【新大久保・高田馬場】おいしい奥様さえ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

おいしい奥様

店舗TEL:03-3232-8876

さえ (38)

B80(C) W59 H85T153

2017/09/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/22(日)11:00~16:00

点数84

  • 0
  • --

清楚な熟妻のえげつないリップ、誤発注意です!

概要

今回の覆面調査は新大久保エリアにあるおいしい奥様さんを訪問して参りました。新大久保駅にほど近い、韓国系のお店が軒を連ねる異国情緒あふれる街にあるホテヘルです。調査時点でカクブツエリアランキング3位と高評価のお店から今回指名したのはさえさん(38)です。
実際にお会いしたさえさんは清楚なイメージ、手をつないでくれたりと恋人気分にさせてくれるかと思いきや、プレイは濃厚なお仕事派奥様。そのギャップとサービス精神に良い意味でコテンパンにやられてしまいました。

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

公式サイトのプロフィールより店頭の写真の方がシャープな印象、更に実物は少し柔らかい印象です。輪郭は卵型から気持ち下膨れ寄り、綺麗4:可愛い6といったところでしょうか。とびきりの美女というわけではないのですが、普通にいそうな奥様なのがまたリアルで良いと言えます。
有名人に例えると、岡江久美子さん、東尾理子さんあたりが近いと思います。

【スタイル】★★★★☆

スレンダーで無駄肉はありませんその分バストも控え目です。手足がスラっとしており、それでいて細すぎず、お尻は丸みがあり、細身の身体と均整のとれたバランスです。
ボディーは色白美肌、乳首も大きさ、色ともに綺麗です。

【テクニック】★★★★☆

責め中心ですが、責めというよりご奉仕といったプレイです。全身リップがえげつなく、文字通り全身を舐めまわされます。またフェラの圧が非常に良く、手コキや玉舐めとのコンボもハイスキル、素股も手サポやノーハンドを織り交ぜながら攻めた素股と、ヘルスプレイの内容としては非常に満足度の高いものでした。
ご奉仕中心のプレイでしたので、受けに回ってのポテンシャルが引き出しきれず、この点を未知数として★4にとどめました。

【接客姿勢】★★★★★

終始笑顔、脱衣アシスト、ボディー洗い、混浴と最初からアツいホスピタリティーを見せてくれます。プレイも積極的で、こちらが何もしなくてもしっかり心身ともに気持ち良くしてもらえました

②お店について

【コンセプト】

「清楚で淫乱な奥様専門店」というコピーの人妻店です。

【店舗システム】

店舗受付後、待ち合わせてホテルに移動するホテヘルです。
恋人コース、愛人コース、痴女コース、イクイク電マコースが用意されており、プレイ内容が異なります。VIP会員になると3Pコースも選択可能。またキャストの年齢が30代以上の第1世代と20代の第2世代でも価格が変わります。入会金、写真指名料は不要、予約のみ1,000円かかります。最安で45分10,000円から。
予約は新規の場合当日9:30から、会員になると前日9:30から。

【店員さん】

電話対応の男性スタッフさん、ハキハキとした話し方で聞き取りやすいです。店名を名乗ってくれ、総額案内もきちんとありますので、初心者にも安心して利用できると感じました。
店舗受付でも丁寧で問題ないオペレーションです。ただし、お店訪問時ドアが半開きだったので開けたら注意されましたが、閉めておくかインターフォンを鳴らすようにはっきり書いておいて欲しいと思いました。

③CP値について

84点とさせていただきます。

□ CP値の理由・根拠

一見清楚で男性を立てるような奥ゆかしい奥様が奉仕してくれる姿は大変に気持ちが良いものです。それでいてプレイは濃厚スキルも高いとかなり戦闘力高め。
プレイ外でも常に肌が触れているような距離感で、トークも聞き上手。人妻店に求められるホスピタリティーもきちんとしています
90分19,000円という低価格を勘案すると、人妻・熟女好きな方に広くオススメできると言えます。

【こんな方にオススメ】
・マグロ状態でお任せしたい方
・方言にドキッとしちゃう方

【こんな方にはオススメしません】
・人妻店でも若くて可愛い美魔女な奥様を求める方
・太っていても良い、巨乳は譲れないという方

※90分19,000円の評価
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


プレイデータ

お相手女性:さえさん(38)、T153.B80.W59.H85
プレイ時間:90分
プレイ総額:19,000円(コース料金18,000円+予約指名料1,000円)、ホテル代別途
調査時間帯:
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

 



プレイレポート

予約〜受付

新規の場合は当日9:30から予約受付。電話対応の男性スタッフさん、忙しい時間帯だったのかバタバタした印象でしたが、対応は丁寧で好感が持てます。総額案内もあり、申し分ない対応でした。1時間前に確認の電話で確定となります。
予約の時間に受付へ行くと、古いマンションの一室が店舗となっています。ドアが少し開いていて、Welcomeと書かれていたので扉を開くと「どうぞー」と招かれますが、その後「インターフォンを押してくださいね」と注意されました。それならドアを閉めておいてください。
さて店舗受付の男性スタッフさん、ロバート馬場さん似の爽やか系、新規なので丁寧にシステムの説明からしてくれました。ボカシのない写真も何人か見せてもらえます。準備ができたところで待ち合わせ場所への地図とアンケート用紙の封筒を渡され現地へ向かいます。なお、アンケート用紙の封筒が奥様から見てお客の目印となるようですので、手に持って待つのが良いでしょう。

