【新宿】新宿シンデレラひろ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新宿シンデレラ

店舗TEL:03-3205-7561

ひろ (21)

B85(D) W54 H83T156

2016/06/24(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤09/22(金)19:00~00:00

点数84

  • 0
  • --

『素人』『綺麗』『清楚』だけでなく、性格良くて、フェラ上手な美乳のシンデレラ!

【概要】

 

今回、調査に訪れたのは、新宿エリアにあるホテヘル新宿シンデレラ です。

お相手女性は、『素人』『綺麗』『清楚』がジャストフィットした超天使という、ひろさん。

 

都内、横浜、埼玉に多くの店舗を展開する『シンデレラFCグループ』のお店で、4月度本指名No3の女性です。プロフィール通りの綺麗系美人で、とにかく性格がいいです。真面目で優しく、接客も丁寧。プレイの方は、全身性感帯のM女で、テクニックも素人の割には上手。美少女のようなピュアな心を持った清楚なお嬢様は、全てに於いてハイクォリティーであり、多くの方が『ひろワールド』に吸い込まれてしまうかも知れません。

 

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

やや小顔で細面な、可愛いというより綺麗系なお嬢様の雰囲気があります。

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

言葉遣いが丁寧、細かなところまでの気遣いもでき、ベッドでは甘えるという天使のような接客が楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★★☆

素人女性の割には、フェラが上手。全身リップも丁寧です。

 

【スタイル】 ★★★★☆

やや小柄で、標準よりもスリムな体型。肌が綺麗で、オッパイも美乳でした。

 

②お店について

【コンセプト】

風俗素人の学生・お嬢様・モデル等を集めたお店で、受付にて女の子をじっくり選んで、近隣でのプレイを楽しむことができます。『ピュアで可愛い女の子と恋人気分でいちゃいちゃしながらエッチなことがしたい』そんな気分の時にオススメです。日頃なかなか手の届かない美女・美少女が在籍しており、女の子たちの個性は千差万別です。

 

【店舗システム】

コース料金は、45分14,000円から。入会金2,000円、写真指名料1,000円、電話指名料2,000円。メルマガに登録すると、入会金と指名料が無料になるなど、お得な特典があります。オプションでコスプレも楽しめます。近隣のホテルが基本ですが、他地域へのデリバリーもできます。

 

【スタッフさん】

とても気持ちの良い丁寧な電話応対の方で、こちらが恐縮してしまう程でしたが、来店時の受付の方は、説明などがあまり無く、少し戸惑いました。

 

③CP値について

綺麗なルックス、ややスリムなスタイルで美乳、清楚で気遣いのできる接客と甘える姿勢、素人の割には上手なフェラと、★5つまでは行かないものの、全般的にレベルが高めの、ひろさん。ルックスやスタイルに好みがあるかと思いますが、めちゃくちゃ良い性格は、どなたにもおススメできます。素人のお嬢様でピュアで可愛い女の子と恋人気分で・・・というコンセプトにピッタリとはまる女性なのは、間違いありません。待ち合わせをして、ホテルまで恋人気分で歩き、その時間は料金に含まれないというのも評価できます。また、全身性感帯なので、責めたい方には、CP値85超のかなりおススメと言えますが、多く責められたいM体質の方には、多少物足りない面もあるかも知れません。他、マイナス点としては、未だに責め方のタイミングがわからず、素股に移行できなかったことです。以上のことから、『なかなかおススメ』レベルの、CP値84としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎清楚で綺麗な素人女性とプレイを楽しみたい!

◎美乳好き!

◎M女を責めたい方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×ロリ系が好みの方!

×一方的に責められたいM体質の方!

