【新宿】新宿ナイトヴィーナスみな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:みな【85点】

みな (23)

B90(G) W58 H85T157

2017/12/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

おっとり癒し系なGカップ乳&ぷりぷりヒップ嬢はいちゃいちゃ接客が極上!

 概要 

 

  今回調査したのは新宿エリアにある新宿ナイトヴィーナスkaku-butsuデリヘルランキングでも上位にランクインし、素人女性からAV女優までハイレベルなキャストが多数在籍しているお店。

 今回指名したのは、みな嬢。プロフィールには「癒し系の巨乳美少女!性格もおっぱいも想像以上に柔らかくて心も身体も癒やされちゃう理想的な癒し系美少女の「みな」さんが入店です。 おっとりとした雰囲気で柔和な表情の彼女はわがままボディはなんとGカップ! 脱がしてみるとわかる圧倒的な存在感が目に飛び込んできます。 夕方から終電までと出勤時間は短いですが、彼女は要チェックでございます! 」との店舗コメント。

 そして、実際に会ったみな嬢は、大きな瞳と愛嬌ある笑顔が魅力的なエキゾチック感もあるルックスほんのり小麦色の肌にふわふわのGカップ乳&プリップリのヒップが男の本能を刺激するスタイル、よく笑い、そしてちょっと天然感もあり、かなり癒し系な性格、また、いちゃいちゃ感がたまらなく可愛らしい接客スタイル、癒し系な雰囲気とは良い意味でギャップのある情熱的プレイ、と癒しと快感どちらも楽しめる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

プロフィール写真から受ける印象に比べると柔和で、大きな瞳と愛嬌ある笑顔が魅力的で、癒し系なのに小悪魔感も感じる、エキゾチック感もあるルックス。芸能人に例えると、大島優子を小麦色にしたような感じ、あるいはAV女優MOKAにも似ている。

<接客姿勢>★★★★☆

いちゃいちゃ接客の完成形と表現しても過言ではないほどに愛嬌あふれる接客が極上!若い女の子としては気遣いレベルも女性らしい優しさも十分。惜しむらくは、いちゃいちゃ感が突き抜けていて、脱衣までのいちゃいちゃに時間を割き過ぎてしまい、プレイ時間がタイトになってしまう点。

<テクニック>★★★

おっとりした雰囲気からはまったりしたライトなプレイを想像したが、プレイは情熱的で特にベッドに移動してからのスピード感は◎。濃厚なキス、リップからフェラへの移行もスムーズ、騎乗位素股は半端ない熱量で動きの激しさとそこからもたらされる射精感は絶大。

<スタイル>★★★★☆

身長157cm・バスト90cm(G)・ウェスト58cm・ヒップ85cmという数字だけでは計り知れないわがままバディで、Gカップ乳はフワフワの触り心地が◎、特にヒップのプリプリ感は感嘆レベル。157cmとそう高くはない身長ながら、全身よくシェイプアップされていてメリハリ感が際立ったスタイル

 

2.店舗

<コンセプト>

素人からAV女優まで「イイ女」をコンセプトに掲げるお店

<システム>

最短60分からの時間設定。各女性はラグジュアリークラス、ラグジュアリープラス、プレミアムクラスの3ランクに分類され、基本料金が異なる。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧で、予約時間に対する案内時間も正確。そして、新人割のように公式サイトに記載される割引については、客側から言わずとも店側から正直に適用の旨を伝えてくれるので安心して利用できるのがこの店の良いところ。言わないと適用されない店も多いので、この点は非常に信頼性が高い。

 

3.CP値

CP値は85点!大きな瞳と愛嬌ある笑顔が魅力的なエキゾチック感もあるルックスほんのり小麦色の肌にふわふわのGカップ乳&プリップリのヒップが男の本能を刺激するスタイル、やや天然感もあり、かなり癒し系な性格いちゃいちゃ感がたまらなく可愛らしい接客スタイル想像以上の情熱的プレイ、という点では魅力的。一方、前半ゆったりし過ぎて後半がタイトになってしまったりと時間配分には課題ありで、その点が惜しいところ。

 ○こんな方にオススメ! 

ルックス重視の方(大島優子を小麦色にしたような雰囲気)

いちゃいちゃ接客好きな方(楽し過ぎるいちゃいちゃ感!)

お尻フェチな方(ぷりっぷりの美尻)

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

色白・清楚系が好みの方

 

4.プレイデータ

<指名女性>みな嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金0円+60分20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円=23,000円

<時間帯>平日夜

<備考>喫煙嬢のようだが匂いケアは万全/タトゥなし/過度のピアス痕なし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「可愛らしさと愛嬌にあふれ、癒し系なのに小悪魔感も感じるルックス!」

 ホテルのドアが開いた瞬間に感じるオシャレな雰囲気、プロフィール写真から受ける印象に比べると柔和で、大きな瞳と愛嬌ある笑顔が魅力的なエキゾチック感もあるルックスで、癒し系なのに小悪魔感も感じる女の子。芸能人に例えると、大島優子を小麦色にしたような感じ、あるいはAV女優MOKAにも似ている。接客面では、いちゃいちゃ接客の完成形と表現しても過言ではないほどに愛嬌あふれる接客が極上!よく笑い、ひとつひとつの仕草が可愛らしく、時折天然系な面も感じさせつつも男を惑わす小悪魔的な一面も魅せるという、一筋縄ではいかない魅惑的な女の子という印象。若い女の子としては気遣いレベルも女性らしい優しさも十分。惜しむらくは、いちゃいちゃ感が突き抜けていて、脱衣までのいちゃいちゃに時間を割き過ぎてしまい、プレイ時間がタイトになってしまう点。

