【新宿】新宿ナイトヴィーナスなこ【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

なこ (23)

B85(C) W57 H84T163

2018/04/07(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤05/27(日)18:00~02:00

点数86

  • 0
  • --

スレンダー美女のなこさん!甘い恋人プレイにメロメロ!

【概要】

今回は『新宿エリア』の『新宿ナイトヴィーナス』さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、ラグジュアリープラスクラスの『なこ』さんです。

HPプロフィールでは「抜群の透明感!これでもかっとゆうほどのアイドルフェイス!! こんな娘にとびきりの笑顔で微笑まれたら悩殺されること間違い無しです。。。 まさにラグジュアリープラスに相応しい極上美女!! 得意プレイはいちゃいちゃ恋人プレイ。。。 目の前にこれほどに清楚でいやらしい体系で、 綺麗な子がいるのに触れるを我慢できるお客様は絶対にいません! 一緒に居ると120%確実に癒されちゃいますよ!もう人気が出る事間違い無しでございます。」

実際にお会いしてみると、とても上品で落ち着いた美女のなこさん。茶色の髪がよく似合い笑顔が素敵です。アナウンサーの三田友梨佳さんに似た印象です。スタイルもよくスレンダーでCカップのおっぱいは形がきれいな美乳です。話上手でニコニコと印象がよく接客も丁寧でした。プレイの方では攻めも受け身もしっかり対応してくれ、特にフェラ・素股のテクニックが高く感じました。満足の内容で高CP値86という結果になりました。

 

【女性について】

□ ルックス:★★★★

茶色いロングの髪がよく似合い笑顔が可愛い女性です。アナウンサーの三田友梨佳さんに似た印象で上品な雰囲気です。

□ スタイル:★★★★

スレンダーです。Cカップのおっぱいは形が綺麗な美乳です。多くの男性が好きなスタイルだと思います。

□ 接客姿勢:★★★★

慣れた様子で安定の接客でした。脱衣のフォロー、服を畳んだりのホスピタリティはありませんでしたが、喋り方も硬すぎず程よい友達口調も交えながら、笑顔で楽しそうに話してくれる点も良かったです。

□ テクニック:★★★★

テクニックもしっかりしており、全体的に技術の高いサービスでした。

フェラではまず玉から丁寧に舐めてくれリズムよいピストンが気持ちよく、素股も上手でした。

 

 

 【お店について】

□コンセプト

「AV女優、キャバクラ嬢からOL、学生など素人の女の子まで幅広くハイレベルなモデルを揃え、歌舞伎町・渋谷・池袋・青山・六本木・赤坂・汐留・大久保・五反田・上野など東京都23区内の様々なエリアのご自宅やホテルへお届けしている風俗店です。プレイのお時間は最短から60分コースからロングコースまで揃えています。レズビアンの女性やカップルさんもご利用いただけますのでお気軽にお問合せください。

と、HPで紹介されています通り、女性のレベルに拘ったデリヘルとなります。

 

□ システム

コース料金は女性のランクによって異なります。「カクブツを見た」新規の方は割引があり、ラグジュアリークラスは60分総額22000円~、ラグジュアリープラスクラスは60分総額27000円~となっています。更に上のランクはプレミアムクラスとなっています。

基本料金+4000円で全裸入室コースや2姫選択フリーなど、独自のコースもありますので詳細はHPの「料金システム」をご確認ください。

 

□ 予約

出勤が2日先まで出ており、会員の方はいつでも、新規の方は当日16:00から電話予約可能となります。

 

□ 店員さん

予約電話の対応をしてくださった店員さんは料金の説明も丁寧で問題のないご対応でした。

 

 【CP値について】

今回のCP値は、かなりでオススメできるレベルのCP86値とさせていただきます。

上品で落ち着いた美女のなこさん。可愛くもあり美しくもあり、多くの男性が好みのルックスだと思います。スタイルもよくスレンダーでしかも美乳の持ち主です。話し上手で楽しく雑談をさせてもらいましたが、程よい丁寧語と友達口調も織り交ぜながらの話し方で親密感を感じる好印象な女性でした。

プレイの方でも技術はしっかりとしています。キスでは恋人同士のような甘く柔らかいもので、丁寧な玉舐めからのフェラもとても気持ちよかったです。フィニッシュの素股では腰を上手に動かしリズムを変えながら絞り取るように射精に導いてもらいテクニックの高さも感じました。また、なこさんを攻めても可愛く感じてくれ攻めも受け身も楽しめます

ルックスが可愛いこと甘い恋人プレイができるだけでも大変魅力的なところですが、さらにテクニックまでしっかりとしており、金額を考えてもコスパがよく、CP値86という高得点に繋がりました。

 

□ こんな方にオススメです

・スレンダーな女性が好きな方

・フレンドリーで親しみやすい接客を求める方

・甘い恋人プレイが好きな方

 

