【新宿】風神会館美嘉(みか)【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新宿/風俗/デリヘル

美嘉(みか) (23)

B89(E) W56 H86T167

2017/09/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

ルックス◎アナルリップだってOK、舐めることが大好きな長身美脚女子のご奉仕!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、新宿エリアにあるデリバリーヘルス風神会館です。

お相手女性は、美しさと可愛らしさを合わせたような万人受けする愛くるしさを持った美麗なる抜群の容姿という、美嘉(みか)さん。

 

お手頃価格でルックス・サービスともハイレベルな女性が多数在籍という声が多い新宿を中心としてデリバリーするお店で、kaku-butsuランキング・ミドル店部門第3位、デリヘル新宿エリア第3位とお客様からかなりの支持を受けています。美嘉さんは抜群なルックスと日本人離れした美脚で魅了し、温和な性格と丁寧な接客で一緒に居てとても和める女性でした。プレイの方は舐めることが大好きで、フェラやキスそして全身リップとたくさん舐められてしまいました。アナルリップもOKで責められ好きには特におススメしたい女性です。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★★

それぞれのパーツが整っている美貌に満ち溢れたルックスです。見つめられるとうっとりしてしまいます

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

落ち着いた雰囲気で言葉遣いは丁寧かつフレンドリー気遣いもあり一緒にいて和みます。プレイは責めが得意で舐めることが大好きでした。

 

【テクニック】 ★★★★★

全身リップ・フェラ・キスとリップ系の責めが得意でハイレベル。騎乗位素股も上手でした

 

【スタイル】  ★★★★☆

高身長で特に美脚が素晴らしく、綺麗なオッパイと白い肌が素敵でした

 

②お店について

【コンセプト】

『快感極まる』というキャッチフレーズで、『高いだけの高級店はもういらない』『価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰で、最高のコストパフォーマンスを見せる』ということです。

 

【店舗システム】

コース料金は、60分18,000円から。入会金2,000円、指名料2,000円、交通費は歌舞伎町エリアのホテルなら無料です。HPにて割引情報がありますので、是非ご覧になってください。

 

【スタッフさん】

丁寧な応対で不快に思うようなことは全くありません。確認の電話の際には到着時間をほぼ正確に伝えてくれました。

 

③CP値について

美しいルックスと見事な下半身で魅了する美嘉さん。美しいだけでなくオシャレであり女性としての魅力がたっぷり詰まっています。スタイルは高身長で特に美脚が素晴らしくややお腹にお肉はあるものの綺麗なオッパイとそして真っ白なお手入れされた肌が素敵でした。おっとりとして落ち着いた接客は和みますし、お話も上手で気遣いもありました。ベッドに行くまではエッチな雰囲気にはならず少し不安もありましたが、そんな心配は無用なくらい圧巻のプレイ内容でした。特に全身リップ・フェラと舐めることが大好きでおまけにハイレベルで大変気持ち良くさせてもらいました。また今までにされたことのないようなキスもあり、責めプレイは本当におススメしたい女性です。一方でこちらからの責めは大きな喘ぎ声を出したりといったリアクションに欠けるので少し物足りなさがありました。目立つところではありませんがワンポイントのタトゥがあり、好みによって分かれるかも知れません

以上のことから、『なかなかおススメ』レベルのCP値83としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎全身をリップされることが大好き!

◎ルックス重視の方!

◎キスをたくさんしたい方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×女性を責めるのが大好きな方!

×プレイ以外でもエッチに迫られたい!

 

【プレイデータ】

お相手女性:美嘉(みか)さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:19,000円(歌舞伎町愛キャンペーン、入会金・写真指名料・交通費無料)

時間帯:昼

備考:非喫煙、ボディピアス無し、ワンポイントTATTOOあり

 

【詳細】

≪美嘉さんは、こんな女性でした≫

『ルックス』

やや丸顔で大きな目、高い鼻、薄い唇とそれぞれのパーツが整っている美貌に満ち溢れたルックスです。笑顔はとてもキュートで見つめられるとうっとりしてしまいそうな綺麗系の顔立ちで、出会いからテンションが上がってしまうかも知れません。髪はゴールドに染められ朱色のインナーカラーを施し、ブラのホックよりも長めと思えるロングで毛先の方はウェーブがかかり、終始ポニーテールにしていました。以前美容系のお仕事をされていたそうで、メイクやヘアもそうですが細かなところまでオシャレな印象があります。落ち着いた雰囲気がHP記載の年齢より少しだけ上に見えますが、相応と言っても間違いではありません。芸能人に例えるとしたならば、女優の大政絢さんを少しほんわかさせたような感じで、他にもタレントの新山千春さん、歌手の浜崎あゆみさんの雰囲気がありました。

 

『スタイル』

167cmと身長が高く中肉でウエストのくびれは少しだけ見受けられました。ややお腹にお肉があるものの、それほど気になることはありません。肌はスベスベでしかも雪のように真っ白で、よくお手入れがされている感じがします。バストはD~Eカップ程のサイズの円錐型の乳房が綺麗に突起していて、乳輪はやや薄め乳首は小さめでとても綺麗なオッパイです。特筆すべきは下半身が素晴らしかったです。プリッとしたお尻から脚にかけてのラインそしてその脚が細く長く、後ろから見ると惚れ惚れするような日本人離れした下半身でした。

