【新宿】風神会館由美(ゆみ)【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

風神会館

店舗TEL:03-6416-0080

由美(ゆみ) (25)

B88(F) W56 H85T164

2017/07/04(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中23:30~05:00

点数87

  • 0
  • --

小麦色の大島麻衣激似お姉さんは高級店クラスの素材感!まさに快感極まる♪

 概要 

 

 今回調査したのは新宿エリアにある風神会館。 「快感極まる」とのコピーを掲げ、ルックスもスタイルも期待できそうな20代半ばくらいまでの女性が多数在籍しているお店。

 今回指名したのは由美嬢。プロフィールには「かわいい!!! 面接した瞬間から、胸の高鳴りを抑えられない今時の女の子が入店です!  はにかみながらこぼれる笑顔はまるで、初めてデートをする相手のような新鮮さ 健康的な綺麗な肌と、美しい美乳が、男の本能を直接暴力的に刺激します! 耐えられない。 こんなこの前で紳士でいられない。 男を狂わせる彼女の魅力をぜひご堪能ください!!」との店舗コメント。

 そして、実際に会った由美嬢は、ホテルのドアが開いた瞬間にテンションが上がるオシャレなお姉さん明るい性格でトークも楽しくホスピタリティも十分で、プレイ面でもスナイパーのように男の快感のツボを射抜くテクニックを持ち合わせ、確かに「男の本能を直接暴力的に刺激してくれる」魅力的な女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

よく通った鼻筋と大きな瞳、健康的に日焼けした小麦色の肌に笑顔になるとキラリと輝く白い歯が眩しい健康的なお姉さん。芸能人に例えるならば、大島麻衣に激似な印象。店舗コメントにある「はにかみながらこぼれる笑顔」というのは確かにあり、時折見せてくれる恥じらいの表情がたまらなく愛おしく感じる女性。

<接客姿勢>★★★★☆

唯一惜しいのはシャワー後の拭き上げがないくらいで、それを補って余りあるホスピタリティと情熱あふれる接客が魅力的。「しっかり気持ち良くなって帰ってもらおう」という意気込みをプレイの随所に感じることができ、序盤・中盤・終盤とスキがない接客レベル

<テクニック>★★★★

濃厚で清潔感も高いキス、丹念に全身に舌を這わせてくれるリップ、Hな音を立てつつ慈しむようにペニスを頬張ってくれるフェラフラダンサーのように滑らかな腰のグラインドが絶妙な騎乗位素股、とどのプレイでも男の快感のツボをスナイパーのように射抜いてくれる高いテクニックレベル。まさに「快感極まる」テクニックの持ち主。

<スタイル>★★★★☆

身長164cm・バスト88cm(F)・ウェスト56cm・ヒップ85cmと、長身メリハリバディ。健康的な小麦色の肌に、ふわふわの美巨乳、よくくびれたウェスト、女性らしいラインを描くヒップ、とHなスタイル。

 

2.店舗

<コンセプト>

「快感極まる」とのコピーを掲げ、ルックスもスタイルも期待できそうな20代半ばくらいまでの女性が多数在籍。

<システム>

最短60分からの時間設定で、入会金・基本料・指名料・交通費というオーソドックスな料金体系。歌舞伎町での利用で割引が適用される「歌舞伎愛キャンペーン」がお得(2017年6月時点)。

<受付>

非常に丁寧な応対で好感が持てる。予約は前日17:00から可能。

 

3.CP値

CP値は87点!ホテルのドアが開いた瞬間にテンションが上がるオシャレな洋服の着こなしとルックス明るい性格と楽しいトーク、情熱的でホスピタリティあふれる接客男の快感のツボを的確に射抜くテクニックHで健康的なスタイル、という点では魅力的。一方、こんがり焼けた肌と華やかな外見は、ドはまりする方も多いであろう反面、万人受け観点からは好みが分かれそう。

 

 ○こんな方にオススメ! 

