【新宿】Nスタイルカレン【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Nスタイル

店舗TEL:03-5937-2591

カレン (22)

B88(E) W55 H88T168

2017/02/06(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~03:00

点数85

  • 0
  • --

「本当にニューハーフ!?」と驚くほどの美しさ!初体験はカレンさんで決まり!

【概要】

今回、調査してきたのは新宿・大久保エリアにあるニューハーフ&AF専門デリヘル『Nスタイル』。もちろん、所属している女の子は全員ニューハーフ!ニューハーフ店に行くのは初めてなので、若干緊張しながら調査してきました!

そんな私の初体験のお相手はカレンさん。とにかく超絶可愛いです!スタイルも華奢で肌がスベスベで男っぽさがなく、どこからどう見ても女の子にしか見えません!正直、普通に女の子として「普段はモデルをやってます」と言われても全く違和感のないビジュアルです。

接客はお仕事キッチリ系なので、ビジネスライクで人によってはやや冷たく感じるかもしれません。しかし、プレイ時間を無駄に使わずに「コチラがしてほしいこと」「やってみたいこと」をちゃんと確認しながら進めてくれるので、ニューハーフデリヘル初体験の方には逆にオススメだと思います!

 

【女性・店舗・CP値について】

女性について

【ルックス】★★★★★

普通に女性としてめちゃめちゃ可愛いです!芸能人だと、吉川ひなのや池田エライザに似ています。通常のデリヘルでもこれだけ可愛い子はなかなかいないです!

【接客姿勢】★★★☆☆

コチラのことを気づかいながら、優しく丁寧にプレイを進めてくれます。お仕事キッチリタイプで、ビジネスライク&マイペースなのが残念。

【テクニック】★★★★☆

肉厚の唇をフルに活かした全身リップ&フェラが絶品!男のツボを知り尽くしたテクニックにメロメロになること間違いナシ!

【スタイル】★★★★★

磨き上げられた抜群のスタイル!男っぽさゼロです!Eカップのハリのあるバストに、キュッとくびれた美しいウエストはまるで漫画のようです!

 

お店について

【コンセプト】

『キレイで可愛くてサービス満点なニューハーフ』を揃えたニューハーフ専門のデリヘルです。デフォルトのサービスとして「カブト合わせ」「AF」「逆AF」が入っているので、ニューハーフヘルスの醍醐味をキッチリと味わうことができます。

【店舗システム】

基本の60分コースが1万7000円で、入会金3000円、指名料2000円という形なのですが、カレンさんのようにお店がオススメしている女の子は大体+4000円という特別指名料がかかってきます。予約をする前にHPの女の子情報を確認しましょう。

【店員について】

初めてのニューハーフヘルスということで、予約をする際に色々と確認させてもらったのですが、女の子のプレイスタイルや性格など色々と丁寧に教えてくれました。

 

CP値85について

どう見てもスタイル抜群のめちゃめちゃ可愛い女の子にしか見えないカレンさん。なので「ニューハーフヘルスに興味はあるんだけど、プレイ中に男っぽさを感じて萎えてしまったら…」と不安に思っている方にこそオススメです!ちなみに、私はカレンさんがパンティーを脱ぐまでニューハーフであることを完全に忘れていました。

お仕事キッチリ系の女性なので(もしかすると初めてのお客さんには人見知りなのかも?)ビジネスライクで冷たく感じてしまう部分もあるかもしれませんが、いざプレイに入るとテキパキと「してほしいプレイ」「やりたいプレイ」を確認しながらコチラをリードしていってくれるので、これまたニューハーフデリヘル初心者にピッタリです!

唯一のネックは、初回にトータルで26000円かかってしまうこと。実際に行くとガッツリとハマってしまう可能性が高いのですが、やはり未知の世界に勇気を出して飛びこむことを考えると少しだけ高額に感じてしまいました。それでも、カレンさんには料金を超える満足感があると思いますので、今回のCP値は85とさせて頂きます!

 

【こんなアナタにオススメ!】

○男っぽさがちょっとでも見えてしまうと萎えてしまいそう…、と心配なアナタ

○初めてのニューハーフデリヘルなので貪欲に色々と経験してみたい!というアナタ

【こんなアナタにはオススメできませんm(_ _)m

×プライベート感たっぷりのイチャイチャ恋人プレイを楽しみたい!というアナタ

(カレンさんは、基本的にマジメで気遣いのできる性格の良い女性だったので

 もしかすると、人見知りなだけかもしれません)

 

【プレイデータ】

■お相手女性 カレンさん(22歳)  

■プレイ時間 60分

■プレイ料金 総額26000円(60分17000円+入会金3000円+指名料2000円+特別指名料金4000円)

■時間帯 平日の深夜

■喫煙おそらくナシ/タトゥー&ボディピアスもナシ

 

【女の子&プレイの詳細】

★「カレンさん」はこんな女性!

HPのプロフ写真よりも実物の方が可愛いです!「ホントにニューハーフなの!?」とビックリしてしまうくらいどこからどう見ても女の子!というか、普通のデリヘルでもここまで可愛い女の子はなかなかいないんじゃないでしょうか。芸能人で例えるなら、吉川ひなのさんとか池田エライザさんタイプのエキゾチックな美人さんです!個人的には、ニューハーフとしてテレビに出ていて「キレイ!可愛い!」とよく言われているタレントの佐藤かよさんよりもカレンさんの方がタイプです。

カレンさんはスタイルも抜群!168cmというスラッとした長身に華奢なカラダはまるでモデルのよう。パンと張りのあるキレイな形のEカップバストと、漫画のようにキュッとくびれたウエストは、見ているだけで満足してしまいそうなパーフェクトBODYです。さらに、そんな華奢なモデルBODYに触れてみてビックリ!赤ちゃんのようプニュッと絶妙に柔らかく、きめ細やかでスベスベなマシュマロ肌なんです!カレンさんの写メ日記を見てみると定期的にお店を休んで美容デーを取っているようで、キレイなカラダをキープするために努力していることが伺えます。あまりにも完璧に女の子にしか見えないので、「少し男っぽさが残っていた方がいい」というニューハーフデリヘル玄人の方には逆にオススメできません。

ニューハーフデリヘルということに緊張していたはずが、カレンさんのあまりの可愛さに緊張してしまいます。そんな雰囲気を察してか、カレンさんの方から「こういうお店は初めてなんですか?」「どうして来ようと思ったんですか?」「やられてイヤなことはありますか?」「どんなことをしてみたいですか?」と会話をリードしてくれます。丁寧に色々と質問してくれるカレンさんですが、どちらかと言うと「恋人や友達っぽい会話」というより「店員とお客さんの会話」に近く、少しビジネスライクな感じがあるので、フランクにプライベート感のあるトークをしたい方にはあまり合わないかもしれません。

ひと通り会話をしたら今度は一緒にお風呂でシャワー。優しい手付きで丁寧に体を隅々まで洗ってもらった後は、先に部屋に戻ってカレンさんがシャワーを浴びて準備するのを待つのですが、残念ながらこの待ち時間が長かった…。色々と準備があったんだとは思うのですが10分ほど待たされてしまいました…。思わず「あれ?もしかして嫌われちゃったのかな?」と不安になってしまうほどでした。

 

★肉厚の唇をフルに使った男のツボを心得たフェラ&全身リップ!

準備万端で戻ってきたカレンさんとベッドに移動してプレイスタート!「横になってください❤」と言われまずはカレンさんに責めてもらいます。「もしかして嫌われてる?」と思っていたので「適当に責められたらどうしよう…」と思っていたのですが、いざプレイが始まると超濃厚!カレンさんの唇は肉厚でポテッと柔らかいのですが、その唇をフルに活かしてディープキス、乳首舐め、全身リップと体中を舐めてくれます。とにかく丁寧に丹念に体中を責めてくれた印象で、フェラをしながらツバでヌルヌルになった指先でアナルをクリクリとイジってくれたり、玉を舐めながら乳首をイジってくれたり、決して激しくはないのですが一切サボらずに責め続けてくれました。

 

★人生で初のペニクリフェラ!感じてくれるカレンさんに感動!

たっぷりとカレンさんの責めを楽しんだ後は攻守交代して責めさせてもらうことに。カレンさんの「パン!」と張りのあるEカップおっぱいを揉みながら小さくて可愛い乳首を舐めると予想以上のテンションで「あん❤」と感じてくれます。どうやら特に乳首が弱いようなのでたっぷりと舐めまくってあげてください。

上半身をたっぷり舐めまくった後はいよいよ下半身へ。脱がせようとパンティーに手をかけると、それまでプレイ中は基本的に冷静だったカレンさんが「恥ずかしい…」と顔を隠しながら私の手を押さえてきます。そんな可愛すぎるカレンさんの仕草に一気にテンションが上がり、ちょっと強引にパンティーを脱がせると目の前には無毛でツルツルな可愛いペニクリが!見よう見まねで自分がやられているようにフェラをしてみると、乳首を舐めた時よりも高いトーンで「あん❤あん❤」と感じてくれれます。人生で初めてのペニクリフェラは、無味無臭でゴムっぽい不思議な食感じでした。フェラを始めた時は半勃ち状態で柔らかかったのですが、舐めたり奥までくわえたりするたびにドンドン硬くなっていってくれるのでドンドン嬉しくなっていきます。「あん❤ヤバイ❤気持ち良い❤」とあえぎまくるカレンさんの姿にテンションが上がって夢中になってフェラを続ける私。調子に乗りすぎたのか「ちょっと!マジでヤバイ!ストップ!」と止められてしまいます。「女の子がフェラをしている時ってこういう気持ちなんだな~」と貴重な体験をすることができました。

 

★さすがプロ!丁寧でスピーディーに逆AF&AFに連続挑戦!

初めてのペニクリフェラを楽しんだ後、カレンさんから「アナルに入れたいですか?入れられたいですか?」と聞かれます。欲張りにも「両方お願いします!」とお願いすると、カレンさんはちょっと驚きながらもフフッと笑いながら「じゃあ挑戦してみましょうか」と優しく言ってくれます。

ということで、まずは逆AFに挑戦することに。ローションをたっぷり付けた指で私のアナルをほぐしてくれるカレンさん。エネマグラまでは入れた経験がある私のアナルを「痛くないですか?」「大丈夫?イヤじゃないですか?」と丁寧に確認しながら、あっという間に指2本まで簡単に入るようにほぐしてくれます。そして、充分にアナルがほぐれた所でカレンさんのペニクリにコンドームを装着してバックの状態で逆AFに挑戦!………しかし、ペニクリが少し中に入ってくる感覚を味わうことはできたのですが、残念ながら全部を挿入することはできませんでした…。グッと入れようとした時にアナルが裂けるような感覚がしてしまいまして…。プレイ後、カレンさんに聞いてみると、ガマンして頑張りすぎてアナルが裂けちゃう人も結構いるらしく「無理はしないでくださいね❤」と言われてしまいました。

逆AFを体験した後はいよいよAFでフィニッシュ!コンドームを装着した私のチンコがカレンさんに導かれて正常位の体勢でアナルへズッポリと入っていきます。人生で初めてのAFは普通にSEXをしているのと全く変わりのない快感でした!アナルをズンズン突きながら硬くなったペニクリを手コキしてあげると、今までで一番のテンションで「あんあん❤」とあえいでくれます。ラストは正常位の体勢のままコンドームの中に大量にフィニッシュ!アナルとペニクリを同時に責めるという行為は、カレンさんの全てを征服した感じがして最高でした!

 

カレンさん、普段の生活では味わえない非日常の世界を体験させてもらってありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-2591

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/マット大好き/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
24

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
24

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
3,000円
指名料
6,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • ニューハーフ
  • AV
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格  60分 / 17,000円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  12人
  • 年齢層  20代前半