【新宿・歌舞伎町】ウルトラプラチナム有村まな【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラプラチナム:有村まな【86点】

有村まな (20)

T 156 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 82

2021/10/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/24(水)11:00~17:00

点数86

  • 0
  • --

反応、感度も良く責め応え抜群のまなさんとのいちゃいちゃ恋人プレイ!

概要

今回は新大久保エリアにあるホテヘル&デリヘル店「ウルトラプラチナム」の調査となります。ちょっと贅沢なヘルス店と謳っており、ハイクオリティな美女が多数在籍するお店です。

今回指名したのは、有村まなさん(20歳)です。HPで「ド変態エッチな××漏れてます」と紹介されている感度抜群で責めらるのが大好きな美少女となります。キスも積極的でいちゃいちゃ感溢れる恋人プレイも楽しむことができます。

 

 女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★

HP写真では口元隠しとなっていますが、実際にお会いした感じは小顔で小動物系の可愛らしい印象です。大きなパッチリした目も特徴的です。雰囲気的には、少し小顔になった広瀬アリスさんに似ています。

 

【スタイル】★★★★

プロフィールではB83(C) W56 H82 T156となっています。ほぼプロフィール通りのスレンダーボディとなります。体のラインも綺麗大きめの桃尻も魅力的です。

 

【接客姿勢】★★★★★

細かな気遣いがさりげなくできる女の子です。プレイが始まると積極的にいちゃいちゃしてくれ恋人プレイが楽しめます

 

【テクニック】★★★★

ご奉仕精神が高めで濃厚な舐めテクを堪能できます。フェラは時間を掛けて丁寧に舐めてくれ、途中で手こきで焦らしたりと変化も楽しめます
  

②お店について

【コンセプト】

ルックス、スタイルだけでなく、接客対応、サービスのレベルにもこだわっているワンランク上のデリヘル&ホテヘル店となります。お客様満足度100%を目指したおもてなし精神を大事にされています。
 

【店舗システム】

コース料金は、時間帯によって変化します。60分から120分のコースがあり、お試し45分コースもあります。入会金、指名料、交通費、有料オプションがあり、これらの料金に消費税が掛かります。
お得な割引もありますので、詳細はお店のHPを確認ください。

 

【店員さん】

予約時の電話対応、受付での対応は、どちらも丁寧に対応していただきました。初めての方でも安心して利用できるでしょう。

 

③CP値について:86点

守ってあげたくなるような可愛らしさがあり、スラっとした美脚プリっとした美尻が魅力的なまなさん。礼儀正しく性格の良さも伝わってきますが、いざプレイが始まるとキス多めのいちゃいちゃ恋人プレイも楽しめます。濡れやすいあそこ声が漏れるほどの感じっぷりと責め応えも抜群です。女性をイカせてあげたいと思っている紳士の方にはとてもマッチするでしょう。
以上から、かなりおススメできるとし今回の調査では86点とさせていただきました。

 

こんな方におススメ

・反応、感度抜群の女性を責めるのが好き

・小動物系の可愛らしい女性が好き

・いちゃいちゃ感満載の恋人プレイが好き

 

こんな方にはおススメしません

・むっちり巨乳系の女の子と遊びたい

・女性にグイグイ責められたい方

・派手なネイルは苦手な方

 

プレイデータ

お相手女性:有村まなさん(20歳)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,900円(※コース料金 17,600円+入会金 2,200円+写真指名料 1,100円 ‐ カクブツ見た新規割 4,000円 )

時間帯:昼

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアス等なし、目立つ傷等なし

 
プレイ詳細

プレイ詳細

★プレイまで

 大久保駅近くの受付で女の子の指名や料金の支払い等を済ませる必要があります。手続き完了後、ホテルへ移動。女性到着後にお店への確認電話を済ませてからのプレイ開始となります。
 

挨拶から脱衣まで:

 愛嬌たっぷりの優しい笑顔で挨拶。ささっと靴を綺麗に揃えてくれるさりげない気遣いもGoodでした。ソファに座っての自己紹介と世間話から。言葉遣いは丁寧できちんと相手の目を見て話してくれます。徐々に距離感が縮まっていく感じという印象。頃合いを見計らってシャワーへお誘い。

 脱衣は脱がしたいって感じでフルサポートで脱がしてくれ、服も丁寧に畳んでくれます。こちらもまなさんの脱衣をお手伝いすると、スラっとしたスレンダーボディのお出まし。小柄な体形ながら、少し大きめの美尻にも興奮できるでしょう。
 

