【新大久保・高田馬場】全裸革命V.I.Pスタイル東京松下菜々子【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新大久保・高田馬場/風俗/ホテヘル

松下菜々子 (29)

B83(C) W56 H84T158

2016/03/01(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/21(火)10:00~16:00

点数76

  • 0
  • --

NO挨拶で、即ディープキス!まさに全裸入室即プレイ!

概       要

今回の調査は大久保エリアのホテルヘルス店「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」さんです。

「全裸入室→即ディープキス専門店」と大変店名とマッチしており、分かり易いコンセプトとなっています。

今回調査した「松下菜々子さん」は、ホームページの紹介通りかなりスタイルが良く、太鼓判が押せる女性でした。

真面目で奉仕精神が強く、即サービスながらも気を遣いながらサービスをしているという印象が持てる真面目な方でした。

また「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」さんは、アイマスクで入室しプレイを進めるためCP値にルックスはあまり考慮しておりませんのでご理解下さい。

 

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

アイマスクで入室しプレイを進めていくので、アイマスクを外すタイミングは人によって異なるためCP値にはあまり考慮しませんが、ルックスは女優の小西真奈美さんを少し細くした雰囲気

【接客姿勢】★★★★★

とても丁寧で真面目で奉仕精神も高く、プレイに手抜きもなくコンセプト通りのサービスを行ってくれますが、少し気を遣い過ぎな感が否めない

【テクニック】★★★

ディープキス、リップといずれも不満のないテクニックです。

フェラがかなりお上手でした。

【スタイル】★★★

女の子紹介ページ通りスタイルは抜群で、全体的に太鼓判を押せるスタイルでしたが、おっぱい好きには物足りない可能性あり

 

② お店について

【コンセプト】

「全裸入室→即ディープキス専門店」と大変店名とマッチしており、分かり易いコンセプトとなっています。

入室スタイル全裸だけではなく下着着用等もあり受付時に決められます。

また、入室はアイマスクをしており、プレイもしばらくそのまま続きます。

 

【店舗システム】

60分15,000円+入会金(3,000円)/写真指名料(2,000円)無料(キャンペーン利用)。

男性は先にホテルに入ってシャワーを浴びる必要あり。

 

CP値について

お店のコンセプト通りサービスを進める真面目さと奉仕精神は◎です。

スタイル抜群な上に肌も大変きめ細やかで非常に良いと思います。

一方で、真面目で気を遣う部分(気遣いの言葉)が出過ぎていて期待される「いきなり感」や「ハプニング感」を感じない点は残念でした。

また、全体を通してあまり積極的でなかった点もコンセプトのイメージと離れているので期待値と比べるとマイナスになります。

当然60分15,000円という金額を考えると「松下菜々子さん」のスタイルを含めたルックスとテクニック、即ディープキス、即尺というサービスは安いと思いますが、前述のマイナス部分を考慮すると、CPは76とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

・しっかり「全裸入室即ディープキス」を体験したい方

・受けよりは攻めの方が好きな方

・プレイだけでなくプレイ後の会話も楽しみたい方

こんな方にはオススメしません

・会話なしで時間いっぱいガツガツ攻められたい方

・高度な技巧でイカされまくりたい方

 

プレイデータ

店名: 新大久保・大久保 ホテルヘルス「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」

コース: 60分

プレイ料金:総額 15,000円(プレイ料金15,000円+入会金・写真指名料無料(キャンペーン利用))

時間帯:午前

お相手女性:「松下菜々子」さん

 


女の子と会うまでのドキドキの準備と妄想タイム

「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」さんがコンセプトとして掲げる「全裸入室→即ディープキス」の通り、アイマスクをした女性と出会って、コートの下は全裸で、即ディープキスや即尺をするという流れになります。

 

つまり出会った時点ではこちらの体も清潔にしておく必要があるので、一人でホテルに入りシャワーで念入りに全身洗浄を済ましておく必要があります。

また、受付でうがい薬も貰えるので、ディープキスに備え、うがいも念入りにしておきましょう。

もちろん、このシャワーやうがいの時間はプレイタイムとして含まれませんので、女の子と一緒にシャワーを浴びるスタイルのお店と比べると実際のプレイ時間が長いのがミソです。

 

シャワーを終えてベッドで寝そべり、妄想タイムを楽しみつつ女の子の到着を待っていると、トントンとノックの音がしました。

 

このドアを開くといきなり始まるのか…と、この瞬間が即サービス系の醍醐味だと思いながら、心の準備が整ったタイミングでドアを開けると清楚な女性がアイマスクを付けて黙って立っていました。

(まだ部屋に入れていないので)ホテルの廊下でアイマスクをした女性が立っているという妙な風景を楽しんだあと、松下さんの手を握り部屋に招き入れました。

 

会ってまず感じたのは、服の上からでも分かるスタイルの良さです。

公式ホームページの女性紹介ページでスタイルを一押ししているのですが、まさに一押しに値するスタイルの良さでした。

アイマスクをしており顔は見れませんが、可愛い系というよりかは綺麗系だろうなという事は何となく察する事は出来ました。

 

まさに全裸入室→即ディープキス!幸せの瞬間!

