【新宿】アロマグランデ上原玲央【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

上原玲央 (23)

B85(C) W56 H85T161

2017/11/19(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中21:00~05:00

次回出勤05/27(日)20:00~05:00

点数83

  • 0
  • --

接客丁寧な美女からのマッサージはめちゃめちゃ解れるもの

【概要】

今回伺ったのは、新宿エリアにあるアロマグランデ。「お客さまを尊び、この上ない心地よさを提供する」をモットーにした出張型風俗回春デリバリーエステです。

今回指名したのは、上原玲央さんです。調査時のランキングでは3か月連続No.1という玲央さん。プロフィールには「歴代でもトップクラス、劇的美女」「エステサロンでの経験を生かし、マッサージ技術はもちろん、回春技術まで正にスペクタクル。思わず独り占めしたくなる容姿は、圧巻です!!真面目で頑張る姿に感動、色気に興奮、話して癒されて・・・。」という記載がなされていましたが、実際に会った玲央さんは、その通り美女がやってきて大興奮!!心の中でガッツポーズを決めてしまいました。接客も非常に丁寧で慣れているのを感じ、安心して身も心も任せられました。特にマッサージについてはレベルが高く、身体がしっかり解されるのを感じました。ただ慣れているがゆえに玲央さん自身の感情が感じられず全体的にお仕事感が出ているように感じてしまったこと、回春サービスがやや単調に感じられた部分はありました。とはいえこれだけの美女にハイレベルなマッサージがなされるのは貴重な経験なので、是非このラグジュアリーな時間を味わってみてはいかがでしょうか。

 

1.女の子

<ルックス>★★★★☆(4.5)

石川恋や佐々木希、小松彩夏を彷彿とさせるような美人さんです。道を歩いていればハッと振り返ってしまうような美しさ、そして可愛さを持ち合わせています。ただ小さなタトゥーが気になる方はいるかもしれません。

<接客姿勢>★★★☆☆(3.5)

非常に丁寧に接客を行ってくれ、高級エステならではといった所作が感じられました。ただやや事務的な印象も受けました。

<テクニック>★★★☆☆(3.5)

マッサージはしっかりと行ってくれて腕前も高かったです。ただ回春のプレイや手技がやや単調な印象も受けました。

<スタイル>★★★☆☆

身長は161cmと標準的で、スタイルもスレンダーすぎずぽっちゃりもしておらず、もし裸になったら抱き心地が良さそうだなという印象はありました。ただ着衣のため確認はできません。

 

2.店舗

<コンセプト>

「お客さまを尊び、この上ない心地よさを提供する」をモットーにした出張型高級アロマエステ店です。「厳選されたセラピスト」「上質な時間と空間」「おもてなしの心」にこだわり、サービスを提供しているとのことです。

 

<システム>

シングルセラピストのコースは60分15,000円~となっており、他にもセラピストの数を増やしての施術となるダブルセラピスト・トリプルセラピストのコースもあります(お値段はそれぞれシングルセラピストコースの2倍・3倍)。またマッサージの追加オプションが身体の部位別にあり、それを選択することもできます。またセラピストの来店前にシャワーを浴びておくシステムになっております。

 

<受付>

電話対応は店名を名乗ることがなかったので一瞬間違えてかけていないか不安になりましたが、システムについて丁寧にしっかりと説明していただいた上、割引を利用した際にその金額を伝えてくれたのは良かったです。

 

3.CP値

CP値は83点。玲央さんのルックスはレベルが高く、会った瞬間に驚いてしまったほど。さらにそのルックスに驕ることなく、丁寧な言葉遣いで接客を行ってくれ、好感度も高かったです。マッサージ経験も長いことからマッサージのレベルも非常に高く、リラックスできかつしっかり身体が解されているのを実感しました。ただ接客のレベルの高いのですが、全体的にお仕事感があるような印象を受け、同じような接客をずっとしているのかなという感情を持ってしまいました。また回春での手技もあまり種類がなく、ワンパターンだったのも気になりました。とはいうものの、玲央さんレベルのルックスの女性にしっかりとしたマッサージを受けられる段階でラグジュアリーな経験を出来ており、その点でお店のコンセプトにマッチしており、それなりの人が満足できると感じたのでCP値は83点といたしました。

 

 

★こんな人にオススメ!

・女性のルックスレベルの高さは譲れないという方

・マッサージはしっかり解されたいという方

・優しい雰囲気の女の子に癒されたいという方

 

★こんな人にはオススメしません!

・回春のテクニックを重視される方

・より個人に寄り添った接客を受けたいという方

・「お絵かき」を気にされる方

 

 

4.プレイデータ

<指名女性>上原玲央さん(HP写真指名)

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>総額22,000円(90分20,000円+入会金0円+ネット指名料2,000円(交通費はヘブンのエリア割で無料))

<時間帯>土日夜

<備考>喫煙無/小さなタトゥー有

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

「可愛く優しい雰囲気を持ちながらガッツリ美人な女の子」

「こんにちは~、少し遅くなってすみません!」とにこやかに挨拶しながら入室してきたのは、優しい雰囲気を持ち合わせながらもハッとさせられるような美人系女性。目がクリクリっとしており、笑顔が本当に似合っていて、前段でも触れましたが石川恋や佐々木希を彷彿とさせるような美女ですので、こんな女性に施術してもらえるのかと期待感で胸が高まります。そして言葉遣いは終始敬語であり、落ち着いた物腰丁寧な女性だなという第一印象も持ち、流石セラピストにこだわっているお店だなと改めて感じました。

 

