【新大久保・高田馬場】おもいっきり痴漢電車森下シェリー【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

おもいっきり痴漢電車

店舗TEL:03-5937-1926

森下シェリー (20)

B84(C) W57 H84T161

2016/03/02(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 1
  • --

男の夢が叶う時!スタイル抜群の女の子への痴漢プレイ!

 

今回は新宿エリア新大久保・高田馬場エリア)のおもいっきり痴漢電車に潜入!!男の欲望である痴漢を思い切り満喫できる新大久保にある店舗型ホテヘルであります。お相手頂いた森下シェリーさんは指名当時No.1を誇る人気女性!!スタイルや触り心地、痴漢時の反応に至るまでNo.1の名に恥じない魅力的な女性でありました!更には大量の潮吹きまで!痴漢プレイを徹底的に堪能したい方は是非ご指名することをオススメ致します!価格設定も懐に優しいのできっとご満足頂けます!

 

 

 女性について 

【ルックス】★★★★☆

AV女優の源みいなさんのような魅力的な唇の持ち主であり可愛らしい女性です!シンクロ率はやや少なめですが、芦田愛菜ちゃんが少し大人びたような女性であり、やや丸顔で少々目が離れているかわいらしいタイプのように感じました。

 

【接客姿勢】★★★

痴漢プレイを手抜きなく頑張る姿勢は大変に好印象です!しかしトークなどは独特で、相手に合わせるようなホスピタリティまでは感じませんでした。ヘルスプレイに移行後は性格的な相性が重要になりそうです。

 

【テクニック】★★★☆

痴漢プレイがコンセプトであるため、痴漢を受ける際の演技力や攻め甲斐を広い意味でテクニックとすれば非常に優れた女性と考えます。しかし、純粋な攻めのテクだけを考えると平均的な印象。店舗コンセプトを考慮すると星4つと致します。

 

【スタイル】★★★★☆

スレンダーかつ美脚であるスタイルは痴漢をしたくなる魅力的な体!!B~Cカップですが細身の体なので、揉み応えは十分かと思います!完璧とまでは言いませんが、価格設定を考えると☆4.5くらいの価値はあるかと思います!

 

 

 店舗について 

【コンセプト】

本気の痴漢電車、本能を超えたチカン電車、本物のリアルちかん電車

HPにそう表記するだけあって無防備な女性にしたい放題の店舗であります!

 

【店舗システム】

電車音をBGMにアイマスクをした吊革を持つ女性リアル痴漢(詳細な流れはレポート本文をご参照願います)!したい放題が楽しめるお店であり、イラマや顔射までもが基本プレイ内というから驚きです。価格設定等を踏まえると大変に利用勝手のいい店舗と考えます。

※メルマガ登録で割引適用が受けられます。

 

【店員さん】

電話・店舗での受け答えとも非常ハキハキとした対応であり、怖い印象などは皆無で気持ちよかったと思います。ただ、事務的な説明に終始している印象が強かったため、女性相談の際にはもう少し女性の特徴が分かるような説明が欲しかったようにも感じました。

 

 

 CP値について 

CP値は85と致します。痴漢プレイ中のシェリーさんは触り心地やボディライン、反応に至るまで最高レベルと言ってもいい痴漢のし甲斐がある女性と考えます。しかしながらヘルスプレイに移行した後は好みが分かれるところかと。大量の潮吹きなど攻め甲斐は非常にいいので痴漢プレイをレイプ的に満喫したい方には大満足の女性と言えるですが、テクニック自体に特別感が無い事や、独特の性格は万人受けするとは言い難い事を考慮させて頂きました。ただし値段を勘案したコストパフォーマンスは高い事は間違いなく、No.1に相応しい女性として80点を大きく超えるCP値とさせていただきました。

 

 

 こんな方にオススメ 

・どうせ痴漢をするならハイクラスの女性がいい!

大洪水の潮吹きを是非体験したい!

 

 

 こんな方にはオススメしません 

・アキバ系のノリが苦手。。。

・攻めのテクニックに高い要求がある!

 

 

 プレイデータ 

お相手女性:森下シェリーさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :15,000円(メルマガ登録者は14,000円)

時間帯   :夜間

備考     :非喫煙・体へのお絵描きなし・耳以外のピアスなし

 

 

 詳細 

【店舗対応からプレイまで】

店舗対応は基本的には満足です。雑居ビルの一室にある受付所はその外観からくるイメージとは異なりやや明るい印象であります。スタッフさんの受け答えもスムーズであり、全体の流れのイメージはここでしっかりインプット出来ることでしょう。受付での流れは以下の通りでありました。

①予約確認

②プレイ開始までの流れ説明(女性がホテルのドアをノック➡顔を合わせないように少しドアを開けて男性はそのまま独りでシャワールームへ➡事前に渡されたイソジン・グリンスを使用し洗体➡女性がシャワールームをノックをすると準備完了の合図を兼ねてプレイ時間スタート)

会計およびイソジン・グリンス等の手交

なお、この時に簡単に希望プレイを記入出来るシートを受け取る事となり、ホテル到着後に女性が来るまでの時間に記入するように伝えられます。このシートで指定できる内容は(①痴漢を受ける際の反応~抵抗する・我慢する等~②痴漢を受ける際の喘ぎ声③痴漢プレイからヘルスプレイへの移行タイミング)となります。一通りの説明を受けて近隣ホテルに向かうこととなりました。

 

【女性について】

ルックス面は可愛らしい女性で基本的には満足でした!やや丸顔で目の位置や大きさ等からお笑い芸人のオカリナさん(おかずクラブ)に近い印象も(オカリナさんはビジュアル面をウリにしている方ではないので似ている芸能人としてあげると誤解を招きそうですが、ビジュアルレベルに不満を持つことはないと思います。写メ日記の写真ではそれほど印象は受けませんが、実際に会うとほんのわずかにそういった印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。)。唇は源みいなさん(AV女優)に近い印象、チャームポイントとして挙げられると思います。その唇を奪う際には、普段は喫煙されるようですが(接客時の喫煙はなし)全くたばこ臭は気になりません。髪質・肌質も非常にキレイでありますのでルックス面の印象はトータル的にいいものでありました。

 

スタイルは抜群です。スレンダーながらDカップに近いCカップというオッパイは揉み応えも十分!スレンダーとおっぱいの両方を希望するのはなかなかにして難しいケースもありますがシェリーさんはその2つを同時に叶えてくれる貴重な女性の一人かと言えます。シミもホクロもほとんどないと言う訳ではありませんでしたが、総合的に非常に素晴らしいスタイルの持ち主であることは間違いなさそうです。なお、乳輪はやや大きめで少々黒っぽい印象を受けました。

 

性格面は好みが分かれるところでしょう。会話の語尾が「○○なんだお」となるように少々独特なところがある女性なのです。敬語の使用などを含む、相手に会話を合わせる柔軟な会話力があるという訳ではなく、「シェリーワールド」に対する相性が最も重要な要素のようにも感じました。しかしながら、無口であったり失礼があったりというマイナスの対応は一切なく、非常に明るく笑顔の絶えない女性ですので相性が合えばオキニにされる方も沢山出てくるのではないかと思っております。

 

 

【プレイ】

シャワールームを出ると吊革に掴まったOL風の目隠しをした後ろ姿のシェリーさんが!電車音もスピーカーから流れているので臨場感は抜群と言えます。後ろ姿のシェリーさんは想像を遥かに超える美しいビジュアル。スレンダーなボディラインでありながらしっかりとバストの大きさも感じることが出来る、痴漢のし甲斐がある超魅力的なスタイルと言えるかと思います。キレイな髪質と小顔を想像させる小さな頭。こんな子が満員電車の中で側に立っていたら間違いなく下心を膨らませてしまう、それほどのレベルかと思います。背後から襲い掛かると

 

あ・・・ダ、ダメ・・・・・

 

シェリーさんは小さな声でささやかな抵抗をします。しかしながら周りの乗車客を意識した恥じらいを見せるかのように囁く程度のあらぎ声であり、行為にも微かな抵抗を示す程度で大きな拒否反応は一切示しては来ないのです。実はこの反応、プレイ前に希望したシートに忠実なものなのです。事前に伝えてあれば、激しく抵抗をしてもらうことも可能ですし、喘ぎ声もいきなり激しくしてもらうことも可能であります。今回は喘ぎ声について自然な対応を依頼していたため、口では軽く痴漢行為に抵抗はするものの体は悪戯に素直に受け入れ、所々で甘い声を発してくれていました。シェリーさんの服の上からの触り心地は最上級と言って過言ではないと思います。CP値でいうと90を超えてもおかしくないレベルでしょう。無駄な肉を感じさせないスレンダーなスタイルは、外見だけでなく触ってみても感動できる素晴らしい一級品と言えると思います!さらに素晴らしいのはバストやヒップに至っても触り応え十分と言える過不足のない肉付きなのです。スレンダーかつ揉み応えのある体は多くの男性を虜にすること請け合いと言った相当なハイレベルなスケベな体と感動いたしました。玄関先での痴漢プレイで下着から乳房を覗かせるくらいにはだけさせた後は我慢の限界が近くなりベッドに倒れこんでヘルスプレイを開始!!痴漢時に奪った柔らかな唇を更に激しく奪いながらアイマスクをとってご対面となりました。

 

はじゅかしいぃぃ~(恥ずかしい)

 

OL風美人と思っていたシェリーさんはまさかのアキバ系。「萌え」の言葉がよく似合う女性でした。意外なギャップにビックリしつつも、そのまま遠慮なしに攻め続けさせて頂きます。感度は良好!NGポイントも特には見当たらず反応もいいので思う存分攻めを楽しませて頂きます。声に反して愛撫でのアソコの濡れ具合は平均的なものですが、指入れをした際の反応は抜群でした!

 

吹いちゃう!吹いちゃうぅ~~!!

 

その言葉の通り大洪水ともいえる大量の潮を噴き出してしまいます!!やや独特な性格との相性に問題がなければ、痴漢プレイからレイプ気味に攻め続けて大量の潮まで吹かせられるのですから充実感は非常に高くあります。

 

攻守を交代して攻めてもらうと、攻める際のテクニックには特別感は感じませんでした。笑顔なのかでイチャイチャしながら乳首などを舐めてくれるのは嬉しかったのですが、基本的には直ぐに愚息への手コキやフェラなどに移行するので体全体で快楽を楽しみたい方にとってはやや相性は劣ってしまうのかもしれません。

 

フィニッシュは向井が最も好きな顔射!!といきたいのですが、残念ながらそれはNG・・・。顔射が基本プレイに含まれる店舗でありますので、ここがNGなのは少々もどかしいポイントでありました。結局フィニッシュは正常位スマタから体にザーメンをぶちまけて終了!イチャイチャタイムへ進んでいくこととなりました。

 

【最後に】

店舗コンセプトとの一致に非常に頭を悩ませる調査となりました。痴漢プレイ時については満点に近いレベルで店舗コンセプトに一致していると言って過言ではないと思います。しかし、プレイ中やプレイ後の会話において受ける印象は「アキバ系」「メイド系」なのです(会話中の語尾が「○○なんだお」)。痴漢プレイとヘルスプレイを完全に切り分けて楽しまれる方にとっては非常に素晴らしい女性かとは思うのですが、一貫して「痴漢に抗えない女性」「痴漢に懸命に抵抗する女性」を犯すかのように楽しみたい方にとっては指名する前に少々の検討が必要になるように感じました。

 

 

森下シェリーさん、ありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-1926

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1782
ホーク向井

性属性:風俗玄人/変態/熟女専門/若い子好き/ハードプレイ専門家

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
64
不支持 :
30

この団員評価は...

支持
64
不支持 :
30

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 13,000円~
  • 営業時間  08:30~00:00
  • 在籍数  500人
  • 平均出勤数  60人
  • 年齢層  20代後半