【新宿・歌舞伎町】輝き 新宿店銀座パル【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

輝き 新宿店:銀座パル【84点】

銀座パル (22)

T 160 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 84

2019/08/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

美しい輝きを放つ極上の声優アイドル系女子に会いに行く!

【概 要】

今回は新宿エリアのデリヘル「輝き」に潜入しました。このお店は「全てのイイ女は『輝き』に集まる」をコンセプトに掲げる高級店です。

お相手はホームページに「アイドル以上のルックス!1000人に1人の逸材!」と紹介されている「パルさん」です。これは期待せずにはいられません。

 

実物のパルさんは、プロフィール写真よりはるかに可憐! 学生さんらしくキュートで屈託のない笑顔に、こちらも思わず笑顔になります。そんな彼女を紹介しますと。。。


1. 女性について

<ルックス> ★★★★★(4.5)

さすがルックス重視の「輝き」に在籍する女性です。普段街を歩いていてもなかなか見られない美しさです。芸能人で言うと、乃木坂46の「斎藤飛鳥」さんのような大きな目が印象的で透明感のある美少女です。また、歯並びがとても綺麗で笑顔が最高に素敵ですね。カワイイ声も相まって「アイドル以上のルックス!」という紹介文にも納得です。


<接客姿勢> ★★★★☆(4.0)

高級店に在籍する女性にありがちな“お高い”雰囲気ではなく、親近感があり自然体の接客で、とても居心地の良いものでした。もしかしたら接客業のアルバイト経験があるのかもしれませんね。

 

<テクニック> ★★★☆☆(3.8)

外見とは裏腹の積極的でまずまずのテクニックを披露してくれました。現時点でフェラチオは及第点、素股は発展途上。年齢を考えるとまだ経験は浅いと思いますが、持ち前の探究心で日々テクニックを向上させているようです。今後の更なるレベルアップも期待できそうです。


<スタイル> ★★★★★(4.5)

プロフ公表値はT160 B85(E) W57 H84とのこと。身長は靴を履いたまま計測したのでしょう。一方でウエストは本当に細く、胸はお椀型でツンと上向きの素晴らしい美乳。女性として完ぺきな曲線美であり、まるで芸術作品のようで思わず見とれてしまいました。

 

本人曰く、最近お腹にお肉がついてきてヤバイらしいですが(言われるまで全然気になりませんでしたが)、やせすぎよりも女性らしさが増して、男性としてむしろベストなコンディションだと思います。

 



2. 店舗について

<コンセプト>

「全てのイイ女は『輝き』に集まる」。妥協なき「都内最高難易度の面接基準」で採用した「ハイクオリティ」な女性を、可能な限り「ロープライス」でというコンセプトのもと、AV女優からタレントやアイドルの卵、女子大生など様々なタイプの女性が在籍しているお店です。とにかくルックスにはこだわって採用しているので、とにかくイイ女!という男性には最適なお店と言えるでしょう。


<システム>

60分22,680円からの設定ですが、女性のランクによって料金体系が異なります。女性のプロフィールページで料金シミュレーションができるようになっています。その他入会金や交通費、指名料が別途発生します。

 

一方で各種割引も多数用意されています。会員登録で入会金免除のほかLINE登録などでも割引されます。ホームページ等でご確認の上、うまく組み合わせてお得に利用して頂きたいと思います。

 

なお、都心に3店舗構えており、新宿店のほかに、Perfect Body専門の渋谷店、極嬢専門の銀座店があります。どこの店舗からも女性を指名することができるようです。

 

<スタッフ対応>

店員や時間帯によって対応にややムラがあると感じましたが、おおむねスムーズなやりとりでした。LINEなどもありますが、電話での確認がいちばん安心・確実なように思います。

 


3. CP値について : 84

「輝き」には実に様々なタイプの“イイ女”が在籍していますから、希望する女性であるかのマッチングが重要です。パルさんはタイトルの通り声優アイドル系美少女の系統であり、このタイプがお好みであれば非常に満足度の高い時間を過ごすことができるでしょう。

 

ただし、「輝き」に在籍する女性のボリュームゾーンであろう、“日頃手の届かないお高い系イイ女”とはややタイプが異なるため、当店を利用するすべてのお客様におススメできるかという懸念はないとは言えません。そのような観点からCP値は84とさせて頂きます。

 


<<こんな方にオススメ!>>

・ドール系美少女が大好きな方!
・声優さんのようなカワイイ声を楽しみたい方!
・トークも楽しみたい方!

