【新大久保・高田馬場】全裸革命V.I.Pスタイル東京神美さくらこ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸革命V.I.Pスタイル東京:神美さくらこ【85点】

神美さくらこ (30)

B88(F) W58 H88T157

2018/02/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤08/21(火)15:00~22:00

点数85

  • 3
  • --

濃厚プレイでフニャフニャになりたい方にオススメです!

概要
今回は、新大久保・高田馬場エリアにある全裸革命V.I.Pスタイル東京神美さくらこさん(以下、さくらこさん)を調査しました。さくらこさん、見た目の印象はギャルチック。芸能人で例えるなら、野呂佳代を金髪にした感じでしょうか。プロフィール年齢よりは上に見え、スタイルも若干むっちりめですが、プレイは濃厚!入室からのDキスはもちろん、即尺、全身リップ、口だけを駆使したフェラ、アナル舐め、素股と、どれをとってもテクニカル!S属性の女性である印象ですが、責められた時の反応も良好ですので、どちらにも対応できるオールラウンダーと言えるでしょう。見た目よりもプレイ内容を重視する方には、間違いなくオススメできる女性と言えそうです。

 

女性、店舗、CP値
①女性について
【ルックス】★★★☆☆
金髪のギャル系。

 

【接客姿勢】★★★★★
丁寧な言葉遣いに、軽快なトーク。大人の接客に不満無し。

 

【テクニック】★★★★
熟練の技。強いて言うなら、手コキやフェラが全体的に強めな点でしょうか。

 

【スタイル】★★★☆☆
ややむっちり系。こちらは好みが分かれるところ。

 

② お店について
【コンセプト】女性の全裸入室による即プレイを売りにしたホテル型ヘルス。

 

【店舗システム】40分10,000円より。60分コース以上で、無料オプション(ローター等)が付き、使いたい場合は女性にその旨を伝える方式。電話予約は前日より可。

 

【店員さん】丁寧な対応に明確な説明で、特に不満はありませんでした。

 

③ CP値について
ルックスとスタイルは、好みの分かれるところ。パネルより髪色は明るいギャル風。ギャル系が好きな人には良いかもしれませんが、パネル通りのイメージとはギャップがあるかもしれません。また、プロフィール年齢よりもやや上に見えます。スタイルは、プロフィールよりは若干むっちりした印象。ここでもパネルとのギャップがあります。ただ、プレイは濃厚。Dキス、全身リップ、玉舐め、アナル舐め、素股と、ありとあらゆる技を駆使し、お客を快感へと導いてくれること間違いないでしょう。強いて言うなら、全体的に指遣い舌遣いが強めですので、優しく責められたい方には若干不向きかもしれません。また、基本的に強めのままで変化はあまり無い為、人によっては単調に感じてしまう可能性はあります。ただ、総じてハイレベルのテクニックを持っていることは確かです。体型的にパイズリは厳しいかもしれませんので、そこは期待しない方が良いかと。基本的に、さくらこさんのテクニックを堪能することを推奨しますが、彼女、責められた時の反応も良好ですので、責め好きの方でも満足できると思われます。接客はさすがの一言。丁寧な言葉遣い、軽快なトーク、うがい薬の口移しに加え、ボディソープの香料にも気遣ってくれる等、玄人のおもてなしを感じました。逆にフレンドリーな接客ではありませんので、その辺を求めている方には若干物足りないかもしれません。上記事項を勘案し、今回のCP値は85点としました。

 

こんな方にオススメ
・ギャル風の見た目が好みの方
・とにかく責められたい方
・テクニック重視の方

 

こんな方にはオススメしません
・ルックス重視の方
・優しく責めて欲しい方
・「ボンキュッボン」の峰不二子スタイルを期待する方

 

プレイデータ
お相手女性:
神美さくらこさん(電話予約)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額17,000円(プレイ料金15,000円+入会金3,000円+指名料2,000円+特別料金2,000+交通費0円+割引5,000円)
時間帯:午後

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス有り

 

詳 細
【受付】

全裸革命V.I.Pスタイル東京は店舗型の為、まずは店舗で受付をしてから、ホテルに移動となります。こちらのお店、予約確認の電話を2時間前と1時間前の計2回する必要がありますのでご留意ください。

 

【シャワーを浴びながら待機】
ホテルにチェックインし、女性が来るまでシャワーを浴びます。状況次第でしょうが、大体10分くらいで到着するので、それを見計らってシャワーを浴びた方が良いと思います。私の場合、シャワールームで体を拭いている時にドアをノックされましたので、お店に電話してから到着までは結構短いと思った方が無難です。

 

【ご対面、即プレイ】
タオルを腰に巻き、ドアを開け、神美さくらこさんとご対面。コード脱ぐと、さくらこさんの裸がいきなり眼前に!全裸ではなく、厳密にはニーハイ着用ですが、おっぱいとアソコは完全に露わな状態。プロフィール年齢よりはやや上に見え、スタイルは若干むっちり。ちなみに、アンダーヘアは申し訳程度に生えている状態。ルックスやプロポーションにこだわる方には不向きかもしれません。ただ、プレイは濃厚。まずはお互いに立ったまま、Dキス。むさぼるような濃厚な舌の絡み合い。その後、頬や首筋へのキスに移り、そのままの流れで乳首舐めへ。舌遣いに加え、もう片方の乳首は指での愛撫。程良い加減のリップ&フィンガー攻撃に、愚息は早くも硬直。それを感じてか、さくらこさんが屈み込み、仁王立ちフェラの開始。当然のように行われる即尺に、興奮度は上昇。更に、手を使わず、口のみ奥深くまで咥えてくれるフェラにより、愚息は急成長!ただ、射精感には至ることは無し。ねっとりとした、比較的スローなフェラでしたので、おそらくいきなり射精することのないよう、さくらこさんが加減したものと思われます。この辺り、熟練の技を感じることが出来ます。

 

【ベッドイン】
まだベッドインしておらず、しかもプレイ開始からおそらく10分も経たないうちに、股間はコチコチに。
「ベッドに行きましょうか」
ようやく、さくらこさんからベッドインのお誘いが。
「どういうプレイがしたいですか?」
そう聞かれ、まずは責めて欲しいとリクエスト。よし来た、とばかり、私を押し倒し、Dキスで責めを開始するさくらこさん。アイマスク着用の為、少しやりにくそうでしたので、この時点でアイマスクを外してあげることにしました。アイマスクを外すタイミングはお客に委ねられていますので、今回の私のように早い段階でも、逆に最後までアイマスク着用でも、お好みで判断すれば良いかと思います。さて、アイマスクを外したさくらこさん、まるで重しが取れたかのように、濃厚Dキスおよび乳首舐めの応酬。そして、両手は私の体を優しく愛撫。両手を疎かにしない辺り、玄人っぽさを感じます。上半身をたっぷり責められた後は、下半身へ。さくらこさんの唇が、まずは私の玉に吸い付きます。かなり強めに吸われるので、人によっては痛いと感じるかもしれませんが、強めの吸い付きが好きな人には堪らない瞬間でしょう。また、フェラに関しても、ストロークが強め。仁王立ちフェラの時は加減があったのかもしれませんが、ベッドの上ではエンジン全開!口だけを駆使するハードフェラです。こちら、かなり激しい上下運動が繰り返されますが、不思議と痛みは感じません。さくらこさんのテクニックの賜物なのでしょう。ただ、優しめフェラが好みの方には少し圧が強過ぎる感は否めず、また、緩急自在ではなくやや単調な印象も受けます。ですが、技術は確かですので、下手をするとこのフェラだけでイカされてしまう危険(良い意味で)はあります。その辺りは調節してもらうよう、女性に都度リクエストした方が良いかもしれません。

 

【濃厚プレイは続く】
フェラで十分気持ち良くさせてもらったのですが、ご奉仕はまだまだ続きます。
「四つん這いになってください」
ご指示通り、四つん這いになると、さくらこさんの舌が私のアナルに到達。むしゃぶりつくようなドリルアナル舐め+高速手コキに、下半身に快感の電撃が走ります。更にはそのままの体勢による玉舐めやフェラといった、あの手この手、エロテクニックの大放出!本気を出したさくらこさんの前に、愚息が暴走寸前になった為、思わずプレイストップを要請。すると、さくらこさんの方から69の提案が。さくらこさんの股間が私の眼前を跨ぎます。小さくて可愛らしいビラビラを開くと、桃色の肉襞は既に湿っている状態。クリトリスを舐めると、フェラをしながらも喘ぎ声を漏らすさくらこさん。ちなみに、この時のフェラはストロークが小さめ。おそらく加減してくれていたのでしょうが、それでも暴走モードに入った愚息は発射危険域の突入。思わず、攻守交代を申し出ました。

 

【攻守交代】
さくらこさんを仰向けにするなり、彼女、私の頬を両手で覆い、キスへと誘います。またもや濃厚なDキス。そして、さくらこさんの手が私の背中を愛撫。彼女、責められながらも、お客を責めることを怠りません。それでいて、責められた時の反応は良好。乳首を指や舌で刺激すると、甲高い喘ぎ声を発して身を捩じらせ、クリトリスに触れると、艶めかしい声は更に音量を上げ、恍惚とした表情を浮かべます。たっぷり濡れたアソコに指を挿入。締りはキツめ。なかなかの名器と思われます。膣内を刺激すると、喘ぎ声というより鳴き声を上げ、私の肩をぎゅっと掴んでくるさくらこさん。彼女、Mの素質もあるようです。ちなみに、プロフィールに「潮吹き」に関して言及がありますが、今回、潮吹きはありませんでした。私のテクニック不足である可能性は否定しませんが、いつでも潮を吹くということではないようですので、無理に潮吹きを求めることは控えた方が無難と思われます。

 

【フィニッシュ】
責められる方も責める方も堪能し、残るはフィニッシュのみ。騎乗位素股をリクエスト。ローションを塗られた愚息の上に、さくらこさんのアソコが覆い被さります。その後、さくらこさんの腰運動が開始。絶妙な加減で伝わる刺激により、愚息はあっという間に暴走。フィニッシュに至りました。さくらこさんにティッシュで愚息を拭いてもらい、暫しピロートーク。入室即プレイでしたので、あらためて会話するのはこの時点で初めてでしたが、彼女、軽快な語り口で話題を提供してくれますので、女性との会話が苦手な方でも安心できると思われます。程無くしてプレイ終了時間が迫った為、シャワールームに移動です。

 

【シャワーでも、サービスサービス!】
シャワー後の洗体では、無香料のボディソープを用意してくれました。この辺りの気遣いは嬉しい限りです。また、うがい薬は口移し。1回だけでなく、3回も。最後までサービスを怠らない姿勢に脱帽です。

 

【駅前でお別れ】
お互いに服に着替え、ホテルをチェックアウト。
「一緒に出ても大丈夫ですか?別々で出た方が良いですか?」
と、ここでもお客への気遣い見せるさくらこさん。プレイ以外での仕事ぶりも手慣れたもの。感服させられます。一緒にホテルを出て、駅前でお別れ。プレイでイカされ、プレイ外で癒され、濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 500人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半