電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】SHADY MOTION (シェイディモーション)皆川えみ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

SHADY MOTION (シェイディモーション):皆川えみ【84点】

皆川えみ (22)

B86(D) W57 H83T148

2019/08/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

プロフィールに偽りなし!小柄なキャバ嬢系ギャルはルックス・スタイル抜群!!

 概要 

 

今回は新宿エリアのデリヘル、「SHADY MOTION(シェイディモーション)」の「皆川えみ」さんを調査してきました。

 

HPプロフィールでは「小柄なキャバ嬢系ギャル」「六本木の超高級キャバクラ等に居そうな華やかさと上品さを兼ね備えた美女」「形が良く張りのある美巨乳且つしなやかでスレンダーな身体はかなりの努力を感じさせます」などと紹介されています。

 

実際にお会いしたえみさんの魅力は、プロフィールに偽りのないルックスとスタイル、そして気遣いのある接客姿勢です。「褒めて頂けた時はテンション上がってるんるんになります♪」とのこと。会えば分かりますが褒めるところはいっぱいあります!!心で思っているだけではなく、きちんと声に出して褒めましょう!

以下、詳細にレポートして参りますので、女性選びのご参考にして頂けますと幸いです。


 

 女の子について 

 

●ルックス  ★★★(4.0)

ブロンドのロングヘアにぱっちりした目。芸能人で例えると、橋本環奈さんの髪をブロンドヘアにしてギャルっぽくした印象ですが、大人っぽさと品の良さがあり、プロフィールに記載のとおり高級クラブで働いていそうな女性です。

 

●スタイル  ★★★(4.0)

プロフィールではT148、B86 (D)、W57、H83。ブロンドのロングヘアに小柄な身長でスレンダーなスタイルは、まるでお人形さんの様です。おっぱいはB86 (D)というのも納得の大きさ。上向きの綺麗な形で柔らかさも申し分ありません。アソコも綺麗に処理されたパイパンです。

 

●接客姿勢  ★★★(3.5)

見た目はギャルっぽいのですが、落ち着いておりテキパキしています。楽しく会話しながら準備を進めていくのでお仕事感は感じませんでした。恋人のようにイチャイチャするような接客ではなく、きちんとお客様としてもてなすような接客です。

 

●テクニック ★★★(3.4)

体験したのは乳首舐め、わき腹へのリップ、フェラチオ、素股。標準的なテクニックでしたが、どれも丁寧で一生懸命でした。


 

 お店について 

 

●コンセプト

「18歳以上、20代前半でルックスよし、性格よしのハイクラスな女の子を揃えること」をコンセプトとして掲げており、5つのこだわりがあります。

1.採用基準に徹底的にこだわり妥協しません

2.人柄の良さにもこだわります

3.お客様の声にもこだわります

4.女の子の身だしなみにこだわります

5.愛のある接客にこだわります

 

●店舗システム

A CLASSとS CLASSに分かれています。口内発射はオプションとなっており2,000円かかります。

 

A CLASS:

60分:20,000円

75分:25,000円

90分:30,000円

 

S CLASS:

60分:25,000円

75分:30,000円

90分:35,000円

 

その他料金:

入会金  :1,000円

本指名料 :2,000円

交通費  :歌舞伎町・池袋の周辺ホテルは無料

 

詳細はコチラ

 

●店員さんの対応

電話をかけたときに店名を名乗らなかったのが気になりましたが、声も大きめで明るい印象です。言葉遣いも丁寧で安心して利用できました。


 

 CP値について 

 

84点

 

「18歳以上、20代前半でルックスよし、性格よしのハイクラスな女の子を揃えること」というコンセプトにマッチした女性でした。高級キャバクラで働いていそうなギャル系のルックスで、身長は148cmのDカップという小柄でスレンダースタイルながらも存在感のあるおっぱい。服装は大人っぽく清楚なワンピースを着ており、スレンダーでスタイルの良い女性でないと着こなすことができないファッション。「女の子の身だしなみにこだわります」というのも納得でした。接客については恋人のようなイチャイチャ感はありませんでしたがとても話しやすく、随所で気遣いもあり「人柄の良さにもこだわります」という部分についても納得です。テクニックについてはキスがちょっと控えめで、騎乗位素股は若干ぎこちないものでしたが、全体的に標準的なレベルで優しく丁寧に時間いっぱい攻めてくれました。

総額60分20,000円という料金を加味しても相当数の方におススメ出来るため、今回はCP値を84とさせて頂きました。

 

<◎こんな方におすすめ>

・ギャル系のルックスが好きな方

・スレンダーなスタイルが好きな方

 

<▽こんな方にはおすすめしません>

イチャイチャした接客が好きな方

・濃厚なキスが好きな方


 

 プレイデータ 

 

お相手女性:皆川えみ さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,000円(コース料金22,000円+入会金1,000円-ご新規様割引1,000円

時間帯  :平日夜

備考   :喫煙なし、タトゥなし、ボディピアスあり


 

 詳細説明 

 