「標準的で女の子らしい体型を持ち合わせている、ように見える」

身長は161cmと標準的であり、スレンダーすぎず太ってもいないという丁度良いスタイルに見えます。胸はCカップという記載がありますが、施術着の上からはよくわからないなぁといったところ。ただミニスカートの施術着から露わになる脚は細く、タッチできないのが残念なほどでした。また回春時に接近した際嗅いだ髪の毛の匂いは無臭に近かったです。またタトゥーがあるので、その点が気になる方はいるかもしれません。

 

2.プレイイメージ

「可愛い施術着姿でメロメロに」

しっかりシャワーを浴びてから待っていると、まずは玲央さんが入室しご対面。上記の通り、かなーりの美人さんでドキドキしながらベッドの前で待機します。シャワーを終えているので、玲央さんのベッドメイクや施術着への着替えまでの間はひたすら待っている状態となり、時間的には5分強ありましたが、その間は特段こちらに気遣うことはなく、淡々と準備作業を進行していきました。

そして施術着姿の玲央さんとご対面。首元にフリルがついた白い施術着は、セラピストのみならずナースも彷彿とさせるような服装で、正直ドキドキしてしまいました。私服で初め現れた玲央さんもお姉さん風でお洒落だなあと思ったのですが、それとはまた違った可愛らしさが感じられ、そのギャップに興奮しました。

そんな中、こちらがベッドの上に座っていると、隣にちょこんと座ってくれ、「オイルの種類を選んでください」とのこと。4種類ほどあるオイルの中から、今回はイランイランを選択しました。オイルの種類が選べるのもエステ店の楽しみですし、無香料のオイルも選べるので、世帯持ちの方でも安心して利用することができます。

 

「ガッツリ揉みこまれるようなマッサージ」

そのまま「うつ伏せになってください」と言われ、うつ伏せになります。そこからまずは脚をしっかりとマッサージされていきます。はじめからオイルマッサージをされていくのですが、タッチはソフトマッサージではなく、しっかりと指に力を入れてのしっかりめのマッサージ。それを両脚、両足、お尻、背中から肩へと全身に行っていきます。正直まるで健全なマッサージ店で受けるような本格的なマッサージだったので、びっくりしました。よくよく聞いてみるとマッサージ経験は長く、女性向けのエステ店で施術を行っていたとのことで、その技量を遺憾なく発揮してのマッサージで、正直眠さがピークに達してしまったほど。ただ玲央さんは適度にこちらに会話を振りながらマッサージを行ってくれるので、起きていられました。会話内容が玲央さん自身の話に終始しており、あまりこちらの話を振ることはありませんでしたが、あまり退屈はしませんでした。

ちなみにマッサージ段階では特にエッチなムードは特にありませんので、じっくりとマッサージを味わってください!

 

「ちょっとドキドキし始める仰向けマッサージ」

少しウトウトしながら解されるようなマッサージを受けていると、「はーい仰向けになってください」と言われ、姿勢を変えます。仰向けになると、改めて玲央さんの綺麗な顔をしっかりと見ることが出来るので、テンションが上がってきました。そしてそのまま脚、デコルテのマッサージへ。こちらも背面と変わらずのしっかりマッサージで癒されます。

そんな癒しを感じていると、突然玲央さんはこちらの方に近づき「さぁてドキドキさせちゃおうかなぁ」と言いながら、エッチなモードに切り替わっていきます。声質も透き通るようなものに変わり、艶麗な笑みを浮かべるようになってきました。そしてそのままこちらの乳首を、舌を使いながらそっとペロッペロッと撫でていきました。上目遣いをされながらの乳首舐めに徐々に興奮度合が高まっていきます。

そして今度はパウダーを取り出しての下半身マッサージへ。パウダーをたくさんかけられながら、鼠径部とペニス周辺を何度もフェザータッチをされ、「こういうのが好きなんでしょう」とややソフトS気味な口調で責められます。興奮するシチュエーションではあるのですが、ペニスそのものの近くにタッチがされる気配がなく、玲央さんの一人芝居のようになってしまっている感じが見受けられ、やや興奮感が薄れてしまいました。

そして今度は四つん這いになるよう指示されました。そのままお尻から鼠径部にかけてのフェザータッチが続いており、「ホント敏感ねー」「触られて感じるんでしょ」と言われながら乳首から鼠径部にかけてタッチされていきました。ただ正直こちらは敏感に反応した記憶があまりなく、その言葉を受け、つい反射的に喘ぎ声を出してしまいました。そんなやりとりもあり、誰にでもこういう声掛けを行っているのかなと思ってしまい、正直事務的な印象を受けてしまいました

 

「アナルに指を突っ込まれながらの手コキで一気に快感急上昇」

最後にもう一度仰向けになってください、と言われそのまま仰向けに。今度は「アナル好きかな」と聞かれ、頷くとそのまま指サックをはめ、ローションをつけてそのままこちらのアナルに挿入されていきます。アナルの挿入もはじめはゆっくり…と思いきや挿入した瞬間からガシガシと高速手マン、ならぬ高速前立腺マッサージを仕掛けてきます。確かに指一本なので問題があるわけではないのですが、ゆっくり解していくということなく高速で出し入れされるとちょっと痛かったです。また前立腺マッサージをされつつ、手コキもされていきます。「うわぁビンビンだよ」「もうパンパンになっちゃって」といった言葉をかけられての手コキは非常に快感だったのですが、手コキのバリエーションがペニスを上下に扱くものだけであり、やや残念な印象を受けました。

とはいえ美女に見つめられながらの手コキで興奮感は徐々に高まり、フィニッシュを決めました。

 

 

3.調査メモ

・研修に力を入れていることもあり、HP上で当店専属講師による新人セラピストの研修の模様をレポートしたブログが公開されているので、見てみると面白いかも。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-5566

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/ローション命

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代後半