電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】SHADY MOTION (シェイディモーション)村上なな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

SHADY MOTION (シェイディモーション):村上なな【85点】

村上なな (21)

B87(D) W57 H84T172

2019/08/09(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 3
  • --

黒髪ロングヘア×モデル並みの驚異のスリムスタイル!イチャイチャ感もgood♪

《概 要》

今回の調査は新宿エリアにある、人気デリヘル店であるSHADY MOTION(シェイディーモーション)に行ってまいりました。

お遊びさせていただいたお相手は、村上ななさん(21歳)です。HPからはスラリと伸びた長い手足が魅力のスリムスタイルの女性で、公式HPにある口コミでもルックスを褒めるコメントが多く、期待度の高い女性になります。

 

実際の彼女は期待通りモデルのようなスリムスタイルの女性で、そのスラッとした身体はファッションモデルと言っても良いほどのレベルでした。また、顔立ちもほぼプロフィール写真通り、小松菜奈さんのようなタイプですが、年齢相応の幼さやおっとりした性格が現れており、キツい雰囲気はありません。プレイの方もテクニック自体はまだまだですが、素人らしくイチャイチャ感があり、キスなどにも積極的なことから、大変満足できました。というわけで、総額2万円というコストパフォーマンスを考慮しても大変オトクに遊べた大満足の調査となりました。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(3.9)

プロフィール写真通りの黒髪ロング、揃った前髪のヘアスタイルです。顔立ちはプロフィールよりも少しあどけなさや優しさが感じられ、芸能人で言えば小松菜奈さんがそっくりかと思います。ぽってりと厚みのある柔らかな唇はキスをしたくなる魅力があります。可愛らしさというよりはモードな感じやボーイッシュな感じのファッションもあり、キレイ系と言ったほうが良いでしょう。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.0)

それほど業界経験は長くないようですので、接客スタイルは素人系のものです。ただ、距離感が近くキスなどにも積極的で、プレイ後のイチャイチャも十分と、恋人系接客としては合格点をあげられます。時間いっぱいギリギリまで接客しようと努めてくれるのも好感が持てました。また、おっとりと穏やかで擦れた感じのない性格は話していて一切不快にならない点も良い点としてあげられます。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.3)

素人系の女性ですので、テクニックはまだまだ勉強中と言ったところ。フェラは積極的に咥えてくれますが、ツボを抑えているとは言えず、また素股もぎこちなさが残ります。ただ、そんな中でも、長く細い手から繰り出される手コキや柔らかな唇で行う全身リップは「おっ」と思わせるものがあり、楽しめないテクニックがないわけではありません。総合的なポテンシャルは高い女の子だと感じたので、今後に期待したいと思います。

 

【スタイル】★★★★☆(4.4)

プロフィール記載の169センチという数字以上にスラリと長身に感じるのはそのモデル級のスタイルのせいでしょう。手足は本当に長く、また遠目から観察した肌は白く、質感は芸能人クラス。胸も巨乳というわけではありませんが、細身にバランスの良いCカップの美乳です。

 

 

お店について

【コンセプト】

シェイディモーションはRUDIEグループが運営する新宿の人気デリヘル店です。系列店の超人気ホテヘル嬢が多く在籍しつつも、安価で都内どこでもデリバリーしてもらえる優良店です。女の子のランクは2つに分かれていますが、ルックスなどではなく、顧客評価やリピートによって決まっているようです。

 

【店員さん】

電話予約時の店員さんの対応ですが、きちんと名乗る点やコールからすぐ出る点にも好感が持てました。決して高級店のようなすごく丁寧な感じではありませんが、的確に案内を行っている印象で、案内時刻も正確でした。料金も明朗会計なことから初めての方でも遊びやすいお店かと思います。

 

CP値について

CP値は85点とします。まず何と言っても村上さんの魅力はそのモデル並みと言っても良いスタイルです。指名される男性は身長や写真を見て女の子を選ぶでしょうから、きっとモデル系が好きなはずで、その期待にきちんと応えています。顔立ちはプロフィール写真よりは優しいあどけなさの残る感じで、芸能人で言えば小松菜奈さんがそっくりです。メイクやスタイルの雰囲気からも基本的にはキレイ系の女の子ですが、可愛さも少しあります。

正直テクニックはまだまだ発展途上でしたが、素人らしくキスなどに積極的な点はかなりの好感が持てます。また、時間いっぱいイチャイチャしてくれる姿勢もプラスの点の一つ。

ムダ毛処理など村上さんに粗がないわけではありませんが、総額2万円という値段を考慮すれば、総合的なクオリティーはかなり高いと言ってよく、CP値も多くの人(スリムスタイル好きなら特に)に自信を持ってオススメできる85点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・とにかく長身モデルスタイルの女の子とプレイしたい!

・それほど風俗慣れしていない性格の良い女の子と遊びたい!

