【新大久保・高田馬場】おもいっきり痴漢電車駒込ゆみか【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

おもいっきり痴漢電車:駒込ゆみか【83点】

駒込ゆみか (23)

B83(C) W58 H85T154

2018/10/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

ボーイッシュなゆみかさんにイタズラ!可愛らしく感じてくれます!

【概要】

今回は新大久保エリアおもいっきり痴漢電車を調査してきました。今回指名したのは駒込ゆみかさんです。

HPのプロフィールでは「完全業界未経験!」「可愛いスポーツインストラクターさん」「無邪気な笑顔が可愛く魅力的」と紹介されています。

実際にお会いしてみるとショートが可愛らしいボーイッシュな女性でした。笑顔が可愛らしく剛力彩芽さんに似たような雰囲気を感じました。痴漢プレイではリアルなリアクションで抵抗しつつも可愛く感じてくれ、コンセプト通りの電車痴漢プレイに入り込めます。一方、ゆみかさんからのキス、乳首舐め、フェラなどのサービスも積極的でなかなかレベルも高く、気持ちよかったです。素股は少しテクニック不足の様に感じました。

総合的にはとてもコスパがよく、十分オススメできるCP値83という結果に至りました。

 

【女性について】

□ルックス★★★★☆(3.6)

茶髪のショートカットでボーイッシュです。ニコッと笑う笑顔が可愛らしかったです。有名人に例えると剛力彩芽さんに似た印象を受けました。

□スタイル★★★☆☆(3.4)

Cカップの胸はしっかりと揉めるボリュームがあり、太ってもいなく健康的なスタイルでした。

□接客姿勢★★★★☆(4.0)

即プレイ店のため、ホスピタリティを発揮できる場面は少ないですが、丁寧で好印象な接客姿勢でした。プレイへも積極的でしたし、プレイ後の雑談でも時間いっぱい楽しませてくれした。

□テクニック★★★★☆(3.8)

痴漢プレイではリアルに痴漢に抵抗しつつも可愛らしく感じてもくれコンセプト通り楽しませてくれます。業界未経験ということですが、キス・乳首舐め・フェラなど技術が高かく、技のコンビネーションでバリエーションのある攻めをしてくれました。一方で素股はテクニック不足を感じあまり感じることはできませんでした。

 

【お店について】

□コンセプト

痴漢専門店 おもいっきり痴漢電車 ~新大久保連結ライン~は、様々なジャンルの女性を合法的に遠慮なく、痴漢できるお店です。

東京都新宿区百人町にある、超過激な凌辱痴漢プレイ専門のホテル型ヘルス風俗となります。

□システム

最安旅行は40分10000円からでとてもリーズナブルです。またメルマガ会員になると60分以上のコースで割引があります。受付にてその場で登録でも対応してもらえます。

プレイの流れですが、ホテルに女性到着後に1人でシャワーを浴びはじめ、その間に女性がアイマスクをしてつり革に捕まりスタンバイ。シャワールームを出ると即痴漢プレイスタートとなります。

詳細はHPの料金システムページをご覧ください。

□店員さん

電話対応の店員さん、店舗受付の店員さんともに丁寧で問題のない接客姿勢でした。

 

【CP値について】

今回はなかなかオススメできるレベルのCP値83とさせていただきます。痴漢電車というコンセプト通り、リアルなリアクションでプレイに入り込ませてくれた部分が高評価に繋がったポイントです。感じ方は可愛らしいですしアソコもしっかりと濡れ反応してくれていたので、攻め応えてがあります。

また、ゆみかさんからのキス・乳首舐め・フェラも技術が高かったです。ゆったりと感じられるようなソフトな攻め方で、同時攻めのコンビネーションでたっぷりと感じさせてもらいました。後半、素股だけは少しテクニック不足でしたが、総合的には技術が高いです。プレイ後には雑談をしながらのスキンシップもあり時間いっぱい楽しませてくれる女性でした。

魅力たっぷりのゆみかさん、プレイ前のシャワーを除いた60分で14000円というコスパの良さも加わり、CP値83という高得点になりました。

□ こんな方にオススメです

・ボーイッシュな女性が好みの方

・リアルなリアクションの痴漢プレイを楽しみたい方

・攻めも受け身も両方楽しみたい方

□ こんな方にオススメしません

・巨乳好きの方

・ガーリーな女性が好みの方

・素股を最も楽しみにしている方

 

【調査データ】

お相手女性:『駒込ゆみか』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 14,000円(60分コースメルマガ割引料金)

時 間 帯 :夜

そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□到着〜プレイ開始

新大久保にある店舗にて受付を済ませ、ホテルへと移動します。プレイ内容のアンケートに記入して部屋に置いておきます。痴漢時の女性の抵抗の有無、喘ぎ声の有無など記載します。

シャワーを浴びやすい格好(裸にバスタオル)で女性の到着を待ちます。しばらくしてゆみかさんが到着しドアをノックします。ドアを少し開け顔を合わせないようにして、私はシャワーへ向かい、その間にゆみかさんは部屋の準備をしてくれます。シャワーを出ると山手線の電車内のBGMが流れ、目隠しをしてつり革につかまったゆみかさんがスタンバイしてくれています。茶髪のショートカットでOL風なシャツとスカートです。

 

□痴漢プレイ(お尻攻め)

まずはゆみかさんの背後に近づき観察します。たっぷりと焦らしてからそっとゆみかさんのお尻に触れます。最初は痴漢とバレない程度にそっと触れたり、徐々に撫でるように触ったり、触り方を変えていきました。それに合わせてゆみかさんの抵抗の仕方もリアルで、避けるように体を逸らせたり、手を払い退けお尻を守るようなリアクションをとったり、リアリティを感じて痴漢のイメージプレイに入りこめました

お尻を痴漢しながら、いきなり後ろから耳を舐めるイタズラをして見ると「キャッ」と声を出して感じてくれ可愛らしかったです。

 

□痴漢プレイ(胸攻め)

股間をゆみかさんのお尻に押し付けつつ、抱きついて胸を揉ませてもらいます。Cカップの胸ですが、しっかりと揉めるサイズで柔らかく気持ちよかったです。シャツの上からブラホックを外し、胸元から手を忍ばせ乳首を触ると、段々と喘ぎ声を出してくれ乳首が硬く勃起してくるのがわかります。ゆみかさんは腕を組んで胸をブロックするので、今度は下半身を攻めていきます。

 

□痴漢プレイ(アソコ攻め)

ゆみかさんのパンティの上からアソコを触るとしっとりと湿っているのがわかります。指先でクリを撫でるように攻めると体をくねらせて抵抗してくれます。手を払い除けようと下半身をガードしますが、今度は胸が開くのでアソコと胸を同時に攻めさせてもらいます。するとゆみかさんはつり革から手を離し、両手で胸と下半身をブロックしてくれます。

抵抗する女性におもいっきり痴漢をさせてもらい、コンセプト通りにたっぷりと楽しませてもらいました。

 

□脱衣プレイ

目隠しはまだ外さずに、ゆみかさんの服を脱がせていきます。ここからは抵抗はあまりせずに協力的に服を脱いでくれます。Cカップの胸は可愛らしく、太っていることもなく、健康的なスタイルでした。全て服を脱がせてから向かい合いキスをすると、ゆみかさんも舌を出して応じてくれ積極的にディープキスに応じてくれます

 

□ベッドでプレイ

全裸で目隠しをしたゆみかさんの手を引き、ベッドへと案内します。ゆみかさんに仰向けになってもらい、ベッドでのプレイが始まります。まずはゆみかさんの上に重なり再びキスから入り、首元や胸など上半身を攻めていきます。乳首舐めと指でのクリ攻めを同時にすると、とても良い反応で感じてくれます。ここで目隠しを外してもらいましたがニコッと可愛らしく笑い、ホッとしたような表情を見せてくれました。

 

□攻守交代

ゆみかさんに攻めてもらいます。まずはキスから入り、続いて乳首舐めをしてくれます。乳首舐めは舌だけでなく、上顎・下顎を押し付け甘噛みしながら舐めてくれ、とても気持ちよかったです。技術の高さを感じました。乳首を舐めながらゆっくりとした手コキを始めてくれたり、積極的に攻めてくれます。続くフェラでも技術の高さを感じました。亀頭を加えピストンように動かしながら、玉を指先で転がすように触ってくれたり、唇で竿を撫でるように動かしたり、玉舐めもしてくれたり、バリエーション豊富に攻めてくれました。

フェラの後で再び乳首を攻めてくれたり、再びキスをしたり、またフェラをしてくれたり、あらゆる部位を往復して攻めてくれました。

 

□素股→手コキ→フェラでフィニッシュ

続いて素股をしてくれました。ローションは使わず騎乗位素股が始まります。素股のテクニックは高くなく、あと一歩と感じました。ゆみかさんはアソコを毛を剃っているのですが、少しチクチクしてしまいました。続いて乳首舐めながらの手コキをリクエストしました。技術の高い乳首舐めでまったりと感じながら、徐々にスピードを増す手コキでフィニッシュの時が近づいてきます。そろそろイキそうと伝えると、パッとフェラに切り替え口内にフィニッシュさせて頂きました。最後の一滴まで絞り出すように、手でしごきながら亀頭を咥え続けてくれました

フィニッシュ後は添い寝して雑談をしながら過ごしますが、雑談中ずっと私の乳首や顔を撫でてくれスキンシップたっぷりで、イチャイチャと過ごしてくれました

 

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-1926

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 60分 / 13,000円~
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 500人
  • 平均出勤数 60人
  • 年齢層 20代後半