 

『接客姿勢』

落ち着いた雰囲気ですが明るく話す姿ととてもチャーミングな笑い方で、多くの男性が深みに嵌まってしまいそうな接客でした言葉遣いは丁寧かつフレンドリーで、色々な引き出しを持っている話上手という印象があります。服はお互いセルフで脱ぎ、シャワー前には少しだけキスを交わしたくらいでエッチな雰囲気にはなりませんでした。バスルームではとても丁寧に身体を洗ってくれ楽しく話をしましたがエッチな時間とはならず上がる際には部屋が冷やされているからとルーム内で身体を拭いてくれるという配慮がなされました。拭き方が足元までとても優しく丁寧にしていたのが印象的でした。ベッドでは責める方が得意というか好きなタイプで、たくさん舐めてもらいました。S女というわけではなく、ご奉仕系スタイルでありました。

 

『感度』

全身リップを試みますが敏感であるという感じではなく、背中やお尻も気持ち良さそうではありますが、喘ぎ声が溢れるといった様子ではありません。オッパイも全く同様で喘ぐといった姿ではなかったです。秘部はそれまでの部分とでは明らかに反応が違いましたが、大きな喘ぎ声を出したり身体を動かすといったリアクションはないので、責め好きの方には物足りなさを感じるかも知れません

 

『テクニック』

キスはその場その場でいろんなことをしました、というかされましたと言った方がいいかもしれません。最初のキスは普通に舌を絡ませるディープキスでしたが、美嘉さんからの責めになってからはフィニッシュするまでに体験したことのないようなこともされました。上から唾液を垂らし舌を入れたと同時にその唾液を吸ったり、舌をまるでピストンのように出し入れをしたり、そうかと思えばキスをしながら大量の唾液を口の中に放出したりと、キスというよりか口を使った一種のプレイとでも言うのでしょうか、興奮に値する体験をさせてもらいました。全身リップは乳首から責められましたが、とにかく唾液の量が多いのでローションを付けたように滑りその分気持ち良くさせられます。もちろん舌の使い方も上手でした。鼠蹊部から玉舐めもありますが極め付けはアナル舐めで特に執拗に責められました。後で聞いてもアナルという部分に全く抵抗がなく、それよりも舐めることが大好きで、舐めることによって男性の感じている姿に喜びを得られるそうです

 

フェラもバリエーション豊富でした。竿を優しく舐め上げると亀頭や裏筋も舐めていきます。咥えてからはゆっくりとしたストロークでやや奥まで口の中にしまいます。再び亀頭を舐めまわしてからストロークすると今度は舌先を使って同時に先端を刺激されます。さらに浅めのローリングフェラと続き、その後は高速フェラがあり次々と繰り出す技に驚きと興奮を覚えました。素股は騎乗位で行われローションを付けずにその唾液と愛液によって滑らせていました。身体を乗せることなく膝立ちとなりノーハンドで腰を速めに動かします。亀頭を秘部に当て本当に上手に腰を振るのですが、手も添えていないのにどうしてこんなにも上手い具合に刺激できるのかと思うくらいでした。

 

≪入室~プレイまで≫

予約の確認の電話を1時間前に入れ、新宿は歌舞伎町に向かいます。ホテルにチェックインしお店に電話を入れ待つこと15分程で美嘉さんが到着しました。あっと驚くルックスで思わず『綺麗ですね』と第一声を発した程でした。そしてとびっきりの笑顔で入室すると早速お店に電話を入れ料金の支払いとなります。

 

しばし談笑後シャワータイムとなり、お互いセルフで服を脱ぎバスルームへと向かいました。シャワーが済みベッドに移ると何故かうつ伏せになる美嘉さん。そのまま背中へのリップから始めると、横の鏡に映る自分たちの姿を見ながら笑顔を見せるのが忘れられません。背中からお尻そしてアナルを舐めてから脚や鼠蹊部や胸とほぼ全身にリップを施した後、秘部を責めていきました。

 

美嘉さんからの責めは本当に舐めることが大好きな様子でどこでも舐めてくる印象でした。そのリップ攻撃は唾液をいっぱい出して滑らせていくので気持ち良さが半端じゃありません。フェラも素股も唾液がローション代わりとなっていました。短い時間の中でもゆっくとリップしていったり、キスをたくさん交わしてくれるプレイは奉仕精神に溢れていました。特にアナルリップはこれでもかと言う程執拗に責められましたが、責めるのを楽しんでいるような気配が伝わってきました。やがてキスというより口内を責められるプレイをされながら高速手コキが施されます。フェラとは違った快感が訪れ息子のテンションが一気に上がってしまいました。もう我慢の限界が訪れ唇を重ね合ったままの状態でフィニッシュに至りました。

 

【その他】

お店は何回か利用させてもらっていますが、美嘉さんのような美しい女性ばかりでいつも感動しています。美しいだけでなくスタイルや性格も良く、お手頃価格で『コンセプト』にマッチした女性と会うことができます。さらに接客やプレイに関してもキッチリとされていて総合的な満足度の高いお店と言えます。

 

※以上、風間が調査した風神会館のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6416-0080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
34

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
34

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~09:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半