【新宿・歌舞伎町】ゴールドフィンガーれな【80点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴールドフィンガー:れな【80点】

れな (24)

T 153 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 86

2019/06/30(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

にっこり笑顔でたっぷり焦らされる快感は病みつき!?ちょっぴりSなスレンダーっ娘!

《概要》

今回の調査は、新宿エリアにあるゴールドフィンガーを調査して参りました。パジャマ姿の女の子といちゃいちゃできる店舗受付型のオナクラ店で、全コースパジャマへの生着替え及びパジャマの上から生乳の感触を楽しめることが特徴となっております。パウダーマッサージもプレイに含まれることも他のオナクラ店には無いプレイのひとつ。パジャマ姿のかわいい女の子とイチャイチャしたい方にはコスパもばっちりなお店かと思います。

 

今回お相手いただいたのは、自然体の接客で不思議と引き込まれるような魅力たっぷりれなさん(24)。じっくり見つめられながらの焦らしプレイの数々はかわいい女の子に責められたい方にはぴったり!楽しそうにこちらを見つめながら反応を楽しむSっ気に溢れた部分もありつつ、飾らないナチュラルなトークがとっても楽しかったです。まだ慣れていないこともあり、相手の趣向に合わせてプレイスタイルを変えたりは出来なさそうではありますが、ハマれば大興奮すること請け合い!そうでなくてもかわいいれなさんのパジャマ姿はそれだけでそそられます。

 

じっくり焦らされたい方、ちょっと不思議なキャラクターの魅力に惹きこまれたい方、必見です。気になった方は下記詳細をチェックしてみてください。

(調査担当:千葉 高大)


 

●「れな」さんについて

 

 HPプロフィール:れなさん 24歳 T153・85(C)・56・86 

 

<ルックス>★★★★

黒髪ナチュラルボブでキリっとした感じの綺麗系。屈託無く笑う笑顔が素敵でどんどん惹きこまれていくかのような魅力の持ち主です。芸能人にたとえると最上もがさんのような印象を受けました。

 

<接客姿勢>★★★☆

慣れていないせいか、プレイ手順を悩むかのような不安を感じさせる部分もありましたが、ぴたっと寄り添ってにっこり笑うイチャイチャ感たっぷりな接客でした。自然体で恋人感を感じられる応対で好き嫌いはあるかもしれませんが、嵌ったら抜け出せないかも。

 

<テクニック>★★★★★

焦らしたっぷりに一つ一つのプレイをこちらの反応を素で楽しむようにじっくり行ってくれるので、短い時間でもかなりの満足感を得ることが出来ます。フィニッシュ時の刺激がやや単調に感じたのでもう一工夫あるとより満足できたかなと思います。

 

<スタイル>★★★★★

すらっとしたスレンダースタイル。小柄な身長も相まって、ちょこんとした印象で綺麗系のお顔立ちではありますが全体像としては可愛らしい感じです。Cカップのおっぱいはパジャマの隙間から見えそうで見えない小ぶりなおっぱい。

 


 

●「ゴールドフィンガー」について

     

<コンセプト>

パジャマ姿の女の子とイチャイチャできるお店。パジャマ越しの生乳の感触を楽しめるのも特徴。20代前半の綺麗な子、可愛い子、清楚な子、スタイルのいい子が揃うオナクラ店。手早くリーズナブルに遊べます。数あるオナクラ店の中でも特徴がはっきりと出ているお店だと感じます。

 

<店舗システム>

店舗受付型のシステムですが、直接レンタルルームへ向かうことも出来るようです。20分3,000円~で指名料は1,000円かかります。その他有料オプションも各種あるので、女の子と相談しながら決める楽しみもあります。

 

<店員さん>

簡潔明瞭ながらも丁寧な印象の店員さんでした。来店時も印象良く丁寧に説明していただけました。

 

《CP値について》

CP値:80

綺麗系のルックスに魅力的な笑顔、自然体で接してくれるフレンドリーな接客姿勢に焦らしたっぷりなプレイは嵌れば病みつきになりそうな魅力が満載です。楽しそうにじっくりと乳首やアナルを責めてくる姿はS要素も感じられ、添い寝体勢での手コキ時にはパジャマ越しにおっぱいに触るとちょっと恥らいながら吐息を漏らす可愛らしい一面に興奮高まります。

 

一方で、一つ一つのプレイに時間をかけてじっくり行うので焦らされるのが苦手な方や言葉責めなどの巧みな技術でガンガン責められたい方には向かないかもしれません。

 

上記理由及び価格面も考慮し、今回の調査でのCP値は嗜好性が異なる方でなければほぼほぼ満足できるであろう80とさせて頂きました。なお、個人の趣味・趣向によってそれぞれの体感値は良くも悪くも変動するかと思います。下記のこんな方におススメもご参照ください。

※45分総額8,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

《こんな方におススメ》※CP値+3程度 

◎整った顔立ちで可愛らしさも感じられるルックスが好み!

◎お仕事感のない自然な雰囲気で楽しんでくれる子がイイ!

◎じっくり焦らされながら高まるようなプレイを楽しみたい!

 

《こんな方にはおススメしません》※CP値-3程度 

▼常に快感を感じられるような巧みな手業を期待しちゃう方。

▼大きな声をあげて感じちゃう敏感な子がお好みの方。

▼焦らされるのは苦手、言葉責めされながらガンガン責められたい方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性>れなさん(24

<プレイ時間>45分

<プレイ料金>45分7,000円+指名料1,000円=8,000円

<時間帯>夜間

<備考>喫煙無し、ワンポイントタトゥー有り、ボディピアス無し。


 

《プレイ詳細》

▽れなさんのイメージ詳細▽

●にこやかな笑顔の綺麗系な女の子。ちょっと独特な不思議な雰囲気も魅力的!

 

店舗受付型の為、新宿歌舞伎町の受付所に向かいます。受付所にて支払いを済ませてから近くのレンタルルームへ移動。直接レンタルルームやホテルに行くことも出来ますので、受付所に行くのが煩わしい方はそちらもご検討頂けます。

 

レンタルルームに入り、入室の電話をして女の子が到着するまでの間にシャワーを浴びます。各部を念入りに洗いバスタオルを巻いて待っていると程なくしてれなさんの到着です。ナチュラルボブの黒髪の似合うキリっとしたお顔立ち。濃い目のメイクで綺麗系ながらも屈託無く笑う笑顔と低身長でスレンダーな体型で全体を見ると可愛らしい印象を受ける女の子。自然体で楽しんでいる感じがはっきりと伝わってくる一緒にいて楽しい子です。

 

受付所にてプレイアンケートを書き飲み物を選んでおいたのですが、おもむろにそれを読み上げるれなさん。「○○さん、飲み物はお茶」と機械的に読みながら飲み物を渡され、お礼を言ってから飲んでもいい?と聞くと不思議な間がありにっこり笑って「いいよ!」と言ってくれるれなさん。不思議なキャラクターながらも一気に惹き込まれそうになる魅力を感じられます。

 

お店に電話する間にオプションのリストを渡され「それを見て待っててください」とのこと。あっという間に電話は終えぴったりと寄り添うようにオプションリストを覗き込むれなさん。「こんなオプションもあるんだー。」と一緒に楽しみながらリストを眺めました。見るだけで満足してしまい今回はオプションはつけないことにしました。

 

パジャマへの生着替えではワンピースを着たまま下を履くのでパンツ姿はみることが出来ませんでしたが、ワンピースを脱ぐとブラのホックを外して!と近づいてくれるのにはドキっとしてしまいました。うまくおっぱいを隠しながらパジャマを羽織り、見えそうで見えないチラリズム満載のノーブラのパジャマ姿はそれだけで興奮してしまいます。

 

▽れなさんのプレイイメージ

●パウダーを使ってじっくりさわさわ。反応を楽しむ姿が小悪魔的!