・黒髪ロングの小松菜奈さんタイプの子と遊びたい!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・ムダ毛処理などは完璧を求めたい…。

・女性はおっぱいがないと…。

 


《調査データ》

お相手女性:村上ななさん(写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し。

 

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

通常のデリヘル店通り、店舗に予約の電話をしてからホテルにチェックイン、ホテルからインコールの流れです。系列店のホテヘルと一部在籍が重なっており、営業後に出勤してくる女の子もいます。

 

ご対面

ドアを開けて対面した村上さんは期待通りの細身モデルスタイルです。169センチというプロフィールですが、細いせいかもっと高いようにも見えます。ファッションは可愛い系と言うよりはカッコいい系のモードな雰囲気やボーイッシュさも感じられます。ただ、それとは対象的に長い黒髪ロングとぱっつん前髪は女性らしさもあり、そのアンビバレントさがある種のオーラを生み出しています。

きちんと靴を揃えて入室すると、店舗にインコールをしますが、軽くキスにも応じるサービスを見せてくれます。キツめの雰囲気をプロフィール写真からは予想していましたが、地方出身の朴訥さとかおっとりした感じも話しぶりからは感じられ、笑顔からはあどけなさも見ることが出来ます。

軽い雑談を終え、シャワーへと促します。

 

脱衣~シャワーへ

長い手足のモデルスタイルの村上さんは淡々と洋服を脱いでいきます。途中、電気を暗くするあたりはまだ恥ずかしさが残っているのかもしれません。裸になり、村上さんの身体を観察すると、肌のシミや傷がない点や白さを確認できます。また、Cカップの胸は決してボリュームはありませんが、全体に細いので相対的に大きく見え、まな板胸を予想していた私は良い意味で裏切られました。さらに、スリムスタイルながらおしりはぷりっと美尻なのにも注目です。

こちらも服を脱ぎ、バスルームに移動します。洗体や消毒、うがいは慣れた様子でテキパキとこなしてくれます。シャワーの際に水が私の顔に掛からないように手でカバーしている点などは気遣いを感じられました。

バスルームを上がり、特に拭き上げ等のサービスはなく、各自で身体を乾かすスタイル。途中、村上さんが歯を磨いて時間をロスしてしまったのは細かいですが、改善要求の一つかもしれません。決して時間を消費しようとかそういう雰囲気ではないのですが、一つ一つの所作がゆっくりなのが、短時間のプレイ時間だと少し気になるかもしれません。

 

ベッドへ移動

ベッドへ移動し、ディープキスで村上さんの唇を奪います。と、ここで気づくのがボテッとした柔らかな唇の質感の良さ。彼女の唇にはどんな怒りも沈めてくれそうな癒す力があります。キスをしながら身体をフェザータッチしていきます。おっぱいは乳首の大きさ、形状も良い美乳で、小ぶりではありますが触って楽しむことも出来ます。

 

村上ななさんの感度

次に村上さんの感度をチェックしていきます。まずは乳首にチュッと吸いつき愛撫します。すると、「んっ、、」と良い反応。徐々に愛撫する場所を下半身に移動させます。あそこに到達すると。パイパンではないブッシュであることが分かります。むしろ毛深いタイプなのでしょう、太めの毛があそこを覆っています。ただ、陰唇は小さめで愛撫はしやすくあります。早速クリトリスを中心に優しく責めてみますが、聞こえてくる「あん、」とかいった反応とは裏腹に濡れ具合は控えめ。私のテクニック不足かもしれませんが、それほど濡れやすいタイプというわけではなさそうです。

 

村上ななさんのテクニック

次に、村上さんに奉仕をお願いします。まず良かったのが全身リップ。太ももや鼠径部にチュッ、チュッとそのぼってりした唇でキスをしてくれます。これがビジュアル的な奉仕感もあり中々のもの。その流れからフェラチオに移行しますが、うーん…、深さはあるのですが、ポイントを抑えているとは言い難く、こちらは期待ほどではありませんでした。ただ、フェラチオを行いながら、長い手から繰り出される手コキはフィニッシュに持っていくだけのテクニックがあり、実際手コキでフィニッシュする男性が多いようです(口内射精が有料オプションというのもあるのでしょう)。

続いて素股を依頼しますが、こちらも残念ながらまだまだ。前述の通り陰毛がしっかりしているので、素股中のチクチク感もあり、リズミカルさもなく、彼女と遊ぶにはキスをしながらの手コキがおすすめです。

 

プレイ後

フィニッシュした後も、「まだ時間ありますけど、もう一回しますか?イチャチャしますか?」などと言ってくれ、プレイが終わったから接客が終わりということは決してありません。むしろ、時間ギリギリまでサービスをしてくれ、60分と短時間ではありましたが、たっぷりと満足することが出来ました。2万円という総額を考えても、かなりお得に遊べたと言え、かなりのおすすめの女の子と言えるでしょう。

 

お相手女性の「村上ななさん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5985-4210

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,440円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 75分 / 25,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半