【新大久保・高田馬場】ウルトラグレイス24ゆら【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラグレイス24:ゆら【85点】

ゆら (20)

T 164 ・B 82 ( B )・W 57 ・H 81

2020/12/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/25(木)10:00~17:00

点数85

  • 0
  • --

濡れやすく攻められるの大好きな天然癒し系日焼けギャル

【概要】

今回の調査は、新大久保・高田馬場エリアの「ウルトラグレイス24」に行ってまいりました。完全未経験の女の子が常時在籍300人以上在籍する都内最大級のホテヘルです。

厳選された未経験の女の子たちが多く揃う中からお相手いただいたのは、「ゆら」ちゃん。

 

プロフィールに書かれていた通りの日焼けした黒い肌にスレンダーな美脚

モデル体系で、ハリのあるBカップのバストに、引き締まっていてくびれたウエスト、コンパクトでキュッと引き締まったきれいなお尻とスレンダーでスタイル抜群です。明るい髪に日焼けした黒い肌で一見、強気に見えるギャルな容姿から、ほんわかとゆったりとした話し方のギャップにやられました。

積極的に責めるのに加えて、受け身も積極的におねだり。スキルもしっかりと持ち合わせていて、非常に好感のある女の子です。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

真っ黒に日焼けした肌に明るい髪色、おっきな目が特徴的。見た目のクールさとフレンドリーな笑顔のギャップが魅力的な女の子。

【接客姿勢】★★★☆☆

ゆったりとした性格からか、全体的な会話は少なめ。脱衣やバスルームへの誘導なども少し緊張しているのか、ぎこちなさを感じました。ふんわりした雰囲気から、会話がそんな多くなくても心地よい雰囲気でした。

【テクニック】★★★★★

唾液が溢れるトロトロで包まれる様なフェラと程良い力加減の手コキはどちらも気持ちいいツボをしっかりと捉えていて、とてもテクニックが高く、非常に高評価です。ツルツルでびっしょり濡れたマンコは素股との相性も良く、ローション無しでもヌルヌルと滑る当たり心地も評価が高いです。

【スタイル】★★★★

164cm、B82、W57、H81のBカップでスレンダーなモデル体系。Bカップでハリのある固めのおっぱい引き締まってハリのあるお尻と腰のくびれは、身長も相まってまさにモデルの様なスタイルをされています。

 

②お店について

【コンセプト】

24時間営業。完全未経験の女の子が常時300名以上在籍、出勤人数80名と都内No1大型ホテヘル店。No1店の名に恥じない様、採用レベル高く、コストパフォーマンスが実現できる様、厳しい面接を行なっている。

【店舗システム】

コースはヘルス、電マ、AFの3コース。

ヘルスコース50分の場合:

6:00 - 12:00 = 13,000円

12:00 - 17:00 = 14,000円

17:00 - 24:00 = 15,000円

24:00 - 6:00 = 16,000円 

入会金:1,000円、写真指名:無料、電話予約:1,000円。

またVIP会員2,000円で、会員ページ閲覧可能、当日、翌日の深夜出勤女性が顔出しで閲覧可能。

オプションは、

1,000円:ピンクロータ、パンスト、アイマスク、パンティー、コスチューム、ニーハイ、網タイツ

2,000円:バイブ、手かせ、口内発射、聖水

となっています。(以上、料金は全て税抜)

【店員さん】

受付や入口などはスタッフの人数や出入りが多く、あわただしい感じで、待っているお客さんも多く人気のあるお店という印象。

電話対応、受付での対応は丁寧にわかりやすく説明をしていただけました。

 

③CP値について

ホスピタリティに関しては、伸びしろが見られましたが、未経験女子を売りにしているお店ということを考えると、その接客のぎこちなさも、初々しく感じられ、会話の少なさもほんわかとした雰囲気から気にならない程でした。

ルックス、スタイル、そしてテクニックなど、満足度には申し分なしということを考えてCP 85とさせていただきます。

こんな方におススメ

・日焼けギャルがお好きな方

・見た目と中身のギャップを求める方

・しっかりとしたテクニックを重視される方

・モデル系の女の子が好きな方

こんな方にはオススメしません

・ギャルに強めに責められたいMの方

・素人感のあるテクニックを求める方

・会話の多い接客を求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:ゆらちゃん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額12600円(コース料金17600円、カクブツ見た新規割引適用 5000円引き)

時間帯:昼間

備考:喫煙あり、タトゥー無し、ボディピアス有り

プレイ詳細
  1. ◯電話予約~ホテル入室まで

予約時間の1時間前に確認の電話を入れてから受付に向かいました。新大久保駅からはとても近いものの、受付はアパートの2階にあり、場所が少し分かりづらく、少し迷いやすいと感じました。受付に行くと3人ほどが待合室で待っていましたが、すぐに呼ばれ、初めての人への手続き、電話番号確認などの説明を受けて、案内されたホテルへと移動します。ホテルに入ったら部屋番号を連絡して女の子の到着を待ちます。

 

◯対面~脱衣
お店に電話して5分程待ち、ゆらちゃんが到着しました。タイトなブラックのパンツにブラックのトップス、明るい髪がいかにもギャルっぽいスタイル。ルックスは、真っ黒に日焼けした肌に明るい髪、大きな目にカラコンと強気そうなギャルの見た目に反して、顔自体は可愛らしい雰囲気。笑顔も多く、ゆったりとした話し方に、ほんわかした柔らかい空気感で、見た目と触れ合って見てからのギャップがとても可愛らしく感じられました。会話はそこまで多く無いものの、柔らかい雰囲気から醸し出す雰囲気が、会話がなくても心地よい時間でした。シャワーを浴びる為、お互いセルフで服を脱ぎ始めました。真っ黒に日焼けしたスレンダーな体があらわになり、焼けた肌にTバックがいかにもギャルという感じ。綺麗に手入れされた下半身は意外にも毛は少なく綺麗な形が分かるほどでした。ブラも外すとハリのある美乳が見え、日焼けした肌にも映える綺麗な乳輪。お互い脱ぎ終わると一緒にバスルームへ向かいます。

 

・シャワー
バスルームでは、湯温に気を使いながら柔らかい優しい手つきで身体の隅々まで丁寧に洗ってくれました。バスルームが少し狭く、しっかりと綺麗にしたら先にバスルームを出て、自分で体を拭きます。優しい雰囲気だったので、こちらからお願いをしたらバスルームでも色々とやってくれそうな雰囲気でした。

 

◯ゆらちゃんの責め
・キス
シャワーを出て私がベッドに仰向けになり、ゆらちゃんが上になりキスが始まりました。ディープキスは積極的ながらも、舌が絡み合う感じではなく、舌先が互いに当たる様なディープキスで少しぎこちなく、まだまだこれからという感じでした。それでも積極的にキスを求める姿勢はとても好印象です。

 

・乳首舐め
乳首舐めは舌先でチロチロと舐める様な単調な舐め方です。舐め方自体はまだまだこれからというものの、フェラをしている時も、素股をしている時も乳首を指先で攻めるのを忘れずに一生懸命攻めているなという姿がとても好印象でした。未経験というお店のコンセプトからも、少しぎこちない攻め方がハマっていて可愛らしく感じました。

 

・フェラ
まずは鼠蹊部を舐め始め、そこから太腿、膝と舐めて行った後に反対も舐めまわしてくれます。そこからいよいよフェラに。たっぷりと口に唾液が溜まっている状態で、唾液で竿をべたべたにしながら、ジュボジュボと音を立ててのフェラ。口マンコの様なトロトロでフワフワの柔らかい当たり心地に、程良い圧での上下の動き、裏筋や先端の柔らかく包み込む様な舐め方で非常に気持ちよく、どこが気持ちいいのか、どこを刺激したらイキやすいのかを熟知している様な、とても未経験とは思えない極上のフェラテクニックでした。

玉舐めはお願いしたら舐めてくれましたが、あまり慣れていないのか単調な舐め方と吸いつき方で、竿の方が責めるのに慣れている感じでした。

 

◯ゆらちゃんの受け
・乳首舐め~クンニ
攻守交代し、キスから乳首攻めへ移行します。指先で乳首をコリコリすると声を漏らしながら感じてくれます。おっぱいはハリがあり少し固めで、Bカップながらも揉みがいがあり弾力のあるおっぱいです。次にゆらちゃんのアソコを攻めていきます。鼠蹊部も気持ちいいのか舐めると声を漏らしながら喘いでくれます。そのままクリトリスを舐めると、今までで一番大きい声でビクビクしながら喘ぎ始めます。プロフィールでもクリトリスが感じやすいという事で入念に責めると喘ぎ声もどんどん大きくなり、ビクビクしながら感じてくれるので責める方も楽しく、見た目とのギャップがありとても攻められるのが好きな様です。

 

・手マン
手マンをしながらクンニをして欲しいとお願いをされ、指を入れることに。ゆらちゃんのマンコはとても狭く、中指一本でも締まりが良く、本当にチンコが入るのかという狭さと締まりの良さです。フェラをして濡れたのか既にゆらちゃんのマンコはビチャビチャで大洪水状態です。先ほどのクンニよりもやはり気持ちいいのかGスポットとクリトリスを同時に責めると、これまでに無い大きな声で仰ぎ、逃げそうになるのを太腿をしっかりと持ちながら責めると本当に気持ちよくビクビク感じてくれます。感じ方も濡れ具合もとてもよく、攻められ得るのが好きなんだなと感じる事から、責めるのが楽しく、責めるのが好きな方は非常に楽しめると思います。舐めた後のシーツがぐっしょり濡れるほど感じてくれました。

 

・素股
ゆらちゃんからリードされ素股が始まります。クンニをしたこともあり、ローションがいらないくらいグチョグチョになっています。ほとんどパイパンのツルツルなマンコで、毛は表面の方しか無い為、お互いの肌のヌルヌル感がとても伝わりやすいです。ローションなしで素股を行いましたが、摩擦を一切感じず、ゆらちゃんの愛液だけでも十分に滑りがよく気持ちが良いです。ここでもやはりクリトリスを刺激するのが気持ちが良いのか、クリトリスに一生懸命擦らせて動いてるのがわかります。スレンダーで軽い為、程良い圧で擦れるのでとても気持ちよく、ゆらちゃんは本当に自分が気持ちよくて動いてる様な感じがし、上で動くゆらちゃんの見た目にも気持ち良さにもとても気持ちの良い素股です。あまりにもヌルヌルで動くのでイキそうになりましたが、フェラでイキたかったのでお願いしてフェラでいかせてもらうことにしました。

そのままフェラをしてもらい、ゆらちゃんの手の中で発射しました。
 
■最後に
シャワーを浴びて身支度を終えると、別れ惜しそうに手を伸ばして抱きついてきます。抱きつきながらキスも求めてくるなど最後まで積極的で甘えてくるギャップに可愛らしさを感じました。ギャップに萌える方や、あまり話さなくても癒される様な雰囲気が好きな方にゆらちゃんはとてもおすすめです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-5514

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4303
山田佑

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • AV
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 250人
  • 平均出勤数 77人
  • 年齢層 20代前半
TECO