シャワータイム:

 シャワー後のタオルの準備、無香料のボディソープを使うかの確認等をそつなくこなしてくれませす。しっかりと泡立てた泡で指先から体全体を丁寧に洗ってくれます。シャワー中はトーク中心で進んでいく流れ。派手なネイルをされていたため、爪が当たるのが苦手な方はマイナスポイントかもしれません。ただし、優しく丁寧に洗ってくれ、「痛かったら言ってください」といったきちんと気遣いがでできる女の子です。

 先にシャワーを終えると、丁寧にタオルドライをしてくれます。その後、まなさんのシャワーをベッドで待つ流れ。
 

★まなさんの受け

 濡れやすく感度ビンビンボディの持ち主。何度もイってしまえそうなほどの感じっぷりに、責め好き紳士の方は虜になってしまうでしょう。
 

キス:

 ベッドに入り体を密着してくれ抱き合った状態でキス開始。まずはソフトなキスから徐々に激しいキスへ。まなさんの方から積極的にキスをしてくれ、ねっとりと舌を絡めてくれたりと濃厚なキスも楽しめます。長時間のキスもOKでキスだけでもかなりの気持ちよさ。
 

おっぱい:

 しっとりすべすべのお肌で腕や背中へのフェザータッチにも反応してくれる敏感さ。形の綺麗なCカップおっぱい、小さめの乳首への責めも喘ぎ声を出して感じてくれます。乳首を舐めていくと表情からも感じでいるのが分かるほどで責め甲斐があります。

 

下半身:

 内もも、お尻へのフェザータッチでの焦らしも効果的でビクッと反応してくれます。綺麗に処理されているパイパンに手を伸ばすと、すでにしっとりと濡れ濡れ。クリを優しく弄っていくと喘ぎ声も大きくなるほどの感じっぷり。手マンを開始すると腰をクネクネさせたり苦悶の表情を浮かべてくれたり声を出して感じてくれたりとかなりの乱れっぷり。絶頂寸前の様子にもっと気持ちよくなって欲しいと思えるほどで、責め好き紳士には見事にマッチするでしょう。

 

★まなさんの責め

 丁寧に時間を掛けてねっとりと責めてくれるご奉仕タイプ。途中でキスもあったりといちゃいちゃ感も楽しめます。

 

ボディリップ:

 濃厚なキスからから始まり、首筋、胸、乳首へ。舌先で乳首の先端をペロペロと舐めたり乳輪を舌先でなぞったりとじっくりと舐めてくれます。お腹回りにもソフトなキスをやってくれます。
 

フェラ、69:

 愚息に優しく手を添えてから竿を下から上へ舌先で舐めてくれます。お口でパクリと咥えてくれ、ホールド感は優しめながら奥の方までしかっりと咥えてのストローク。唾液多めで舌を巧に使って舐めてくれたりとかなりの気持ち良さ。途中で手こきやキス、乳首責めも挟んでくれたりと変化も付けてくれます。

 69ではこちらの責めに耐えつつフェラをしてくれたりと相手にも気持ちよくなってもらおうという献身性が伝わってきました。

 なお、フィニッシュは無料オプションに含まれている口内発射をリクエスト。優しいお口に包まれてフィニッシュ。

 

素股:

 すでにびしょびしょのあそこはローション無しでもOKなほどで手サポ無しの素股スタイル。騎乗位スタイルではグラインドに多少のぎこちなさはありながらも必死に腰を動かしながら気持ちよくなろうとしている姿に興奮できるでしょう。

 続いて正常位スタイルをリクエスト。体を密着させたり、キス多めだったりといちゃいちゃ感強め。クリに擦れるたびに可愛い表情が乱れていくほどの感じっぷり。パイパンのあそこと愚息の擦れ具合もGoodです。

 

プレイ後:

 ティッシュで愚息を綺麗に拭いてくれ、シャワーへ。ボディソープを泡立てて丁寧に洗ってくれます。途中でキスがあったりと最後まで恋人気分を味わえます。きちんとタオルドライをしてくれたり、うがいの準備もしてくれたりと最後まで気遣いができる素敵な女性です。お互いに着衣を済ませ、お別れのハグをしてホテルの前でお別れ。

 

【まとめ】

 反応、感度も良好で責め甲斐も抜群なまなさん。細かい気遣いもできる内面を持ち合わせ、プレイではキスも積極的でいちゃいちゃ恋人プレイが楽しめます。予約が取れなくなってしまう前に遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6265-9334

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO