【新宿】風神会館菜摘(なつみ)【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新宿/風俗/デリヘル

菜摘(なつみ) (23)

B87(F) W56 H87T153

2017/08/12(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

色白で大きなおっぱい、そして訛りのある女の子は好きですか?

《概 要》

 

このレポートを選んでいただき、ありがとうございます。

この度お世話になったのは、新宿エリアにあるデリヘル「風神会館」です。『デリヘル業界にメスを入れる!高いだけの高級店はもういらない。価格はお手頃、女の子レベルは都内最高峰!』と謳い、ルックスやサービスいずれもハイクオリティな女性が在籍しているお店です。
そして、今回お相手していただいたのは「菜摘(なつみ)さん(23歳)」です。キュートなルックスにFカップの垂涎ボディ、そして話せば少し訛った口調に惹かれない方はいないでしょう!20代前半とは思えない大人の雰囲気で、日頃の疲れを癒してくれました。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

可愛い印象の菜摘さんですが、芸能人で例えると、杉原杏璃さんを幼くした感じではないでしょうか。Fカップのボリューミーなおっぱいに、括れたボディはとても魅力的です。

【接客姿勢】★★★☆☆

会ってすぐフレンドリーな口調で話すあたりは親近感があったのですが、スキンシップやキスといったプレイ前に気分を盛り上げることは無かったのが少し残念でした。しかし、プレイ中は気持ち良くなって欲しい思いがとても強く、サービス精神旺盛です。

【テクニック】★★★★

フェラはバリエーションが豊富というわけではありませんが、ねっとりとしながらも上下にストロークし、じわじわと気持ちよさが波のように押し寄せてくる感じです。素股に関しては、体重のかけ方などもう少し伸びしろがありそうに感じました。

【スタイル】★★★★

B87cm(Fカップ)・W56cm・H87cmとHPにはありましたが、おおむね申告通りではないかと思います。程よく肉付きがあり、抱き心地は女性的な柔らかさを十分感じられます。しかもお肌はスベスベもちもちの柔肌で、おっぱいはつきたてのお餅のように気持ちがいいです。

 

②お店について

【コンセプト】

「デリヘル業界にメスを入れる!高いだけの高級店はもういらない。価格はお手頃、女の子レベルは都内最高峰!」というお店です。価格が高ければハイクオリティな女性が来るのは当たり前、それを覆すべくお客様の事を大前提にサービス提供を考えているところが、好感が持てます。

【店舗システム】

営業時間は10:00~翌9:00まで、電話予約は前日の17:00~となります。プレイ1時間前に予約確認の電話を入れ、ホテルにチェックインして再度連絡を入れると女性が訪問する流れです。交通費無料や口コミ投稿、チェックインするホテルの場所により割引を行うなど、様々なキャンペーンを行っています。

【店員さん】

電話予約時にきちんと店舗名を名乗るなど、対応はしっかりされていました。話した内容は無駄がなく、確認したい料金など要点を押さえて伝えていました。

 

③CP値について

会ってすぐ、敬語を使わずに親しみのある口調で話す菜摘さん。緊張感をすぐ解かせる親しみやすさと落ち着いた雰囲気に、素敵な大人の女性を彷彿とさせます。少し訛りのある話し方がとても可愛く、たまらない気持ちになります!ホスピタリティの面では、脱いだ靴を揃えるところや、脱衣アシストなどはありませんでしたので、この辺りはまだ伸びしろがあると言えそうです。また、プレイ前と後ではイチャイチャ感にギャップがあり、プレイに入るとスイッチが入るタイプですので、この辺りは好みが分かれそうです。ですが、いったんスイッチが入ると、とろけるような目つき、吐息に交じって小さく感じる声などの色っぽさは、興奮を否が応でも高めてくれます。
それらを総合的に判断し82点とさせていただきます。

 

【こんな方におすすめ!】

・親しみやすい雰囲気でプレイ時のギャップを楽しみたい方

・訛りのある女性が好きな方

 

【こんな方にはおすすめしません!】

・終始イチャイチャしたい方

・ホスピタリティはしっかりしてほしいと思う方


《調査データ》

 

お相手女性:菜摘(なつみ)さん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:歌舞伎町愛キャンペーン(入会金・写真指名・交通費が無料)60分19,000円-Kaku-Butsu新規割1,000円=18,000円

時間帯:平日夜

備考:喫煙あり(プレイ中は吸っていません)、タトゥーあり、傷あり

 

《プレイ詳細》

 

入室~プレイ前まで

部屋へ招き入れた時から既にタメ口!ちょっと驚きましたが、それがとても自然で前から付き合っていたような錯覚にとらわれます。HPの写真とほぼ変わらず、目元がとても色っぽい菜摘さん。ちょっと話しただけで、地方出身がすぐわかるような訛りがあり、またそれがそそられます!ノースリーブのワンピースが大人の雰囲気を引き立てており、下着もオフホワイトに花柄とフリルが付いた、菜摘さんのイメージに合ったものでした。脱衣アシストは無く、セルフで二人とも全裸になっていきます。その際、HPには「飾らない素直な性格、あどけなさも抜けず恥ずかしがり屋」とありましたが、あまり恥ずかしい様子はうかがいしれませんでした。そのあたりは少々異なる印象かな、とも思いました。雑談をして少し緊張感を解いたところで、こちらからシャワーへ誘導します。グリンスやイソジンは持ってきていないようでしたので、洗面台でアメニティにあったウガイ薬で2人共にウガイをします。お店で配備されていないのかわかりませんが、この辺りは衛生面で少々不安を感じました。

