【新宿】新宿アラマンダ黒木なな【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

黒木なな (19)

B85(C) W56 H86T165

2018/02/10(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

年齢とのギャップ萌え。スレンダーな大人綺麗系

《概要》

今日の調査は、新宿エリア新宿アラマンダ

多くのライバルがいるこのエリアでも、最高の待遇でセラピストを迎えることによって、採用基準を高くすることができ、ルックス・性格・礼儀作法など、最高のセラピストを集めているお店です。

HPの写真指名した今回の女の子は「黒木なな」さん(19歳)

実際は「黒髪ストレート」の落ち着いた大人の女性の雰囲気。19歳のイメージだとこのギャップに「萌え」ます。

ルックスは、抜群の美人、とまではいきませんが、クラスの可愛い子ランキングの上位には入るであろう、という感じ。

きちんとした敬語での会話でしたが、話し方や雑談内容も含め、「距離感」を測ることが上手な子だな、という印象でした。

 

・女性について

【ルックス】★★★☆☆

可愛い系よりは、綺麗系タイプ。HP上で年齢「19歳」となっていたのですが、

実際に会ってみると、落ち着いた大人の女性の印象です。

 

【接客姿勢】★★★★☆

お話しすると、19歳っぽさが少しでてきますw

決して嫌味ではなく、敬語ベースではありますが、丁度いい距離感を測って話をしてくれる、という印象です。

 

【テクニック】★★★★☆

話を聞くとどうやら、お昼の仕事でもエステティシャン見習いだとか。

普通のマッサージ屋さんにいくのと大差ない技術だと思います。

後半、性感パートでも「仰向け→座った状態でのバックハグ→四つん這い→添い寝」など、スムーズに誘導してくれました。

 

【スタイル】★★★★☆

プロフィールサイズ T165 B85(C)W56 H86

スレンダー系で綺麗な肌。胸は公表のCカップより小ぶりに感じましたが、乳首は綺麗で、スレンダー系が好きならおススメできる体型です。

 

・お店について

【コンセプト】

都内随一のレベルの高さを謳っています。

ルックス・性格・礼儀作法・エステマッサージの技術まで。

プロ講師による内部指導講習を実施しており、10代~20代の子が中心に在籍しています。

 

【店員さん】

電話をかけても「店名」を名乗ってくれませんでしたので、初めての方はちょっと不安かもしれません。

対応のそれ自体は、丁寧に対応していただけました。

 

・CP値について

HP上の「19歳」という年齢で、もっと若い感じの子かな?と思っていましたが、見た目はもっと落ち着いていて、大人な感じがありました。

可愛いよりは、綺麗系のルックス。小ぶりな胸のスレンダーボディなので、巨乳好きにはむかないかもしれません

黒髪ロングなので、乳首をなめてもらうときの髪をかき上げる仕草がとってもGOOD。

日中も女性向けのエステに努めているようで、マッサージの基本技術はしっかりしています。

あとは、会話中の距離感。これは上手でした。日中も含め、接客経験が多いからでしょうか。敬語なのですが、適度に距離感を詰めつつ、保ちつつ。単純に「彼女と話したいから」とリピートする人もいるのでは?

今回の調査内容に価格を考慮したCP値は80点とさせていただきました。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・ヌキだけじゃなくマッサージもちゃんと受けたい

・スレンダー系がタイプ

・色っぽい仕草にそそられる

・どちらかというとMかも

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・巨乳が好き

・ルックスは可愛い系が好き

・キャピキャピした若い子の雰囲気が好き

 

 

《調査データ》

お相手女性:黒木なな さん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額12,000円(新規kaku-butsu割適用で14,000円。プレイ後アンケート回答で2,000円キャッシュバック)

時間帯:18時

備考:喫煙の有無は不明(プレイにキスなく確認不可。ニオイはなし)

タトゥー、ヘソピアス等は無し(見えた範囲での確認)

 

《プレイ詳細》

■電話で予約

電話をすると店員さんは「店舗名」を言ってくれません。

なので、最初は「あれ?あってる?」と一瞬不安を感じてしまうかも。

「アラマンダさんですか?」との問いかけで、「はい。そうです。ご希望の女の子はお決まりですか?」と返答がきました。

電話対応自体は丁寧な対応だけに、「名乗りをしない」という点が非常にもったいないな、という印象です。

予約時間の1時間前に「予約確認」の電話を再度入れ、店舗受付型なので、受付に向かいましたが、ちょっとわかりづらいです。

入ると複数の受付のテーブルとスタッフの方がいらっしゃいました。

「いらっしゃいませ」と声をかけてもらいましたが、「アラマンダさんの受付はここですか?」と確認してしまいました。

ここも初めての方はちょっとドギマギするかもしれません。

 

受付のスタッフの方のご対応・ご説明は細かくしていただけました

リクエストシートに、マッサージの希望箇所や、性感とマッサージの割合を記載。

 

■第一印象は「あれ?」

「黒木ななです。よろしくお願いします。」

とドアを開けて現れた黒木ななさん。

 

自分は別に若い子が好きな訳ではないのですが、サイト上では19歳と載っていたのです。

たまたまHP写真の雰囲気が気に入って写真指名した子が19歳だっただけなのですが、まさかこんな大人な感じのキレイ目女性がくるとは思っていませんでした。

 

心の中では「ホントに19歳?」と思ったのが第一印象です。

ルックスだけをいえば充分なレベルだと思います。

綺麗系で「雰囲気」を持っているタイプ、という感じ。黒髪ロングのストレートのさらさら加減が好印象でした。

 

■マッサージの開始

アラマンダさんの大きな魅力の1つは「シャワー終了後から時間カウント開始」であること。

彼女も「準備をしておきますので、ゆっくりシャワーを浴びてきてください」と案内してくれました。

「せかせかした気持ち」でシャワーを浴びなくていいって…、素敵です!

