【新宿・歌舞伎町】トランス@クリニック 東京湯沢あゆ【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

トランス@クリニック 東京:湯沢あゆ【80点】

湯沢あゆ (40)

T 155 ・B 82 ( C )・W 60 ・H 87

2020/07/18(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/17(水)12:00~15:00

点数80

  • 0
  • --

本格マッサージでアソコの準備は、もうOK!よくほぐされたアナルで感度倍増!

【概要】

今回の調査は、新宿エリアの前立腺トリートメント&M性感マッサージ店『トランス@クリニック 東京』さんを利用させていただきました。

ノーマルな性感マッサージから、前立腺、アナルを特に責められるのが好きという熟練者は勿論、前立腺、アナル性感初心者の方まで楽しむことができるお店です。ノーマルな性感マッサージからM性感、アナル性感まで豊富なラインアップが揃っています。アナル性感については、10年以上もの研究を経てコンセプトを組み立てたそうです。ホームページを覗いても、非常に衛生管理が行き届いており、こだわりとお店の自信を感じ取ることができます。

今回お相手させていただいたのは、研修生セラピストの「湯沢あゆ」さん。待ち合わせでお会いした時は、綺麗な女性が重そうな大きなキャリーケースを持っていたことに驚きました。マスクをしていたため全ては見えなかったのですが、小顔でスタイルの良い女性とこれからプレイをすることを考えただけで胸が躍りました。ホテルに入室し、いざお顔を拝見すると予想通り非常にキュートな顔立ちのお姉さんでした。

 

【女性について】

【ルックス】★★★★(3.5)

プロフ表記では37歳とありますが、表記よりも3、4歳ほど若い外見です。先述の通りキレイなタイプというよりは、可愛いタイプのお姉さんです。キレイ系お姉様が好きという方には、イメージが合わないかもしれません。どこか南国の風を漂わせる明るい雰囲気を感じました。有名人に例えるなら、元AKB48の秋元才加さん(40%)を可愛らしくした女性です。

【スタイル】 ★★★★(4.0)

着衣スタイル(ナースコスチューム)ということもあり、詳細にはわかりませんが、スタイルについては概ねプロフ表記通りのスレンダーな女性です。脚はキレイでスラッとしていて、体型は広く多くの人から需用されるような標準的なスタイルだと感じました。

【接客姿勢】★★★★(4.0)

プレイ前のカウンセリングでは、これまでのアナル体験・男の潮ふき体験などのことをしっかりと聞いてもらい、プレイの希望やどんな道具を使うかなど、今後のアナル開発の方向性を提案してくれます。

プレイが始まってからも明るく話しかけてくれて、気まずいような空気が流れませんでした。また、触診の際も、どこが気持ちいいのかを聞いてくれます。安心できる雰囲気、気遣いに心の底から思いやりを感じました。テキパキとした仕事というよりも、真心を込めた接客姿勢という風に感じました。

【テクニック】★★★★(4.2)

湯沢さんは、本物のセラピストでもあるそうで、マッサージだけでも来た甲斐を感じます。また、研修生ながらも一つひとつを丁寧に的確にプレイをしてくださいました。アナルの狭さ・前立腺の位置をしっかりと把握し、挿入の際も痛くないか確認して下さり、安心して体を任せられます。さらに、手コキに関しては、研修生とは思えないほど高度な技術を感じました。

 

【お店について】

【コンセプト】

アナル性感による「ドライオーガズム」をメインにしつつも、そこまで至らなくても自分の未知なる可能性を指し示してくれるアナルに関するプロフェッショナルな女性がサービスをしてくれるお店。

【店舗システム】

おすすめのコースのドライオーガズムコースは90分19000円。また、女性ごとにランク分けがされているため、指名する女性によっては価格に差が生じて来ます。今回は研修生女性であったため、1000円割引が適応され18000円でした。そのため、女性ごとの詳しい価格が気になる方はホームページを確認することを推奨いたします。

【店員さん】

電話時の対応は非常に丁寧で好感の持てる方でした。新宿のホテルに詳しくないことを伝えると、おすすめのホテルを教えてくれました。

 

CP値について】

今回お相手していただいた湯沢さんのCP値は80点とさせていただきました。研修生ながらも、キュートな顔立ち非常に丁寧な接客態度マッサージのレベルM性感のテクニック若干プレイ中不慣れなシーンもありましたが、勉強熱心で責めるのが大好きだということで今後の伸びしろを含め、上記の点数とさせて頂きます。これからの成長が楽しみな女性です。

 

【こんな方にオススメ】

・可愛い系のお姉さんと遊びたい方

・あまり性格が強そうなS気の強い女性が苦手な方

・スレンダーな女性が好きな方

・M性感も普通のマッサージも、しっかり受けたい方

 

【こんな方にオススメしません】

・女王様的な対応を求める方

・メリハリのある女性体型が好きな方

・とにかく若い女性が好きだという方

【プレイデータ】

お相手女性: 湯沢あゆ さん(指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額18000円(ドライオーガズムコース基本19000円 研修生1000円割引適用)※ホテル代別途

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

【待ち合わせ】

歌舞伎町で待ち合わせをしました。大きなキャリーケースを転がしている女性がいるなと思っていたら、お相手女性だということに驚きました。そのキャリーケースの中には、お客様のニーズに柔軟に応えるべく様々な器具が入っていると聞き、これからのプレイに、より一層胸が高鳴りました。ホテルに入室するとマスクを外し改めて挨拶をしてくれました。その顔の小ささに驚きつつも、最初に問診表を書きました。私は、ドライオーガズムに挑戦したいことを記入すると、これまでのアナル性感経験回数、指と道具のどちらの方が感じやすいか等聞いてくれました。記入が終わると湯沢さんは、お店への連絡を済ませ、大きなキャリーケースから様々な道具の準備に取り掛かりました。湯沢さんが準備を進めてくれている間に、私はシャワーを浴びるよう促されました。シャワーを浴び終えると、湯沢さんはピンクのナースコスチュームに着替えていて、その可憐さにテンションが上がりました。ベッドの上には紙とタオルが敷かれていて、その上にうつ伏せの状態で寝てプレイがスタートしました。

 

【プレイスタート】

まずは体全体をリラックスさせるために、軽く足のマッサージや腰、お尻のマッサージから始まりました。ほど良い指圧で体のコリをほぐしてくれます。特に今回は、アナル開発をしてもらうため、お尻のマッサージを重点的にしてくれました。また、うつ伏せになった際、仰向けになった際には湯たんぽのようなものを置いてくれて、お腹が冷えないように気を配ってくれました。一通り体のマッサージを終えると四つん這いになり、アナル周辺にローションを垂らし、焦らしながらもマッサージで感度を高めてくれました。そして、アナルの洗浄に移り、外だけでなく中までキレイにしてくれます。洗浄を終え、いざアナルを責めていただこうと思ったら、アイマスクをするように促され、今度は胸にパウダーをかけられ、乳首責めをしてもらいました。乳首へのフェザータッチの際に、思わず声が出てしまいます。しばらく、乳首周辺をじっくりと責められるとだんだん下半身の方へ手が移動していき竿を責められます。焦らされ、視界を奪われて感度が高まっている状態での細い指を使ったゆっくりとした手コキは、非常に快感です。出してしまいそうなことを伝えると手を止めて、アナルへの責めに移りました。最初は湯沢さんの細い指で、ゆっくりとアナルへの出し入れをしてもらいアナルの形状を調べてもらいます。その後、事前に伝えていた通りエネマグラを使用して責めてもらいました。途中、誤ってベッド上に用意していた道具を蹴ってしまうというミスがありましたが、挿入の際も、「痛くないか、キツくないか」を何度もお声がけいただいて、湯沢さんの優しさと気遣いに逆に背徳的な気持ちになり興奮しました。

 

【フィニッシュ】

道具をアナルから抜いてもらい。仰向けの状態で前立腺を指で刺激してもらいながら、亀頭責めをしてもらいました。これまでの興奮と湯沢さんの手コキのテクニック、的確な前立腺への責めで腰が浮くほどの快感でのフィニッシュとなりました。フィニッシュ後もティッシュで体を拭いてくれる気遣いに心打たれました。今回は、ドライオーガズムでのフィニッシュとは、なりませんでしたが、プレイを総監して考えると研修生とは思えないテクニック、お客様への気遣い、臨機応変な対応と非常に高いレベルを感じました。

 

【最後に】

湯沢さんは、男性が「気持ちいい」と言ってくれることに、とてもモチベーションが上がり、高いパフォーマンスを発揮してくれます。感じている男性を見ると、これからも頑張らないといけないという気持ちになるそうです。ですので、プレイを受けている際は、素直に「気持ちいい」ことを声に出した方が、湯沢さんのポテンシャルを十分に体感することができると思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-7226

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3757
朝倉

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • ナース
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代前半
TECO