□ こんな方にはオススメしません 

・巨乳の女性が好きな方

・黒髪の素朴系の女性が好みの方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『なこ』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:60分

  プレイ料金:総額 25,000円

   →ラグジュアリープラス60分コース料金25,000円+指名料2,000円+交通費1000円‐割引3000円

   時 間 帯 :夜

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ホテル到着~シャワー

新宿駅歌舞伎町のホテルからお店へ電話し予定時間通りになこさんは到着しました。なこさんはおしゃれな白いコートを着ており服装も上品で、茶色いロングの髪がよく似合い笑顔がとても可愛い女性です。アナウンサーの三田友梨佳さんに似た印象です。私はソファーに座っていましたが、ぴたっとすぐ隣にこしかけて、お店への電話や料金支払いの対応をしてくれます。すぐ近くに座っている美人ななこさんの横顔にドキドキしてしまいます。

話し上手ななこさんは初めは敬語でしたが、徐々にフレンドリーな口調になり、恋人同士のような親密感を感じ心地よい雑談の時間でした。自然と私の手を取り手を繋ぎないだりスキンシップも加わり、どんどんと心奪われてしまいます。「そろそろシャワー行きましょうか」と、服を脱ぎ準備を進めます。「なんだか恥ずかしいね」と照れる様子も可愛らしかったです。お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへと向かいます。

シャワーでは丁寧に体を洗ってくれ、シャワーを出るときにはバスタオルを手渡してくれたり、丁寧な接客が好印象でした。

 

□プレイ開始

2人で添い寝する体勢でベッドに入りキスからプレイが始まります。柔らかい舌と唇にうっとりしてしまう優しいキスでした。「私キス好きなの」と言い濃厚にたっぷりとキスをしてくれました。

まずは私がなこさんを攻めさせてもらいます。体を転がしなこさんの上になり、キスから首筋へと攻めていきます。首筋にキスをすると「んんっ」と可愛くセクシーに声をあげるなこさんでした。続いて胸へと攻め進め乳首を舐めさせてもらうと可愛く声を漏らしながら感じてくれ、乳首が硬くなっていくのがわかります。形のいいおっぱいを両手で揉ませてもらいましたが、柔らかくサイズもしっかり揉み応えがあります

続いて下半身へと手を伸ばすとアソコはしっとりと濡れていました。キスをしながらクリを指手攻めさせてもらいます。続いて指を入れ手マンもさせてもらいますが「気持ちいい」と言葉にして感じてくれた点もよかったです。

 

□攻守交代

続いてなこさんに攻めてもらいます。まずはキスからはいり、キスをしながら指では私の乳首を触ってくれます。続いて乳首攻めでは、舌先で乳首の周囲から舐めてくれたり、軽く甘噛みしたり、吸って引っ張るように攻めてくれたり、とても優しく上手な乳首舐めが気持ちよかったです。

続いて下半身へと攻め進めてもらいます。まずは太ももにキスをするように舐めてから、そのまま玉舐めが始まります。気持ちよく声をあげたためか、玉舐めを入念にしてもらいました。玉舐めからの流れで、根本から亀頭へ向けてぺろっと竿を舐めてもらい、いよいよ亀頭を咥えられます。この時のなこさんの表情がセクシーでドキッとしました。太腿→玉舐め→竿→亀頭という流れが私個人的に好きで、フェラの導入部分がとても良かったです。亀頭を咥えるとリズムよく頭を振るようにフェラをしてくれます。速度を速めたり緩めたり、緩急があり気持ちよかったです。続いてなこさんは指に唾液をつけて、玉袋を撫でながらフェラしてくれ、それが非常に気持ちよく、ここでもフェラの技術の高さを感じました。

 

「素股は好きですか」と聞かれ、ぜひお願いしますと回答します。ローションを手に取り「ごめんなさい、少し冷たいですよ」と股間にローションを縫ってくれ騎乗位素股が始まります。手でフォローありの素股、なこさんのアソコと手に包まれている感じが気持ちよく上手な素股でした。腰はただ前後に動かすのではなく、前後と上下の合わさったような腰の動きがが気持ちよく、時には速く時にはゆっくりと圧力をかけながら腰を動かしてくれ、いろんなバリエーションの素股で気持ちよかったです。

なこさんの胸を揉みながら素股を受けていると、なこさんさんも私の乳首を触り返してくれます。だんだんと限界が近づいてきます。そろそろイキそうと伝え、なこさんを見つめると艶めかしくセクシーな表情で「いいよ」と答えてくれフィニッシュにいたりました。

ティッシュで拭いてもらってからは、一緒に布団に入って手を繋ぎキスをして雑談を楽しみます。共通の趣味の話で盛り上がり、最後まで恋人同士のような時間を過ごし大満足でした。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
25,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
3,000円
ホテル代
4,180円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 20,000円~
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半