【新大久保・高田馬場】ウルトラグレイス24いよ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラグレイス24:いよ【85点】

いよ (22)

T 160 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 87

2020/12/31(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中15:00~23:00

次回出勤03/30(土)15:00~23:00

点数85

  • 2
  • --

【従順で素直な良い子】明るい気持ちになれる、元気いっぱいなエッチ娘。

【概要】

今回は、新大久保・高田馬場エリアのホテヘル「ウルトラグレイス24」を調査してきました。お相手していただいたのは、いよさんです。いよさんは、「超」が付くほど献身的に奉仕してくれるタイプの女性です。希望を伝えると嬉しそうに、プレイしてくれます。接客態度が抜群で居心地の良い時間を過ごせます。見た目は清楚なタイプながら、明るく元気に話せるのも好印象。イチャイチャ系が好きな方も相性はいいですよ。

本記事では、いよさんの項目別評価(ルックス・接客姿勢・テクニック・スタイル)を伝えた上で、詳しいプレイ内容を解説していきます。ぜひご参考にしてください。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

パチッとしたうるうる瞳が印象的。丸顔で動物に例えるならたぬき系統でしょうか。20代前半らしい可愛らしさがあり、AV女優の藤森里穂さんに似た雰囲気があります。

 

【接客姿勢】★★★★★

思いやり溢れる気遣いが随所に見られました。脱衣時は楽しみながら脱がせ合いっこ。プレイ中は、相手の好きなことを100%満たしたい気持ちを感じました。名刺にびっしりとメッセージを書く生真面目さも好印象です。

 

【テクニック】★★★★

受け・攻めともに及第点以上のテクニックあり。攻めでは、フェラ・手コキに加えてアナル舐めやワキ舐めなど悶絶技を披露。焦らしながら吸い付く全身リップも大変素晴らしかったです。

 

【スタイル】★★★☆☆

特段スタイルの良さが目立つわけではありませんが、小柄な女性が好きならむしろナイススタイルでしょう。きゅっと締まったお腹に、本人も武器にしている大きくて可愛らしいお尻もGOODです。

 

②お店について

【コンセプト】

未経験の女性を中心に、300名以上が在籍するマンモス店。365日24時間営業です。20代前半の綺麗な女性が出揃っており、価格帯はミドルクラスです。ホテヘルなので、受付を対面で済ませてから、新大久保周辺のホテルに入室します。

 

【店舗システム】

時間帯によって変動します。人気の70分コースなら、6時〜12時が18000円、12時〜17時が19000円、17時〜24時が20000円、24時以降は21000円です。一般的なヘルスコースの他に、電マ・アナルコースなども選択できます。

 

【店員さん】

受付で丁寧に対応して頂けました。細やかな気遣いもあり、安心できました。

 

③CP値について

今回のCP値は85とさせて頂きます。

明るく元気ないよさんは、お話しているとこちらも自然と笑顔になれる女性です。特筆ポイントは、一生懸命さと抜群の感度。一生懸命さについては、相手に奉仕する姿勢が随所に見られました。今回、50分と限られた時間の中で様々なプレイを手を抜かず行っていただき、どれも尽くす心構えを感じ取れました。特に、長いロング舌を活かした舐め技は絶品で、アナルドリル舐めやディープキス、深く咥え込んだフェラは非常に心地よかったです。また、こちらから攻めたときの感度も抜群。何度もイってしまうほど敏感で、攻める甲斐があります。アンマッチになり得るとしたら、ギャル系が好きな方、Sの女性を求める方でしょうか。良い意味で普通の女性なので、タレントのような極端なルックス・スタイルを求める方も合わないでしょう。

以上、コスパも考慮して上記のCP値としました。

 

こんな方におすすめ

・従順に奉仕する女性が好き

・献身的な女性が好き

・清楚な女性を攻めたい

 

こんな方はおすすめしません

・S系の痴女攻めを求める

・ギャル系の女性が好み

 

プレイデータ

お相手女性:いよさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額12600円(コース料金17600円、カクブツ見た新規割引適用 5000円引き)

時間帯:平日昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

プレイの流れ

ご対面(お会計は受付で済ませる)→シャワー→プレイ→プレイ後シャワー

 

1.ご対面の印象

いよさんの第一印象は、プロフ通り黒髪清楚系の女の子でした。良い意味で素朴な普通っぽさがあり、不思議と緊張しない女性です。ぱっちりした目と明るい笑顔が印象的。元気いっぱいで初対面でも気まずさが一切ありません。ボディは肉付きがちょうどよく、痩せすぎ・太りすぎではないむっちり感あり。触れると若さ溢れる弾力がありました。

