電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】新宿ナイトヴィーナスさら【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:さら【88点】

さら (24)

B84(C) W56 H85T158

2018/12/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中20:00~04:00

点数88

  • 2
  • --

【三拍子揃った】官能×快感×癒しの全てを与えてくれる女神を発見!【神接客】

 概要 

今回は新宿エリアのデリバリーヘルス「新宿ナイトヴィーナス」の「さら」ちゃんを調査してきました。

さらちゃんは”奇跡の癒し系美女”の肩書きを持つ新人の女の子。入店から調査当時まで、毎日欠かさずに写メ日記を書いており、お礼日記を見てもプレイが充実していることが分かります。こんな良い子がラグジュアリークラス(2万円/60分)料金で遊べるなんて、絶対にお得だ!という確信を持ちながらの調査となりました。

実際にお会いしてみても、やや高まった期待値を大幅に上回ってくれました。全力接客&高いホスピタリティ、そして整った顔立ちと女性らしいエロさのあるボディと全方位的に文句をつけ難い完成度の高さでしたので、出勤さえ安定すれば近い将来にはランキング入りをすること間違いないと思います。

 

 


 女性について 

【ルックス:★★★☆(3.7)】
幼く見えるビジュアルで、可愛らしさがありながらも色気が漂っています。街でいえば「銀座」が似合いそうな高級感がありました。

【スタイル:★★★
☆(4.0)】
腰の位置が高く、上を向いた桃尻がチャームポイント。柔らかな白肌もあいまってかなり上級のプロポーションでした。


【接客姿勢:★★★★(4.5)】
官能×快感×癒しの全てを与えてくれる神接客。“一緒に気持ちよくなる“という姿勢が嬉しい。男性を夢中にさせる中毒性があります。

【テクニック:★★★★☆(4.0)】
リップ、フェラともバリエーションが豊富。基本はソフトタッチで男性の感度を引き出すようなスタイル。素股は擬似挿入感を味わえる上級技術でした。


 お店について 

【コンセプト】
AV女優などハイレベルのモデルを新宿から23区にお届けするデリバリーヘルス。カワイイ系からキレイ系まで様々なタレントが揃っています。デリヘル初の全裸入室といった変わったプレイから、レズプレイや撮影会などアブノーマルなプレイも楽しむことができるお店です。​

【システム】
女性のクラスによって料金が異なります。「ラグジュアリーコース(60分:20,000円~)」、「ラグジュアリープラスコース(60分:25,000円~)」「プレミアムコース(60分:30,000円~)」の他、写真指名料2,000円+交通費(1,000円~)が別途必要となります。
予約は、新規利用の場合は当日受付のみ。会員は3日前からの予約が可能です

【接客対応】
電話応対は流石。こちらが名乗らずとも過去の利用履歴を調べて名前で呼んでくれます。丁寧かつ無駄のないストレスフリーな応対でした。



 CP値について 

88点:

さらちゃんは24歳と大人の女性ながらやや童顔気味な女の子。綺麗な目鼻立ちと清潔感のある口元、キューティクルの整った髪の毛からは”銀座”の街が似合いそうな高級感を覚えます。対面した直後から距離が近くイチャイチャしながらも、男性を立てる仕草や言動も忘れない「おもてなし」の接遇もできますベッドでは”一緒に気持ちよくなるプレイスタイル”で、これには夢中にされてしまう男性が続出すると感じました。

プロフィールによれば喫煙するとのことですが、気になる香りは一切なくこの点でも安心してヘルスプレイを楽しめると思います。

前述のとおり全方位的にハイレベルな女性であり、個人的な友人にも勧めたいと思える体験ができました。従って、今回は自信を持ってCP88→かなりオススメ!とさせていただきました。


 こんな方にオススメ 
・女の子と一緒に盛り上がるプレイがしたい
・清潔感のある綺麗な女の子が好き
・テクニシャンに癒されたい

 こんな方に不向きかも 
・極端なスレンダー、爆乳といった特徴あるボディが好き

 プレイデータ 
お相手女性:さらちゃん
プレイ時間:60分コース
プレイ料金:総額 20,000円(コース料金:20,000円のみ、新人割の適用で指名料と交通費カット)
時間帯:平日夜
備考:タトゥーなし、ボディピアスなし、気になる香りなし。注)傷跡を確認。

 

 詳細レポート  

今日は”当たり”だ!
対面した瞬間に確信できるレベルの素敵な笑顔


ドアを開けて対面した瞬間から飛びっきりに可愛い笑顔をみせてくれたサラちゃん。一瞬で虜にされました。
キリッとした大きい瞳と綺麗な鼻筋、歯並びがよく清潔感のある口元と顔の各パーツが整っており、学生時代には同級生男子から人気があったであろう美しさと大人の色気が漂っています。