 

<<こんな方にはオススメしません…>>

・六本木にいそうな高身長でモデル体型の女性がお好みの方
・妖艶な雰囲気の女性と濃厚なプレイを期待する方



4. 調査データについて

<指名女性> パルさん T160  B85(E)  W57  H84

<プレイ時間> 90分

<プレイ料金> 総額45,500円
       ・コース基本料金 90分43,000円(+9,000円クラス)
       ・写真指名料2,000円
       ・交通費2,000円(新宿区エリアの場合)
       ・会員ポイント割引 ▲1,500円
       ※ホテル代別途

<時間帯> 平日昼間

<備考> 喫煙無し、タトゥー無し、ピアス穴はあり 

 


【詳 細】

 

0. 電話予約からホテルチェックインまで

当店は電話予約だけでなく、LINE会員になることでLINEでも予約できるとのことですが、今回は安心確実な電話予約を利用しました。当日に急遽出勤することも多く、今回のパルさんもそのパターンでした。利用時間まで2時間程度だったため再度の確認電話は不要で、逆に待機場所を出発する際に電話連絡がもらえるので、それを受けてホテルにチェックインしてくださいとの案内がありました。その流れを受けてホテルへチェックインします。

 

1. 「パル」さんとご対面

ほぼ予定通りの時間にドアのベルが鳴りました。「こんにちはー!」と学生さんらしく元気な挨拶ですが、表情はやや緊張気味のパルさん。でも部屋に入ると無事たどり着いてホッとしたのか、カワイイ笑顔を見せてくれます。

 

パルさんは、原宿にいそうなカジュアルなファッションです。明らかにお仕事用ではなくプライベートと兼用な服ですね。肩までの長さのストレートヘアーをポニーテールのようにしているのと、あごがほっそりしていることが相まって、顔の小ささが印象的です。

 

 

2. お話タイムから脱衣へ

彼女は見た目通り妹系で人懐っこくてカワイイです。お話も得意なようで、色々な話題で楽しませてくれました。印象に残ったのが名前の由来です。入店に際してホームページを検索して、ナ行と2文字の在籍女性が少ないので、目立ちやすいだろうとパルという名前を自分で決めたそうです。見た目以上に(?)クレバーな女性ですね。感心しました。

 

そうこうしているうちに、彼女はあっけらかんとどんどん自分の服を脱いでいきます。大人の色気よりも若くて健康的な彼女らしいですね。慌ててこちらも自分でどんどん脱ぎます。ある意味新鮮です。

 

 

3. シャワータイム

楽しくふたりで洗い合うスタイルのシャワータイムです。酷暑の時期でもあり、お互いしっかり洗います。時折彼女は乳首やら息子やらをいたずらしてきて、本物の彼女のような感覚になります。こちらが先に出て、ベッドで彼女の到着を待ちます。

 

 

4. ベッドプレイ

シャワールームから出てきた彼女がベッドに来ました。どうするのかな?と思っているのも束の間、上にまたがってきて濃厚なキス!妹系の彼女ゆえ、こちらがリードするものと勝手に思っていましたが、これは予想外な展開です。

 

濃厚キスプレイはまだ続きます。バスタオルを巻いたままの姿で一心不乱に体のさまざまなところを舐め上げていくのです。これには意外性も相まってテンションが上がります。

 

そして舌先はいよいよ股間へ。こちらを見てニヤッとすると、唾液を息子にダラーっと垂らしてフェラチオのスタートです。これがまた気持ちいい!どこでこんなテクニックを習得したのでしょう?緩急を織り交ぜ、ときにはタマまで口にほおばっています。

 

彼女自身、奉仕しながら興奮してきたようで、軽めではありますが、何と自ら喉の奥まで押し込むではありませんか!「せっかくなのでたくさん咥えたくって・・・」という彼女。こんなアイドルのような容姿の美少女がそんなことをするとは、興奮しないわけがありません!

 

こちらも我慢できなくなってきました。攻守交代です。改めて彼女を見つめると、ツルツルなパイパンではありませんか!しかも、すでに秘部には光るものが。本能的に顔を埋めて一心不乱に舐めます。

 

彼女もいよいよギアが上がってきました。彼女の特徴でもある良く通るカワイイ声が部屋中に響き渡ります。まるでエッチなアニメのような空間がそこに広がっているようです。手マンも彼女からリクエスト。すると秘部からはさらに愛液が溢れ出し、体もよじらせて快感を全身で受け止めます。ついには「あああーーーっ!」と言いながら果ててしまいました。

 

しばし放心状態かなと思いきや、すぐにフェラチオを再開します。すぐにローションを手に取り、正常位素股を試みます。が、まだまだ発展途上ということで、ハンドサポート多めの手コキに近い形での素股です。しかし、それを補って余りある彼女の可愛い顔と声が最高のオカズといえるでしょう。テクニックはそこまでではありませんでしたが、気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。

 

 

5. アフターシャワーからお別れ

今回は90分コースでの利用でまだ多少時間があったため、再びトークタイムを楽しみながらアフターシャワーへ。今回初めて会ったとは思えないほど、親近感のある素敵な時間を最後まで過ごすことができました。

 

不定期の出勤で、今回のように当日急な出勤の場合も多いとのことですが、このレポートを読んで、何かピンとくる点がありましたら、ぜひパルさんに会ってみてください。特に可愛らしい女性がタイプの男性には絶対におススメです!

 

パルさん、素敵な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-3302

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2922
まさるん

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 高級
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 870人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代前半
TECO