 

【プレイデータ】

 

お相手女性:ひろさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:19,000円(メルマガ登録で入会金・指名料無料、コース料金のみ)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアスなし

 

【詳細】

≪ひろさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、細面で二重のまぶたが印象的な可愛いよりも綺麗系のお嬢様という感じがします。やや小顔でパーツ1つ1つも小さめです。女子大生らしいのですが、落ち着いた雰囲気がOLさんぽく見えました。髪は腰の近くまである超ロングで、明るめのブラウン、シャワーの際に髪をアップにしますが、それもまたお似合いでした。なかなか似ている芸能人に例えるのが難しいところですが、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんや、女優の安達祐実さんの雰囲気があります。プロフィールに板野友美さん、とありますが、ヘアスタイルや細面でスリムな感じの全体的なシルエットは、そう見えるかも知れません。いずれにしても、表情豊かで、笑顔は可愛く、あどけない子どもっぽい表情をしたかと思うと、一転して大人の女性の表情を見せたり、会話でも、ベッドの上でも、それを楽しむことができる女性です。

 

『スタイル』は、やや小柄で、標準より少しスリムな体型。ウエストのくびれもあって、肌も綺麗です。お尻は、やや大きめですが、非常に揉み心地の良いプリッとしたお尻でした。腕がスラッと細く長めで、手は小さく、脚は太め感はなく、長いとか細いという感じではなかったです。バストはC~Dカップ程のサイズで、乳輪・乳首の色が淡いピンク色のようで、とっても綺麗です。大きくはないですが、美乳と言ってもいいでしょう。

 

『性格』は、真面目で優しいという一般的ではありますが、それがすごく印象深いところです。写メ日記を読んでみても、その一面が受け取れます。また、明るく振る舞うこともあれば、お淑やかな面もあり、本当に『いい性格!』だと言えます。

 

『接客姿勢』は、言葉遣いがすごく丁寧で、大人の女性というイメージです。それでいて、プレイの際は恋人のように甘えるので、そのギャップには、たまりません。聞き上手、褒め上手で、お会いしてホテルまでの時間も、とても愛想良く接してくれ、スタート前からテンションが上がっていきます。また、気遣いも素晴らしく、服を脱がしてくれたり、その服を丁寧に畳んで、その後は甘えるように服を脱がしてとおねだりしてきます。シャワーの時にも、丁寧に身体を洗った後に、やはり洗ってくださいとお願いされたり、身体を拭く際は、寒いかも知れないからと言って、バスルーム内で拭いたりと、細かなところで気遣いのできる女性であると言えます。

 

『感度』は、全身ほぼ性感帯と言えます。ベッドインして、先にこちらから責めましたが、キスの後、首筋にリップ攻撃をすると、全身ビクビクする程感じてしまうようで、他にも、乳首はもちろん、背中、脚、鼠蹊部あたり、と感度が良かったです。喘ぎ声も可愛く、時に大きく、その表情もなかなかエッチで良かったです。ただ、耳はNGかも知れません。秘部も、かなりの感じ方で、クンニをしてクリトリスを責めるのが好きなようでした。同時に指1本挿入すると、程なくして1回目の絶頂を迎え、少しして、もう1回イってました。責め好きには、オススメできますが、あまり激しい攻撃よりも、優しく舐めたり、触れたりした方が好きなようです。

 

『テクニック』は、フェラが、割と上手でした。責めはディープキスから始まり、耳舐めを経て、乳首舐めに移行。その乳首舐めは、至ってシンプルでした。さらに、鼠蹊部から膝付近まで舐めたところで、うつ伏せに。背中、お尻と舐め、いわゆる全身リップを丁寧に施しました。再び仰向けになるとフェラになりますが、じっくり玉舐めをしてから、まず竿を舐めあげます。いよいよ咥える時に両手をベ ッドに置き、口だけでフェラに入ります。唾液を大量に含み、溢れんばかりな感じで、まずはゆっくりとストローク。上下に動かしつつも、舌で亀頭を刺激します。何度か繰り返した後、手も添え舌を使って先端部やカリをソフトクリームを舐めるように行います。また、奥まで咥えたり、たっぷりと唾液を溢れさせながらしゃぶったり、なかなか上手で、本当に気持ち良いフェラでした。しかしながら、ひろさん、サービスするタイミングが未だに迷ってしまうそうで、どこで素股やシックスナインに移行したりしていいかが、わからないそうなんです。なので今回は、その2つを楽しむまでには至りませんでした。こちらの方からお願いすれば、すんなり行えたと思うので、その点も考慮してプレイした方がいいかも知れません。

 

『他には』、写メ日記を書いていますので、ご覧になってください。ひろさんの性格などが、よく伝わってきます。読んだことを話したりすると、盛り上がっていい雰囲気になること間違いなしです。

 

≪受付~プレイまで≫

プレイ当日は、1時間前に確認の電話をして受付所に行くことになります。前日の電話の際に、女性と『待ち合わせ』もできると聞き、直接ホテル入室でなく、そちらをチョイスしました。受付を済ませると、別のスタッフさんが来て、同時にお店の外に、ひろさんが立っていました。

 

笑顔で挨拶されると、そのまま手を繋ぎ、ホテルに向かいます。ホテルまで近いといっても、4~5分は歩くので、恋人気分を楽しみながらチェックインできるというのは、大変良いシステムだと思います。もちろん、その時間はコース時間に含まれず、入室後、お店に電話をした時に時間がスタートします。少しばかり話の続きをした後で、シャワータイムとなりました。『じゃあ、服脱がしますね』と言って、1枚1枚きちんと服をたたみながら脱がしてくれます。そして、『私も脱がしてもらっちゃおうかな』と可愛く言うので、こちらも脱がしにかかりました。シャワーでは、とても丁寧に身体を洗ってもらいましたが、またまた『私も洗ってください』と言われ、洗うことに。その際には、お互い抱き合い、唇を重ね、しばらく洗うことを忘れる時間もありました。

 

ベッドに移ると、まずはディープキスから私が責めることに。全身性感帯をリップ攻撃するのは、責め好きにはたまらないと思います。お尻も弾力があって、揉み応え十分で、もちろん舐めても触っても、スベスベの肌で気持ちいいです。乳房も程よい柔らかさで、綺麗なピンク色の乳首を舐めれば、すごくいい反応をして、喘ぎ声のボリュームも少しずつアップしていきま す。秘部は綺麗にカットされたアンダーヘアで、既に愛液が溢れ、早く吸ってほしそうな表情を浮かべる、ひろさん。クンニを行うと、その反応の良さは、誰もが喜びそうなくらい、いいです。やはりクリトリスが1番弱いようで、そこをじっくりと舐め上げるのですが、早くもイきそうな気配だったので、指を1本挿入しました。程なくして1回目の絶頂を迎えたので、優しくキスをしました。続けてゆっくりと指を出し入れを行い、さらにクリトリスも刺激をすれば、そんなに時間は経ってなかったと思いますが、2回目の絶頂が来るのでした。

 

すぐさま攻守交代すると、丁寧な全身リップがありました。途中で背中も舐めると言うので、うつ伏せにもなって、とっても几帳面にリップをするところあたりは、真面目なひろさんならではだと、少し感心しました。最後にフェラですが、本当に気持ちいいフェラでした。なので、やっぱりお口で受けてもらいました。アフターシャワーでは、バスタブにも少し2人で浸かりました。もちろんバスルーム内での拭きアシストがあり、プレイ終了となりました。そしてメッセージカードの表と裏にたくさん書いたものを渡され、チェックアウト後、またまたお店まで手を繋いで帰るのでした。

 

【その他】

素人感たっぷりで言うことなし、と言いたいところですが、まだまだ伸びる余地のある女性だと思います。責めのサービスでは、もっと積極的に行っても大丈夫だと思います。躊躇せずに、自分で思ったようにした方が良いですね。ただ、M体質のひろさんなので、少しずつでいいかな??とも言えます。

 

※以上、風間が調査した 新宿シンデレラのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3205-7561

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
3,620円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  45分 / 14,000円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半