ぱっと見、クールビューティタイプなので近寄りがたいのかな…と思いましたが、実際に会話をしてみるとむしろその真逆。目がなくなるほど表情がクシャッとなる笑顔は多くの男性の心を射抜くレベルにチャーミングですし、接客の距離感も近いので、すぐに仲良くなれるタイプだと思います。似ている有名人としては、輪郭・雰囲気:初音みのり(AV女優)、目もと:優しめの大山加奈(女性バレーボール選手)榮倉奈々(女優)だと思いました。

サラちゃんがインコールをしているのをベッドに腰掛けて待っていましたが、電話をかけながら私の隣に座り、手を繋いだり肩にもたれ掛かってきたりと、早速恋人同士のような雰囲気を作ってくれますし、電話が終わると私の太ももに跨って対面座位のような体勢になりご挨拶がわりのキスをプレゼントしてくれました。この時点で今回の調査が良いものになる確信を持ちました。

じゃれあいながらこの至高の時間を満喫していると、さらちゃんが自然な感じで服を脱がせてくれたのでシャワーへ移動することに。いちゃいちゃしながらも脱いだ私の服をハンガーに掛けるなどの「おもいやり対応」も抜け目なく、この点も素晴らしいと思いました。


恋人のようなイチャイチャ接客と、
ホスピタリティを感じるおもてなしの共演


シャワータイムも引き続きイチャイチャしながら進み、お互いに泡だらけになった体を密着しながらの洗体を済ませて混浴をします。「より密着できる」という理由でサラちゃんを後ろから抱きしめるような体勢で入浴しましたが、顔をこちらに向けてキスをしやすいようにしてくれるという配慮を感じました。入浴しながらのキスに夢中になってしまい、このままではのぼせてしまうと感じたためベッドに移動。体を拭くときもサラちゃんのサポートがあり、ここまで一連の「至れり尽くせり」な対応に感心しました。

ベッドではさらちゃんの責めからプレイ開始。

唾液たっぷりでリップをしてくれますが、これが非常に気持ちいいです。どちらかといえば弱めなタッチですが、男性の感度を上げる(引き出す)ような焦らしのあるソフトタッチで非常に気持ち良かったです。プロフィールによればさらちゃんは喫煙をするようですが、唾液に嫌な匂いは一切なく、リップして唾液が乾いた後でも驚くほどに無臭でした。この点は非常にポイント高いと思います。フェラは喉奥まで咥え込むイラマチオ気味なものから、亀頭を口内に含んで舌で刺激するのとあわせて手でしごくタイプものもまで、バリエーションが豊富。蟻の門渡りまで丁寧に舌で愛撫してくれたのもご奉仕されるのが好きな人にはマッチ度が高いと思います。


”一緒に気持ちよくなる”姿勢に
夢中にさせられた60分!


攻守交代で私が責める番に。さらちゃんの秘部はすでに洪水状態でしたが、まずは秘部以外から責め始めます。リップで全身を舐めますがどこもかしこも非常に反応が良いです。とくに乳房(乳首にはあえて触れないやり方)とクリトリスは敏感に反応してくれて、責め好きとしては最高に燃えました。

さらちゃんの感度が増してくると「もうちょっと強くしても大丈夫」とか「●●も舐めて欲しい」などのリクエストをしてくれるのですが、この点は“一緒に気持ちよくなろう”というスタンスを感じることができ、非常に嬉しかったです。

最後は素股でフィニッシュしましたが、素股に関しては粘膜同士の密着感もさることながら、しっかりとしたハンドサポートで疑似挿入感を味わえるものでした。素股をしているときの喘ぎ声・リアクションも官能的で早漏気味にイカされてしまいました。


 西田さとしの調査後記 

さらちゃんは調査当時(2018年12月中旬)は上京したてで方言がたまに出てしまうといった、いい意味での”洗練されてなさ”が感じられました。人懐こい性格もあり「守ってあげたい」「ほっておけない」という父性本能を刺激する女の子ながら、プレイは非常に濃厚で夢中にさせてくれるタイプなので、ファンになって通いつめてしまう男性が多いと思います。

今回は88点とかなり高いCP値を付けさせていただきましたが、この後のさらちゃんの成長が今からとても気になります。レポートをご覧になってピンときた方は、是非一度トライしてみてください。

文責:西田さとし

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
10

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
10

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半