【新宿】輝き 新宿店新宿モモエ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新宿モモエ (22)

B83(D) W58 H82T152

2018/02/01(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

小柄で可愛いいモモエさん。フレンドリーで飾らない性格が魅力!

【概要】

今回は『新宿エリア』の高級デリヘル『輝き新宿店』さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『モモエ』さんです。

HPプロフィールでは「☆完全業界未経験☆もはやデリヘルという枠を超え、芸能事務所に所属と言ったほうがピッタリくるかもしれません。ナチュラルに整った完璧なルックスは、どんなに褒めても足りないくらいの可愛さがあります。こんな子が業界デビューして良いのでしょうか・・・。未経験ながらHに対する関心は高いので、これから色々と開発されていくのでしょう!」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、第一印象はまず可愛い!!ソバージュのかかったロングの茶髪が似合っており、小顔で鼻筋の通ったキレイな顔です。ナチュラル系ではなくばっちり系のメイクです。有名人に例えると木南晴香に似た印象を受けました。

モモエさんは明るく元気なキャラクターで話好きで笑い上戸、友達のように盛り上がってくれ楽しい時間を過ごせます。上品なおもてなし系の接客ではありませんが、全く嫌な感じはしないフレンドリーな接客でした。フレンドリーな中でも、脱衣やシャワーで洗体のフォローなど気配りが行き届いていて、高級店らしさを感じました。

プレイのほうでも、友達または付き合いたての彼女のように、キャッキャと楽しく恋人プレイを楽しめます。モモエさんは受け身よりも攻めるほうが好きなのかな?という印象です。テクニックもしっかりとしており濃厚なフェラでフィニッシュに至りました。

その後のピロートークでは、そんなことまで話してくれるの!?というようなプライベートな話を聞かせてくれ飾らない性格が魅力的なモモエさんでした。

とても楽しい満足の90分を過ごさせてもらいました。

 

【女性について】

ルックス:★★★★

ソバージュのかかったロングの茶髪が似合っており、小顔で鼻筋の通ったキレイな顔です。ナチュラル系ではなくばっちり系のメイクです。有名人に例えると木南晴香に似た印象を受けました。

スタイル:★★★★

小柄で可愛いらしく、スレンダーな女性です。
Dカップより小さそうですが可愛いおっぱいで、キュッと上がったお尻もキュートです。

接客姿勢:★★★★★

とにかくフレンドリーで話好きなところが魅力です。フレンドリーな中にも気配りの行き届いたサービスでさすが高級店という感じです。服を脱がせてくれ、1枚1枚丁寧に畳んで、シャワーでは先にお湯を出してしっかりと温めてから案内してくれたり、体を丁寧に拭くときも寒いのに自分は後回しで私の体を優先して拭いてくれました。
プレイにも積極的でとても好印象な接客姿勢でした。

テクニック:★★★★

テクニックも十分問題ないレベルです。
下半身リップからフェラの導入の部分が特に上手で技術が高いと感じました。
太ももから舐め始め、玉袋も丁寧に。玉を吸って口にいれたり、私の反応を見ながら気持ちいいツボを攻めてくれます。

 

 【お店について】

コンセプト

「単体AV女優のほかレースクイーン、現役モデル、人気キャバ嬢が在籍する高級派遣型デリバリーヘルス輝き新宿店。確固たる集客と都内一高い採用基準により他店トップクラスが続々入店しております。」

と、HPで紹介されています通り、女性のクオリティに拘った高級デリヘルになります。

 

システム

女性のランクによってよって料金が異なり、一番リーズナブルな「輝きレディー」は60分22,680円からという価格設定になっており、上のランクは「プレミアレディー」「ゴージャスレディー」「エクセレントレディー」となっています。各ランクのコース料金詳細はHPの「料金システム」をご確認ください。

 

店員さん

予約電話の対応をしてくださった店員さんはさすが高級店という感じの丁寧な言葉使いではきはきと説明をしてくれました。

 

 【CP値について】

今回のCP値は、かなりでオススメできるレベルのCP値83とさせていただきます。

可愛くてスタイルもよいモモエさん。外見だけでも高級店の価格も納得の女性です。さらに外見だけでなく明るく元気なキャラクターが魅力的です。
話好きのようで、そんなことまで話してくれるの?というようなプライベートなことまで話してくれ飾らないキャラクターが魅力的です。笑い上戸で楽しそうに話してくれるモモエさんと一緒にいると元気になります。そんなフレンドリーな接客の中にも高級店らしい気配りの効いたサービスで、安心して身を任せることができます。
プレイのほうでも積極的で、お客さんのリアクションを見ながら感じるツボを攻めてくれ、高級店としても十分問題ないレベルでした。

これらを総合すると、高級店の価格設定に対しても十分満足でき、かなりオススメレベルのCP値83とさせていただきます。
女の子と楽しく会話の時間はいらないからとにかくプレイをしたい、というお客さんにはアンマッチかもしれませんが、余裕をもったコース時間で明るく元気な女の子と楽しみたい方にぜひともオススメしたいと思います。

 

こんな方にオススメです

・明るく可愛い子に元気をもらいたい方

・フレンドリーな接客が好きな方

・ルックスにこだわりたい方

 

こんな方にはオススメしません 

・会話よりもとにかくプレイに時間を割きたい方

・黒髪清楚系な女性が好みの方

 

 

【調査データ】 

  お相手女性:『モモエ』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:90分

  プレイ料金:総額 43440円

   →コース料金39,960円 指名料4,320円 交通費2,160円 割引3,000円 

   時 間 帯 :

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

到着~脱衣

新宿のホテルから電話をすると予定時間通りの到着となりました。モモエさんはソバージュのかかったロングの茶髪が似合っており、小顔で鼻筋の通ったキレイな顔です。ナチュラル系ではなくばっちり系のメイクです。有名人に例えると木南晴香に似た印象を受けました。「よろしくお願いしまーす」と元気に挨拶してくれ、硬すぎずフレンドリーな言葉遣いにすぐに打ち解けられます。

笑い上戸で楽しそうにいろんな話をしてくれ、友達や恋人同士のような感覚です。フレンドリーな接客よりも上品なおもてなしを高級店に求める方には少しアンマッチかもしれません。

いろんな話をして盛り上がり楽しませてもらったところで「シャワーへ行きましょうか」と言って服を脱がせてくれます。私のセーターを脱がせるときには「髪型崩れないように気を付けますね、大丈夫かな」と慎重に脱がせてくれ、細かなところに気を配ってくれる優しいモモエさん。脱いだ服は1枚1枚丁寧に畳んでくれます。パンツ姿まで脱がせてもらったところでモモエさんが脱ぎます。上下赤色の下着姿はとてもセクシーです。ウエストはくびれておりお尻はキュッと上がっておりスタイルもいいです。ブラを外すとかわいらしい胸が露わになります。HPのプロフィールではDカップとのことでしたが、イメージよりも小ぶりでCカップぐらいの印象を受けました。

 

シャワーへ

お互い全裸になったところでシャワーへと向かいます。「ちょっと待っててくださいね」と、モモエさんは先にシャワールームに入り、シャワーのお湯が温かくなるのを確認してからシャワーへ案内してくれます。このあたりの気配りも高級店らしい接客で好印象でした。

体を丁寧に洗ってもらいます。後ろから乳首を洗われ、気持ちよくなってしまいリアクションをすると、ふふふと笑ってさらに乳首を攻めるように洗ってくれました。モモエさんとの甘いシャワープレイを終えシャワーを出ます。

シャワールームを出ると部屋が少し寒かったのですが、モモエさんは自分の体を拭くのは後回しにし私の体を拭いてくれ、ここでもモモエさんの気配り行き届いた接客にうれしくなります。

 

ベッドへ

ふたりでベッドに横になり、添い寝の体制からプレイが始まります。まずはキスをするとモモエさんの方から舌を入れてきてくれます。軽く舌同士を絡めあうキス、そこからモモエさんの舌が私の口の奥へと入ってきてぐるぐるの舐め回すような激しめのディープキスになります。モモエさんの舌を吸いつく「んんんー」といって逃げようとし、今度は仕返しをするように私の舌を強く吸ったりと、付き合いたてのカップルのようにイチャイチャ楽しいキスを楽しみます。

 

モモエさんの受け身

私が上になりモモエさんを攻めることに。キスから首筋・胸へと攻め進め、乳首を舐めると小さな声を漏らすモモエさん。わざとっぽくなく、自然に漏れるような小さな声げ感じてくれます。モモエさんは乳首を舐められながらも、手を伸ばして私の乳首を触ってくれます。受け身よりも攻めるほうが好きなのかな?という感じがしました。

続いて下半身を攻めていきます。指でのクリ攻め、クリを舐めながらの指入れなど攻め進めていくと、少し声も大きくなり感じてくれます。感度は特別高くも低くもなく平均的かなという感じでした。

 

モモエさんの攻め~フィニッシュ

モモエさんが私の上になり、乳首舐めから攻め始めてくれます。下の回りをぐるぐると丸を描くように舐めてくれ、もう一方の乳首は指で摩るように攻めてくれます。気持ちいいと伝えると「よかった~」と微笑みさらに攻め続けてくれます。微笑んだ笑顔が可愛く心をグッと掴まれます。時々、長い髪をサッと掻き上げて姿勢を変えるのですがその姿がとてもセクシーでドキドキしてしまいます。

続いて下半身へと攻め進めてくれるのですが、まずは太ももから鼠径部に向かって舐めてくれるのですが、ソワソワくすぐったく声を上げてしまう気持ち良さでした。右脚・左脚たっぷり舐められた後は玉舐めが始まります。玉袋が弱点の私の感じるリアクションを見ながらたっぷりと濃厚に舐めてくれるモモエさん。あまりの気持ち良さに勃起した股間がビクンビクンと脈を打ちます。たっぷりと玉袋を攻められてから、竿舐め→亀頭舐めとなります。このフェラの導入の部分がとにかく気持ちよくモモエさんの技術の高さを感じました

亀頭を咥えられピストン運動が始まります。たっぷりと玉攻めを受け感度の上がっていたのでフェラの気持ち良さに耐えられずすぐにイキそうになります。イキそうになるとモモエさんにフェラを緩めてもらい、寸止めを繰り返します。何度か寸止めを繰り返したところで限界が近づいてきます。フィニッシュはこのままフェラでイキたいと希望し、ピストンの速度を速めてもらい口の中へフィニッシュさせてもらいました。

最後は添い寝しながらピロートークをしますが、そんなことまで話してくれるの?というようなプライベートことをいろいろ話して楽しませてくれました。明るいキャラクターで飾らない性格が魅力的なモモエさん。また指名したくなる女性でした。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-3302

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
39,960円
入会金
0円
指名料
4,320円
交通費
2,160円
割引
3,000円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 22,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 0人
  • 平均出勤数 0人
  • 年齢層 20代前半