【新宿】風神会館香穂(かほ)【92点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

風神会館

店舗TEL:03-6416-0080

香穂(かほ) (24)

B88(D) W59 H87T158

2016/04/03(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数92

  • 12
  • --

この金額でこのレベルの高さ?!まさに最高峰過ぎて頭が上がらない!

概       要

今回の調査は新宿エリアのデリバリーヘルス店「風神会館」さんです。

「女の子のレベルは都内最高峰」と謳っておられ、ホームページの作りも大変ラグジュアリーなものに仕上がっています。明確にコンセプトを明記されていませんが、女の子のレベルの高さを押し出しているように見えます。

 

今回調査した「香穂(かほ)さん」は、看板娘なのかよくホームページで見かける女性です。

タイプという垣根を越えて万人がドキっとするのではないかと思える高いレベルの超美人。またスタイル、プレイ、接客姿勢も大変良く全体的にレベルの高い女性との大満足の調査となりました。

 

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】

文句無しの超美人です。芸能人でいうとAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さん似です。ただしアイドルっぽい幼いお顔立ちというよりは、色気もあり大人っぽさもあるという、あらゆる層に受けそうなマルチ美人です。

【接客姿勢】★★★★

気遣いも出来ている上に、愛想も良く、プレイに対する姿勢も積極的です。

恋人感を出して欲しい人や脱衣サポートして欲しい人からすれば少しサバサバしているかもしれないです。

【テクニック】★★★★

キスはかなりレベルが高く、乳首リップやフェラチオ、素股もかなりお上手です。

【スタイル】★★★★

細い!と唸る細さでも無く、太さは一切感じません。

丁度良い健康的なスタイルで、これまたあらゆる層から支持されるレベルです。

 

② お店について

【コンセプト】

明確にコンセプトとして明示はしていませんが、ホームページのラグジュアリーな作りや、リンクバナーの「女の子のレベルは都内最高峰」という文言を見ると女性の質の高さに一定の自信を覗かせているように思えます。

 

【店舗システム】

基本料金/60分 18,000円

入会金/2,000円

指名料/2,000円(本指名3,000円)

交通費/歌舞伎町、大久保無料

各種オプションあり。

 

③CP値について

お店から漂う雰囲気通りの超レベルの高い女性でした。

非の打ち所の無いルックスレベルの高さと、満足出来るテクニックとそれを後押しする接客姿勢でこの金額なら何度でも通いたくなるものでした。

一点残念なところを挙げるとすれば、接客に細やかな気遣いや気配りが少し足りない点です。ほとんどの方にとっては十分なのですが、ルックスのレベルの高さに囚われずにフラットに厳しく評価するとすればその一点のみがマイナスとなります。

とは言え60分18,000円という金額でここまでのルックス・スタイルの女性と遊べて、更にサービスも良い点を考えると当然CPは非常に高いものとなります。今回のCPは92とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

・今日は絶対に外したくない!という方

・特にシチュエーションやコンセプトにこだわらずにとにかく女性のレベルを求める方

・美人が感じる姿に萌えるまたは燃える方

こんな方にはオススメしません

・美人を見ると緊張して恐縮してしまう、心臓に悪いという方

・コンセプトが明確でいちゃいちゃした恋人プレイのようなシチュエーションが欲しい方

 

プレイデータ

店名: 新宿デリバリーヘルス「風神会館」

コース: 60分

プレイ料金:総額 18,000円(プレイ料金18,000円+オープニングキャンペーンで入会金・写真指名料・交通費無料)

時間帯:午後

お相手女性:「香穂(かほ)」さん

備考:喫煙 無し/タトゥ 無し/ボディピアス等 無し

 


AKB48の渡辺麻友似の超美人振りに戸惑いを隠せない

ホームページからはラグジュアリー感と明らかに美人揃いである事が感じられる「風神会館」さん。女の子のレベルは都内最高峰と謳っているその女性達の中で今回の調査は香穂さんというホームページで露出が多く目立っている女性です。

 

写真では見るからに美人さんで、写真通りの方が来たら恐縮するな~なんて考えていたらドアのチャイムが。

 

ドアを開け、そこに立っていた香穂さんを見た瞬間に、そのレベルの高さに驚嘆しました。人それぞれにタイプというものがあると思いますが、香穂さんはタイプという垣根を飛び越えた超美人さんでした。

 

正直写真よりも美人です。本当に可愛くて見とれてしまいます。

そしてこれからこの美人とムフフな事を出来ると想像するだけで興奮出来ます。

 

目がパッチリとして鼻筋も通っており、各パーツがしっかりと連携が取れている本当に美しいお顔立ち。

思わず何度も顔を眺め「可愛い!」と叫びたくなりました。それ位美人です。

芸能人でいうとAKB48の渡辺麻友さんに似ていますが、決して幼い顔という訳ではなく、大人っぽさと色気もあります。

髪型はホームページ通りのボブスタイルの黒髪で良くお似合いでした。

 

見ているだけでちょっとした高揚感を感じることが出来る香穂さんですが、愛嬌もありお話もとても積極的で、出会って少しの時間で初対面特有の緊張感も解け楽しく会話も出来ました。

 

一方的ではなく、会話のキャッチボールも出来る上によく笑ってくれるので、ついつい会話で夢中になってしまいそうになりましたが、「そろそろシャワー浴びようよ」と香穂さんから言ってくれました。

女の子によっては、時間を気にせず一方的に話しまくりプレイ時間が無くなるという女の子もいますが、その点「香穂さん」はタイムマネジメントもしっかり出来ていました。

 

そしてシャワーを浴びる前の脱衣タイムですが、ここはお互いに自分で脱衣しました。

 

脱衣した後はようやく香穂さんの裸を見ることが出来るわけですが、これまた素晴らしいスタイルです。

モデルみたいに細い!と唸る程細い訳では無いし当然太さも全く感じません。丁度良いスタイルで全く無駄のないスタイルです。まさに健康体といった感じです。

おっぱいは巨乳好きには物足りないサイズかと思いますが、そうでない方からすれば十分な大きさを備えております。

また、乳首は小さ目でおっぱいの上に可愛くチョコンと付いています。

 

綺麗な躯体とおっぱいを眺め、早くむしゃぶりつきたい衝動に駆られますが、シャワーを浴びるまでは眺めるだけに留めました。

むしゃぶりつくのを我慢しながら丁寧にシャワーで全身を綺麗にしてもらった後は、先に私だけ出てベッドで香穂さんが来るのを待ちます。

 

積極的なディープキスと攻め甲斐のある喘ぎ声

ベッドで待っているとシャワーを浴び終えた香穂さんがベッドに潜ってきます。ホームページで香穂さんは「愛嬌抜群で人当たり良く従順なご奉仕系ドM」と紹介されているので、こちらから攻めようとまずはキスをしてみました。

 

軽くキスをすると両手で私を抱きしめ、思いっきり舌を絡ませてくれました。

唇と舌は非常に柔らかく唾液がトロっとしており、緊張した硬い舌とサラっとした唾液で行われるキスと違い、リラックスし、柔らかくねっとり絡み合う濃厚ディープキスです。

また常に舌を奥まで入れるのではなくメリハリのあるキスで、個人的にキスにうるさい私としても高評価を付けざるを得ない「柔らかさ」「唾液の質」「メリハリ」を兼ね備えたレベルの高いキスでした。

 

濃厚ディープキスで高揚しながら、片手で「かほさん」の耳や首筋を撫で、乳房を揉みしだき、徐々に香穂さんの息遣いが荒くなっているのを確認し、一気に乳首を舐めまわしました。

