【新宿・歌舞伎町】風神会館たまき【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:たまき【82点】

たまき (20)

T 162 ・B 87 ( D )・W 55 ・H 84

2022/06/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

アイドル級の美女と濃密なひととき

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」の無秩序な可愛ささんを調査いたしました。

アイドル顔負けのルックスに加え、スタイルはスレンダーで綺麗なおっぱい。それだけでも満足度は高いが、プレイ面でも責めてよし、受けてよし。会話を自然と盛り上げてくれたり、脱衣サポートしてくれたり、気配りも感じた。お店のコンセプト「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」を体現しているので、なかなかオススメできる、82点とさせていただきました。

 

 

【無秩序な可愛ささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

小顔で大きな瞳が特徴的で、笑顔がキュート。芸能人で例えると、元HKTの村重杏奈さんを清楚にしたイメージ。アイドル系のルックスがタイプの方にオススメ。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T162 ・87(D)・55・84

曲線美が抜群。Dカップの綺麗なおっぱいは揉みがいがあり、柔らかい。乳首は色素が薄めなピンク色。お尻から脚にかけては、細く引き締まっている。まさに、女性が理想とするスタイルを体現している。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

明るく、お客さんファーストで楽しませてくれる接客姿勢。基本的に笑顔で、会話やコミュニケーション能力も高い。脱衣サポートはもちろん、丁寧な洗体をしてくれ、プレイ面では、こちらのリクエストにも積極的に応えてくれた。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

キス、フェラ、素股など一つ一つ丁寧にプレイをしてくれる。特にアイドル系ルックスを眺めながらの添い寝手コキは、興奮モノですが、特出すべきテクニックがなく、全体的に平均的

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

業界では珍しい女性店員で、スムーズに電話対応していただいた。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル系のルックスが好みな方

・綺麗な柔らかいおっぱいを揉みたい方

・明るくコミュニケーションを取りながらプレイをしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プロ級のテクニックを求める方

・サバサバした性格が好きな方

・ギャル系が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:無秩序な可愛さ

プレイ時間:90分

プレイ総額:29,000円

内訳:26,000円(新人割適用)+写真指名料2,000円+特別指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入り、お店へ電話をし、20分後、無秩序な可愛ささんが到着。まずドアを開けると、マスク越しでも笑顔とわかる満面の笑みで、挨拶してくれました。服装は、ボディーラインが出やすいピッタリ目のニットのワンピース。腕や脚がスラリと細身のスレンダーながら、胸やお尻がくっきりと出ている。派手すぎないネイルもしていて、細かいところまで気を遣っている。コミュニケーション能力も長けていて、自分が詳しくないジャンルのトークでも話を広げてくれるので、喋り下手な方でも安心できる

その後、脱衣ですが、積極的にこちらの洋服を脱がせてくれ、一つ一つ丁寧に畳んでくれ、気遣ってもらえた。お返しに無秩序な可愛ささんが洋服を脱ぐのを手伝うと、恥ずかしそうにする姿に初々しさを感じた。そして、くっきりとした谷間のDカップのおっぱいと、綺麗なTバックの下着姿は、まさに絶景。さらに、顔はアイドル級のルックスなので、多くの男性がその姿に魅了されるでしょう。


<洗体>

洗体の接客姿勢も素晴らしく、体を密着させるように柔らかいDカップのおっぱいで洗体してくれる。お風呂にお湯をためながら、洗体してくれ、湯船に一緒につかった。タオルで体を拭いてくれ、非常に手際がよく、スムーズな流れで、至れり尽くせりだった。


<女性の受け>

ベッドへ向かい、まずは、キスからスタート。ディープキスは好まないのか、あまり舌を絡めてくれなかったが、アイドル顔負けのルックスを持つ無秩序な可愛ささんが恥じらいながら、キスをする表情は可愛いらしく、時折漏れる吐息はとてもエッチ。そのままの流れでDカップのおっぱいを揉むと、腕をあげて感じていた。おっぱいは、弾力が程よくあり、柔らかく揉み応え抜群。乳首は、色素が薄いピンク色で気品があり、舐めると目を瞑りながら可愛い声で「アン」と本当に感じているように喘ぐ。責めるのが好きな方は、たまらないでしょう。おっぱいからウエストにかけては、しっかりくびれていて、全体的に肌がピチピチで、しっかりケアされている印象。アソコに舌を移し、舐めると腰を浮かせて感じていた。パイパンで綺麗に処理されていて、異臭もないので、舐めやすい。あまり濡れやすい体質ではありませんでしたが、アソコに指を入れるとすんなり受け入れてくれた。外より中が感じやすいそうで、中指を一本入れてみると、キツキツで1本入れるのが精一杯。アイドル系の無秩序な可愛ささんが恥じらいながら感じる姿は絶景です。


<女性からの責め>

攻守交代し、まず手と舌を使って、乳首責めされる。唾液を絡ませ、強弱をつけた舌使いで、乳首を舐めたり、吸ったりしながら、こちらの表情を見て緩急をつけてくれる。ルックス抜群の美女が責めてくれていることもあり、ビンビンに。そして、上半身を丁寧に味わうようにリップしながら、下半身に移行。焦らすかのように鼠蹊部を舐める。丁寧に裏筋から舐め上げつつ、軽く手コキをしつつのタマ責めは悶絶モノ。「どこが気持ちいい?」と確認しながら舐めてくれ、お客さんファーストの気持ちになってくれるのが、無秩序な可愛ささんの強みだと感じました。愚息をパクリと咥え、ノーハンドで舐めてくれ、精一杯シゴいてくれた。敢えてもう少し下品に音を立てたり、表情を見ながら強弱をつけて咥えるテクニックを備えれば、言うことがないですが、美女が楽しそうに咥えてくれている光景はずっと見ていられます。

そして、綺麗なDカップのおっぱいを、下から堪能したいので、騎乗位素股へ。素股は、愚息を唾液でたっぷり絡ませて、ハンドサポートでグラインドするスタイル。素股は、頑張ってグラインドしてくれましたが、勉強中ということで上手く動けず、アソコとの密着感が少なく感じました。しかし、気持ちよくさせようとする姿勢や、アイドル級のルックスを兼ね備えたDカップのおっぱいを下から眺められるのは贅沢で、満足度は高い。


<フィニッシュ>

「フィニッシュは何がいい?」と聞かれ、添い寝の手コキをリクエスト。強弱をつけた乳首責めからの唾液を絡ませた手コキ。そして、常にキスをされる3点責め。フィニッシュさせるための強引な手コキではなく、あくまでイチャイチャしながら、心地よい手コキ。アイドル級のルックスを持つ美女が隣で横になり、その可愛さを独り占めし、フィニッシュ。少し時間があったので、お互いの趣味の話しを楽しみ、終了。何気ない会話でも盛り上げてくれるのが、無秩序な可愛ささんの強みでしょう。シャワーでも丁寧に流してくれ、タオルで全身を吹いてくれ、最後まで接客意識が高い。


<最後に>

無秩序な可愛ささんは、名前の通りのアイドル級のルックスに可愛さを兼ね備えていました。お店のコンセプト「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」を体現しているので、ルックス重視の方は満足できるでしょう。テクニック面は、ズバ抜けた技はありませんでしたが、一つ一つ丁寧で満足できるモノだったので、是非堪能していただければと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5364
森大輔

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半