大島麻衣ファンの方

小麦色の健康的スタイルな女性が好きな方

「快感極まる」を身を以って体感したい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

色白or清楚系な女性が好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>由美嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金0円+60分18,000円+指名料2,000円−歌舞伎愛割引1,000円=19,000円

<時間帯>休日夜

<備考>非喫煙嬢で清潔感高い/タトゥあり/ボディピアスなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「大島麻衣を小麦色にして艶っぽくしたような明るいお姉さん!」

ホテルのドアが開いた瞬間、健康的に日焼けした小麦色の肌とキラリと白い歯が輝く笑顔に一気にテンションが上がる。よく通った鼻筋と大きな瞳が印象的で、芸能人に例えるならば、大島麻衣に激似な印象。大島麻衣を小麦色にして艶っぽくしたような明るいお姉さんで、ルックスから勝手に想像するイメージは、渋谷あたりのセレクトショップで同世代の女性から信頼を集めるカリスマ店員さんといった感じ。店舗コメントにある「はにかみながらこぼれる笑顔」というのは確かにあり、部屋の照明を落とす時の仕草、部屋に入っていちゃいちゃ触れ合う時の距離感の取り方、等々時折見せてくれる恥じらいの表情がたまらなく愛おしく感じる女性。小麦色の肌の色と明るい髪色の組み合わせだと通常はギャル感が強く出てしまいがちだが、由美嬢の場合はオシャレ感が前面に出ていて、その背景には全身からにじみ出る清潔感がある印象

 

「小麦色をした長身メリハリバディ!」 

身長164cm・バスト88cm(F)・ウェスト56cm・ヒップ85cmと健康的長身メリハリバディ。小麦色の肌はとても健康的で、しかも日焼け肌にありがちな乾燥した質感ではなくしっとりすべすべ、しかも毛穴感も皆無でずっと触れていたくなるような高い質感。また、Fカップの乳房は綺麗な形とふわふわの柔らかさがレアで、やや濃いめの色合いな乳首・乳輪はフェザータッチをするとコリッと堅くなる逸品。しっかりと普段からエクササイズしていそうな、出るところは出て、絞られるべきところはしっかり絞られたバディで、特によくくびれたウェストのラインからは美意識の高さがうかがえる。また、女性らしいラインを描くヒップは柔らかくも頂点位置も高く、しっかりとヒップアップされた美尻。69の際に触れると、芯の周りを柔らかさが覆ったアルデンテのような触れ心地。一方、こんがり綺麗に焼けた小麦色だけに、「女性は色白じゃなきゃ」という方にはミスマッチが生じる可能性あり

 

「イイ女らしい清潔な女性器!」 

 下半身に目を移すと、Vライン・Iラインともに自然に処理され、ほんのり柔らかい陰毛が残り、その適度に残る陰毛がプレイの各所でアクセントとして気持ちよさを高めてくれる。全身の小麦色の肌同様、濃い肌色の大陰唇からワントーン色合いが薄くなった小陰唇と、元々は色白体質だったのではないかと想像させる色合いで、先天的な黒みはむしろほとんど感じられない綺麗な色合い。膣内を拝見すると、それを確信させられるような鮮やかなピンク色が特徴的。特筆すべきは清潔感の高さで、気になる匂い等の一切ない、また供給される膣分泌液も粘度低めで清らかかつ爽やかな味わい、と非常にハイレベルなクンニ向け女性器。今までクンニしたことがないけど興味はあるという方には「初めてのクンニ」を由美嬢で体験すると新しい扉が開けそう。感度も良好で自然でしっとりした反応が由美嬢の人柄を象徴しているようで興奮度高い。

 