 

シャワー中

シャワーでは、こちら優先で胸や脇、愚息やアナル周辺を泡立てたボディソープで丁寧に洗ってくれます。その間、菜摘さんから話を振ることはあまりないので、こちらから何か話題を振ってあげつつ雰囲気を和らげていくようにします。スキンシップはシャワー中に無かったので、イチャイチャ感を求める方は、こちらからリードしてみてもいいかと思われます。流した後で、タオルを菜摘さんから渡されるものの、拭くのはお互いセルフでした。

 

プレイ中~菜摘さんへの攻め~

先ずはこちらから菜摘さんを攻めます。

耳はくすぐったいかも、ということで首回りからリップしていきます。まだこの辺りでは息が荒くなる程度でしたので、続いておっぱい回りを攻めていきます。Fカップのボリューミーなおっぱいに興奮してガっつかないよう気を付けつつ、乳房の脇から舌先を使って乳首の感度を高めるよう、舐めていきます。乳首に軽く触れるだけで「ぁん」と吐息を漏らす仕草は、少し恥じらいがあって、さらなる興奮を高めてくれます。そして乳首を集中的に舐めると、声が少し大きく「あん、あぁん」ととても感じていました。とにかくFカップ!乳首が気持ちいい様子なので、趣向を凝らして乳房を胸の真ん中に寄せつつ、両乳首をできるだけ近づけ、頭を左右に振るように舌で舐めていくと、立て続けに喘ぐように!乳首は、薄い紫色で乳頭は小さめですが、感じてくるとぷっくりと立ってきて舌先で転がすように舐めていくと、気持ちよさそうに声を上げて喘いでいました。続いては、脇腹をリップしてからオヘソにキスをし、股間に移ります。Iラインにヘアが少しあるだけ、とても綺麗に処理されておりスベスベでした。土手は少し肉厚で色は薄い紫色、その中に存在する小陰唇は控えめに顔を出す程度であまり大きくはないです。そしてクリはかなり小さめで、舐めていくと「あぁ…」と声が一段と大きくなっていきます。舐め続けても大きさは変わらず、淡いピンク色でした。また愛液はちょっと少なめではありましたが、中は程よく濡れていました。プレイ後に分かったことですが、菜摘さんはイキずらい体質だそうで、中へ指入れをする際には優しくした方が良さそうです。そしてその中へ指を進めていくと、少しざらつがあり、一通り探りを入れてみても、中が特に感じるようではない模様。その為声が上がったあたりであるGスポットへ中指を出し入れしながら、クリ舐めしつつ乳首を指で撫でてみます。イクことはありませんでしたが、ひとしきり気持ちよくなっていただいたところで攻守交代します。

 

プレイ中~菜摘さんからの攻め~

今度は菜摘さんの攻めを受けます。まずは乳首舐めから。

乳首舐めは、円を描くように感度を高めつつ、時おり唇でつまみながら、舌で転がす感じで、刺激は少し強めです。この辺りは好みが分かれそうかも知れませんので、ソフトタッチが好みの方はその旨お伝えした方がよさそうです。おそらく、乳首が感じることを舐めながら感じ取ってくれたようで、それに合わせてじっくり攻めてきてくれたようです。

続いて玉舐めを口にくわえてひとしきり転がし舐めをしてくれた後で、体を愚息に対して垂直方向にしフェラを開始。程よい吸引でねっとりと、そして手サポートありでしごきつつと、これがとても気持ちよかったです。バリエーションは少ないものの、咥えながら舌を絡めるように舐めていくテクニックは、秀逸です。合わせて柔らかめの掌で亀頭を撫でるように手コキ。柔らかな掌で優しくアプローチしてくれるのがまたたまりません!続いて騎乗位素股へ移ります。体重がややかかるような、手サポで亀頭を撫でつつクリを刺激するスタイル。菜摘さんが動いてくれますが、時折愚息周りのヘアが引っ張られ違和感を覚えました。このあたりはまだ伸びしろがありそうな所かと思われます。

 

プレイ中~フィニッシュ~

続いて乳首舐めをしながら手コキ→フェラに戻り、次にこちらからの提案で69となり、菜摘さんも気持ちよくなってもらいます。これが気持ちよすぎたのか、愚息を咥えつつ腰がビクッと反応する場面があり、動きが止まることもありました。ある程度69を味わったところで、ピークに差し掛かりましたので、こちらからのリクエストで乳首舐め&早めの手コキで無事発射!その瞬間に菜摘さんが口で受け止めてくれ、お掃除フェラをしてくれました。残り汁を絞り出すようなフェラはとても気持ちよかったです。

 

プレイ後

既にタイマーが鳴っていたこともあり、菜摘さんの口の中の物を出してから急いでシャワーへ行きます。もう少しゆったりと楽しみたい方は、時間を長めに設定した方がいいと思われます。

こちら優先で脇から腹、股間→愚息の順で、ボディソープで洗ってくれました。やはり洗う際もうがいやイソジン、グリンスはありませんでした。シャワーで流した後で、着替えはセルフでしつつ少し話したら、共に部屋を後にしました。部屋を出る際にハグしたりキスしたりといったことはなかったのも少し寂しい気もしました。

 

菜摘さんへ

プレイ中の表情がとてもセクシーで忘れられそうにありません…。とても癒された時間でした。ありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6416-0080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2336
ゴン太

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ローション命

DV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~09:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半