 

シャワーから上がると、「寒くないですか?」と真っ先に声をかけてくれる気遣いも好印象でした。

 

ベッドでうつ伏せになり、オイルマッサージスタート。

彼女が自分の足にまたがるようにのっかり、施術します。

マッサージはいわゆる「普通のリラクゼーション系マッサージ」でやってもらうのと変わらないクオリティ

 

彼女に「エステって前からやってたりするの?」と

聞いたら、「実は今、日中の仕事でエステ始めてて。エステティシャン見習いなんです」とのこと。

 

なるほどー。そりゃ普通に上手ですね。自分の足に感じる、またがった彼女の感触もほどよく、それを聞いて余計にオトクな気持ちになりました。

 

足裏→ふくらはぎ→ふともも→腰→背中→肩→首回り

と進んでいきます。

 

特に、ふともものマッサージは、ただ上から指圧するだけではなく、こねるようにマッサージしてくれたので、技術力を感じるポイントでした。

一通り終わったところで、枕をとって膝枕へ。

うつ伏せでの膝枕なので、彼女のふとももダイレクトに顔を乗せております。顔に直接彼女の温度感が伝わってくるので、気分は高揚していきます。

 

自分はマッサージ希望で「肩」を選択したからでしょう。再度、肩と首回りをやってもらいました。

太ももの感触も相まって、より気持ちよく感じます

 

■性感マッサージ開始

「じゃあ、今度は仰向けになって膝枕にしてください」と声をかけられ、仰向けになると、彼女は上半身裸になっていました。

仰向けになってから、胸部→腕の付け根まわりをマッサージ。

ときおり、彼女の小ぶりなおっぱいが、自分の目の前に現れます。

 

目の前におっぱいがあるって、、、幸せですよね

今回選択したコース的には「トップタッチ不可」となる60分を選択してしまったので、手をだしたい気持ちをぐっと押さえます。

お互いの呼び名なんかを話しながら、和やかムード。

「SとMどちらですか?」と聞かれ「どちらかというとS」と返答しましたが、

「Mだと思った」と言われたので「そっちのほうが都合がよかった?」と返したところ「うん(笑)」という返答だったので、「じゃあ、責めて」と返して、性感パートがスタート。

 

仰向けのまま、ローションでしごかれながら、「乳首舐められるの好き?」といたずらっぽく笑いながら舐め始めます。

 

さらさらの黒髪をかき上げる仕草、それから乳首を舐める姿は、とっても色っぽくてここでも「19歳の色気じゃないなー」と心の中で呟いておりました。

「今度は起き上がって」と促され、起き上がると彼女が背中から抱き着く恰好になり、右手は変わらずムスコをしごきながら、右の耳を嬲り始めました。

背中からは、彼女の体温をダイレクトに感じ、耳をさわさわと触られ、ときおり吐息をかけたり、いたずらっぽく舐めてみたり。

左手は乳首をいじり始めています。

 

リクエストシートに性感ポイントで「耳」と書いたので、きっとやってくれたんだと思います。

そして、、、めちゃくちゃよかったです。

 

他にもリクエストシートを書くお店は多々ありますが、意外と「無視されてるな」と感じることが多いので、

ちゃんとチェックしてくれてるんだなと感じたことがまた嬉しかったですね。

 

それから「四つん這いになって」と言われ、四つん這いで本格手コキ。

背中とお尻へのソフトタッチを混ぜつつ、手コキスピードに変化を混ぜていきます。

 

そして添い寝スタイルに移行。

個人的には「密着型」が好きなタイプなので、添い寝で「足を絡めて」「カラダが自然とくっついて」「おっぱいがあたって」の状態は大好物です。

乳首を舐められ、時折耳に吐息をかけられの状態でフィニッシュでした。

 

■まとめ

メンズエステに行ったことがない方が「最初に行く」にはとてもよいお店なのではないでしょうか。

費用感としても、充分オトク感を感じさせてくれるライン。

年齢的に若い子が苦手、と思っている方もこの子なら大丈夫、と感じる方も多いのでは?

エステマッサージの技術も、もっと向上していく予感がします。

 

できれば、、、皆さんには「バストタッチ」のあるコースをおススメします。

やっぱり目の前におっぱいがあれば、触りたくなりますので、触っちゃいけない「焦らし」が好き、ということでなければ、より満足度があがっていくと思います。

 

皆様のご参考になれば、幸いです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-7659

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2422
水口尚紀

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 45分 / 9,000円~
  • 営業時間 12:00~01:00
  • 在籍数 108人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半