【新大久保・高田馬場】全裸革命V.I.Pスタイル東京夏目ゆず【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸革命V.I.Pスタイル東京:夏目ゆず【76点】

夏目ゆず (20)

B84(C) W57 H84T158

2016/11/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

アイマスクをした全裸女性にそんなイケないことしちゃっていいの?いいんです!!

【概要】

今回の調査は新大久保エリアにある全裸革命V.I.Pスタイル東京。全裸入室専門店!で即プレイを売りにしたお店です。

お相手の女の子は、20歳の「夏目ゆず」さん。色が白くてホームページの写真の通り顔のパーツはすごく小さめ。少し小ぶりのおっぱいとアソコの感度は敏感。物静かな感じで可愛らしい女の子です。何といっても、アイマスクをした女性を攻めるアブノーマルなプレイは、非日常的な刺激を満喫できますよ。

 

【女性について】

■ルックス:★★★☆☆

⇒入室時からアイマスクしてるので、顔の下半分は小顔でお口も小さくシュッとした雰囲気です。アイマスクを外した時のルックスは、その瞬間を楽しんでほしいですが、女優の黒木華さんに似てる感じです。

■接客姿勢:★★☆☆☆

全裸入室で即ディープキス、からの即尺とはならず、ちょっと残念全体的にやや受け身な感じ。コンセプト的にこちらが攻めて楽しむと良いです。

■テクニック:★★★☆☆

フェラは相当上手です。おざなりな感じもなく、自分の強みをわかっている感じです。

■スタイル:★★★☆☆

⇒ホームページのB84 W57 H84 よりは少し肉感的。おっぱいは少し小ぶりですが、色白ボディーなので豆粒のような乳首が可愛らしいです。

 

【お店について】

■コンセプト:「アイマスクをしたまま全裸入室、そして即プレイの専門店」です。ただ、入室スタイルは、下着の各パーツの着用あり/なしを受付時に決められます。なお、アイマスクを外すタイミングは自由です。

■店舗システム:60分コースで15,000円とリーズナブルに遊べるエコノミー店です。さらに、各種割引も多数用意されていて、例えばメルマガ登録で1,000円引きとなります。入会金や写真指名料もオープン記念割引とのことでかかりません。近隣のホテルは3,000円前後です。

■店員さん:電話対応は丁寧で、受付でも遊び方の方法や、ホテルへの行き方の説明など非常に親切な対応でした。

 

【CP値について】

CP値は76点です。

即プレイ店ということで、ルックスよりもコンセプトだと思います。ドアを開けたらアイマスクをした女の子が立っていて、部屋に招き入れてすぐにディープキス・・・、とアブノーマルな刺激を堪能できましたが、その後は女の子から手探りで下半身をまさぐり、ズボンを脱がして愚息を咥えこむ・・・という流れを期待したんですが、受け身だったのが正直残念でした。

そのため、ベッドに連れていって攻める展開になりましたが、最後まであまり積極的とは言えず、お店のコンセプトに期待していたものと比べると少しズレを感じました。ただ、60分で14,000円(メルマガ割適用)で、アイマスクをした女性を弄び、フェラは上手なので、コストパフォーマンスは高いです。コンセプトとのズレをマイナスとしてCPは76とさせていただきました。

 

こんな方におススメ

・女性を攻めて感じさせることに何よりの喜びを感じる方

・普通とは違った少しアブノーマルなプレイが好きな方。

・フェラ好きな方

 

こんな方にはおススメしません

・ルックスやスタイル重視の方

・攻められるのが好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:夏目ゆずさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額14,000円(メルマガ割り1000円引き適用)+ホテル代

時間帯:午前

備考:非喫煙、TATOO・ボディピアス無し

 

【詳細レポート】

新大久保駅から程近いビルに受付があります。ビルの入り口が少しわかりづらいかもしれませんが、大通りから入ってすぐの「餃子の王将」が1階にあるビルです。エレベーターはないので3階まで階段を上がり305号室がお店です。受付では店員さんが近くのホテルの金額やイメージを説明してくれて、こちらが選んだホテルを予約してもらいました。その後、プレイまでの準備などパソコン画面を見せながら丁寧に説明してもらったので、非常にわかりやすい。特にコンセプトがあるお店は、プレイの流れを説明してもらえると安心ですよね。

 

予約してもらったホテルに入り、部屋番号をお店に連絡。その後、自分一人でシャワーを浴びます。お店でもらった消毒液とうがい薬で念入りに大事なところを洗い準備完了。そう、このお店では最初のシャワー時間はプレイ時間に入らないんです。

