【新大久保・高田馬場】派遣社淫鈴木まりな【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

派遣社淫

店舗TEL:03-6908-5018

鈴木まりな (27)

B86(E) W55 H84T163

2017/07/21(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤09/24(日)16:00~21:00

点数85

  • 2
  • --

細身のスタイルに美乳の持ち主のまりなさんは、プレイ中の恥じらう顔も可愛い!

【概要】

 

今回は、新大久保エリアで展開するイメクラ「派遣社淫」さんに調査に入りました。中でもサイト上の月間指名ランキングで上位であった「鈴木まりな」さんを指名させていただきました!今回はセクハラコースを選びプレイに臨んだのですが、スーツ姿のまりなさんは、早々に上司の僕の言うことを受け入れる(エッチな意味で)優秀な派遣社員さんでした。プレイの設定上、最初の出会いはアイマスクをしている状態ですが、その上からも美人さんなのがわかるまりなさんですが、素顔の彼女は、美人とも可愛いとも取れる、同僚からモテそうな顔立ちをされていました!また、スーツを脱がして見ると、レベルの高い美乳が登場!喜ぶ上司の僕の顔を恥ずかしそうに覗き見る仕草など、萌え要素がたくさんあるプレイになりました!

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆

垢抜けなさの残る色白美人!プレイ中に恥じらう笑顔の可愛らしさは抜群です。

 

接客態度 ★★★★☆

素人然とした恥じらいが残りつつ、奉仕性の高い丁寧な接客です、

 

テクニック ★★★☆☆

良い意味で素人の延長があり、巧い!というレベルではないものの一生懸命のスタンスが嬉しい!

 

スタイル ★★★★☆

長身に色白美乳が印象的!細身ながら痩せすぎてない体つきは好きな男性も多いはず。

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

23歳~30歳の派遣社員の女性とのイメージプレイを楽しめる素人店。グループ店の歴史も長く、安心感を打ち出しています。

 

・システム:

基本料金は、午前中の45分コースの12,000円をはじめとし、午前中と午後以降とで料金が異なります。また、即プレイもあり、利用する場合+1,000円になります。コース自体は、「高速OLコース」、「痴漢コース」、「セクハラコース」、「社内恋愛コース」と四種類の中から選べます。

 

・店員さん:

正直に記載をすると電話対応も店頭での受け付けもドタバタ感の感じられるものでした。店員さんによって質問への回答が異なるなど、気になる点が多かったです。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は85とさせていただきます。

 

まりなさんをオススメしたい理由の一番は、なんと言ってもその素人感!会話のナチュラルな接客を始め、プレイ中の恥じらいなど、その素人っぽさに満足度が一気に上がりました。とても居心地が良かったです。もちろんそのルックスやスタイルは不満を持つ人はほぼいないだろうと思えるくらい要所を抑えていて、その素人っぽさにプラスアルファのポイントになります。テクニックこそ普通のレベルかと思いますが、それでも彼女らしく一生懸命に奉仕してくれている姿はテクニックレベル以上の価値があるかと思います。

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・恥ずかしそうな仕草の多い素人感たっぷりの女性が好きな方

・美人顔で、はにかむ笑顔がさらに可愛い女性が好きな方

・美乳を携えた色白のキレイなカラダが好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・派遣社員とのイメージプレイに強いこだわりのある方

・切れ長系のさっぱりとした顔立ちの女性が好きな方

・少し気が強いくらいの女性が好きな方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:派遣社淫

・エリア:新大久保エリア

・プレイ時間:60分コース

・プレイ料金:15,000円(基本料金+入会金で19,000円、オープン記念割引キャンペーン4,000円)

・ホテル料金:3,500円

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

素人っぽく恥ずかしがる顔が可愛いまりなさんは

ちょうど良いスタイルに、抜群の美乳の持ち主!

 

まりなさんの顔立ちはカッコ可愛い系です。少し大袈裟にいうと宝塚系の美人と言えます。ただ、プレイ中は終始、恥ずかしそうに顔を赤らめる表情をしているのもあり、可愛らしくも感じられます。芸能人で例えると、女子アナ系で、佐藤里佳アナや皆藤愛子アナを足した雰囲気を想像していただければと思います。

 

まりなさんをカッコかわいいと言うのにはもうひとつ理由があります。それは細身で背が高いという点です。そしてスーツでスラっとした雰囲気がありつつも、恥ずかしがる仕草に萌え要素を感じます。また、色が白くスーツを脱がせた時にとても目立ちます。さらにブラジャーを外すと、乳輪の色合いも薄く、恥じらう彼女にぴったりなのもあり、それが余計にエロく感じられました。しかも乳首の感度が高く勃ちやすい!一点、少し肌のガサつきが気になり、もったいなさを覚えますが、許容範囲内かと思います。

 

 

受けては恥じらいながら感じるまさに素人!

責めては懸命な姿勢がいい奉仕系派遣社員!

 

そんなまりなさんは、奉仕好きの責められ好き。男性からしたらこの上ない人柄ですね。美人なのに垢抜けないなんか田舎っぽさの残るところは、癒しを感じる部分でもあります。グループ店に入店して、オープンに合わせ移籍したと聞きましたが、ある程度経験値がありつつも、擦れた雰囲気がなく、プレイも一生懸命な真面目なタイプなのはファンが多そうだなぁ、と感じました。ちなみにアニメ好きらしいのですが、そういえばご本人も少しアニメ声が入っています。そんな彼女もお店との電話のやりとりでの口調はしっかりしていて好感が持てますね。ただ、イメクラという側面から見ると、まだオープン間もないのもあってか、なりきれない部分もあるので、セリフの細かいところまでの、本気のイメージプレイを求めることは難しいかもしれません。

 

 

セクハラコースの最初はアイマスクプレイから!

緊張感の中にも徐々にエッチになっていきます

 

今回は、「セクハラコース」を選択しプレイに臨みましたが、プレイ前に、事前に会うか会わないかを選ぶことができます。僕は会わないパターンを選択。ドアの隙間からグッズをもらい、ひとりいそいそとシャワーを浴びます。その間に準備をしてくれたまりなさんがベッドでアイマスクをし、寝転んでいる状態からスタート!アイマスクの彼女にいたずらできる時点で興奮するのに、スーツ姿の清楚な彼女に、上司からのセクハラプレイで言葉責めをしながらタッチをしていきます。

 

ちなみに、まりなさんはアイマスクをしていても顔の骨格と鼻筋、唇から、既に美人の雰囲気が出ていて、後でアイマスク外すのが楽しみになります。結果、普通に美人なのにアイマスク美人でもあるので最初からかなり楽しめます。

 

まずはスーツの上から、そして下着の上からとタッチをしていきますが、おっぱいを露わにする前に、下半身から責めるサプライズを。ストッキングの上からおマンを指で責め入ります。彼女の吐息が少し荒くなってきた辺りで、ストッキングの上から愚息を当てる自己満プレイ!明らかに当てていると感じさせることでの優越感に浸りつつ、ブラジャーを剥くように脱がすと、それはもうキレイな乳輪のおっぱいが登場!少し肌がカサカサするところは意表を突かれましたが、気になるレベルではありません。ホクロが多めなのが、妙に生々しいいやらしさを覚えました。

 

 

セクハラプレイに従順なスタンスに

どんどん調子にのるダメ上司になっていきます

 

そのままアイマスクをつけたままキスをすると、スルッと受け入れてくれます。そのままおっぱいを弄ると、「んんっ...」と、少し高めで鼻から抜ける声で反応します。それから「はぁっ...」と、徐々に感じてくれるのがわかります。そのまま、改めて下半身責めへ。そのままクンニをし、ゆっくりと指入れ。可愛らしい少し高めの声で感じる彼女に「気持ちいいです...」と言わせた辺りで、僕の興奮度はマックスに近づいていましたが、そこに合わせてアイマスクしながらお口でサービスしてもらいます。まずは指で乳首を探しながらいじいじしてくれ、そのままキスをするように乳首にチュパっと。彼女のスタンスはアイマスクしているのもあって全体的にゆっくりなのですが、焦らず慌てずなスタンスがいいですね。下半身に手を伸ばし、片手で玉を摩ってくれるのですが。この手触りがいい!優しい!そのままゆっくりと頬張るようにフェラ!思わずセクハラプレイをしていたことを忘れるくらい形成逆転しそうでした。

 

 

素顔のまりなさんの可愛らしさに

テンションがさらに上がっていきます

 

途中、アイマスクを取ります。恥ずかしそうにしていた彼女ですが、美人ながら恥じらうところが可愛いですね。そのまま、「こっち見ながら舐めてよ」と指示すると躊躇いながらチラ見をする辺りに燃えながらしばらく舐めてもらいました。

 

その後、素股をお願いしました。騎乗位素股は、あまり巧くないのですが、一生懸命なのがいいですね。キレイなおっぱいを下から責めながら堪能させてもらいました。その流れでした正常位素股は、擬似的ながら埋まる感覚のあるカラダに満足!自分でおっぱい揉んでよっていう指示にも、素直に従いながらの正常位はいいですね。まりなさんの顔がどんどん卑猥になって行きます。おっぱいに顔を埋めると、彼女の声もさらに大きくなっていきました。

 

 

奉仕系の彼女のトロンとした表情を見たくて

最後はお口でお願い!

 

最後はフェラをお願いしました。「お口ですね」と、なんだか言い直されましたが、フェラって言うのが恥ずかしいみたいです。なんだか微笑ましく思えつつ、またゆっくりと舐め上げるフェラを堪能します。時折こっちを見ながらも、手でサポートし、玉も弄りつつ、ゆっくりと舐め上げてくれ堪らずフィニッシュしました!

 

イッた後は、なんだか少し片付け慣れた感があり、また、最初の恥じらいはどこに...と思うくらい裸で動き回る姿にちょっと現実に引き戻されましたが、まぁそれもマジメな彼女ならではかな、となんだか微笑ましくも思えます。その後もフレンドリーにいろいろ話してくれるなど、最後まで楽しいひと時を過ごせました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6908-5018

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
0円
交通費
--円
割引
4,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  45分 / 12,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半