象。なかなか好きでなければネットでそんなことを調べようとは思わないはずなので、このあたりはまさに好きであることが奏功している印象。

<スタイル>★★★★☆

身長168cm・バスト89cm(F)・ウェスト58cm・ヒップ85cmという数字から想像する通りの洗練されたスタイル。今回はランジェリーオプションを付けなかったためあくまで施術衣姿を見ての感想であるものの、細く長い美脚もさることながら施術衣上からでも分かる美乳も魅力的

 

2.店舗

<コンセプト>

「美女しかいないアロマエステ」「アロマエステはセラピストの美しさで決める」と豪語する一般的なアロマエステ店とは一線を画するお店。

<システム>

ベーシックトリートメント(オイルマッサージ+回春マッサージ)は最短70分から、ベーシックトリートメントに陰茎・睾丸のパック、アンダーヘアカットを加えたアンダーボディトリートメントは最短130分からの時間設定。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧で声のトーンも落ち着いていて、電話予約の段階から期待値が高まる好印象な応対。

 

3.CP値

CP値は84点!ハーフ感も感じる端正なルックス施術衣の上からでも分かる細く長い美脚と美乳、目を輝かせながら楽しんでる感いっぱいで施術してくれる回春マッサージ、オイルマッサージの丁寧さ重視の接客、回春マッサージでのちょっぴりSっ気を醸し出しての接客とムードメイクの上手さ、という点では魅力的。一方、オイルマッサージはまだ調査時点で若葉マーク嬢だけあって洗練されたテクニックとまではいかず、また清楚でクールビューティ系な顔立ちで派手な顔立ち好みの方にはミスマッチが生じそう。とはいえ、デビュー数週間このパフォーマンス、今後が大いに楽しみな女性。

 

 ○こんな方にオススメ! 

回春マッサージテクニックの高さを求める方

丁寧⇔色気と場面に応じたムードメイクの上手さを求める方

綺麗系、クールビューティ系好きな方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

高いオイルマッサージテクニックを求める方

派手目な女性がお好み方

 

4.プレイデータ

<指名女性>上村小夏嬢

<プレイ時間>100分

<プレイ料金>入会金3,000円+ベーシックトリートメント100分29,000円+ネット指名料1,000円-新規割引6,000円-17~21時予約割引3,000円=24,000円

<時間帯>平日夜

<備考>接客中に喫煙なく、全身高い清潔感/(施術衣の上から見た限り)タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「清楚という言葉におさまらないクールビューティなルックス!」

 「彼女の気持ちの美しさに人への愛情の豊かさが滲み出ております」との店舗コメントに小夏嬢と会うまでは「ん?どゆこと?」と一瞬眉をしかめたが、会って納得、彼女とひと時を過ごすと伝わってくる独特、唯一無二の癒しオーラがあり、20歳と若いだけにその辺は天性のものと思われる艶々の黒髪にすっきりした顎のラインが印象的な輪郭、よく通った鼻筋、切れ長の目と芸能人に例えるならば入山杏奈のような雰囲気、ほんのりハーフ感も感じるルックス。やや舌っ足らず感もあるゆったりした話し口調が高いリラックス感をもたらしてくれて、それでいて回春マッサージでは目を輝かせて楽しそうに施術してくれという変幻自在なムードメイクが◎。

 

「入室時の私服、施術衣、いずれでも分かる洗練されたスタイル!」 

 身長168cm・バスト89cm(F)・ウェスト58cm・ヒップ85cmという数字から想像する通りの洗練されたスタイル。今回はランジェリーオプションを付けなかったためあくまで私服&施術衣姿を見ての感想であるものの、細く長い美脚もさることながら施術衣上からでも分かる美乳も魅力的。全体にスレンダーな印象だが、細く長い美脚は私服姿でも伝わってきて、私服から施術衣に着替えた瞬間にくっきりした胸の谷間が施術衣の胸元から垣間見れ美乳ぶりが伝わってくる。

 

2.プレイイメージ

「クールビューティなルックスにテンションが上がる!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、店舗コメントにある「清楚」という言葉以上の魅力を感じるルックスにテンションが上がる。そして、クールビューティなルックスに対してほんのり舌っ足らず感のある話し口調というギャップが可愛らしい。言葉遣いも丁寧、立ち居振る舞いも綺麗で接客レベルの高さを早くも予感させてくれる。

 

「丁寧なアロマの説明と気遣い!」 

 テキパキとベッドの準備を整えてくれると、施術衣に着替える小夏嬢。タイトながらも丈がやや長めの白いシャツに膝上までの黒いタイツという施術衣が非常によく似合っていて、その姿を眺めるだけでも興奮度が高い。そして、まずはアロマオイル選び。数種類あるアロマオイルの効能と小夏嬢のオススメをそれぞれ説明してくれて、「お部屋の温度はどうですか?」とさりげない気遣いも忘れないあたりが◎

 

「うつ伏せになり、繊細なタッチのマッサージ!」 

 アロマを選ぶと、まずはうつ伏せになり、「力加減はどうですか?」「くすぐったくはないですか?」「特に疲れているところはありませんか?」と細やかな気遣いが心地いい。ベースの力加減はやや弱めなので、「強めで」とお願いするとちょうど良さそう。全体に繊細なタッチではあるが、まだ手や腕の力に頼っている感じもあるので、体重を使っての施術ができればよりオイルマッサージのレベルが高まりそう。

 

「『回春』マッサージに入ると、キラリと瞳を輝かせる!」 

 アロママッサージに続きいよいよ回春マッサージへ。本領発揮とばかりに、瞳を輝かせ、口角がクイっと上がり不敵な笑みを浮かべる小夏嬢。聞けば、「男性が感じる姿を見るのが好き」とのことで、楽しんでる感、ルンルン感が彼女の指先を通じて伝わってきて、それがしっかりとテクニックに活かされている。どうすれば気持ちいいのか普段から研究しているようで、まさに好きこそものの上手なれ、その探求心が回春マッサージの気持ち良さに繋がっている印象。

 

「添い寝スタイルでの施術は耳元での囁きに興奮させられる!」  

 添い寝スタイルでの回春マッサージではペニスを刺激しつつ、耳元での囁きが絶妙、「もう大きくなってきた、どこまで大きくなるか楽しみ!」という無邪気なものから、テクニックのバリエーションも豊富なことから「これはどう??」と真剣な表情でツボを探り当てようとするものまで、耳元での囁きと繊細な手の刺激の相乗効果で一気にフル充血状態に!若いのに焦らしもうまく、全開まで勃起させたところからフィニッシュに持っていくあたりはもう若葉マーク嬢とは思えないほど。

 

3.調査メモ

・最近オールヌードオプションがあるエステが増えているが、このお店はランジェリーオプションまでという点で他と異なり、しかしオールヌードオプションがないことでその点に抵抗のあるハイグレードな女性を集めるということに繋がっている印象。オールヌードオプションは外せない、って方でなければかなり有力な選択肢になりそう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3200-1981

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
46

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
46

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
29,000円
入会金
3,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
9,000円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  70分 / 21,000円~
  • 営業時間  15:00~03:00
  • 在籍数  25人
  • 平均出勤数  6人
  • 年齢層  20代後半