タオル1枚腰に巻いてベッドに座っていると、ドアがトントンとノックされ、夏目ゆずさんが到着しました。

 

ドアを開けると、アイマスクをした女性が立っており、腕を優しくつかんで部屋に引き入れました。目が見えない彼女はおそるおそると足を進ませ、少し不安に感じているような雰囲気。(見ず知らずの男性が目の前にいて、まったく見えないんだから当たり前ですよね)

入室してすぐに優しく彼女を抱きしめて唇を奪いました。「うぅん」と小さな声が漏れ、お互いに舌を絡め合い、おっぱいを服の上からまさぐっていると少し興奮したようで徐々にハードなディープキスとなりました。

 

そのまま彼女の服を脱がせると、そこには下着を何も着けていない、色白な夏目ゆずさんの裸身が現れました

こちらからもアイマスクで顔が良く見えないわけですが、そんな女性が一糸まとわぬ姿で立っている状況に興奮しないわけがありません。おっぱいを舐め、あそこに手を伸ばすとすでにヌレヌレ。クリトリスを中心に指でまさぐると、「ああぁ」と押し殺したような小さくか細い喘ぎ声。

 

ここから彼女が私のバスタオルを外して、見えないながらに愚息を探し当てひざまずいてのフェラ!という流れを期待していたのですが、特にゆずさんの方からのアクションがないので、優しくベッドまで導き、ゆっくりと座らせました。(素直にしゃがみこませて即フェラを促せばよかったのかもしれません)

 

そのまま靴を脱ぎ、ベッドの上まで自分で上がっていったので、アイマスクをしたままのゆずさんに攻めを続行。再びディープキスや首やおっぱいなどを舐める形で愛撫して、アソコに手を伸ばして指マン攻撃。しばらくクリトリスを弄んだり指入れをしていると、少しづつビクビクしてきて、「あっ、気持ちいい」と言っているうちに絶頂を迎えてくれました

 

ここで、いよいよアイマスクに手をかけ、ゆっくりと外していくと可愛らしいゆずさんとご対面。ずっとアイマスクをしていたので、暗めの部屋なのに眩しそうで目をパチクリしてました。目が合って、このタイミングでも改めて「初めまして」のご挨拶。

 

今度は攻守逆転。ベッドに仰向けになった風楽の上に跨り、しばらく乳首を舌で弄んだ後は、徐々に下半身に降りていくのかと思いきや、いきなり愚息を手にもって優しく竿舐め、温かい吐息も一緒で気持ちよいです。攻めは苦手なのかと思っていたら、フェラはなかなかの腕前。自分の武器はフェラだとわかっているんでしょうね。

 

唾を垂らして手でこねくり回したり、亀頭の先をチロチロっと舐めたかと思ったら、パクっと咥えてゆっくりしたグラインドから徐々に激しくなって、本当に多くのパターンで刺激を与えてきてくれます。あまりの気持ちよさに早い段階で絶頂感を迎えそうになりましたが、もう少し楽しみたかったので我慢。

 

自分も上半身を起き上がって、愚息を咥えたままの彼女のおっぱいに手をまわし、揉みしだきました。そして、ベッドの上に立ち上がり仁王立ちフェラ。上から見下ろすと、ゆずさんは愚息を頬張って一生懸命に頭を前後に動かしてくれてます。そんな姿を見てさらに大興奮

再び絶頂感が襲ってきて、そのまま彼女の口の中に果ててしまいました。

 

まだ時間が少し残っていたので、彼女を後ろから抱きしめ、左手はおっぱいを優しく揉み、右手はアソコをまさぐっていると、どんどん濡れてくるのがわかります。はぁはぁした声が聞こえてきたので指マンを続けていると、「うぅん、イク」と小さな声が漏れた瞬間、身体をビクビクと震わせてイッてしまいました。比較的おしとやかな感じですが、感度は抜群でエッチなことが実は大好きな夏目ゆずさんでした。

 

【まとめ】

アイマスクをした女性を自分の好きなように弄ぶなんて、日常ではありえません。そんなイケないことを堂々とできるのも全裸革命V.I.Pスタイル東京ならでは。夏目ゆずさんは、おとなし目でやや受け身の女性でしたが、感度が良くフェラが上手で、今後開発されていけば、さらにエロい感じになっていくと思います。

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2272
風楽民

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 500人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半