【新宿・歌舞伎町】東京不倫吉瀬聡美(さとみ)【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京不倫:吉瀬聡美(さとみ)【82点】

吉瀬聡美(さとみ) (30)

T 155 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 84

2021/12/22(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数82

  • 3
  • --

スレンダー幼妻と過ごす秘密の時間、静かに熱く燃えるプレイ

<概要>

今回は新宿エリアの人気店、「東京不倫」さんの調査に伺いました。「人妻との"ふりん"体験」を楽しめるという、なんとも男心をくすぐるお店です。今回お相手いただいたのは「吉瀬聡美」さん(30歳)。その年齡とは思えないほど、とても若々しい美肌とスレンダーなスタイルが目を惹く、美しい女性でした。責められているときの反応もよく、また責めに転じたときも人妻としての経験を感じるようなテクニックを披露してくれました。会話も穏やかに盛り上がり、まさに極上の「"ふりん"体験」を楽しむことができました。

 

①女性「吉瀬聡美」さんについて

・ルックス:★★

小顔で色白、それでいて落ち着いた雰囲気もまとっていて、職場で人気No.1のOLさんを思わせるようなルックスでした。深津絵里さんの若い頃を思わせるような、美人さんです。

 

・スタイル:★★☆  B83(C) W55 H84 T155

「スレンダー」という言葉は彼女のためにある、と言っても過言ではないほどに美しいスタイルでした。スレンダーを求める方であれば必ず満足できると断言いたします。それでいておっぱいも微乳ではなくCカップの美乳、乾燥しやすい季節にも関わらず美肌で、限りなく星5に近い星4とさせていただきます。

 

・接客姿勢:★★

最初は緊張からなのか人見知りなのか、会話はあまり弾まずという感じでしたが、時間が経つとともに自然と会話も流れていき、終盤はフレンドリーな雰囲気となりました。プレイ中はこちらの要望を聞いてくれたりなど、相手に合わせた対応を心がけているように感じられましたので、経験を重ねるごとに魅力は増していくように思えました。

 

・テクニック:★★

責めのバリエーションはまだ少なめのように感じましたが、要望を伝えてみると期待以上のテクニックが発揮されましたので、まさに「未完の大器」と言えるのではないかと思います。今のところは受け身で魅力を発揮できる女性に思えますので、責められを期待する方はしてほしい事をリクエストしてみると、さらに楽しい時間を過ごすことができるのではないかと思います。フィニッシュした騎◯位素股は抜群のスタイルが非常に映えて、視覚的な興奮を醸し出されます。


 

②お店について

【コンセプト】

「人妻との"ふりん"体験」をコンセプトに、若奥様〜人妻〜美熟女まで、厳しい登録基準をクリアした女性が多数在籍しつつ、コストパフォーマンスにも徹底的にこだわったお店です。またプロフィールのリアルさにもこだわりを感じられ、日常と非日常が交わった、「"ふりん"体験」を楽しむにはぴったりのお店と言えるでしょう。

 

【システム】

70分13,000円から遊ぶことができ、コスパはかなり高めです。またデートコースも用意されており、「"ふりん"体験」へのこだわりが感じられます。有料オプションも多数用意されておりますので、HPにて事前に確認することをおすすめいたします。

料金の詳細はこちら

 

【店員さん】

電話での応対のみでしたが、丁寧にわかりやすくご対応いただけました。待ち合わせの場所やおすすめのホテルをお聞きした際もわかりやすくご説明していただき、土地勘がない方でも安心して利用できるように思えました。

 

③CP値について

今回お相手いただいた、吉瀬聡美さんのCP値は82とさせていただきます。スレンダーなスタイルと美肌、幼妻を思わせるルックスは非常に魅力的で、お店のコンセプトと照らし合わせても満足するユーザーは多いと思われます。感度の良さやプレイへの積極性も好感が持てました。また段取りがたまにマイペースに感じられたこと、イチャイチャ感が若干少なめだったことをマイナスポイントとさせていただきました。とはいえ人妻好きユーザーには自信を持っておすすめできますので、ある程度リードすることを念頭に置いていただけると、より楽しい時間を過ごすことができると思います。

 

★こんな方におすすめ

・スレンダー美女がとにかく好き

・落ち着いた雰囲気でプレイを楽しみたい

・敏感な人妻を責めたい

 

★こんな方にはおすすめしません

・肉付きの良いリアル感のある人妻が好き

・会話やプレイでリードしてほしい

・人妻の熟練テクニックを受けたい

 

【プレイデータ】

お相手女性:吉瀬聡美さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:20,000円(プレイ料金18,000円+指名料金2,000円) ※ホテル代別