 

ちょっと悩んだ様子を見せつつもまずは仰向けになるようにオーダーを受けます。まだあまり慣れていないのか探り探りな感じでパウダーを振り掛けていくれなさん。太もも周辺にかけてフェザータッチを繰り返します。パウダーによって摩擦が軽減されたフェザータッチに思わずゾクゾクするとうれしそうな笑顔を浮かべるれなさん。反応を見るのが楽しいようです。

 

続いて乳首周辺にも掛け同様にじっくりフェザータッチ。より敏感に感じる刺激と近くで見つめられながら触られる感覚に興奮高まります。「乳首が美白になったよ!」とパウダーで白くなった私の乳首をみて喜ぶれなさん。小悪魔的に焦らしながら責めてきたかと思いきや、無邪気にふざける天真爛漫な魅力もあるちょっぴり不思議で魅力的なトークを繰り広げます。

 

●四つん這いで回春マッサージ。ローションを使ってじっくり刺激され我慢も限界!

 

続いて四つん這いになるように言われ、後ろからローションを使用して両手で睾丸やアナルを刺激されます。包み込むようにそっと触る手つきにもどかしさとじれったさを感じていると不意打ちのようにアナルをなぞる様に触ってくるれなさん。その度にビクッとしてしまう反応を楽しんでいるようでした。

 

たっぷり時間をかけて刺激を繰り返し、徐々に手コキに近い動きになってくるとアナル周辺には息を吹きかけて刺激してきました。新たな刺激に我慢も限界です。それを察してくれたのか、このままの体勢か、仰向けになるかを聞いてくれたので仰向けをリクエストしました。

 

●添い寝での手コキ!おっぱいをパジャマの上から触ると恥ずかしそうに吐息を上げる姿に大興奮!

 

 

添い寝の体勢になり本格的に手コキをしてくれるれなさん。抱き寄せながらパジャマの上かられなさんのおっぱいに触ります。パジャマの上からでもはっきりと分かるくらい乳首を固くして感じていたようではありますが、反応としては小さめ。それでも漏れ出るような吐息があると喜びとともに興奮が高まります。

 

れなさんの手コキは単調な刺激ではありましたが、たっぷり焦らされた状態だったこともありすぐに高まるものを感じます。程なくしてれなさんにぴったりくっついてもらった状態でおっぱいに手を添えたままフィニッシュ!時間を知らせるタイマーが直後になり、時間いっぱい楽しむことが出来ました。

 

事後処理もしっかりしてもらってセルフでシャワーを浴びてパウダーやローションを落とします。最後にハグをしてれなさんとお別れです。独特で魅力的なキャラクターに嵌りつつあったので、名残惜しいお別れとなりました。それでも最後まで笑顔で楽しく接してくれたれなさん。今回はお相手いただきありがとうございました。

 

以上、千葉のレポートです。詳細を最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。下記、補足情報も追記してありますのでよろしければご確認下さい。


■補足情報

 

《れなさんについて補足》

出勤傾向:不定期での出勤のようです。出勤情報をご確認ください。

KeyWord:♯焦らしプレイ ♯スレンダー ♯自然体 ♯ナチュラルボブ ♯業界未経験

 

▽その他傾向▽

性格 :積極的  ☆☆☆ 従順

話し方:おっとり ☆☆☆☆ ハキハキ

見た目:可愛い系 ☆☆☆ キレイ系

距離感:近い   ☆☆ 遠い

喘ぎ声:淫乱   ☆☆☆ 控え目

 

《ゴールドフィンガーについて補足》

営業時間:10:00~24:00

予約受付:前日から可能※一部当日のみの女性もいるようです。

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3207-8194

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半