【新宿】Nスタイルなぎさ【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Nスタイル:なぎさ【88点】

なぎさ (22)

B82(C) W55 H83T155

2017/11/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤07/17(火)13:00~22:00

点数88

  • 1
  • --

美容に抜かりない美人NH!受けも責めもOKのオールラウンダー!

【概要】

今回は『新宿・大久保エリア』のニューハーフ&AF専門デリヘル『Nスタイル』さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『なぎさ』さんです。

HPのプロフィールでは「ルックス・スタイル・接客全て文句なし!彼女の笑顔、話し方、しぐさ。どれをとっても超がつくほどの最高級!!お顔をお見せ出来ないのが残念です!元美容部員と言う事もあり外見は可愛さと綺麗さを兼ね備えた万人受け間違いなしのルックス!!そして内面から溢れる裏表ない性格は誰もが癒されるおっとりほがらかなキャストです♪」と紹介されています。

HPにプロフィール写真が無くてはじめはドキドキでしたが、実際にお会いしてみると本当に可愛いくてびっくりです。声、ルックス、スタイルからはニューハーフっぽさを感じず、本当に女性のようでした。接客姿勢もよく、プレイにも積極的、男の感じるツボを押さえたテクニック。総合的にクオリティが高いです。

ねっとりとしたキス、吸い付くような乳首舐め、ジュポジュポと音を立ててのフェラなどなど多彩な技を持ち、アナルも逆アナルもOKということでプレイの幅が広く万能型のニューハーフでした。

ニューハーフ初心者から上級者まで、オススメできるキャストです。是非お試しください!

 

【女性について】

□ ルックス:★★★★

美人かつ可愛いです!ニューハーフっぽさは全然なく見た目は女性です!HPのプロフィールではCYBERJAPAN DANCERSのカレンさんにと紹介されていますが、雰囲気はまさにそんな感じの美形ギャルです。小西真奈美さんのような柔らかみを足したような印象も持ちました。

 

□ スタイル:★★★★

小柄でスレンダー、お尻はプリっとしており女性らしいスタイルです。プロフィールではおっぱいはCカップとなっていますが、もう少しこぶりの印象を受けました。可愛らしいおっぱいです。

□ 接客姿勢:★★★★★

丁寧な言葉遣いや、脱衣のフォロー、細かな気配りもありホスピタリティが高いです。丁寧な言葉遣いから徐々にフランクになり話やすく打ち解けやすい点も好印象でした。シャワールームから責めテクニックを披露してくれたりと、プレイに積極的でモチベーションの高さも感じました。

□ テクニック:★★★★

テクニックは高いです!ねっとりとしたキス、吸い付くような乳首舐め、ジュポジュポと音を立ててのフェラなど各プレイが技術が高く、まさに男性のツボを知っているという感じです。アナル・逆アナルとも対応可能と言うことでプレイの幅も広いです。

 

 【お店について】

□コンセプト

『綺麗、可愛い、サービス満点なニューハーフが勢ぞろいっ♪普段では出来ない濃厚なプレイをお約束致します!!!』と紹介されています。他店と比較し、ルックスの拘りも感じますし、在籍女性の多さも特徴的です。ニューハーフ&AF専門デリヘルということですが、一部女性キャストもいます。

 

□ システム

60分、90分、120分のコースが用意されており、入会金3000円、指名料2000円となっています。

プレミアキャストは+追加料金もございます。

詳細はHPのシステムページをご確認ください。

また、カクブツ割り・ゼッタイ割りもありますのでご確認ください。

 

□ 店員さん

電話対応をしてくださった店員さんですが、言葉遣いも丁寧で特に問題のない接客でした。私、前回の利用からしばらく経っての利用でしたが電話番号から会員と認識され、顧客管理もできているように感じました。

 

 【CP値について】

 今回はかなりオススメのCP値88とさせていただきます。

ルックスが非常に高く、ニューハーフとは信じられませんでした。声もルックスもスタイルも女性なようなのにアソコに立派なペニクリがあるギャップに興奮します。ニューハーフとは信じられないルックスという意味で初心者の方のニューハーフデビューにもオススメできます。

テクニックの面でも優れていて、男性の感じるツボを理解した多才な技術を味わえますし、アナルも逆アナルも可能ということでプレイの幅も広く、その点ではニューハーフ上級者の方にもしっかり楽しめます。

ホスピタリティの高さ、明るく元気で打ち解けやすいキャラクターも好印象でした。プレミアキャストでもおかしくないレベルなのに現在は通常キャストでコース料金60分17000円。非常にコストパフォーマンスがよいと言えます。

以上を、踏まえ総合的にはかなりオススメのCP値88とさせていただきました。

 

□ こんな方にオススメです

・ニューハーフ初心者~上級者

・スレンダーなキャストが好き

・責めも受身も楽しみたい

 

□ こんな方にはオススメしません 

・巨乳好きの方

・ニューハーフに男性っぽさも求める方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『なぎさ』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:60分

  プレイ料金:総額 21,000円

  (コース料17,000円、指名料2,000円、交通費2,000円)

   時 間 帯 :夜

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面

ドアを開け、なぎささんと対面します。

HPのプロフィールではCYBERJAPAN DANCERSのカレンさん似合と紹介されていますが、まさにそんな感じの美人さんです。

サラサラの長い茶髪が似合い、笑顔が可愛い方です。HPには写真がなく少し不安でしたが美人で可愛くてガッツポーズです。

体のラインがわかるスキニーパンツでしたが、細身かつプリっとしたお尻でスタイルもいいです。

ルックスとスタイルからはニューハーフっぽさを少しも感じません。

言葉遣いは丁寧でありながらも明るく元気に話しかけてくれ、打ち解けやすいです。声も女性声で、この後のプレイも通して声でもニューハーフっぽさは感じませんでした。

 

■シャワーへ

数分の雑談をしてから、「シャワー行こっか」となぎささんから提案されます。

なぎささんフォローありで服を脱ぎます。ズボンを脱がしたところで「あれー?もう勃ってるよ」といたずらっぽく股間を触られます。そのまま乳首を優しく弄ってもらいました。

なぎささんも服を脱ぐと可愛い下着をしており、お腹にはクビれがあります。お尻はキュッとしまっており本当に女性のようなスタイルです。そして、いよいよなぎささんがパンツを脱ぎます。アソコを見ると当然見覚えのあるアレが付いているのですが、声もルックスもスタイルも女性なのに、付いているというギャップにとても興奮します。

シャワーでも楽しく雑談をしながら体を洗ってもらいますが、洗いながらも乳首を責められビクンと感じてしまいます。抱き合って体を密着させ、なぎささんの腕が体中を這い回ります。気づいたら、なぎささんのアソコも勃起しており私のアソコとぶつかり合います。

続いて、なぎささんが後ろから抱きつくように洗ってもらいますが、ここでもなぎささんの硬いアソコをお尻で感じながらの洗体に興奮しっぱなしです。後ろから抱きつきながらの乳首責め&手コキもあり、気持ちよくて立っていられない状態でした。

興奮のシャワープレイを終えて2人で部屋へと戻ります。

 

■プレイ開始

まずは、ベッドの横で向かい合って立ちキスから始まります。柔らかい唇でソフトなキスです。「舌を出して」と言われ、チュパチュパとしたを吸われます。どんどんとディープなキスへと移ります。激しい動きではなく、ゆっくりねっとりとしたとろけるようなキスでした。

キスをしながらお互いに勃起したアソコを触りつつ、ベッドへ横になります。

はじめはなぎささんに責めてもらいます。ベッドでもキスから入り、全身リップが始まります。脇から横腹、乳首の周りを舐め回してもらい、遠回りし焦らしてもらってから乳首舐めになります。舌先でレロレロしたり、唇で挟んだり、男を立ててすするように舐めてもらったり、本当に気持ちよかったです。乳首舐めだけでもバリエーション豊かで、感じるツボがわかっていると言う感じです。

続いてフェラでは玉、竿、亀頭と丁寧に舐めてもらいます。亀頭を咥えると、口を丸く窄めて、吸い付いてきます。唾液たっぷりジュポジュポと音を立ててのフェラ、更に手コキのフォローも加わり絶品でした。

 

■攻守交代

絶品のフェラを終えると攻守交代します。私が上になりなぎささんを責めます。

キスから首筋、乳首へと責めて行くと、なぎささんは声を出しながら感じてくれます。声も消して男性っぽさは感じず、女性の喘ぎ声でした。

徐々に下へと責めていくと勃起したなぎささんのアソコへとたどり着き、軽くフェラをします。

最後はAFをしたい伝え準備に移ります。なぎささんは自分のアナルにローションを塗り、簡単に指でほぐしたらすぐに挿入OKとのことでした。

正常位で挿入するとキツく締まりがよかったです。ピストンを始めると、なぎささんの声もだんだんと大きくなり、興奮が高まります。抱きつきキスをしながら、どんどんとピストンを速め、フィニッシュとなりました。

ちょうどここでタイマーがなり、時間配分も絶妙でした。最後も楽しく雑談をしながらシャワーを浴び、お別れとなります。「また会いに来てね!」と言うなぎささん。

是非ともリピートしたいどハマり注意のなぎささんでした。

 

【まとめ】

ルックス・スタイル・接客姿勢・テクニックどれもハイレベルでバランスがよく、さすがです!HPの店員さんコメントも嘘ではありません!

私、Nスタイルさんを何度も利用させてもらっていますが、他のキャストの方と比較してもなぎささんはレベルが高く、プレミアキャストでもおかしくないレベルだと感じました。通常料金で入れる今、非常にコスパがよいキャストです。

受身も責めも、アナルも逆アナルもこなせるオールラウンダーななぎささん是非お試しください。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-2591

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • ニューハーフ
  • AV
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半