時間帯:夕方

その他:喫煙なし、タトゥ無し、ボディピアス無し、傷無し

プレイ詳細

【待ち合わせ〜ホテル入室】

電話にて受付を行い、待ち合わせ場所に向かいます。待ち合わせ時間の数分前くらいに非通知で電話があり、吉瀬聡美さん(以下:聡美さん)とご対面。ホテルで女の子を待つシチュエーションが多い中、街なかで待ち合わせるスタイルは非常に新鮮で、そこからすでに"ふりん"体験が始まっているように思えました。雑談をしながら近くのホテルに向かい、一緒にチェックイン。ちなみにホテルに入室するまで時間のカウントはされませんので、落ち着いてホテル選びをして大丈夫なのですが、曜日やタイミングによってはホテルが混み合うことも予想されるので、スムーズに入室するためにある程度は事前リサーチをしておくとベターです。

 

【雑談からのシャワータイム〜ベッドまで】

無事にチェックイン後、雑談をしつつシャワー室へ向かう流れに。セルフ脱衣ではありましたが、聡美さんの美しいスタイルが露わになると思わず視線が釘付けでした。特別なケアは何もしていないとのことでしたが、簡単に触れることもためらわれるほどの美しい肢体でした。「バスタブにお湯溜めますか?」と聞かれ、せっかくなのでお願いしつつ、一緒にシャワーを浴びます。聡美さんの掌や指先もとても綺麗で、泡を付けて洗われるだけで快感が押し寄せます。一通り洗っていただいたあと、私が先にバスタブに入ります。聡美さんの洗体が済んでから、一緒にバスタブで混浴、穏やかなひとときでした。ほどなくして浴室を出て、タオルドライはセルフにて行いました。歯磨きやうがいなどを済ませて、一緒にベッドに入ります。

 

【聡美さんの責め】

ベッドに移動して少し話したあと、軽いキスからプレイがスタート。まずは責めをお願いしたので、乳首舐めから聡美さんの責めが始まりました。左の乳首を舐めつつ、右の乳首を同時に指で摘んで刺激してくれます。舌で舐めるだけではなく吸い込みも駆使した責めで、一生懸命さが伝わってくる責めでした。両方の乳首を唇と指で責めたあと、愚息を優しく触りながらフ◯ラ開始。優しく包むような快感に多幸感が溢れます。乳首と愚息を何度か交互に舐めてくれたあと、「どんな風に責めてほしいとかありますか?」と聞かれましたので、お腹まわりや太ももなどの全身リップをリクエスト。「あまりやったことがない」とのことでしたが舌使いや力加減が絶妙で、快感が積み上がっていきます。「背中も舐めていいですか?」と嬉しいご提案がありましたのでうつ伏せになり、背中全体も舌で責めてくれました。オイルを使って軽くフェザータッチ中心のマッサージもしてくれるなど、こちらのリクエストに従順に、さらに追加で提案してくれる様子がまた男心をくすぐります

 

【聡美さんの受け】

このあたりで攻守交代。もう一度キスをしてから、首筋から乳首にかけてリップのお返し。乳首を責めると可愛いあえぎ声が聞こえてきます。ゆっくりと下腹部に移動して、クリ◯リスを舌で責めます。控えめヘアーで無味無臭なアソコはク◯ニがしやすく、時間をかけてゆっくり責めることができましたので愛液もたっぷり。ゆっくりゆっくり中指を挿入して、クリ◯リスを舌で、左手で乳首を同時に責めているとだんだん声が大きくなり、「イキそう、イキそう。。。」という言葉を発した直後に身体をビクつかせ、私の頭を脚で挟んで快感に身を委ねているようでした。

 

【騎◯位素股、フィニッシュ】

イッてしまって恥ずかしそうにしていた聡美さんでしたが、すぐに「素股していいですか?」とご提案。ロー◯ョンを少しつけての騎◯位素股。小柄な聡美さんですので重さを感じることもなく、程よい快感の素股でした。手の添え方、力加減も絶妙でした。こちらから見上げると美しいくびれと細身のスタイルが絶景で、聡美さんのあえぎ声も合わせて視覚、触覚、聴覚の多方面から押し寄せる快感に我慢できず、フィニッシュとなりました。フィニッシュの瞬間は愚息の先に手を掲げて必要以上に飛び散らないような気遣いもありました。フィニッシュ後も最後の一滴まで絞り出すように愚息を責めてくれて、快感の余韻が最高潮まで上り詰めるような感覚でした。ちなみにフィニッシュ後の愚息への責めは好みが分かれるところかと思いますが、そこも聡美さんはかなり気にされていて、「触ってもいいですか?触らないほうがいいですか?」と気を使ってくれました。私はフィニッシュ後の追い打ちも歓迎なタイプでしたのでそのままお願いしましたが、苦手な方は遠慮なく伝えても問題ないと思います。むしろそこまで理解している聡美さんの気遣いに感動いたしました。その後一緒にシャワーを浴びてから、ホテルをチェックアウトしてお別れいたしました。

 

【おわりに】

90分という限られた時間の中で、極上の「"ふりん"体験」をすることができました。ルックス、スタイル、テクニック、雰囲気のひとつひとつが聡美さんの魅力を物語っており、麻薬のような中毒性を覚えました。聡美さん、楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6457-3070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO