【新宿】アロマグランデ西岡ゆうな【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

西岡ゆうな (22)

B85(C) W56 H85T163

2017/12/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤04/23(月)13:30~19:00

点数83

  • 1
  • --

クールと思いきや意外と気さくな超絶美人からの温もりエステ。

《概 要》

 

今回の調査は新宿エリアアロマグランデ

高級アロマ性感店としてお綺麗なお姉さんというイメージの女性がズラリと並んでいる中で、今回指名させて頂いたのは西岡ゆうなさん。

HPには一切の写真が載っていないゆうなさんですが、お店からのコメントでは「100点満点では推し量ることの出来ない、圧倒的レベルの高さ」と大絶賛。という事で期待たっぷりにお会いしたゆうなさんは、正にクールビューティーの美人。気軽に声を掛けられそうにないけど誰しもが振り返ってしまうであろう美貌をお持ちでしたが、意外にも大きな笑い声をあげるなど気さくな性格で、単純に美人との会話を楽しむだけでも満足できそうな見た目も中身も良い子でした。その上で心地よいマッサージテクニックもお持ちという事で、身も心もスッキリする90分間となりました。

 

 

西岡ゆうなさんはこんな女性

【ルックス】★★★★★ 4.6

伊東美咲さんに可愛さをプラスした印象です。綺麗すぎて緊張してしまいました。

【スタイル】★★★★☆ 4.0

基本的に施術着を着られているので全貌は未確認ですが、スレンダーでスベスベの肌と足の上に跨るプリっとしたお尻の感触が印象的なお身体。

【接客姿勢】★★★★☆ 4.0

見た目の印象と違って話しやすい気さくな性格もあり終始楽しめました。しっかりと教育されたエステ店の標準的なおもてなし。

【テクニック】★★★★☆ 3.6

経験者という事ではないみたいですが、十分すぎるマッサージテクでしっかりコリを解して貰えました。性感テクも非常に気持ち良かったですが、欲を言えばもう少しバリエーションがあれば、より良かったです。

 

お店について

【コンセプト】

「いわゆる巷にはびこる“メンズ・エステ”とは一線を画したサービス。セラピストのクオリティを追求し、あくまでお客さまの“満足”にこだわります。」という事で「厳選されたセラピスト」「上質な時間と空間」「おもてなしの心」という部分に重きを置いているようです。

【システム】

時間区分はなく60分1.5万円、90分2万円に交通費・指名料がプラスとなっており、他にセラピスト2名3名コースや顔・頭などの部分マッサージのOPがあります。ただし基本的には男性から女性へのお触りは禁止となっています。

【店員さん】

非常に丁寧な対応をしてくれましたが、女の子の到着前にシャワーを浴びる事などHPにはしっかりと説明もありますが、更に説明してくれたらわかりやすかったかな。

 

 

CP値:83点について

かなり綺麗なお顔立ちにおしゃれな装いで、モデルや高級クラブを容易にイメージしてしまう素晴らしい外見で、その反面、勝手に話しかけ辛い印象もありましたが、実は気さくな性格で終始笑顔の絶えない楽しい空間。そんな外見・内面ともに素晴らしい美女が、エステ未経験ながらも非常に心地よい施術をしてもらえるとなると至福の時間でありました。終始施術着での施術およびお触り禁止というサービスだと少し高級な金額設定ではありましたが、これだけの素晴らしい女性からサービスを受けられるとなると納得できるとは思います。ただ、回春・性感の部分ではもう少しバリエーションやヤラしい要素が増えると、もう少し伸びる可能性があるかなという評価であったため、今回は83点とさせて頂きました。

 

こんな方におすすめ!>

・超絶美女の溢れる笑顔に癒されたい方

・性感も大事だが、基本となるマッサージテクニックを重視する方

・ミニスカ施術着から伸びる美脚に興奮してしまう方

 

<×こんな方にはおすすめしません!>

・真性Sなお姉様にイジメられたい方

・エロいお姉様が好みな方

・触れずとも施術着の胸の膨らみを重視する方

 

《調査データ》

お相手女性:西岡ゆうなさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額22,000円【90分20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-早割1,000円】

時間帯:日中

備考:プレイ中は喫煙なし、タトゥー・ボディピアスなし(施術着内は不明)

 

 

《詳細レポート》

 

出会い

 1時間前の確認連絡後、ホテルに入室した後にお店に連絡し、1人でシャワー浴びるとすぐにゆうなさんのご到着。第一印象はサングラスをして入室された事もあり、モデルさんやどこぞの高級クラブのNo.1が入ってきてしまったのかと思うほどの美女!だけど綺麗すぎてなんて話しかけよかな?と緊張してしまいました。

【ルックス】★★★★★ 4.6

似ている芸能人:伊東美咲さんや若い時の真木よう子さんなどの近寄り難い美貌に少し可愛さがプラスされていて、凡人でもギリギリ近付けるかなという印象。

髪型:少しだけ明るめのセミロング。施術のためアップにされ、耳が出るとまた違った可愛さがありました。

印象少し切れ長の綺麗な目に、他のパーツは小さく小顔。そのためか特に髪をアップにされると耳が少し大きめに見え、可愛らしさもありました(遠い昔の夏目雅子さんが両耳を引っ張った写真のような)。背はそこまで高くありませんが、モデルさんや高級クラブの派手すぎない美女といった印象です。とにかく綺麗!

HP信頼度:写真は一切載っていないながら、コメントにある「可憐」「クール」はその通りでした。他にオススメな面があったからだとは思いますが、もっと外見をベタ褒めしても良いレベルでした

 

 

入室・準備

綺麗すぎるルックスに恐る恐る話しかけますが、2・3言ですぐに笑顔と少し大きめの笑い声を見せてくれたゆうなさん。世の美女達もこんな風に、高飛車にならず笑ってくれたら苦労しないのにと思ってしまうぐらい意外と気さくな性格でした。そしてゆうなさんはベッドメイキングを済ませた後に、脱衣所で施術着に着替えて準備完了となります。この間が5分くらいは掛かりますが、ゆうなさんとの楽しい会話、そしてこれからこの美女からの施術を妄想するとあっという間でした。

【スタイル】★★★★☆ 4.0

:施術着を着られているため、全容は掴めていませんが、添い寝状態での軽い接触では程良い大きさと柔らかさで、こんな美女の胸はこんな感じの美乳だろうと妄想が膨らみました。

お尻:仰向け状態での足や腰の上に乗られた時の感触のみですが、プリっとした弾力の小さな美尻

スタイル:スレンダーボディーながらきめ細やかな肌が柔らかそうな A3スタイル。

印象:綺麗なお顔に細身のお身体で見た目も十分美しいお身体でしたが、施術着から伸びる美脚や手の肌感は柔らかそうで、この身体を抱きしめられないもどかしさとの戦いに興奮してしまいました。

 

【接客姿勢】★★★★☆ 4.0

性格明るく気さくな一面もありますが、もしかすると初対面の人に対しては自身から喋るのは得意ではないかもしれませんので、美貌に圧倒されずこちらから喋りかけましょう。

ホスピタリティー:マニュアルに沿っているという感覚は一切ありませんでしたが、施術におけるおもてなし感は完璧でした。ただ、それなりに働いていらっしゃるという事で少し淡々と進んでいく印象はありました。

キャラクター:綺麗な外見のため、年上の先輩と付き合っているイメージのある高嶺の花のクールな学園のマドンナ のはずが、ひょんな事から話してみたら意外と下世話な会話もOKなノリの良い女の子といった印象。

 

 

通常マッサージ・エステ

 まずはうつ伏せで寝た上で足・腰・肩などのオイルマッサージ。オイルは無香料も含めて何種類かあるので気分に合わせて選ばせてくれます。

【マッサージ・エステテクニック】★★★★☆ 4.2

オイルマッサージ:たっぷりとオイルを使用し、未経験とは思えない絶妙な手付きです。細いお身体でも十分な力加減でした。施術前にお湯でしっかり手を温めているなど、ばっちりの気遣いなど、たまに上に跨っての施術がありましたが、密着やお触りの無い真面目なマッサージでした。非常に気持ち良いので、寝てしまう可能性大です。

 

 

 回春・性感マッサージ

 仰向けになり、足や鼠径部など通常マッサージした後に、腰を浮かすように言われ、ゆうなさんが正座したまま太ももを滑り込ませると性感マッサージのスタートです。

【SM度】:S2

話しているとMっぽさもありましたが、施術中はずっと責められっぱなしでした。ただ、もう少し積極的なイタズラや言葉責めなどあったら興奮が倍増していたかな

【性感テクニック】★★★☆☆ 3.0

回春マッサージ:オイルをたっぷり使ってお尻・鼠径部・玉をじっくりと揉みほぐされます。股間を冷静に見下ろしながら。玉廻りをコネくり回されているだけで、ビンビンに立ってしまいました。この際に前立腺マッサージなどあったらより興奮できたかなと思いますが、今回はありませんでした。

手コキ:回春の状態のままローションをたっぷり付けて両手での手コキが開始。正直この時点で、ようやく美女に触ってもらった喜びでかなりの危うさでしたが、ふいに「乳首は好きですか?との問いに頷くと添い寝状態へ。手コキを味わい、ゆうなさんの胸の膨らみを若干感じながらの大量発射となりました。ただ、女性には触れない・手コキのみという制約の中なので、もう少し手コキのバリエーション、あとはキス我慢選手権ぐらいの距離感などの焦らしテクなどがあれば、もっと楽しめたのにな~という高望みの願望が残ってしまいました。

 

アフター

こちら優先でしっかり拭き取ってくれたゆうなさんは時間いっぱいまで添い寝してくれた後、先にシャワーで身体についたローション・オイルを流され、その後に1人でシャワーを浴びる事になります。

 

総括

街ですれ違えば誰もが振り向きそうな美人なのに気さくで話しやすいというギャップにすっかり恋に落ちてしまう出会いとなりましたが、そんな興奮をじっくりと解されてしまい眠気に陥る素晴らしいマッサージテクニックには驚きました。西岡ゆうなさん、見事な施術のおかげでスッキリ出来ましたので、また体とアソコのコリが溜まったら宜しくお願いしますね。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-5566

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2425
岩本 恭平

性属性:変態/おっぱい博士/おしり博士

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
1,000円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代後半