2.プレイイメージ

「ドアが開いた瞬間、小麦色で艶っぽいルックスに魅了される!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、小麦色で艶っぽいルックスにいやがおうにもテンションが上がる。さらに、キラリと白い歯輝く笑顔にさらに気持ちが高まり、部屋に招き入れるとソファの横に座ってくれて、カラダの側面を重ねその温もりをひしひしと感じさせてくれるいちゃいちゃ感が◎。明るい性格でトークも楽しく、しばし雑談する中で初めて会ったとは思えないほどに距離感が縮まり、プレイへの期待が高まってくる。

 

「繊細な手つきのシャワーに早くも下半身は充血させられる!」 

 シャワー後の拭き上げがないのは惜しいポイントだがシャワーでの密着感はとても高く、綺麗なお顔を近づけながら正面を洗ってくれる時のドキドキ感にこちらの下半身も早くも充血気味に。特にお尻の下手を回し、ペニスを洗ってくれる際の手つきは繊細で、シャワー段階で早くも下半身はフル充血状態に

 

「湯船では、甘く清らかなキスの虜に!」 

 シャワー後は湯船に移動、後ろから由美嬢を抱き締めるように体を重ねると、ふわふわの乳房の感触がたまらない。すると、上半身をひねるようにしてキスをしてくれる由美嬢。非喫煙嬢らしい清らかで甘いキスに一瞬「もうこのままキスしていたい・・・」とさえ思ってしまう熱いキス。

 

「キス&リップは情熱的かつ濃厚!」 

 ベッドに戻りしばしハグした後、由美嬢の方からプレイをリードしてくれる。バスルームでも味わったキスはベッドに移動するとさらに濃厚でこちらの興奮度はさらに高められ、リップは丹念に舌を這わせてくれて、特に乳首をリップするときに舌の動きや軽く吸い上げる仕草は絶妙で、その段階から既に並の女性とは別格な感じを醸し出している。

 

「フェラはジュポジュポというHな音がいやらし過ぎる!」 

 濃厚なリップを堪能したころには既にペニスは程良い充血状態となっていて、そこを慈しむように頬張ってくれる由美嬢、吸い上げるようなフェラはジュポジュポというHな音が興奮をさらに高めてくれて、時折送ってくれる視線がまたタイミングよく、亀頭部分、竿の部分をリズミカルに刺激してくれる。

 

「69では熱く吐息を弾ませつつもプレイが途切れることがない!」  

  69の体勢をお願いすると恥じらいつつも大胆に私田村の顔前に女性器をさらけ出してくれて、そこにたまらずに舌を這わせると、非常に清潔感の高い味わいに時が経つのを忘れてしまいそうになる。大陰唇の外側から舌を這わせ、続いて小陰唇をなぞるように舌を這わせ、最後に核心となる陰核に舌を這わせていくと、由美嬢からは熱い吐息が漏れ、下半身の潤いはさらに豊かになっていく。

 

「騎乗位素股では滑らかな腰のグラインドが絶妙!」 

 続いて素股をお願いすると、柔らかい陰毛と手の平の感触が絶妙で、くびれたウェストをフラダンサーのように滑らかにグラインドしてくれる。その滑らかなグラインドを味わいつつ、下からFカップのフワフワの乳房を揉みしだくと、突端にある乳首が熱く硬直し、腰のグラインドもさらに速く熱くなってきて、こちらの興奮のボルテージも一気に高まってくる。

 

「ラストは添い寝スタイルでフィニッシュ!」 

 ラストは、添い寝スタイルとなり、清潔感の高いキスと丁寧な乳首リップの波状攻撃を堪能しつつ、下半身は由美嬢の繊細な指先に委ねていると、ペニスの快感のツボをしっかり掴んでくれて、力加減も絶妙、我慢しても抑え切れないほどの射精感の高まりを感じたかと思った瞬間、盛大にフィニッシュ!まさに「快感極まる」♪

 

3.調査メモ

・歌舞伎町での利用であれば歌舞伎愛キャンペーンが適用され60分19,000円と非常にコスパが高い。(2017年6月現在)

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6416-0080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
49

この団員評価は...

支持
104
不支持 :
49

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,460円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~09:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半