【新宿・歌舞伎町】フェアリー小野かれん【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

フェアリー:小野かれん

小野かれん (26)

T 156 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 85

2017/10/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

綺麗なお姉さんの極上テクニックで味わう癒しと興奮のジェットコースター

《概要》

今回は新宿エリアにある「フェアリー」というエステ店を調査させて頂きました。マッサージや会話、生バストのタッチ&パンティ上からのソフトタッチなど、楽しみ方がいろいろあるお店のようです

お相手の女性は「小野かれん」さんをお願いしました。マッサージ技術と、エッチ度の高さが期待されそうな女性です。

実際のかれんさんは、HP情報よりやや大人の雰囲気であったものの、パッチリとした目が印象の綺麗なルックスと、引き締まったスレンダースタイルをした素敵な女性でした。

おっとりとした温厚な人柄は親しみやすく、抜群の技術を備えたマッサージでは、至福の安らぎから快楽の絶頂へと誘なってくれました。またソフトタッチをした際は、かれんさんの反応も楽しめてとても大満足の調査となりました。

 

《女の子》

小野かれんさん 26歳 T156 : B84(C) : W56 : H85

 

【ルックス】 ★★★★

HP情報よりもやや大人な雰囲気がありますが、目はパッチリしていて、綺麗なルックスです。若いときの高田万由子のような綺麗さと、和久井映見のような可愛らしさを感じます。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

引き締まったスレンダー体型です。お肌は白くて綺麗ですが、若干張りがありませんでした

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

細かい気配りは少なめですが、おっとりとしていて温厚な人柄が感じられ、親しみやすさがあります

 

【テクニック】 ★★★★★

マッサージ・性感マッサージ共に高レベルです。更にソフトタッチした際はとても反応があるので、かなりの満足感があります。

 

《お店について》

 

【コンセプト】

「強めのマッサージをしっかりとして欲しい‥リンパと回春を長く楽しみたい‥女性のボディにタッチして感じている反応を楽しみたい‥楽しく会話をして、エッチなサービスも堪能したい‥等々、当店ご利用いただく際の楽しみ方は、お客様によってそれぞれです」

 

【システム】

営業時間:10:00~24:00

コース:「スタンダードコース」「回春重視50分コース」「オール回春クイックコース」「逆エステコース」とあります。

料金:基本料金から時間帯別で「早割」「昼割」の設定があります。80分スタンダードコースの場合13,000円~16,000円。入会金2,000円。指名料2,000円。

無料オプション:「前立腺マッサージ」「アナルバイブ」があります。

 

【店員さん】

とても丁寧な対応で、女性のタイプやコース内容を詳しく説明してもらえました。

 

《CP値:83》

パッチリとした目をした綺麗なルックスをしていて、親しみやすい接客と抜群のマッサージ技術を備えた小野かれんさん。HP情報よりやや大人の雰囲気であるものの、至福の安らぎと高い快楽を味わえるマッサージに関しては多くの方に自信を持っておすすめ出来るレベルです。ソフトタッチでも反応を十分楽しめることができて、コンセプトにもマッチしています。以上の点と80分14,000円の価格を考慮して83とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメ!】

・綺麗なお姉さん系のルックスが好みの方

・通常マッサージと性感マッサージに高い技術を求めている方

・ソフトタッチで反応を楽しみたい方

 

【こんな方にオススメしません

・若々しい女性が好みの方

・グラマー好きの方

・高いホスピタリティを求めている方

 

【調査データ】

お相手女性:小野かれんさん

プレイ時間:スタンダードコース80分

プレイ料金:14,000円

内訳:80分16,000円+指名料2,000円+メルマガ割引‐4,000円

時間帯:昼

喫煙:なし タトゥー:なし ボディピアス等:なし

 

《女性詳細》

小野かれんさん 26歳 T156 : B84(C) : W56 : H85

 

【ルックス】 ★★★★

 

パッチリとした目が印象の綺麗なルックスHP情報よりもやや大人な雰囲気がありますが、清楚感があり十分な魅力があります。お姉さん系のルックス好きの方には堪らないと思われます。若いときの高田万由子のような綺麗さと和久井映見のような可愛らしさがあります。

茶色のショートヘア:可愛らしさが強調されています。

清楚系ファッション:ルックスとマッチしていて青山・銀座辺りが似合いそうです。

終始優しげな表情とても安心感が得られます。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

 

引き締まったスレンダー体型:マッサージで身体を動かしている為か、引き締まりのある女性らしい綺麗なボディラインをしています。

白くて綺麗なお肌ちゃんとケアをされています。

やや小ぶりなバスト:B84(C)とありますが、若干ハリが無い為、情報ほどの大きさは感じられません

小さめの美尻引き締まっていてTバックが似合います。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

 

細かい気配りは少なめですが、親しみやすい接客おっとりとして温厚な人柄が感じられ、すぐに打ち解けられます。柔らかい物腰をした口調と佇まいで、居心地が良いです。

マッサージ中はゆったりと会話:そこまで積極的に話し掛けてはきませんが、時折声を掛けてくれたり、こちらから話を振ると明るく返してくれたりします。

 

【テクニック】 ★★★★★

 

プロレベルの通常マッサージ手つきや力加減などは健全メンズエステと同等のレベルです。気持ち良いポイントをしっかりと捉えていて、凝っている部分も楽になっていきます。全身を丁寧にくまなくマッサージしてくれます。

多彩な性感マッサージ体勢や責めのバリエーションが多く、通常マッサージの技術も活かした丁寧な手つきで、性的な気持ち良さを高めてくれます。

焦らしを楽しんでいそう:こちらが性感マッサージで反応してしまうと、嬉しそうな表情になります。そしてギリギリまで責めて我慢させるなど積極的に焦らしてきます。

ソフトタッチでは反応が良い感じるポイントは多いようで、全体をサワサワと弄ると声が出して反応してくれます。

S、M度:少しSっ気を感じます。

 

《プレイ詳細》

 

【対面】清楚なお姉さんが優しい笑顔で挨拶してくれます

 

受付を済ませた後、ホテルからお店に連絡をします。そしてまず女性の到着までにシャワーを済ませておきます。10分前後で来るので急ぎめになります。そしてかれんさんとの対面です。

どうも~」と優しい笑顔で挨拶があり入室となります。かれんさんの印象は、清楚系のファッションでショートヘアの綺麗なお姉さんという感じ。青山や銀座が似合いそうです。

じゃあ着替えますね~」とかれんさんの準備を待ちます。準備完了まではあまり積極的な会話はないものの、かれんさんのおっとりとしたペースが安心感を与えてくれ、特に気にはなりません。そしてカルテの内容の再度確認があります。(事前に受付時に記入)

 

【通常マッサージ:うつ伏せ】非常に上手なマッサージでまさに至福の安らぎ

 

まずはうつ伏せでお願いします~」と言われうつ伏せになると、かれんさんはテツロウの足の上に座ります。この時点でかれんさんはTバックですので、お尻の肌触りがダイレクトに伝わります。そして足→足裏→お尻→腰→背中とオイルを使ってマッサージしてくれますが、非常に気持ちいいです。効くポイントをしっかりと捉えていて、力強さもあるので、奥の辛いコリが刺激されます足の裏では指1本1本まで丁寧にマッサージしてくれます手の動きはリズム良く滑らかで、プロに受けている感があります。

マッサージ中は、こちらから話し掛けるとかれんさんは明るく返してくれ、時折「加減はどうですか?」と気を使ってくれました。

 

【通常マッサージ:うつ伏せで膝枕】顔が太ももに密着で興奮

 

では移動しますね」と、かれんさんはテツロウの顔の前で正座し「太ももの上に顔を乗せて下さい」と言われます。そして顔は太ももに密着し股間に大接近した状態で、肩→首とマッサージしてくれます。マッサージは気持ち良く、密着はとても興奮があります。

 

【通常マッサージ:うつ伏せ・四つん這いで鼠径部マッサージ】きわどいけど効きます

 

膝枕が終わり、「では足を外側に曲げて下さい」と言われカエル足の状態に。そしてかれんさんはテツロウの股間近くに手をやり、鼠径部をマッサージしてくれます。きわどいですが(手が完全に息子に当たっています)気持ち良くて効きます。

「では四つん這いになって下さい」と四つん這いになり、今度は太ももの内側・鼠径部をマッサージしてくれます。こちらも効きます。

 

【性感・回春マッサージ:背後から】背中に密着しながらソフトに責められます

 

では座って下さい」と言われて座ると、かれんさんはテツロウの背後に回り背中に密着します。そして手を前に回し、乳首・胸・脇をサワサワしてくれます。ここから性感マッサージのようです。じっくりソフトに弄ってくるので感覚が段々と敏感になります。乳首で反応してしまうと、かれんさんは嬉しそうに乳首を集中的に責めてきます。どうやら責め好きのようです。

 

【性感・回春マッサージ:仰向け】興奮高まるも焦らされる

 

仰向けになって下さい」と言われ仰向けになると、かれんさんはテツロウの上に乗り騎乗位の体勢に。そしてオイルを付けて息子やお尻回りを弄り始めます。同時にテツロウもソフトタッチをしていきます。すると、かれんさんからいやらしい声が出てきます。身体はどこも感じるみたいで触り甲斐があります。更に、Tバック越しからですが秘部をソフトタッチするとより大きい反応があり、こちらの興奮も高まります。かれんさんの性感マッサージは緩急があり滑らかな手つきで多方面を刺激してくるので、気持ち良くてすぐにでも発射してしまいそうでしたが、「まだイっちゃダメ!」と責め好きを発揮して焦らしてきます。

 

【フィニッシュ】

 

かなり焦らされ、我慢できず騎乗位の体勢のまま手コキで発射となりました。

 

【お別れまで】

 

残念ながら時間がなくなってしまい、耳かきのサービスはお預けになりました。テツロウがシャワーを浴びている間に、かれんさんは片付けと着替えをします。そして最後は優しげな笑顔を頂いてサヨナラしました。

 

《最後に》

小野かれんさん、お相手頂き本当にありがとうございました!

かれんさんの最高のマッサージと居心地のよい接客で、とても楽しい時間を過ごせて大満足でした。

フェアリー」はマッサージやコスチュームの希望をカルテに記入できるので、ぜひお好きなスタイルで遊んでみてはいかがでしょうか。

 

レポートは以上となります。

お読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3207-5138

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO