【新大久保・高田馬場】ニューハーフLIBE 東京・高田馬場店加美才アンヌ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ニューハーフLIBE 東京・高田馬場店

店舗TEL:03-6228-0345

加美才アンヌ (26)

B78(A) W60 H86T173

2017/07/10(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤09/27(水)12:00~00:00

点数83

  • 2
  • --

愛されフェイスのキレカワニューハーフ。数カ月後の進化した彼女にまた会いたい。

概要

今回の覆面調査は高田馬場エリアLIBE東京高田馬場さんを訪問して参りました。

ニューハーフヘルス店として北海道から九州まで展開されており、多くのニューハーフ、男の娘が在籍する同店。公式サイトの写真はどのキャストさんも美しかったり可愛かったりと期待に胸と股間が膨らみますが、今回指名したのは加美才(かみざえ)アンヌさん。目がクリクリな笑顔が印象的なキャストさんです。
実際にお会いしたアンヌさんはパネマジなしのキレカワフェイスとスレンダーボディーのオールラウンダー。しかも現在進行形で進化を続ける将来有望株でした!

本レポートはニューハーフキャストさんとのプレイレポートです。特殊性の高いレポートですのでご理解のうえお読みください。

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★☆

卵型より下膨れに近いため、黄金比を基準にすると★5には届かないながら、エラが張っている訳ではないので美しさは充分に感じられます。通常時は目がパッチリしていて可愛いですが、目を閉じると美しさがググっと主張してくる、そんな変化も魅力的なお顔です。

公式サイトの写真や写メ日記のまんまですので、あえて有名人に例えるのは差し控えたいと思います。

【スタイル】★★★☆☆

高身長、スレンダーボディーの所謂モデル体型です。乳輪、乳首のサイズは完璧、お尻も丸みのあるプリケツです。肋骨の位置を変更したとのことで、スレンダーなのにクビレがしっかりあります。
個人的には少し痩せすぎかなと思うところですが、ご本人が筋肉が嫌だという事で努力されているので暖かく見守りましょう。
近々豊胸を予定されているとの事でしたので、ちっぱい好きな方はお早めに。

【テクニック】★★★★☆

柔らかい唇と舌を活かしたリップが秀逸です。キス好きにはもってこいでしょう。アナルのほぐしも慣れたもので、労せずアナルへ挿入できます。
フェラは気持ち良いですが、技術面ではバリエーションが少なく、伸び代を残していると言えます。
受け手はNGなしの敏感ボディーで攻め甲斐があります。

【接客姿勢】★★★★☆

丁寧に丁寧な言葉遣いで、常に男性を立てるような大和撫子接客です。やや丁寧すぎてビジネスライクに感じてしまうところがありました。

敬語だと距離感を感じてしまう方には★3程度に捉えておくと良いでしょう。

【補足・声】

声はこれから声帯の手術を予定しているとの事で、裏を返せば男性の声のまま、と言えますが、今のままでも充分に女性的です。落ち着いたトーンで話すので、音域としては低く聞こえますが、所謂男性の野太い声とは遠く異なる声です。

【補足・ペニクリ】

お肌とは裏腹に色黒です。長さは公称値16cmとされており大きい方だと思いますが、太さがかなりあります。フ◯ミリーマートのジャンボフランクよりも太く、親指と中指で輪を作った程度の太さです。
ご本人は女性になりたいので嫌かもしれませんが、コバチ的には羨ましいサイズでした。

②お店について

【コンセプト】

ニューハーフ、男の娘とヘルスプレイが楽しめます。
なお、同店ではホルモンを投入しているキャストをニューハーフ、未投入のキャストを男の娘としています。

【店舗システム】

高田馬場エリアではホテヘル、その他のエリアにはデリへルの業態となっています。高田馬場、池袋、鶯谷、日暮里への派遣は交通費無料、その他の山手線エリアは1,000円です。店舗間での派遣も可能ですので、ユーザーは実質的に利用店舗を意識する事なくお目当のキャストと遊べます。今回は高田馬場店を利用し、上野店のアンヌさんを指名し、上野店に近いエリアで交通費無料でのプレイとなりました。
完全予約制なのでオンラインまたは電話で予約しての利用となります。
最安値は45分14,000円からとやや高額ですが、キャンペーンが多く開催されているためかなりお得に遊べるので、利用にあたっては公式サイトをご覧ください。

【店員さん】

本拠地は高田馬場のようですが、多店舗エリアへの派遣も可能なため、店舗間で連携して対応していただきました。Web予約のスタッフさんとのメールでのやりとりは文章なだけあって丁寧です。
電話対応は鶯谷店の男性スタッフさん、少しこもった話し方で聞き取りにくいところがあり、間のある感じで会話されていたのでやや心配なところがありました。

③CP値について

83点とさせていただきます。

□ CP値の理由・根拠

普通の風俗店の女性キャストでアタリ嬢となるレベルで可愛いです。リップのテクニックや、AFしながらペニクリをビンビンにさせている姿は非常に興奮度の高いものでした。

一方で、接客が丁寧すぎてお仕事感があるため、恋人感を求めてイチャイチャしたい方には少し相性があるかもしれません。また、ペニクリがかなり大きいため、逆アナを望むユーザーさんにはユーザーレベルも要求されると言えます。

よって、レポートの評価としてはカクブツ評価基準の65点を大きく越えるものの、万人受けの視点ではユーザーを選ぶ要素が少しある、というところで評価とさせていただきました。

【こんな方にオススメ】
・アリアリこそニューハーフプレイの醍醐味だ、という方
・男性的なところを残している方がニューハーフらしくて良い、という方(期間限定)

【こんな方にはオススメしません】
・イチャイチャ恋人感を求める方
・逆アナ初心者の方

【オススメの補足】
・近々豊胸を予定しており、Fカップになるそうです。
・近々声帯の手術を予定しており、声が女性のものになるそうです。
​・O脚を治しているそうです。

※90分19,000円の評価
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


プレイデータ

お相手女性:加美才アンヌさん(26)、T173.B78(A).W60.H86
プレイ時間:90分
プレイ総額:19,000円(出張コース21,000円-新規割引2,000円)、ホテル代別途
調査時間帯:
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、竿あり(16cm)、玉あり

 



プレイレポート

予約

とても便利なことに、新規でもネット指名で事前予約が可能です。会社で会議中に予約リクエストしましたら、自動応答メールが届いた後、店舗スタッフさんから仮予約のメールが届きます。了承のメールを返信して予約確定となります。メールの文面はコンパクトに要点のまとめられた読みやすい文章で好感が持てます。今回は事前予約のため、前日の営業時間内に利用エリアの店舗へ確認の電話で最終確定となりました。電話対応の男性スタッフさんに確認の旨伝えた瞬間に妙な間があり、一瞬予約の連絡が通っていないのかと不安になりましたが、きちんと連携されていました。レスポンスがもう少し速いと安心感がありますね。

さて予約フォームにはどこのサイトでお店を知ったかを入力する欄がありますが、仮予約の時点では新規割未適用の価格で案内されました。こちらからの返信時に新規割を申し出て割引が適用されましたが、ここは要改善です。

ご対面

予約15分前にホテルの部屋番号を連絡してしばし、それほど待たずにドアノックでアンヌさんの登場です。
ドアオープンの瞬間に感じたのは、「ネットの写真と同じだ!」と「細っ!」という事です。手やショーパンからすらっと伸びた細い足が眩しいスレンダー美女と言ったところでしょうか。
写メ日記だと失礼ながら少しおバカっぽい日本語を書いていますが、会話してみるとしっかりオトナ。丁寧な言葉遣いです。洋服を脱ぐと少し痩せすぎかなと思う位のスレンダー体型、173cmの長身ながら、細いのでデカさは感じません。筋肉を落とすための注射のため、肘を曲げるのが辛いとのことでロボットのような動きでしたが、暖かく見守りましょう。

逆アナ(キャストがお客のアナルに挿入)の場合、浣腸をしますので、ウォシュレットのあるホテルを強く推奨します。トイレから出てくるとイソジンが用意されており、衛生管理はバッチリです。

 

シャワー

セルフ脱衣でシャワールームへ移動。バストは小さめながら、乳首は完全に女性のもので丁度良いサイズの乳輪が美味しそうです。股間には皮を被ったペニクリが見え、色白のお肌とのコントラストを強調するように黒々と見えます。

シャワールームでは無香料のボディーソープを選んで全身綺麗に洗ってくれます。部屋の冷房が点いていたので浴室内で身体を拭くように言っていただくなど、気遣いのあるところも好評価です。