 

「よくシェイプアップされたスタイル、特にプリップリのヒップがエロい!」 

 身長157cm・バスト90cm(G)・ウェスト58cm・ヒップ85cmという数字だけでは計り知れないわがままバディで、Gカップ乳はフワフワの触り心地が◎、特にヒップのプリプリ感は感嘆レベル。洋服を脱がせていくと突如として現れる黒のTバックとそこからこぼれるプリップリのヒップには思わず目が釘付けになり、そのTバックを脱がしてみるとさらに際立つヒップの美尻っぷりには無意識に「おぉー!」と感嘆の声をあげてしまう。思わず触れてしまいたくなるようなヒップで、157cmとそう高くはない身長ながら、全身よくシェイプアップされていてメリハリ感が際立ったスタイル。

 

「処女性も漂う女性器は清潔感抜群!」 

 下半身に目を移すと、Vゾーンは自然な生え具合、Iラインは無毛状態、もともと毛深くはなさそうな雰囲気。女性器は非常に清潔感高く、小陰唇の先端から外側は小麦色、その内側はピンク色で全体に綺麗な色合い。そしてぴったりと閉じた小陰唇を押し開くと膣口はかなり狭い印象、膣内はピンク色でしっかり潤い、指を挿入すると強い締まりが印象的。みな嬢の女性器の特筆ポイントは圧倒的な清潔感で、どこに舌を這わせても気になる匂いの微塵もないクンニ向けの女性器。供給される膣分泌液も無味無臭で清らかな湧き水のような味わい。素の状態では小ぶりながら充血すると硬く大きくなる陰核も可愛らしく感度も良好で、優しく舌で愛撫すると始め小さく徐々に大きく硬直する様子が楽しめる。

 

2.プレイイメージ

「愛嬌のある笑顔と可愛らしい声に魅了される!」 

 ドアが開いた瞬間、まずみな嬢のオシャレな雰囲気にテンションが上がる、そして挨拶を交わすと愛嬌のある笑顔と可愛らしい声に魅了され、出会ってわずかな時間しか過ぎていないというのにそのいちゃいちゃ接客に癒されてしまう

 

「脱衣のいちゃいちゃ感は極上!」 

 脱衣は丁寧なアシスト付きで、しかも単に脱がせるだけではなく、突如始まる乳首当てゲームでは「あれ?乳首どこだろ?ここだぁ!」というようなトークに急に距離感が縮まり、こちらも負けじとみな嬢の乳首を充てにいくと、さすがは巨乳嬢らしいほとんどパッドの入ってないブラから零れ落ちんばかりのGカップ乳の感触に興奮させられる。ふわふわの乳房に柔らかく小ぶりな乳首が可愛らしく、指で優しくタッチするだけでコリコリに硬直。そして、脱がしていくとその恥じらいぶりがまた可愛らしく、全裸になる前に部屋の照明を必死に暗くしようと試行錯誤する様子もまたたまらない

 

「いちゃいちゃ洗体は至福のひととき!」 

 脱衣で盛り上がった後はバスルームに移動、洗体でもいちゃいちゃ感を満喫、密着感が心地よく、特に背中を洗ってくれる時に触れるGカップ乳のフワフワ感にこちらの下半身は早くも充血状態。

 

「清潔感にあふれるキス&濃厚なリップ!」 

 ベッドに移動すると早速みな嬢が上になってキスを披露してくれる。喫煙嬢のようだが気になる匂いは一切なく清潔感の高いキスで、しかも、おっとり癒し系な人柄とは良い意味でギャップのある濃厚ぶりに圧倒され、思わず唇を重ねることに没頭してしまう。続くリップも丹念に全身に舌を這わせてくれて、口内温度の高さが非常に気持ちいい。

 

「ジュポジュポとHな音を立てながらのフェラ!」 

 全身リップの後は、ジュポジュポという音がいやらしいフェラを堪能。温かいお口に包み込まれるようなフェラで非常に気持ち良く、リップ同様にその温かさが気持ちいい。

 

「69では恥ずかしがりつつも感じる姿に興奮!」  

  69の姿勢をお願いすると、全裸になるとき同様に恥じらいぶりが可愛らしく、またさらに照明を暗くしようとする様子がたまらない。恥ずかしがりつつも私田村の顔前に女性器をさらけ出しつつ跨ってくれるみな嬢、女性器からは透明な液体があふれ出ていて、そこに舌を這わせると非常に清潔感の高い味わい。特に背中をフェザータッチしながら、陰核を吸い上げるように愛撫すると硬く膨張し熱い反応が楽しめ、プリッとしたヒップを震わせて感じる様子がSEXY!

 

「騎乗位素股ではGカップ乳を揺らしつつクリイキしそうになる姿が◎!」 

 続いて素股をお願いすると、位置取りも上手でなかなか大胆な動きで腰をグラインドさせてくれる。下からGカップ乳を鷲掴みにすると、ふわふわの乳房とコリコリに硬直した乳首のコントラストがいやらしい。また、さきほどまでの69で硬直した陰核が擦れる瞬間に絶頂に達しそうになるのを必死に堪えつつのグラインドは非常に興奮度が高く、こちらの射精感も一気に高まりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・全体にプロフィール写真のボカシは薄めで指名の際には参考情報として信頼できる。

・公式サイトのプロフィールページには出勤情報が表示されないのがやや残念。改善されるとより便利に利用できそう。

・2姫選択フリー割引という、お得な料金設定ながら自分の好みの女性を選べるという、この店独自の割引制度は客にとってはメリット大きく、利用価値大。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
146
不支持 :
60

この団員評価は...

支持
146
不支持 :
60

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
3,490円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 20,000円~
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半