【新大久保・高田馬場】全裸革命V.I.Pスタイル東京吹石つばめ【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新大久保・高田馬場/風俗/ホテヘル

吹石つばめ (24)

B85(D) W57 H85T160

2017/01/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 1
  • --

目隠し状態のつばめさんとの60分2本勝負

概要

 

今回調査したのは、新大久保エリアにある全裸革命V.I.Pスタイル東京、《全裸入室→即ディープキス専門店》とホームページにある通り、即プレイが売りのホテヘルになります。お相手して頂いた女性は吹石つばめさん(24歳)、全身リップでは足の指まで咥えこむサービス精神旺盛な女性です。B85(D).W57.H85とホームページに記載がある通り、ボリュームの有る胸とくびれたウエストが魅力的で、アイマスクをして何も見えないつばめさんの裸体を思う存分弄りまわせば、興奮する事間違い無しだと思います。

 

女性、店舗、CP値について

 

【女の子について】

ルックス★★★☆☆

黒髪ショートカットでアイマスクを外すと目元がはっきりしていて、芸能人で言うと田中道子さんに雰囲気が似ています。

接客態度★★★★★

全裸入室、即ディープキス、即尺に2回戦などホームページに記載のあるポイントを網羅しているおり、こちらから唇を離すまで長時間ディープキスを応えてくれる所はディープキス好きにはたまらないと思います。

テクニック★★★☆☆

アイマスクの為か、素股はいまひとつでした。

スタイル★★★★☆ B85(D).W57.H85

B85の胸は巨乳とまでは言いませんが、揉み応え十分で、おっぱい好きにもお勧めできると思います、ウエストもしっかりとくびれていて、スタイル重視の方にもお勧めです。

 

【お店について】

□ システム

新大久保にあるホテヘルです。こちらのお店の特徴としては、「女性が到着する前にうがいやシャワーを済ませ、バスタオルのみで待つ」と言う点と「女性がコート一枚で入室しそのままプレイを始められる」という点です。シャワーを事前に済ませる為、始めのシャワーはプレイ時間の中に含まれません、その為、時間いっぱいプレイを楽しみたい方にはおすすめです。

 

□ コンセプト

《全裸入室⇒即ディープキス専門店》とお店の謳い文句にある通り、コートの下は全裸状態で女性が入室し、そのままディープキス、即尺ができるお店です。「始めのシャワー時間がプレイに含まれない」「即プレイ開始」「無駄な会話・挨拶は不要」などとにかく時間いっぱいプレイを楽しみたい人向けのお店です。

 

□ 店員さん

事務的という感じでは有りましたが、特に不快に感じる事はありませんでした。

 

□CP値について(CP88)

つばめさんの接客姿勢は非常にフレンドリーでこちらの要望にも気持ちよく応えてくれました、全身リップでは足の指まで咥える様な所は、そういったプレイが好きな人にはたまらないと思います。60分で2回戦に快く応じてくれた点などは好感が持てます。スタイルについてはB85(D).W57.H85と言うホームページの表記の通りだと思います。巨乳とまでは行きませんが、おっぱい好きの方にもスレンダー好きの方にもおすすめできる体型だと思います。テクニックについてはアイマスクを着けていたからか素股がいまひとつでした。それ以外で気になった点としてつばめさんの肌荒れが気になりました、一時的な物だとは思いますが、美肌好きの方にはマイナスという事でCP88としました。

 

こんな方にオススメ 

・とにかくディープキスが好きな方

・時間いっぱいプレイを楽しみたい方

・一生懸命奉仕してくれる女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・美肌でないと許せない方

・テクニック重視の方

 

プレイデータ

お相手女性: 吹石つばめ

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額15000円

(コース料金15000円)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

〇詳細 

 

《店舗・コンセプトについて》

今回調査した、「全裸革命V.I.Pスタイル東京」ですが、全裸入室+即プレイが楽しめるホテヘルです。プレイ前のシャワーやうがいは女の子が到着する前に済ませ、女の子が到着したらそのままプレイを開始する流れとなっています。「最初のシャワーがプレイ時間に含まれない」「女の子は上着一枚脱がせれば即全裸」「女の子はアイマスク着用で挨拶・会話不要」「デフォルトで即ディープキス・即尺」などで通常のホテヘルよりもプレイ時間を長めに楽しむ事ができます。時間が余った分で2回戦なども楽しめて非常にコスパの高いお店と言えると思います。

 

《プレイまでの流れ》

店舗にて支払いを済ませ、ホテルにチェックインした後、つばめさんが到着するまでの間にうがいとシャワーを済ませバスタオル一枚でつばめさんを待ちます。インターホンの音がしたら入り口を開け、ご対面となります。ホームページにも記載されていますが、ここまでの時間はプレイ時間には含まれません。

 

《プレイ詳細》

ドアを開けると、アイマスクをしたつばめさんが登場、アイマスクをしている為、前が見えないつばめさんの手を引き、部屋の中へ招き入れます。ドアを閉めたら言葉は要りません、つばめさんの身体を抱き寄せたら即ディープキス、服の上からつばめさんの身体をまさぐると、触った感触でノーブラ・ノーパンである事がわかります。ディープキスをしながらも、つばめさんの上着のボタンを1つずつ外していき、上着の前をはだけると、つばめさんの裸体が現れます。そのままつばめさんの胸や尻の感触を直接揉みながら味わっていると、つばめさんの手は私の愚息へと伸びてきます。唇を離し即尺をお願いすると、その場で即尺。しばし即尺を堪能した後に、つばめさんの手を引いてベッドへ移動となります。アイマスクの為、前が見えないつばめさんをベッドまでエスコートして、そのまま本格的なプレイ開始となります

 

ベッドに移動後、まずはこちらから攻める事に、ディープキスや乳首舐め、手マンなど、アイマスクをしたつばめさんの身体を思う存分堪能します、しばらくするとつばめさんの口から喘ぎ声が漏れ始めます。目隠しした女性を責めると言うのは、普段のプレイとは違った興奮が味わえます。しばらくつばめさんの身体を堪能した後、こんどはつばめさんに攻めて貰う事に、アイマスクで目が塞がっている為、手探りでこちらの位置や愚息の場所などを確認しながら、ディープキス→乳首舐めを行い、つばめさんの下は段々と下へ移動していきます、愚息を通過してそのまま太ももを下っていき足の親指をパクリと咥え、また、太ももまで上っていき右足を下っていき今度は右足の親指をパクリ。全身リップで文字通りつま先まで咥え込むサービスです。その後、愚息へと移動し、本日2度目のフェラとなります。しばしフェラを堪能した後、今度は素股をリクエスト、ローションを取り出す為、手探りで鞄の中を探すもアイマスクをしている為、なかなか見つからず、代わりにローションを取り出し、プレイ再開。つばめさんが上になり騎上位素股、手で愚息の位置を確認しながらの素股でしたが、アイマスクをしている為か、気持ち良さはいまひとつでした。素股好きの方はアイマスクを外してから素股をして貰った方が良いかもしれません。しばし素股を堪能し、そのままフィニッシュとなりました。

 

プレイ後、お互いの汗を洗い流す為、シャワーへ移動、ここで初めてつばめさんはアイマスクを外しました、ロリっぽい顔を想像していたのですが、アイマスクを外したつばめさんの素顔は少し大人びたハーフ系の顔立ちで、芸能人で言えば田中 道子さんの様な感じでした。シャワーで汗を流した後、ベッドへ戻り、少し時間が余っていた為、そのまま2回戦へ突入です。つばめさんは「全裸革命V.I.Pスタイル東京」のコンセプト通り、時間が許すならば60分2回戦もOKなのです。お互いベッドに横になりディープキスをしながら、手コキをしてもらいます、今度はアイマスクを外したつばめさんとのディープキス、アイマスクをしている時とアイマスクを外した後では同じディープキスでもまた違った味わいがあります。そのまま、ディープキスを楽しみつつ手コキにて2度目のフィニッシュとなります。その後軽くシャワーを浴びて、時間終了となりました。

 

プレイ終了後、お互いに服を着るのですが、ノーパン・ノーブラでやって来たつばめさんは帰る時もノーパン・ノーブラですホテルから出る際、「今、つばめさんはコートの下は全裸だ。」と思うと、プレイとは違う興奮を味わえると思います。ホテルのエレベータの中などで軽いボディータッチと言う名のセクハラを楽しみつつ、お別れとなりました。

 

《つばめさんについての感想・CPについての詳細》

今回お相手をして頂いた、「全裸革命V.I.Pスタイル東京」のつばめさんですが、「全裸入室+即プレイ」「時間内無制限発射」など、お店のコンセプトに非常にマッチした女性でした。ローションを探す際にアイマスクを付けている為なかなか見つからないなど、少し天然な所もありましたが、非常に満足の行く女性だったと思います。接客姿勢は非常にフレンドリーでこちらの要望にも気持ちよく応えてくれました。足の指まで咥えるような変態な所は、そういったプレイが好きな人にはたまらないと思います。スタイルについてはB85(D).W57.H85と言うホームページの表記の通りだと思います。巨乳とまでは行きませんが、おっぱい好きの方にもスレンダー好きの方にもおすすめできる体型だと思います。非常に満足度が高かった為、CP90にするかで悩みましたが、アイマスクをしての素股がいまひとつであった点とプレイ中は気になりませんでしたがシャワーの際に落ち着いて観察した際に肌荒れが気になった点などを考慮に入れて、CP88としました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

性属性:

DV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  08:30~00:00
  • 在籍数  500人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半