プレイ開始

「先にこしょこしょしちゃいますね」と言うアンヌさんの先攻でプレイ開始。キスすると、驚くほど柔らかい舌と唇がコバチの口をジュボジュボ音を立てながら吸い立てます。積極的に舌を絡めてくれ、これだけでかなり興奮をそそります。
続けて全身リップ。首筋からしっかりと舌を這わせ、乳首は吸引しながら舌先で転がすように、同時に反対の乳首を指で攻めてくれました。乳首を舐められていると目の前に髪の毛があるので匂いを嗅いでみると、ディオールのフレグランスがふわりと上品に漂います。

フェラ(アンヌさんが)

やや吸引強めのフェラ。しっかりと吸い込み口内で圧をかける感じです。ストロークはそれほどバリエーションがなく、テクニカルな面で言えば伸び代のあるフェラでしたが、柔らかい舌はとても快感です。

アナルほぐし

アンヌさんがローションを手に取り、コバチのアナルをほぐしにかかります。「アナルは初めてですか?」と聞かれ、「前立腺のお店なら経験あります」と答えると、「ああ、ここですね」と前立腺をズンズン刺激。アヘアヘしているコバチを見下ろしながら「ガマン汁でてますよ、コバチさん可愛い!」とアンヌさんの指が激しさを増します。残念ながらこの日はコバチのアナルコンディションが良くなかったため、指3本でギブアップしてしまったので逆アナは見送ることとしました。

攻守交代・後攻コバチ

コバチが上になり再度キスから。アンヌさんの柔らかい舌が出迎えてくれ、ずっとキスしていたくなります。
乳首を舐めていくと、かなり高感度のようでパキパキに硬くなり、可愛い声で喘いでくれるので益々攻めてあげたくなります。ボディーから足の指までNG箇所なしの全身リップをして行くと、「気持ちイイ…!」と身体をくねらせる姿に興奮します。

フェラ(コバチが)

まだ勃起していないペニクリに舌を這わせ、亀頭を指でクリクリして行くと一層喘ぎ声が高まります。先端を咥え歯を立てないように注意しながら吸ってみると、コバチの口中で硬度と共にみるみる大きくなります。が、これがかなりの太さ。しっかり咥えるのが辛くなるほどの膨張性です。女性って大変だなぁというリスペクトと、コバチよりご立派なペニクリに軽い羨望の念を抱きつつ、「逆アナやめといて良かった」と思いました。
69へと体制を変えますと、一心不乱に亀頭を吸うアンヌさんがたまらなく可愛いく思え、ペニクリが美味しく感じます。そんなコバチを見透かすように「挿れたくなりました?」というお誘いでAFへ。

AF

子コバチにスキンを被せ、サクッとアナルをほぐしたアンヌさんが騎乗位で挿入してくれます。入り口の狭いところを過ぎると包み込まれるようなアナルです。動きは小さめで抜き挿しという感じではなく、奥の方でコツコツと当てながら全体をキュッキュと締め付ける感じでした。全くユルさはなく、かと言ってキツキツでもなく、その温かさが幸福感のあるアナルでした。

下からアンヌさんのペニクリをシゴきながら見上げていると、目を閉じて感じ入っているアンヌさんはまた違った美しさがあります。
挿入したまま正常位に移行し、アナルと乳首を攻めつつ、ラストは再度の騎乗位で時間いっぱいとなりました。

プレイ終了

アフターシャワーは1人ずつでしたが、恐らくアナル洗浄など見せたくない作業があったのでしょう。イソジンとリステリンを用意してもらい、着替えてチェックアウト。駅までの帰り道、手を繋いで歩きお別れとなりました。

あとがき

公式サイトのプロフィールにお嫁さんにしたくなるほどの美人NHと謳われている通り、可愛くて嫁にしたいアンヌさん、ありがとうございました。
帰りがけには過去の葛藤など「ニューハーフなりに色々あるんですよ」なんて話してくれ、打ち解けたらより恋人感のあるプレイが期待できると感じました。

 

サイトの歩き方補足

少し店舗間でサイトの情報がまちまちなところがありますので補足します。東京店統合ポータルサイトを見ると、必要な情報が記載されています。そこから店舗サイトへ遷移すると情報が欠落するので、統合サイトを利用するのが良いようです。可能オプションやオプション料金など、結構重要な情報が探しにくいのでご注意ください。統合サイトのキャストプロフィールページ(PCページ)に竿と玉の有無、可能プレイなどが記載されていますので、初心者さんはあらかじめ参照する事をオススメします。また写メ日記は本務店舗のサイトで参照できますので併せてご覧になる事をオススメします。​

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6228-0345

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
5,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ニューハーフ
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  45分 / 9,000円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半