手を握り部屋に招き入れた後は、早速ディープキスをします。

キスは舌を口の浅いところまでしか入れられないという、そこまで積極的なキスではなく若干こわばっている感触を感じました。

個人的には、アイマスクを付けられて知らない部屋で初めて会う人にキスをされて怖がっている女性に無理矢理キスをしているという妄想を抱くことで逆に燃える事が出来ましたが、M寄りの男性からすればもっと壁に押し倒してベロベロ積極的に攻め倒して欲しいと思うかもしれません。

 

ディープキスを楽しみながら、やはり次に気になるのは、「コートの下」でしょう。

もちろん裸なのは分かっているのですが、この目で確認したい。

そう思い、キスをしながらコートを脱がせると、脱がせながらに手には人肌の感触が。

下着を一枚一枚脱がせる楽しみもありますが、これもまた良い!と「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」さんのコンセプトに感謝しながらコートを脱がせました。

 

そして一度キスを中断し、裸になった松下さんを眺めます。

アイマスクをした裸の女性がホテルの部屋の入口で立っているその様子は妙な風景ですが、その非日常を楽しみながら裸を眺めたのですが、やはり松下さんは素晴らしいスタイルの持ち主でした。

綺麗な腰のラインとスラッと伸びた手足、さらに手で触れて感じる肌のきめ細かさも素晴らしいです。

おっぱいは、巨乳好きには物足りないものの片手で握ると収まるかどうかという揉みごたえのある丁度良いサイズでした。

 

全身を眺めた後は、目の前にあるこの美しい肢体を舐めまわすか、セオリー通り攻めてもらうか悩んだのですが、折角の即サービス店なので後者にしました。

松下さんはそれを察したのか、視界を奪われながらも乳首を探してチロチロと舐め始めました。乳首周辺を広範囲にベロンベロン舐めるというよりは、舌を硬化させピンポイントで突起している乳首に刺激を与えるという個人的に好きなスタイルでした。

 

そのまま舌を上半身から下半身に這わせ、気付けば仁王立ちフェラ状態に。

竿全体を口に含む前に、硬化させた舌でツツツと裏筋を舐めずり、小さく口を開き亀頭だけをジュポっと含みポンと離すという、焦らし技を披露。

焦らし技で完全に勃起した後は、竿全体を口で包み込みジュポジュポとフェラチオをしてもらいます。

ここまで、キスや乳首リップを受け、平均的なテクニックという評価でしたが、フェラチオは非常にお上手で、ずっと続けて欲しいと思うほどでした。

 

この後ベッドに移るのですが、ここまでで一つ残念だったのが、ノックの後に松下さんを招き入れ突如としてプレイが始まるという「いきなり感」を期待していたのですが、普通に部屋に入った後に「こんにちは、お邪魔します」や「靴脱ぐね」「鞄置くね」といった、通常であればマナーとなる気遣いの言葉を言って会話してしまう事で、その非日常の「いきなり感」を味わえなかったのは残念でした。

 

プレイ後に松下さんと話すと、松下さんは非常に丁寧で真面目な気遣いの出来る方でかなり好印象を持ったのですが、その長所が期待する「いきなり感」を無くしてしまっているという感触を受けました。

 

ベッドに移り再びの絶品フェラ

ドアの前で仁王立ちフェラをしばらく堪能した後は、手を握りながらベッドに誘導し、再度松下さんに攻めてもらいました。

先ほどのフェラで改めて松下さんのテクニックに酔いしれたいと思い、ベッドではアイマスクを外してもらい、最高のコンディションで愛撫を受ける事にしました。

 

アイマスクを外し、ここで初めてお顔を拝見しました。

予想通りの綺麗なお顔立ちで、キュートというよりはクールな方でした。

芸能人だと、女優の小西真奈美を少し細くした感じです。

松下さんもここで初めて僕の顔を見ることになり、お互いに改めてお互いの顔を見て若干照れ臭い雰囲気になります。

 

視界を取り戻した松下さんのキスも乳首へのリップも、先ほどアイマスクを付けていたよりも濃厚でした。

キスは舌を口の深いところで絡ませ合い、リップも乳首だけでなく周辺からツツツと舐め、焦らしながら乳首を舌の先でピンとはじくというものでした。

 

こちらからも攻めたい旨伝え、シックスナインの体勢になり、相変わらずお上手なフェラを受けながらクンニをしました。

松下さんの感度はあまり良くありませんでしたがアソコの毛がそられており、舐めやすく汁が垂れ易い仕様となっておりました。

 

シックスナインでのフェラでギンギンになった後、最後は正常位素股でディープキスをしながらフィニッシュ。

こちらだけが動くのではなく、松下さんがかなり上手く手コキでサポートしながらの素股だったので、かなり気持ちよく、短い時間でのフィニッシュとなりました。

フィニッシュの後の会話で分かったのですが松下さんは非常に真面目な方で一つ一つの受け答えも丁寧で、その真面目さがプレイにも表れておりコンセプト通りの流れではプレイは進みましたが、全体を通して攻めに対しては消極的で、受けに対しても感度は良くない点がありました。

テクニックもあるのでもう少し自発的・積極的に責めたり、縁起でも声を出して感じて貰えればもっと楽しめると感じました。

 

本レポートが皆様のお役に立てれば幸いです。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/マット大好き/ローション命

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 匿名

あまり満足してないような書き方なのに点数高いね
2016/03/01(火)07:24:52

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  08:30~00:00
  • 在籍数  500人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半