我慢を抑えきれない類の堪えた喘ぎ声が聞こえてきます。

乳首を吸うのと少し甘噛みするのと、乳首周辺を撫でるのとでは喘ぎ声の大きさや質が異なっていてとても正直な喘ぎ声でした。

どうされたら気持ちいいのかが分かりやすく非常に攻めやすい印象を持ちました。

 

しばらく香穂さんの小さ目の乳首を中心とした上半身攻めをしたあとは、下半身攻めに移ります。

おへそ、ふともも、膝と舌でツツツと舐めながら下がっていくにつれて喘ぎ声は徐々に大きくなり、膝で折り返し、次はあそこに徐々に向かって内ふともも、鼠径部と進んでいくと更に喘ぎ声が大きくなってきます。

 

あそこに到達した後も、多少周辺を舐めたり撫でたりと焦らしながら指でクリトリスを剥き、湿っているのを確認した後はクリトリスを舌の先でツンと弾き、ビクンとなるのを確認しクリトリスが好きな事が分かったので、そこからは一気にクリトリスを吸いながら舌で転がすように舐めました。

するとやはりクリトリスが好きなようで、とても感じてくれたので、舐めながら手マンをすると更に気持ちよさそうに感じていました。

 

よく感じるので攻め甲斐があるという事はもちろんですが、とても体が正直で「攻め易い」という印象を持ちました。

 

入念で手抜きなしのリップサービスと素股

満足するまで香穂さんの全身を堪能した後は、上になってもらい攻守交替をしました。

 

まずは乳首を舐めてもらったのですが、頂点である乳首の周辺を焦らしながら舐め、舌を硬くして乳首をピンと弾きます。

感じて体をビクっとさせると香穂さんは少し嬉しそうに上目遣いでこちらを笑顔で見てきました。

片方の乳首を攻めた後は、もう片方の乳首を同じように焦らし攻めしつつ、もう片方の乳首は手でカリカリと攻められます。

 

そしてある程度両乳首を攻めた後、乳首を舐めながら鼠径部や太もも、膝あたりをサワサワとフェザータッチで触れてきます。

乳首リップとフェザータッチで完全に勃起した後は、乳首からリップを徐々に下半身に移していき、そのままフェラチオへ。

 

既にギンギンになっている竿をジュポっと音を出し、入念に舐めまわしてくれました。亀頭を口に加え、口の中で舌を駆使し、亀頭を徹底的に攻められました。

手に頼らない丁寧なフェラチオは個人的に好みのフェラで大変上手でした。

何よりも普段お相手出来ない超美人が自分の竿を入念に舐めまわす姿はたまりませんでした。

 

フェラで更にギンギンになった後は、正常位素股を経て騎乗位素股でディープキスをしながらフィニッシュ。

特に騎乗位素股は、ほどよく体重をかけてくれ密着感のある素股でした。

細すぎると骨がガツガツ当たる事がよくありますが、香穂さんの丁度良いスタイルが良い素股を生み出し、その恩恵を受けいとも簡単にフィニッシュ出来ました。

 

挨拶から最後まで大満足のいく調査となりました。「風神会館」の香穂さん、おススメです!

 

本レポートが皆様のお役に立てれば幸いです。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6416-0080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/マット大好き/ローション命

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
5,000円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 3件 コメントを表示する

3. 匿名

私も少し前に入りましたが、
確かに可愛いけど、体は太ってたるんでましたね。

いつの間にか通常価格に加え+5000円のプレミアム料金が掛かるようにもなったし、個人的には92点はない、
75点位かなー。
2016/08/02(火)11:58:10

2. 匿名

彼女少し太りましたね。。可愛いのは確かですがナチュラルメイクなのにカラーコンタクトがグリグリ悪目立ちしてちょっと人工的。正統派美人かと期待したら面食らうかも。接客も悪くないんですが、サバッとした印象。でも20代後半には見えない。85点ってところでしょうか。
2016/07/19(火)04:26:23

1. 匿名

こちらはそのとおりでした!
90点と92点の差が大きすぎですね。
2016/06/20(月)16:09:00

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~09:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半