 

2.脱衣・シャワー

事務的に終わりがちな事前のシャワーですが、いよさんの場合はエンタメ感あり。イチャイチャしながらお互いを1枚ずつ脱がせ合い、時おりハグ。衣服はしっかりと畳んでいただき、大変好印象でした。下着を脱がすと、可愛らしいピンクの乳首と綺麗にVラインが手入れされたアソコがお目見え。シャワーでは、洗い残しが無いようしっかりと洗体してくれました。

 

3.プレイ内容

・キス

ベッドに着座してディープキスからスタート。いよさんの舌は長くて厚いため、濃厚なキスを味わえます。積極性も抜群です。

 

・全身リップ

そのまま押し倒されると全身リップへ。いよさんのリップは非常に丁寧で、いきなり乳首を舐めずに耳裏と首筋をじゅるじゅると舐め上げ。その後、腕を上げらえるとワキ舐めへ。自らワキ舐めする女性は滅多に遭遇できないためレア感があります。その後、徹底的に焦らして乳首舐め。左右をチロチロ舐めたら、おへそをリップ。さらに内太ももを這ったあと、玉舐め。じゅぽじゅぽと玉をお口の中で転がされます。

 

・ちんぐり返し

ここでフェラかと思いきやちんぐり返しの体勢に。そのままアナルをドリル舐め。ぐいぐいと舌を入れてくる積極性があります。ワキ舐め同様、アナル舐めに許容があるのもいよさんの強みでしょう。

 

・フェラ

アナル舐めの後、こちらを見つめながらパクっとフェラ。手も使いながら、じっくりと竿を舐め上げます。髪をかき上げて上目遣いでじっとこちらを見つめるいよさん。稚拙な表現で恐縮ですが、シンプルに可愛いです。

 

・シックスナイン、クンニ

フェラの流れからシックスナインへ。大きめのお尻が目の前に。触ると大変な弾力です。柔らかさよりハリを求める方なら満足できるでしょう。シックスナイン中、クンニをすると激しくよがるいよさん。クリが滅法弱いようで、舌先で刺激し続けるとそのままイってしまいました。

 

・素股

大きなお尻に包み込まれるように、背面の体勢で素股。前後に腰を振る姿に迫力があり、AVを見ているような感覚に陥ります。ただ、素股のスキルは標準でした。ローションを加えるなど、滑りを良くすればさらに満足度は上がりそうです。

 

・バスト攻め、手マン

いよさんを押し倒して、キス&バスト攻め。乳首を舐めるとビクビク体が動きます。指をアソコに入れると、きゅっと締め付け。中はぐちょぐちょに濡れており、手マンするといやらしい音が鳴り響きます。

「中気持ちいい・・」

指入れが相当気持ちいいようで、体をさらに震わせるいよさん。手マンしながらクリを愛撫すると、またイってしまいました。

 

・アナル舐め手コキ(フィニッシュ)

ラストは四つん這い体勢へ。アナルを舐めながら左手で手コキ、右手で乳首タッチ。ややアブノーマルですが、楽しそうに攻め立てるいよさん。3点攻めの刺激は想像以上で、足ががくがく震えるほどの快感です。時間も頃合いになり、そのままフィニッシュ。満足度の高いラストを迎えました。

 

4.補足事項

・性格、距離感

いよさんは、明るい性格で素っ気ない態度は一切無し。20代前半の女性には褒め言葉ではないかもしれませんが、良いお母さんになりそうな女性です。初対面からぐいぐいと話すタイプで、距離感は近いです。イチャイチャ感もあり。フレンドリーですが、言葉遣いは丁寧かつ低姿勢です。

 

・プレイについて

攻め・受けともに楽しめる女性です。非常に従順で、相手の気持ちいいことを率先してやりたがるタイプです。奉仕する姿勢が本当に素晴らしい。相手を舐めるのが好きなようで、今回は耳裏・アナル・ワキなど積極的に攻めていただけました。間違いなくエッチなことが好きな女性なので、遠慮せずやりたい事をオーダーするといいでしょう。きっと、理想のプレイを実現できますよ。

 

いよさんのレポートは以上です。ここまでお読み下さりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-5514

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • AV
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 250人
  • 平均出勤数 77人
  • 年齢層 20代前半