ご対面

待ち合わせ場所で待機していると清楚系を思わせる淡い色合いの服装にロングの黒髪の奥様が声をかけてきまして、さえさんとご対面となります。パッと見の印象は、お店で見たシャープな印象とは違い、もう少し柔らかい印象。公称の38歳よりは少し上に見えましたが、スレンダーなのは服の上からでもわかります。
有名人に例えると、岡江久美子さん、東尾理子さんあたりがすぐに浮かびました。
少し訛りのある話し方だったので、土地柄の外国人さんかと思ったら「この辺り韓国人が多いですよねー。私も外国人に間違われます」なんてアーユーテレパス!?そんな会話をしながらホテルへ向かいます。この間手を繋いでくれるのはグッドです。

シャワー

入室後インコールを入れて、浴室の準備をしてくれます。お風呂を待つ間ソファーで少し会話してみると、先ほど訛りを感じたのは関西訛りのようでした。関西弁でまくしたてるなんて全くなく、基本的には標準語で話しますが、ふとした時に方言がぽろっと現れます。
会話中ずっとコバチの太ももあたりを触ったり、指でなぞったりと、スキンシップ多目。あっさりムラムラしてきたところでハグしながら脱衣をアシストしてもらうと靴下まで脱がせてくれました。さえさんも全裸になると、四肢は少し日焼けしていますがボディーは色白。「恥ずかしいですね」と言いながらも変に隠すこともなく、手を引いて浴室へ移動してくれます。
シャワーでもハグしながら全身丁寧に洗い流し、浴槽で混浴中は愚息をイジられます。夏バテ気味の息子さんもすっかり元気になったところで浴槽から出ると、全身丁寧に拭いてくれました。

プレイ開始

ベッドでハグしてキスすると、さえさんの指先は早速乳首をイジり出します。そのままの流れでさえさんの先攻。
乳首をジュバジュバ舐めながら手で反対の乳首を刺激、これを左右交互にしっかりとやってくれます。続けて腕から指先までベロベロ舐め進めると、1本1本丁寧に指フェラ。しかも5本を往復する念の入れようで、両腕を舐め尽くされました。
リップサービスはボディーから足首辺りまでの広範囲に渡り、まるでソフトクリームでも舐めるが如きえげつない全身リップです。なかなかここまでのリップは体験できないレベルでした。リップの終端は身体の中心へ向かい、股間に埋まります。玉袋を溶けるほど舐められ、竿を口に含みます。亀頭を吸い上げ程よい圧をかけながら、ジュポジュポと音を立てながらストローク。合間に玉舐めをしながらの手コキを交えて変化をつけるので単調にならず、唾液量が多いのも滑らか。長くは耐えられそうにないアグレッシブな口撃です。

このままではあっさり終わってしまうので69をリクエストします。アソコは土手に毛を残しワレメ周辺を処理しているので舐めやすく、嫌な臭いも全くありません。アナル周辺に蒙古斑のような黒ずみがあります。緩急をつけてアソコとアナルへ舌を這わせていきますが、この日のコンディションか、コバチのテクニック不足か、残念ながら濡れはもう一つでした。

ラストは素股をリクエスト。まずはノーローションで違いの性器を密着させ、仕留めにかかる段になってローションを投入。手サポ付きの素股でローションが馴染むと、両手で乳首をいじりながらノーハンド素股。ギリギリまで攻め込む素股にあえなくフィニッシュとなりました。

ピロートークしている間、共通する話で盛り上がっている間乳首をイジイジ。そのうち息子が回復するとフェラ、何も言わなくても2回戦に突入です。コバチ連射は得意ではないのですが、1回目と同じような快感にフル勃起。割とすぐに時間が来てしまい発射には至りませんでしたが、あと10分もあったらイカされていたように思います。残り時間が短くなっても手抜きなくしっかり2回戦を挑んでくれるのは嬉しいですね。早撃ち&連射できるユーザーさんなら空っぽになるのではないかと感じました。

プレイ終了

アフターシャワーでも綺麗に洗い流してもらい、全身タオルで拭き上げてくれました。セルフで着衣し、アンケート用紙を記入してチェックアウト。大通りまで手をつないで歩いたところでお別れとなりました。

あとがき

常に肌が触れているような密着度の高いサービスと熟練のテクニックを味わえました。特にリップサービスは公式サイトのシステムにあるなめくじ全身リップと言う名前の通り、なかなか出会えないプレイでした。
お相手のさえさんありがとうございました!​

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3232-8876

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
14

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
14

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格  45分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~23:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  30代