1.店舗システム

案内時間の1時間前に確認の電話が必要になります。ホテルに入ったら店舗に電話してホテルと部屋番号を伝えると、確認のため店舗からホテルの内線に電話がかかってきます。初回利用だったためか、電話で禁止事項、口内発射はオプションであるなどの注意事項の説明がありました。

 

予約は7日前の0:00から可能。営業時間は18:00~翌日6:00。


 

2.ホスピタリティ

入室すると「えみです」とこちらの顔をきちんと見て挨拶を行い、お店へインコール。料金を支払うと、会話もそこそこにさっそくシャワーに行きましょうとお誘いがありました。60分コースのため、この申し出は嬉しいところ。お互いにセルフで服を脱いでいきます。えみさんは膝下まである長めでタイトなワンピースを着ており、スレンダーでスタイルの良い女性でないと着こなすことができないファッションです。大人っぽく清楚な印象に感じられ女の子の身だしなみにこだわります」とお店が謳っているのも納得です。服を脱いだえみさんのスタイルは、プロフィールのB86(Dカップ)も納得の大きさで上向きの綺麗なおっぱいをしています。ウエストも細く、下着もTバックでセクシーでした。

 

シャワーに移動すると、ボディソープを使ってもいいか、無香料がいいかを確認してくれ、きちんと手にとって匂いを確認してくれます。そして、手にとったボディーソープで乳首と愚息を丁寧に洗ってくれ、流し残しが無いようにしっかりとシャワーで流してくれました。こちらのシャワーが終わった後は、えみさんがシャワーを浴びます。その間、先にあがって体を拭こうとしたところ「部屋が寒いので中で体を拭きますか?」とこちらを気遣ってくれるので、優しい女性だなぁと好印象でした。

 

動きに無駄がなくテキパキしていますが、いろいろと話題を振ってくれたり会話をしながら動いているため、お仕事感は感じません。恋人のようなイチャイチャ感はありませんでしたが、とても話しやすく、気遣いができる女性で人柄の良さにもこだわります」というのも納得でした


 

3.プレイ

ベッドに移動して横に寝かせ、上から覆いかぶさるようにしてキスをします。唇が柔らくて気持ちいいのですが、舌をあまり絡ませずお互いの舌先を舐め合う感じのキスでした。優しいキスをしばらく堪能した後はおっぱいを攻めていきます。揉みごたえのあるおっぱいを揉みながら乳首を舐めたり、おっぱいを寄せて顔をうずめたりと楽しませてもらいました。そして下半身へ移動すると、アソコは綺麗なパイパンで匂いもなく清潔感があります。たまらずクンニを始めると「アッ、アッ」と最初は控え目な喘ぎ声でしたが、指を1本入れてクンニを続けていくと、だんだんと喘ぎ声も激しくなっていきました。

 

今度はえみさんが上になり攻めてもらいます。えみさんからキスをしてくれ、最初よりも舌を絡めてくれるような感じがしました。そして、次に乳首舐めへ。はじめは舌を優しく動かすように舐めていましたが、こちらが「気持ちいいっ」と声に出して言うと、舌の動きが激しくなっていきました。乳首を舐めているときは、もう一方ので乳首を弄ってくれます。かなり長めのネイルをしていたのですが、ネイルが肌に触れることなく指の腹で優しくコリコリと触ってくれました。その後はわき腹を丁寧にたっぷりとリップしてもらい、下半身へ。フェラチオは根元を手で持って支え、上下にストロークしていきます。手コキはせずに口だけでしたがとても気持ちが良くて、長い時間フェラチオをしてくれました。たた、フェラチオをしているときに初めて気づいたのですが、舌ピアスがありました。舌ピアスがあったため、舌を絡めるようなキスをしなかったのかもしれません。

 

次に「素股は好きですか?」と聞かれ「好きだよ」と答えるとローションを手に取り、愚息とアソコに塗って上に跨ります。手サポはなく、体重をかけて前後に動かしていくスタイルで、少しぎこちがなく射精感が高まるほどではありませんでした。ただ、目をつぶって表情をゆがめて腰を動かす姿が艶っぽく、下から見るおっぱいもセクシーで興奮しました。次に正常位素股がしたいとお願いし、体勢を入れ替えます。手で愚息を支えてもらい、抱きついたりキスをしながら腰を動かしていくと射精感が高まってきました。最後はどうイキたいかを聞かれ、乳首舐めをしながらの手コキをお願いし、大満足のフィニッシュとなりました。


 

4.プレイ後

フィニッシュ後はティッシュで丁寧に処理をしてくれました。シャワーを浴びた後はブログ用の写真を撮ってほしいとお願いされ、いろいろなポーズを取るえみさんのセクシー姿を楽しみながら写真を撮ったりして残り少ない時間を過ごします。そして、時間となり部屋を出てホテルの前でお別れ。手を振って見送ってくれるえみさんの顔を見て、やっぱり可愛いなぁと思いながら家路に向かい、今回調査は終了となりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5985-4210

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2918
武人

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
1,000円
指名料
--円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 75分 / 25,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半