【新宿・歌舞伎町】新宿スクールコレクションえり【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新宿スクールコレクション:えり

えり (20)

T 152 ・B 95 ( I )・W 60 ・H 89

2018/06/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

Iカップの制服女子といちゃいちゃに溺れる!

【概要】

今回は、新宿エリアにある学園系ホテヘル&デリヘル【新宿スクールコレクション】の調査に行ってまいりました!

お相手の女の子は「奇跡のIカップの持ち主」こと「えりさん」です。ふんわり系でありながらプレイに関しては積極的で、見た感じはM寄りか・・・?と思いきや、奥まで咥えてくれるフェラや全身リップの丁寧さなど、プレイに没頭できる雰囲気を持った女の子でした!また、公式HPのパネル写真がロングヘアの清楚な黒髪ですが、つい最近髪をショートに切られたようで、お嬢様雰囲気から若干ロリテイストが増しております!

 

【女の子について】

ルックス ★★☆☆☆

既載の通り、HPとは異なり黒髪ショートの丸顔で可愛らしい雰囲気です。しいて言うならアイドル?の元BiSにいた「ヒラノノゾミさん」の目元をぱっちりにした雰囲気のあどけない女の子です。

 

接客態度 ★★★☆☆

コンセプト通りそのあたりを歩いていそうな素人っぽさがあり、会話をしていてもいい意味で緊張感なく自然体でいられるタイプ。脱衣や洗体などおもてなし感は特筆すべき点はありませんが、シャワー後のお着替えからえっちな雰囲気に持っていくのが上手で、そのままえりさんからの熱の入った責めを体感することができました。

 

テクニック ★★★★☆

時間を掛けての乳首舐めや、吸いこみで感度を高める全身リップは◎。玉をじっくり吸われたと思いきや、根本まで咥えられるフェラなどえりさんの責めに対する積極的な責めを体感することができました。しばらくの間フェラしてもらいたいと思えるテクニックを持ち合わせております。

 

スタイル ★★★☆☆

なんといってもIカップ。丸顔かつIカップということもあり外見的にはふくよかな第一印象でしたが、脱いでみるとくびれもあり足も太くなく、女性特有の抱き心地の良さを持っています。少し外向きのバストですが色白で、乳首も口に含むのに丁度いいぷっくりとしたサイズ感で感度も抜群でした。そして、、、パイパンです。

 

【お店について

●コンセプト

「普通にどこにでもいそうな可愛い女の子と、恋人気分でえっちな事が楽しめるお店」と謳っている新宿スクールコレクション。10代後半~20代前半の女の子が多く「明るい元気な」「一生懸命頑張る」「普通の女の子」がコンセプトのデリヘル・ホテヘルです。

 

●システム

選べる3コースがあり、フェラ・素股・指入れ・口内発射・69と基本的なヘルスプレイが一通り楽しめる「ヘルスコース」。完全ゴム着用で内容はヘルスサービスと変わらない「ゴム着コース」。局部へのサービスは手のみで行う「ハンドコース」があります。今回調査したヘルスコースは基本料金は45分12,000円(歌舞伎町待ち合わせ限定)、60分16,000円、75分20,00円 ~ となっています。学園系の素人ヘルスでは口内発射がオプションになる店舗もある中で、同店は基本コースにも入っています。公式HPには色々なイベントが開催されておりますので、チェックした後の予約をおすすめ致します。

 

●店員さん

予約電話や受付ではとても丁寧な対応でした。途中道に迷ってしまったのですが、丁寧に近辺の建物や道のりを教えてくれて無事たどりつけました。こちらがソファで待っていると、受付から出てきてわざわざ膝をついてオプションやホテル詳細などを教えてくれました。

 

【CP値】

CP値=80とさせていただきます。あどけない表情で制服に身をまとったえりさんはまさに素人の様相で、話しやすさからも自然体で気を張ることなく過ごす事ができました。一転プレイではえりさんからの丁寧は全身リップや奥までぐっと咥えてくれるフェラテクが披露され、制服女子にこんなえっちなコトをさせているなんて、、、という興奮を沸かせられました。もったいなかったのが、えりさんのIカップのバストを堪能しきれなかったことです。シャワー時点で「乳首は優しくしてね」とさらっ言われた為、こちらも遠慮してしまうところがありました。もしかしたら前の方とのプレイで傷ついていたり強く責められたりなどで、こちらも配慮するつもりではありましたが、乳首ならずともパイズリなどはIカップを武器として男性陣を楽しませることができると思うので、是非チャレンジしてほしいと思います!また、髪が短いせいかフェラをされている時にえりさんの表情が見れなかったので、たまにこちらと目を合わせてすると更にグッと親密度の高まり満足度が上がります。

とはいえ「明るい元気な女の子」が「一生懸命頑張る」というコンセプトと、新規ながら70分15,000円という金額も踏まえてCP値=80とさせていただきました!

 

【こんな方にオススメ!】

・童顔だけどロリじゃない素人女子と遊びたい方

・素人好きだけど、テクニックが備わっていると尚嬉しいという方

・責めるのも責められるのも両方楽しみたい方

 

【こんな方にはオススメしません!】

・ウブな感じのおしとやかな女の子好き

・顔面偏差値のハードルが高い方

・キレイ系のスレンダー美女好き

 

【プレイデータ】

・店名:新宿スクールコレクション

・プレイ時間:70分コース

・プレイ料金:15,000円(公式HP 新規割り利用 70分15,000円)

・時間帯:午前中

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアスなし

 

【プレイ詳細】

●入室~シャワータイム

店頭で受付を済ませ、歌舞伎町の中にある徒歩3分ほどのホテルに入り、入室電話から10分ほど待ったところで扉がノックされます。黒髪ショートで一部を編み込みしている可愛らしい雰囲気のえりさんが立っています。HPのパネル写真と顔つきは同じながらも髪の長さが違う為、少し戸惑ってしまいましたが、童顔であるえりさんのお顔立ちにショートカットはお似合いでした。

到着して軽く互いに挨拶した後、お店に電話をしますが、この時にベッドに座っている私にさりげなくボディタッチをしてきます。天気の話などもそこに、えりさんから「とりあえずシャワーいこっか」と先導してくれます。お互い服を脱ぎはじめると、見た目のふんわり系とは裏腹に、真っ赤な下着を付けているえりさんについ見入ってしまいます。ホテルのシャワーがユニットバスだったので、ふたりで向かい合っているとかなりギリギリなスペースです。洗体は泡立てくれたボディソープで上半身から、そしてムスコ関しては亀頭の凹凸や皮との淵のところも丁寧に、グリンスも使用しての洗体の為安心感がありました。最後に流したりないところないですか?とシャワーを差し伸べてくれるのも個人的には嬉しかったです。(洗われていると、なんとなく物足りない感ありませんか?)

 

●制服へお着替えしてもらい、、、

シャワーから上がり各々体を拭いて、予め指定していた制服に着替えてもらいます。選べるコスプレは夏服、冬服はもちろんのこと、ブルマやスクール水着、部活などのユニフォームなどから1着無料チョイスできます。スカートはスムーズにはけますが、Iカップのおっぱいに制服のブラウスが苦しそうにしています。ブラなしにブラウスを着ている為、えりさんのぷっくりとした乳首の位置がもろ分かりで、それを見ているだけでニヤニヤしてしまいます。着替え終わったところで私の横に座りだし、太ももをタッチしているとゆっくりえりさんからキスを仕掛けてきます。ブラウスとスカート姿に童顔のえりさんは非常にお似合いで、早くもイケナイことをしようとしているという雰囲気に興奮を高めてくれます。

 

●制服プレイでの背徳感を味わい、、、

制服姿のえりさんを堪能するため、まずは責めてもらうことにしました。

えりさんの柔らかな唇と舌がどんどん責めてきます。キスが落ち着いたと思ったら今度は乳首責めをされますが、左右で結構な時間チロチロと我が乳首を責め立ててくれました。そのままムスコのほうへ行くかなと思いきや、全身をキスしながら下半身へ進んでいきます。この時も少し吸い込みながらのキスを太ももの方までしてくれる為、全体的に気持ち良さを高めていくのが非常に上手いなと感じました。そしてなんと言っても気持ちよかったのがえりさんによるフェラです。最初は玉を舐めては吸い、舐めては吸いと焦らされながら、ついに竿を責めてくると、最初は亀頭を中心に、徐々に全体を上下運動していきますが、急にゆっくりと奥まで咥え始めます。奥までいったと思ったら、どうやら口の中で舌を転がしているようではありませんか!これはかなり虜になります!しかもこれもなかなかの時間を掛けてくれるので、そこで一発だしてしまおうかとも思いました。体力がある方であれば、ここで一抜きされるのもよろしいかと思います。

 

 

●パイパンのあそこと無我夢中で擦れあう、、、

危なくなったところでこちらから攻守交代を宣言。

えりさんとの熱いキスで再スタートし、制服はそのままでえりさんの巨乳を揉んでいるとしっかりとした弾力があり、制服越しに乳首をめると「あっ、、、」と小さく声を出し始めます。ゆっくりと制服を脱がせ始めてえりさんのナマ乳を舐め始めることにはイケナイことへの背徳感で興奮度も増していきます。シャワーでも言われたように、片方の乳首がもともとベストコンディションではなかったようで、優しく責めてみると息を漏らし感じてくれます。そのまま下のお口に手を伸ばすとパイパンでさらさらな秘部が、、、さらに奥に手を進めるとすでにじっとり溢れていて感度や濡れ感は抜群、責めているこちらも相乗効果でムスコが元気になっていきます。

えりさんの下のお口も潤ってきたところで素股をリクエスト。騎乗位、正常位どちらもローション不要なほどヌレヌレ、加えてパイパンが故にかなり密着度が高く、えりさんも顔をゆがめながら感じ合います。気持ちよさとは裏腹になかなか射精感がやってきませんでしたので、最後はえりさんによる乳首舐めと手コキをしてもらうことに。イク手前ということもあり、手コキ自体は単調でしたがえりさんによる乳首舐めも相まって、無事発射!自分の腕に掛かる自爆もありましたが、えりさんのテクニックに溺れ濃密で楽しい時間を過ごすことができました。

 

【まとめ】

素人っぽさがありながらもプレイに対しては積極的にこちらを気持ちよくさせようという姿勢が終始伝わりました。もったいなかったのは、とことんえりさんのIカップを堪能するまでに至らずで終了してしまいました。コンディションのよるもの大きいかと思いますが、パイズリなどをうまくさせてもらえたら、えりさんの魅力を最大限堪能できたと思います。また、プレイ前から少しのボディタッチを挟んでくれる為、脱衣アシストなんかもあると、より一層距離感が縮まっていちゃいちゃ感が増し、濃い時間を過ごせそうです。とはいえ、パイパンがマッチしての素股やえりさんによるフェラテク&リップテクに溺れることができた為、また改めておっぱいに埋めさせてほしいと思います!

えりさんありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6457-6270

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2814
入川 哲郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 62人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半